罪悪[BML/人数制限有り/泥々]

罪悪[BML/人数制限有り/泥々]

主  2016-06-09 00:39:22 
通報

先生、この恋は罪悪でしょうか。それとも、

『__________』

合図があるまでお静かに

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-06-09 01:18:37 

此処は、とある男子校。普通ならば休み時間に出会いがないだなんて嘆いたり、もう恋人などいらないと意地を張ったり。そうしてそんな甘酢っぱい思い出を青春と形容し、小さな思い出として取っておくような、そんな優しい世界…_______とは、限らないようで。

先生、質問です。この一方通行の歪んだ愛はいつか届くのでしょうか。先生、この狂った愛憎はいつか報われるのでしょうか?

青春と呼ぶには余りにも汚れてしまった、そんな恋のお話。

[募集伽羅]

A「…なあB、いい加減俺を妬かせるのはやめないか?俺たち恋人同士じゃないか。」
教師。Bを狂愛し、互いが恋仲であると錯覚する。独占欲が強く、倫理観、常識が欠如している。好きなひと、嫌いなひとであろうと自分の欲しいものの為ならあらゆる手を尽くす。

B「っ何度も言ってるけど、アンタと付き合った覚えはないよ?俺はCと付き合ってんの…ねえ、そうだよね?おいていかないよね?」
生徒。Cを狂愛する。人を愛したらとことん依存する傾向があり、それを邪魔するものには容赦がない。また、それにより自傷や自殺を図ることも。Cに利用されている。

C「当ったり前だろ?俺はお前しか愛してねえよ!(とっても扱いやすいから重宝しているよ)」
生徒。Dを狂愛する。普通という面を被ってはいるが、とてつもない腹黒で策略家。Dを振り向かせるためにCを利用する。

D「嗚呼今日もとっても綺麗だねE!なんでも望みを言ってごらん?」
教師。Eを狂愛する。しかし愛というよりは心酔という方が近く、盲目的に相手の全てを愛し、受け入れる。そのため相手の言うことが絶対であり、自分と相手が恋仲になることを多くは望まない。

E「本当、せんせい?…そしたら俺、あいつが欲しい」
生徒。Fを狂愛する。好きになった相手をとことん束縛し、付け回し、挙げ句の果てには監禁したりもする。多少の倫理観、常識は未だ損なわれていないよう。

F「…お前たち、本当に狂ってるよ」
教師。Aを狂愛するが無自覚。自分はまともだと思ってはいるがやはりどこか狂っている。一番怖い無自覚の狂人。狂い方はお任せします。

一応初期はA→B→C→D→E→F→Aとなっておりますが途中で変わっても構いませんし略奪、浮気、修羅場大いに結構です。主は余ったものをいただきます。

• No.2 by 主  2016-06-09 01:21:52 

・荒らしお断り。黙ってスルーしましょう
・記号、顔文字乱用禁止
・ロルは90〜。終止形、確定は避けましょう
・裏禁止です。お触り、Dキスまでで
・流血表現はある程度推奨いたします
・泥々、修羅場、略奪、浮気その他諸々推奨いたします
・寝落ち闇落ちお互い様
・亀レス置きレス推奨。一週間に一度くらいでも大丈夫です。のんびりやりましょう
・受け受けしい方、低身長キャラはお断りする場合があります 。 基本的に喰い合いです。
・その他、色々とややこしいトピなので質問などお気軽にどうぞ

pfテンプレ
「普段言いそうな台詞」
「恋愛時」
名前:
年齢:教師25〜、生徒16〜
伽羅:
性格:
容姿:
身長:
萌:
萎:
備考: 暗い過去推奨
ロルテ:

それではレス解禁。質問、keep受け付けます。

• No.3 by とくめ。  2016-06-09 01:29:21 

(/夜分遅くに失礼致します。なんと素敵なトピックでしょうか。是非ともDのkeepお願い致します!)

• No.4 by 匿名さん  2016-06-09 01:35:40 

(/眠れずに色々と眺めていたら何とも自分のツボをついてくるトピックが…!Fのkeepをお願いしたいです!)

• No.5 by 主  2016-06-09 01:37:26 

>3
(/おおおお早いレスありがとう御座います!またそして嬉しいお言葉を…!感激です。keep承りましたので2日以内に提出していただければと思います。)

• No.6 by 主  2016-06-09 01:39:12 

>4
(/すれ違い申し訳ありません…!ツボでしたか!同志様がお一人此処に…!めちゃくちゃ嬉しいです。keep承りましたので2日以内に提出していただけたらと思います。)

• No.7 by !匿!  2016-06-09 01:42:26 

(/レス解禁お待ちしておりました!宜しければEのKeepをお願いいたします。)

• No.8 by 名無しさん  2016-06-09 05:37:12 

(/Aのkeepをお願いしたいです!!)

• No.9 by 主  2016-06-09 06:21:37 

>7、8様
(/纏めてしまい申し訳ありません!keep承りましたので2日以内に提出していただけたらと思います。)

>all様
(/只今B、Cが空いております。今日の22時迄にkeepされる方が現れない場合、どちらかを主が選ばせていただきます。ご了承ください。)

• No.10 by 主  2016-06-09 21:07:35 

(/ ひっそりと募集あげいたします)

• No.11 by 匿名さん  2016-06-09 21:15:58 

>主様
( /素敵なトピ…!! 是非是非、Cくんをkeepお願い致したいです ! )

• No.12 by 主  2016-06-09 21:21:50 

>11
(/素敵トピだなんて…!お褒めいただきありがとう御座います!keep承りましたので2日以内に提出していただけたらと思います!)

>all
(/これでB以外の全ての募集が埋まりましたので、募集を打ち切らせていただきます。また、主はBを担当いたします。それでは皆さん、これからよろしくお願いします!)

• No.13 by 匿名さん  2016-06-10 19:55:08 

(/Fをキープしていただいていたものです。それはもうざっくりとツボに突き刺さってきました…!keepありがとうございます、プロフィールが完成いたしましたので、提出させていただきます。備考がやけに長くなってしまって申し訳ありません。不備、想像していたのと大幅に違う、等ありましたら、言っていただければ手直しいたします!)

「お前ら……何でそのやり方がおかしいって気付いてないんだよ」

「……俺なんかが好きになって、ごめん、ごめんな」

名前: 天希 円家 (アマキ マドカ)

年齢: 25

伽羅: F

性格: 生徒や同年代の先生たちからは真面目、と称される性格で、授業が厳しい、融通が効かない、等という評価も。しかし一部の生徒、生徒の親達からは、ついていければ成績が上がると評判の国語教師。専門は古典。努力をするものには優しいが、努力をしていない、周囲の迷惑になっている者への態度は冷たい。

容姿: 襟足が肩程の高さにつかない程度の長さの黒髪ストレート。濡羽色のハイライト小さめの一重。きゅっと引き結んだ薄い唇が少々気難しさを感じさせる。弓道部顧問で、日焼けをしない体質も相まって、少々不健康にも見えてしまいそうな肌。腕と背筋が特に鍛えられている。

身長: 187cm

萌: 流血、執着、懇願、忠誠、等。何をふっていただいても美味しくいただけます。

萎: 特に御座いませんので、お好きに絡んでくださると嬉しいです。

備考: 一人称「俺、私」 二人称「お前、名字呼び捨て、名字+先生」

8つ下の弟が病弱で、小さい頃からお兄ちゃんだから、もう大きいんだから、弟は守ってあげなくちゃ、と母に自分のことを蔑ろにされてばかり。テストで百点をとっても、皆勤賞を貰っても、弟が可哀想だと怒られ、誉められることもなかった。たまに早い時間に帰ってくる父だけが心の支えであったものの、高校生の時父の浮気が発覚。弟は母に引き取られることとなったが、自分はどちらも押し付けあうばかりで、最終的に父方の祖父母の家へ引き取られることに。
良い子で居さえすれば、母は自分のことを誉めてくれるかもしれない、評判の良い教師になれば、母の目にとまることだってあるかもしれない、正しくなかったら、今度こそ忘れられてしまうかも。そんな恐怖を抱えながら歳を重ねた結果、真面目で融通の効かない性格に。

ありのままの自分自身を肯定してくれることを強く望んでおり、肯定してくれた人物にたいして、信仰にさえ勝るほどの盲目的な信頼と、溢れるほどの愛を灌ごうとする。相手の手を煩わせるようなことはさせたくないと思っており、叶うならば全ての世話をしたくてたまらない。もし誰かがその人物を貶めようとしたりするものならば、悪であると断定し、排除することが正しいのだと信じて疑わない。
しかし、良い子であろうと努力する自分はまだ良い子になってはいないのだと激しい自己否定、自己嫌悪に陥ることも。自分などが想いを向けてはいけない、自分だけを見て欲しい、相反する思いの中、一歩間違えれば死ぬレベルの自傷行為、自殺未遂を繰り返すも、本人にその間の記憶はない。

ロルテ:

お前ら……ホントに狂ってる。

(眉を潜め、震える唇をがり、と強く噛み締めて震えを止める。はくはくと何度か血のにじむ口を動かした後、絞り出すような声で上記の言葉を。ひゅうひゅうと隙間から漏れるような呼吸は浅く、心臓は恐ろしくなるくらいに速く、強く脈打って。シワになるのも構わずに右手で胸元をしっかりと掴めば、とん、と一歩右足を後ろへ動かし)

• No.14 by 主  2016-06-12 21:53:41 

>all様
(/遅れてしまい申し訳ありません!今keepされている方は後2日お待ちいたしますので宜しければ提出していただけたらと思います!)

「別に君が嫌いって訳ではないよ。俺、基本的にはこんなだから」
「…ねえ、何で逃げるの?僕を孤独で殺したいの?…あ、……あははっ!心中ってのもアリ、かもね?」
名前:霧雨 晃-Kirisame Akira-
年齢:17歳(2年生)
伽羅:B
性格: 物静かといえば聞こえはいいが、基本的に他人には口数が少なく無愛想。皮肉っぽく、歯に衣着せぬ物言い。しかし一度心を許し、依存した相手には露骨とも言っていいほど態度が豹変。独占欲と被害妄想がひどくなり、愛を確かめる言葉をよく使うようになる。徹底的に相手と自分をを縛り付け、一切の自由を許さないことも。自傷癖あり。容量はいいので成績はそこそこ。
容姿:肩につかない程度の黒髪は癖っ毛なのかいつも緩くはねており。その方向は同じではないためぼさぼさという印象を受ける。黒い瞳は垂れ目で下まつげが長い。涙黒子がある。制服はブレザーを着ず、黒の大きめのカーディガンを羽織る。私服はゆるゆるとしたものが多い。
身長:178㎝
萌:共依存、流血、執着、裏切り、泥沼etc…その他萎以外大体萌です。
萎:ギャップのない低身長、受け受けしい方
備考: 幼い頃に母親の不倫で両親が離婚。しかし収入面やその他いろいろな理由から親権は母親の元に。離婚で精神を病んだ母親を嫌悪するように。そのため、甘える対象がおらず孤独に毎日を生きていた。しかし小学校中学年頃に母親が別の男と再婚。自分を甘やかす男に次第に好意を抱き、元々その気があった男と関係を持つように。その頃に依存心は芽生える。しかし、男との行為を母親に見られてしまう。男が自分を襲っていたのだと勘違いした母親は、子供への愛か、はたまた嫉妬か、男と離婚。それを知ると母親に暴力を振るうようになり、自暴自棄に。母親と離れるためわざわざマンションを借りてこの高校に通っている。一人称、二人称は安定しないため割愛。

>天希様
(/返信遅れてしまい、申し訳ありません!素敵pfありがとうございます!真面目な部分から覗く儚げな美しい狂気が何だかもう…!さいっこうですね!何でしょう、語彙力なくなります!!!特に不備もございませんのでロルテを絡み分として出していただくか、もしくは新しい絡み文を提出してください!)

• No.15 by 天希 円家  2016-06-13 23:21:45 

>主様

(/流石にそのままからみ文にするのはどうかと思いましたので、絡み文は絡み文として、提出させていただきます!)

>All

……今日の授業はここまで、予習、復習は確りとしておくように。号令。

(キーンコーンカーンコーン、と校内にチャイムが響き、黒板で削っていたチョークの動きを止めて。きりーつ、れーい、なんて間延びした声を受け止めて教室を出れば、次は昼の長い休み時間。今日は切羽詰まった仕事も作業もないことだし、天気も良い。中庭辺りで昼食を取ろうと、弁当を片手に階段を下りて、靴を履き替え中庭へ。ポツポツと疎らな人影は、友人同士や恋人が多いのだろう。三人がけくらいのベンチの端に腰掛け、しゅる、と弁当の包みを開き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック