☆男子校でENJOYやろうよ☆/人数無制/全寮制

☆男子校でENJOYやろうよ☆/人数無制/全寮制

主  2016-06-08 16:41:06 
通報
はいはい、閲覧どーもね〜。え、僕が誰かってそれは、後でわかるから気にしなーい。学校の説明するか、よーく聞いといてとね。

ここは、とある私立蒼学(ソウガク)、この学校に通う生徒は皆個性的な生徒〜不良、どんな子でも通えるごく普通な学校です。

{学園の決まり事}

1.荒らし、中傷NG 見つけ次第即通報

2.ロル基本、豆ー短でサクサク でも、中ぐらい程度なら対応OK

3.恋愛、自由

4,誰かを除け者にしたり、仲間外れにするのは無し。皆と必ず絡むーよーに!

5.置きレス、寝落ち、遅レスよくあること気にしない。

上記に乗せたルールはちゃんと守ってもらうよ。

続いては…

>1寮、その他説明

>2僕(主)プロフィール

まだ、しばらく投稿禁止、ね。

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2016-06-08 21:10:46 

名前/ 有砂 温杜 ( うさ はると )

年齢/ 17

寮号室/ 307

性格/ 容姿のせいもあり、一匹狼。不器用な性格からか、人と関わることが苦手だが、一回関われば抵抗は感じられない。短気で口が悪いことが多いが、照れ隠しも含められている。意外と面倒見が良い。

容姿/ 身長179cm。中学の頃はバスケをやっていたため、筋肉は程良く付いている。指定のシャツは第二ボタンまで開け、中には赤いタンクトップ。黄色とピンクの間の髪色はマッシュで全体的に長く、癖っ毛。はつり上がっている二重で瞳はブラウン。

備考/ 一人称「 俺 」二人称「 あんた 」両親が教師ということもあり幼い頃は勉学の厳しい指導を受けてきた。勉学よりも運動神経に優れている__と思われがちだが実は勉学にも優れている。高校では部活は無所属。目つきが鋭いため、不良だと勘違いされているのが悩み(たまに授業をサボっていることも)。

(/素敵とぴ!参加希望です~!)

• No.10 by 最上 千夏  2016-06-08 21:18:15 

>9匿名さん様

(/素敵ですか?ありがとうございます。もちろん、参加歓迎します!絡み文出し下さいませ)

• No.11 by 名無しさん  2016-06-09 02:20:19 

名前:風早 拓弥
読み;カザハヤ タクヤ
年齢:16
寮号室; 101

性格;やることなすこと全部がマイペース過ぎる少年で、かなりのめんどくさがりや。でもやるときはやる男。見た目からして遊び人だと思われがちだが.....ホント一途なのに信じてもらえない

容姿:金髪の短髪、左耳に一つ右耳に二つピアスあり。制服はもちろん着崩して着ている腰には防寒対策用にベージュのカーディガンを巻いている。筋肉は必要最低限の分はちゃんとついている。肌は白い方で、黒縁の伊達メガネを愛用身長は、180cm

備考:さぼり魔、遅刻魔の常習犯。でも、家庭が厳しく特に母親が弁護士だから中学まで家庭教師を雇っていたためさぼる癖に勉強できる方で成績は上から順位を数えたほうが早いぐらい頭良い。

(/こんなもんでいいですかねプロフ、参加希望です!)

• No.12 by 最上 千夏  2016-06-09 03:33:49 

>11名無しさん様

(/遅くなりましたーもちろんですよ歓迎します。じゃ、絡み文出してくださいね。ウチの息子が可愛いく絡みます。)

• No.13 by 匿名  2016-06-09 05:40:29 

名前/稲瀬那智
読み/イナセ ナチ
年齢/18歳
寮号室/500

性格/正義感が強く、男らしい。しかし容姿が追い付いておらず、地元ではなっちゃん等と呼ばれている。兄貴肌で面倒見が良く、慕ってくれたり自分に懐いてくれたりする後輩は可愛くて仕方ない様子。容姿抜きにすると普通に明るい健康的男子である。

容姿/黒髪を耳に僅か掛かる程度に伸ばしたショートヘアー、猫目だがくりっとした大きな黒い目。肌は健康的な肌色、身長は160cmと成長しそこねたとしか思えぬ高さ。だが可愛いというよりはヤンチャっぽく仕上がっている、制服は長袖ならば腕捲りをし基本的に放課後はジャージでいる事が多い。

備考/勉強は平々凡々、しかし運動神経は抜群な様で現在水泳部にて部活動に勤しんでいる。幼少期はヒーローになるのが夢であった為かファンタジー等の世界や正義感溢れる戦隊物等のヒーローアクションが好き、遊園地等でのヒーローショーを見に人目を忍んで行く程である。
一人称「俺」
二人称「呼び捨て、あだ名、先生付け等」

(/参加希望です!!プロフ、問題有らば御指摘頂けると嬉しいです。)

• No.14 by 最上 千夏  2016-06-09 10:16:18 

>13匿名サン様

(/問題なんかありませんよ!男気あるようなかっこいい先輩で素敵かと。では、絡み文とか...お願いできますでしょうか?)

• No.15 by 稲瀬那智  2016-06-09 11:33:27 

>主様
(/男気ある…かっこいい…?そんな風に言って頂けるなんて光栄です!!遅れ馳せながら許可有り難う御座います、では早速投下させて頂きます!)

>all

お、今週日曜ヒーローショーあんじゃんよ!(寮の談話室、パジャマ姿でソファーでゴロゴロしながらテレビ見てははしゃぎ。)
へへ、ラッキー(にんまり)

(/皆様何卒宜しくお願い致します!)

• No.16 by 最上千夏  2016-06-09 11:43:52 

>>なっちょんセンパイ(那智)

ヒーロショーって仮面なんかってゆうーあのやつですか?(突然現れると、上から顔を覗かせるように覗き込んでは上記を述べて)

(/はいーもぅ、素敵な先輩で。いえいえ、こちらこそこんな場所に参加ありがとうございます。感謝です。色々馬鹿な息子ですがよろしくお願いします)

• No.17 by 稲瀬那智  2016-06-09 17:06:28 

>最上

そうそう、仮面…っ!?(不意に声掛けられれば笑顔向けるも、気付いたかの様にソファー端迄飛び退き。)
な、なななな…ヒーローショーなんて言った、俺?(冷や汗たらり)

(/千夏君も可愛くて素敵な後輩様ですーっ!此方こそ、こんな残念男子ですが宜しくお願い致します。)

• No.18 by 有砂温杜  2016-06-09 17:32:13 

>ALL

__あー..眠りながらのメロンパンさいこーう。
(昼休み。晴天である気候のため、温杜は屋上にて横になっていた。あまり友人らと戯れることが得意ではないということで1人パンを1口食べれば上記を満足気に呟き。)

(/素敵です~!!参加許可ありがとうございます!!ではでは、宜しくお願い致します。)

• No.19 by 稲瀬那智  2016-06-09 17:41:18 

>有砂

なーにやってんだ?一人でエンジョイしてねぇで、俺もまぜろよ。(相手の顔覗き込むやいなや満面の笑み浮かべ、直ぐ様相手の隣に腰下ろし。)

(/初めまして!少々強引に絡んでしまいました…申し訳ないです。宜しくお願い致します!)

• No.20 by 最上千夏  2016-06-09 18:16:33 

>うさっぺー先輩

センパイー、ハローです。今日の先輩のお昼はメロンパンですか、僕それ昨日食べましたよ。(屋上の扉を開けると、スタスタ相手の側に歩み寄りお腹辺りに落ちている食べかすを広いぱくっと食べてつつ上記を、)

(/そーゆっていただいてありがとうございます。色々馬鹿なこですがよろしくお願いします。)

>なっちょんセンパイ

子供のころは見てましたよ、僕は今はーあんま見なくなちゃいましたけど。(うんうん)

言ってまーした~もぅ大きな声で、ヒローショーやる!見ないって、はしゃいでましたよー証拠品動画はこれでーす。(先ほど彼に気づかれないよう撮った動画を再生して)

(/可愛いなんて、お詫びハグを....っていりませんよね、失礼いたしました。ww残念なイケメンはこうぶ,,大好きですので。)

• No.21 by 白島 京  2016-06-09 21:47:17 

>千夏

ん…?あぁ、これか…?ただの昔話だよ(本は其方退けで猫に夢中になっており)

>那智

……ヒーローショー?…ふ、懐かしいな(小さい頃何度か連れて行って貰った事を思い出しており)

>温杜

温杜…あまり良い食事の方法だとは思わないな……(少し眉間に皺を寄せ寝転がる相手を見下ろし)

• No.22 by 風早拓弥  2016-06-09 22:12:45 

>>all

ふぁ〜、眠っ。 ( ぼーっとしながらふらふらと寮に向って歩いていると前を見ていなかったせいが誰かの背中にゴツンとぶつかってしまい「うわああ、すみませんッス!」ペコペコ頭下げながら謝り)

(/置きレスなる上に、問題児君ですが、皆、仲良くしてあげてください!)

• No.23 by 稲瀬那智  2016-06-09 22:13:25 

>最上

子供の頃か…だろうな、うん…普通そうだもんな(苦笑、がくり)

うぐ…も、最上お前空耳でも聞こえたんじゃねーのか?…って、な…なに撮ってんだよ!?(一瞬誤魔化そうとするもギョッとし、慌てた様子で述べて。)

(/わーい!って、手広げちゃいましたよ←
イケメン…!?いやはや、有り難う御座います!!)

>白島

…どわっ!?懐かしいって、ちっせぇ頃は見たことあんの?(驚き思わず上体起こせばソファーに胡座をかいて座り、同じ歳故か戸惑いなく問い掛けて。)

• No.24 by 最上 千夏  2016-06-10 11:58:54 

>白ちゃんセンパイ

昔話?、白雪姫とかそーゆう系のおとぎ系の本なんらべか。 (相手が、猫に夢中になっているためつまらなーそうな顔で見つめて)
むっ、みさとーお兄ちゃん、僕も構ってよ(グリグリと肩口頭を押し付けながら甘えた口調で)

>たくぽよ (拓弥 )

わぶし、っ…いたっ。ん、もう誰さーこのおれにぶつかった不届き者は今すぐ表でろーって( 寮に入ろうとした時にいきなりぶつかられて少しよろめいて扉に頭こつんぶつけて痛かったのかぶつけ場所擦り若干涙目で上記を呟き)

たくぽよだったーの今のー(じぃ、)

>なっちょんセンパイ

でも、たまーに今見てたり見てなかったりしてますよ。日曜日とか僕、一日夢の中ですもん。(へへっん、)

なーにをおしゃいますか、センパイ。僕の耳地獄耳なんでどんな小さい声でも聞き逃しませんよ?先の呟きのですけど?消しませんからね。(スマホをズボンのポケットにしまいこみ。)

(/那智くん背後様とハグ出来たーっ。うちの千夏の弄られようにはお気をつけくださいね、何するかわかりませんから← )

• No.25 by 稲瀬那智  2016-06-10 16:05:04 

>風早

今日もいい天気だなー…あだっ!!(窓から射し込む光に目を細めるも後ろからの衝撃に三歩程前に、振り向けばかなりの体格差。)
んな謝んなくても良いって、でも気を付けろよ?両方怪我しちまったら大変だしよ(肩ぽん、やんわり手乗せ)

>最上

お、マジか?どんなの…って夢の話しか!!(軽くツッコミ入れ)

ぐぐ…後輩にいいように転がされてる…。な、お前なー…そんなもの置いといて何になんだよ?(悔しさと不甲斐なさでガクリ肩落とすも、仕舞われていくスマホに片眉下げ問い。)

(/うっわーい!ハグ成功、もう離さな…←殴
何をするかわからない?千夏君未知数の魅力を秘めているという事なのですね!うわあ、素敵すぎるっ。)

• No.26 by 最上千夏  2016-06-10 16:40:26 

>なっちょんセンパイ

リアルなんかで、見れませんってー。朝早起きしなきゃなんないですからね。(てへぇ、)

セーパイ、後輩に弱いですね。そりゃ、弱みになるかなーって。(肩を落とした相手を励ますように背伸びして肩をぽんぽん叩いて)

(/離しちゃダメですよ。魅力ですか、千夏に魅力なんかあるんですかね。先輩弄りが好きなだけですよ。)

• No.27 by 風早拓弥  2016-06-11 16:48:25 

>>千夏

ごめんごめん、俺が悪かったし。って千夏か、どっか怪我してないか?(ぶつかった相手が同級生のチビくんで、上からした迄見下ろせば心配気に)

そうーそ、俺がだったんだわ。お前も今は帰りか?(首コテン

>>那智先輩

ほんと、すみません。でも先輩に怪我なくて良かったっす。水泳部の人たちにどやされちゃうっすよ。( ふかふか頭を下げながらゆえば)
っすね、まじで気をつけます。(こくり、頷きながら)

• No.28 by 最上千夏  2016-06-12 15:37:42 

>たくぽよ

僕はへーき、ちょっと痛かっただけだし。たくぽんは大丈夫だった?(何処か心配気な目で己の心配は後回しにして彼がへいきだったろうかとじっ、と見上げながら身体のあちこちをぺたぺた触り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック