変わり者の集い-3L-

変わり者の集い-3L-

✱✱  2016-06-08 20:54:52 
通報

ゆめが丘ハイムへ住む人々。

容姿は良く周りからも黙ってたり、変な事言わなければ
モテモテな人達が『ゆめが丘ハイム』にシェアハウスを始め出会ったメンバーは変人でした。

住民A『 これ新しい技極めたから試させて! 』
少しマゾっ気あるがドSとの紙一重。明るくサラッと物事を言う。自称変態←

住民B『 ちょ、やめろ。変態!近寄るな…C助け_』
明るくやんちゃな子。大雑把さあるがムードメーカー。
女( 男 )運が無く変なのに引っかかる。

住民C『 _煩い。気が散るから外行け… 』
話す事は話すが周りと違って少し冷めた部分もあるが内心は楽しんでる感情表現が上手くないが、ナルシスト入ってたまに痛いキャラ。

住民D 『 この家も賑やかでいいな。』
女恐怖症。慣れた女性は半径1mまで近寄る事出来たがまだ完璧に触れる事は出来ない。
世話好き兄的な存在でここの主。( ✱✱が貰います。)

住民E 『 わぁ-!Dこれいい匂いする。早くこれ食べよ!!彼奴らの分僕が食べるからね?いい、いいよね?』
末っ子キャラで甘え上手。だけど…可愛い顔して毒舌で腹黒い。

住民F 『__えっ、死体ごっこ。』
シュムドネクロフィリア(疑似死体性愛)死んだフリが好きで色々と挑戦してる。
構って欲しいとかではないが自由気ままな自由人。

※キャラ設定は付け足し可能です。

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by ✱✱  2016-06-08 21:00:39 

✱ロルの長さ40~
✱終止形、確定形等NG
✱keep24時間
✱キャラリセットは今の所考えてませんが
場合よりする時ありますのでアナウンスします。
✱一般的なルールを厳守して貰えばいいです。

• No.2 by ✱✱  2016-06-08 21:28:40 

名前✱篠田 渉
よみ✱しのだ わたる
性別✱♂
年齢✱20y
性格✱ 面倒見良く、裏表なく周りとも仲良く出来る素質がある兄的な存在。喧嘩は強く剣道と柔道をやっていて腕があり弱いものを虐める奴は嫌いな正義感ある日本男子。人の差別もせず同じ様に接し変人を引きつける不思議な力を持った人材。恋愛には、一途に愛し壊れ物を扱う様に相手を大事にするが、嫉妬深い所あり他と仲良く話してるとヤキモチを妬いてしまう子供っぽい所がある。
容姿✱黒髪で外ハネし長めの短髪。切れのあるツリ目で瞳は髪の色と同じ。左眼が幼い時に火事で火傷し見えなくなり火傷を隠すために黒い眼帯を付けてりしてる。服装は白いワイシャツにスキニーパンツでシンプルに着こなしてる。背丈は178㌢で平均的。細身に見えるが筋肉作りたく筋トレを励みソフトマッチョを手に入れ、健康的な肌の色を持ってる。
備考✱1人っ子で母親と住んで居たが、母親が居ない時に大人しく待ってたらストーブの上に干してあった洗濯物が出火の原因となり火事になり逃げ様にも逃げられなく左半身の肩と目に火傷を負ってしまった。醜い顔で母親と再会すると『こんな子私の子ではない』と言われたのが原因で女性が苦手となった。その目を隠すために眼帯を付けてる。
母親の叔父に引き取られ叔父の持っていた家を1人では広過ぎで安い家賃で一緒に暮らせるシェアハウスを思い付き入居者を募集した。

• No.3 by ✱✱  2016-06-08 21:32:17 

(/ レス解禁致します。主は、住民Dやってますので他を募集してます!
年齢は、20歳以上です。簡単に書きましたのでこれを参考に書いて頂ければ幸いです。
主も書き漏れありましたので書き直します。 )

• No.4 by ✱✱  2016-06-08 21:34:29 

名前✱篠田 渉
よみ✱しのだ わたる
性別✱♂
年齢✱26y
役割✱住民D
性格✱ 面倒見良く、裏表なく周りとも仲良く出来る素質がある兄的な存在。喧嘩は強く剣道と柔道をやっていて腕があり弱いものを虐める奴は嫌いな正義感ある日本男子。人の差別もせず同じ様に接し変人を引きつける不思議な力を持った人材。恋愛には、一途に愛し壊れ物を扱う様に相手を大事にするが、嫉妬深い所あり他と仲良く話してるとヤキモチを妬いてしまう子供っぽい所がある。
容姿✱黒髪で外ハネし長めの短髪。切れのあるツリ目で瞳は髪の色と同じ。左眼が幼い時に火事で火傷し見えなくなり火傷を隠すために黒い眼帯を付けてりしてる。服装は白いワイシャツにスキニーパンツでシンプルに着こなしてる。背丈は178㌢で平均的。細身に見えるが筋肉作りたく筋トレを励みソフトマッチョを手に入れ、健康的な肌の色を持ってる。
備考✱1人っ子で母親と住んで居たが、母親が居ない時に大人しく待ってたらストーブの上に干してあった洗濯物が出火の原因となり火事になり逃げ様にも逃げられなく左半身の肩と目に火傷を負ってしまった。醜い顔で母親と再会すると『こんな子私の子ではない』と言われたのが原因で女性が苦手となった。その目を隠すために眼帯を付けてる。
母親の叔父に引き取られ叔父の持っていた家を1人では広過ぎで安い家賃で一緒に暮らせるシェアハウスを思い付き入居者を募集した。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック