元カノと復縁したいです。

元カノと復縁したいです。

サウスポーレイヤー  2016-06-06 21:41:51 
通報
付き合った期間はちょうど1カ月くらいです。僕は大学2年生で相手もタメで同じ学年です。僕は在校生で相手は他大学からの編入生だったのですが、話すようになったキッカケが大学でのサークルの新歓の飲み会で一緒のテーブルになったことと最寄りが近く、その帰りの電車も一緒だったこと、学部学科、授業もほぼ被ってることでした。新歓の飲み会が終わった後にお疲れLINEを送り、翌日学校で話したり、そのままLINEを続けていって2人で食事に行こうとなりました。そこでラーメン屋に行くと言って誘い出したのですが、ちょっと驚かせるつもりで高級レストランに連れて行きました。相手は少しビビっていましたが、とても喜んでいました。そこで、色々話しててふとしたキッカケで相手は恐る恐る僕にこう言いました。「私、彼氏いるんだよね。」
正直彼氏いる女の子がホイホイ2人での食事についてくると思ってなかったのでテンパりました(笑)
詳細を聞くと、彼氏は社会人で大手企業に勤めていて、前の大学にいたときに友達の紹介で付き合い始めて半年〜?1年らしいです。前の大学は関西にあって彼氏から東京の大学に来るときに止められて結婚もしようと言われたらしいんですが、それを振り切って来たそうです。所謂遠距離です。しかし、その食事の日から毎日のように遊んでいて、1週間くらい経って僕から「好きなんだよね。」と告白しました。僕は彼氏が居ても遠距離ならイケると思ってしまっていました。そして相手はとても困っていて「私のどこが好きなの?わがままだし変態だしこれから先いっぱい振り回すと思うよ?すぐには答えは出せないけど、私もあなたのこと好きなんだよね。向こうの彼氏もいい人だし、あなたもいい人だから選べない。少し待ってくれる?」との返事でした。そしてGWに差し掛かって向こうの彼氏とお泊まりのデートしたらしいのですが、その翌日に僕と会い、「向こうの彼氏とも別れられないけど、あなたとも付き合いたい。」という返事で、すぐホテルに行って最後までやってしまいました。その日から付き合うということになって、翌日から大学でも周りに「付き合うことになりました」と公表しました。
それからも毎日デートを重ね、学校でもずっと授業を一緒に受けてイチャイチャして、教授から顔も名前も覚えられてました。学校の行事でとある観光地に1泊2日の研修があってそこでも部屋班と散歩班以外でずっと一緒で2日目は自由行動でほぼデートみたいなものでした。しかし、ずっと一緒だったので、向こうの彼氏とまだLINEを続けて好き好き送っているのを見てしまって僕は気が滅入ってました。ここまでが1カ月間の半分です。研修に行ったのが5/14.15の話でここからが下降気味になります。僕は相手が向こうの彼氏と連絡をとってることについて色々言ってました。そうすると、「まだどっちも同じくらい好き」と言うので、僕はそのとき絶望を感じました。まだ全然進展していないなあと。そして、自分でもわけがわからないのですが、その週の木曜日にえっちしてるときの相手の声を内緒で録音して次の日に聞かせるという意味不明な行動をしてしまいました。そして相手は若干引き気味でしたが、何も言ってきませんでした。それからも普通に毎日デートしたり遊んだりして、異変があったのはその次の週の水曜日、25日で僕は夜からバイトだったのですが、バイト前にご飯を食べてて、相手が「私のどこが好きなの?私のこと好き?」と何回も聞いてきたのですが、その何回も聞いてくることに大して「どこが好きか聞かれても答えに困るし、好きに決まってるし、そんなこといちいち聞いてこなくていいよ。あとノートにいちいちすき♡とか書いて、小学生みたいだね」と言ったら雰囲気が悪くなって、「私たち、価値観が合わないのかもね」と言っていたのですが、僕のバイトの時間が迫ってて話が途切れてそのままバイバイしてしまいました。僕はバイト先に行ったのですが、悪いことを言ってしまったなあと、相手のことが気になりすぎて、バイトができず、体調が悪いと言って抜け出して相手の家の近くまで行きました。そして、電話にも出ないので、僕は気が動転してしまって「会いたい」とLINEを送って通話を10件ほどかけてしまいました。そして1時間くらい経って「寝てたんだけど、通話こんなにかけてきてどうしたの?バイトは?」とLINEが返ってきたのでほっと安心しましたが、その後ファミレスで具体的に「通話をいっぱいかけてきたことと、えっちのときに録音してたところとか、私と合わないと思うから、明日からどうする?」といってきたので、僕は「え、好きだし、このまま付き合いたいよ?◯◯ちゃんは付き合いたいと思ってないの?」と答えて逆に聞き返したら、「どっちでもいいよ」と言ってきたので、なんだよそれ!!と思いながら、僕は「◯◯ちゃんが嫌だと思ったところはしないようにするしこれからも付き合いたい」と言い、その日は向こうも「今日ひどいこと言ってごめんね?これからもよろしく」と言ってキスしたので、仲直り(したかのように思えたのかな?)しました。
そして、土日は相手は実家暮らしですが、両親が旅行に行ってたので、僕が泊まりに行きました。そして、1日目に相手が僕の携帯のアラームを止めたのですが、そのときに、普段僕は昔から友達として付き合ってた女の先輩と下ネタのやり取りをLINEでしてたのですが、たまたまその先輩から如何わしい下ネタ話のLINEが深夜に入ってて見られてしまいました。セフレだと思い込まれたので(本当に違うのに)LINE全部見せろと言われましたが、とても見せられる内容じゃなかったので見せませんでした。これも不信感が募る原因になったと思います。そして、普通にその日はデートしてまた泊まって、日曜日も泊まって月曜日はお互い家で休んで火曜日学校で会って、その日は授業サボって相手の友達と女2人男1人(僕)の3人でお昼に食事に行きました。相手は僕のことをあまり連れて行きたがっていませんでしたが、相手の友達が「なんで連れて行ってあげないの?◯◯も来なよ!」と僕のことを誘ってくれました。そして、その後カフェにいって他愛のない話をして僕はバイトだったので帰ろうとしたら解散になって、相手は僕のバイト先まで付いてきました。
次の日(別れることになった日)、昼休みにディズニー行きたいね〜とか動物園に行きたいね〜とか向こうから言ってきたので、じゃあいつ行くか〜と日程決めを行っていました。そしたら今週はお出かけだから無理かなと言い始めたので、「あ、向こうの彼氏の誕生日の1週間前だからお祝いするんだろ。勝手にしろよ。」と言って機嫌が悪い素振りをわざと見せました。そうすると図星だったようで「なんでもいいじゃん!」とすね始めました。それで向こうは2限で終わりで僕は4限まであってバイトも入ってたので、相手は「帰るね」と言い出しました。それで帰ったと思ったのですが、僕が4限をサボってラウンジに言ったら、まだ帰ってなくて笑いながら「受けなよ〜〜休んでると癖になるよ。帰り待ってあげるから」と言って、僕を教室に返しました。そしてバイトがなくなったので、帰りにまた2人でデートしました。しかし、デートしても向こうはあまり元気がなくて、僕が「なんで元気ないの?」と聞くと、向こうは「お腹が空くと機嫌が悪くなるんだよ。ごめんね。」と答えました。そして「いつも奢ってもらってばっかりだから」と晩御飯を奢ってきたので、ふざけて「明日は雪が降るな」とか「俺のこと財布にしか見てないと思ったのに」と言ったらいきなり走り出して、すね始めました。「じゃあ今から服買いに行くか??本気出すよ?」と言い始めたので、冷静に「もう20時だし服屋やってないよ」と返したら、「そっか、じゃあ帰ろ」と言って電車に乗りました。そして電車の中ではお互い無言だったので、僕はさっき自分がふざけて言ったことを思い出して怒ってるのかなと思って、謝ったら、「いや全然気にしてないよ。謝らなくていいから」と返して、僕も頭を抱えたままで相手の最寄りがについて相手「じゃあね」と言われてもそのまま返さず、最悪な雰囲気でバイバイしました。そして家に帰ってしばらくたち、真夜中に突然LINEがきて「突然ごめんね。
いろいろ考えた結果、やっぱり私と◯◯くんとは価値観が合わないので、これからもとの関係に戻りましょう!
もう電話したくないから、LINEになってごめんね。」という内容でした。僕は焦って「これも価値観が違うから思うかもしれんけど、LINEでそういう話するのおかしいと思うから、普通に明日話さん」とLINEを送りました。
相手「価値観が合わないってわかってるなら、もう無理ってわからない?」
僕「だから、それについて話そうって言ってるじゃん」
相手「えっちの時録音してるのおかしいし、やっぱりそれだけは嫌で心が離れたわ」
僕「それは悪いと思ってる。ごめん。けど君も大概でしょ?」
相手「なにが大概なの?」
〜ここから通話〜
僕「君、二股してるやん?それで愛せって言われても対等な関係じゃないし論外だろ」
相手「二股じゃないし、私の説明が悪かったわ。向こうの相手とは卒業まで好きでいたら結婚しようねと言っててそれまでお互い自由にしようって言ってるから二股はしてないんだよ。学校の友達に別れた理由聞かれたら価値観の違いで別れたって答えるようにしてね。」
言ってることが変わってるし意味不明すぎて???ってなりました。
相手「もう無理なものは無理だから。」
僕「嫌だ。別れたくない。」
相手「無理なの。わかってよ。もう切るよ明日早いし」
僕「言ったな?ほんとに別れるんだな?じゃあこっちも言わせてもらうけどよ。俺中身のない人間でさ、いつも口から出まかせ言ってるんだよ。人のこと好きになったことなくて本当はお前のこと好きじゃなかったんだよ」
相手「は???じゃあなんで私のこと好きって言ったの?意味わかんない」
僕「俺君のことブランドバッグにしか思ってなかった。なんかダメなところとか俺に似てるし、ほらバッグにも愛着湧くだろ?それと同じだよ」怒りに怒り狂って怒りに身を任せてこんな取り返しもつかないようなこと言ってしまいました。
相手は無言になって泣き始めました。泣き始めてなかなか電話を切らないので、僕は電話をブチ切りました。
翌日、木曜日、僕は学校に行きました。そして相手と離れた席に座りました。周りもすぐに気づいたらしく、色々聞かれました。その次の日は学校に行きませんでした。そしたら向こうから「今日、学校来なかったけど大丈夫?せっかくここまで授業受けたんだから手続きちゃんとしないともったいないよ!」とLINEが来ました。
〜ここからLINEのやり取り〜
僕「今日はなんか行く気分じゃなかった_(:3 」∠)_」
相手「わかったよ」
僕「なんでLINE送ってきたの?」
相手「これまで遅刻はしても大学休んだりはしなかったからと大丈夫なのかと」
僕「大学行くのが楽しかったからね」
相手「まあ余計なお世話かもしれないけど、ちゃんと手続きはしないとね。」
〜ここから通話〜
僕「なんでLINEしてきたの?」
相手「さっきもLINEで書いたけど、◯◯くんやすんだことなかったじゃん?家で色々考えたりしてるのかなーと思って気になって」
僕「一昨日は傷つくようなこと言ってごめんね。売り言葉に買い言葉で、あれはほんとに思ってなくて勢いで言っちゃったんだよ。やっぱり好きだわ。もう一回考え直して欲しい」
相手「昨日の今日でそんなこと言われてもはい、そうですかってならないよ。よっぽどのことがない限りやりなおすのは無理だね。嫌いではないんだけど、付き合うってなると無理かなって感じ。」
その後授業の話など、色々話して寝ました。
そして、別れてから5日、最後のLINEのやり取りから3日です。僕は復縁したいと思ってます。今後復縁のために学校などでどういう距離の取り方をして進展させていけばいいでしょうか?

コメントを投稿する

• No.3 by たかし  2016-06-06 22:00:06 

ばれたか^ ^
でもこれはたかし君じゃなくても拷問だよ^o^

• No.4 by 魑魅  2016-06-06 22:01:50 

生意気ながら私の意見を言わせていただきますと、おそらく復縁は無理かと思います。まず彼女さんの主な関心がトピ主さんではなく、遠距離恋愛中の彼氏さんに向いてしまっていることから、きっと何を言っても靡くどころか、話を聞こうとすらしないと思います。ですが悪いのは彼女さんだけではないのはよくご自覚の上でしょう。ソレを恐らくは別れ話の口実にしたいのでしょう。

• No.5 by 通りすがりさん  2016-06-06 22:15:45 

たかしじゃないけど本当に読みにくい。

まず、彼女が何と言ったとしても二股かけられている、というより、どう考えても遠距離の彼氏が本命。
あなたは遊ばれてただけ。

そして、あなたも変態でクズ。

これ以上つきまとうと、そのうちストーカー扱いされ、近寄れなくなります。

• No.6 by たかし  2016-06-06 22:18:12 

新しくレスが付いたと思ってトピ開いてスクロールするだけで苦痛^ ^
こんなまとまりのないトピ主は振られて当然^o^

• No.7 by 魑魅  2016-06-06 22:34:33 

まぁ、はい…否定するつもりはないのですけれど、やはり長いですね…やりとりをすべて書く必要はありませんよ。馴れ初め、どんな状況か、どうしたいかで充分でしょうね

• No.8 by サウスポーレイヤー  2016-06-06 22:35:36 

うまくまとめられなくてごめんなさい

• No.9 by 魑魅  2016-06-06 22:37:27 

>>8
謝ることはないかと思います。キツい言い方が辛いのだとすれば、完全無視でいいと思いますよ

• No.10 by サウスポーレイヤー  2016-06-06 22:39:05 

授業も一緒でサークルも一緒なので毎日顔を合わせなきゃいけないというのもつらいです。
このまま4年まで過ごしていけるかも不安で

• No.11 by 魑魅  2016-06-06 22:43:16 

復縁は難しいと思いますが…あまり気を使いすぎなくてもいいのかもしれません。私ではなんとも言えませんけれど、相手も近づきすぎない限りは表立った動きはしてこないかと。ですが、恐らく好かれることは難しいです。復縁したい彼女ではなく、クラスメイト、サークル仲間として接してみたらどうでしょうか?

• No.12 by どろろん  2016-06-06 23:04:03 ID:102ea816a

主さんの気持ちを見透かして遊んでるフテー女だと思うが。主さんがそこまで固執するのは何で??

一つ言える事は、主さんは彼女がいなくなれば困るみたぃだが、彼女は主さんがいなくても困りそうではない、事かな??

• No.13 by 通りすがりさん  2016-06-06 23:43:26 

あと2年のうちにもっとまともな(主さんだけを見てくれる)彼女できるかもよ。

男ならさっさと気持ち切り替えて彼女のことは単なる友人として接するべし。

彼女は復縁する気が全く無いのだから、しつこく復縁を迫ったりすると、あなたがした変態行為を学内にばらされて要注意人物となってしまうかも。

きっぱり忘れましょう。

• No.14 by スプライト  2016-06-07 11:26:55 

絶対無理何て事はないでしょう。貴方が復縁を望むならまず自分が変わりそれを示す必要がありますね。
まず、会う事を辛さや不安に思ってちゃダメですよ。貴方が気まずそうにしてたら向こうも接し辛くて復縁は遠のきます。
わがままだし変態だしこれから先いっぱい振り回す事を承知の上で好きになったんでしょ?それだけ惹かれる物を感じたから好きになったんでしょう?
なら、彼氏どのLINEやら誕生日位ドンッと構えて『え、俺も誕生日祝ってもいい?』位の上段一つや二つ言えないと!
まだどっちも同じくらい好き?上等じゃないですか!?遠距離とは言え浮気相手が彼氏と対等に思われてるんですよ?!なのに絶望?主さん付き合ってれば相手は遠距離だし時間が経つにつれ相手が勝手に自分を選んでくれると思ってたんですか?男ならヨッシャ!こっから下剋上だ!って闘志燃やす位デカい心持って挑むべきでしょ!

私含めて顔も素性も知らない人がろくに貴方の事を知らずに変態だの、ストーカーだの言われたくらい鼻で笑い飛ばしてやりゃいいんですよ!
そんな人が、もっといい彼女が出来るだの、忘れろだのそんな無責任な事言われた位で揺らぐくらいの気持ちなら復縁なんか期待しない事ですね。

諦めたらそこで試合終了ですよ?

• No.15 by ブロリー  2016-06-07 11:28:22 

お前達がちゃんと解答する意志を見せなければオレはこの星を破壊し尽くすだけだ!

• No.16 by フリーザ  2016-06-07 11:42:48 

ブロリー》
ほっほっほ・・・ずいぶんと失礼なおサルさんですね…私がしつけて差し上げましょう

• No.17 by ベジーたかし  2016-06-07 12:44:36 

伝説のスーパーサイヤ人だと^o^
もうダメだおしまいだぁ^o^;

• No.18 by たくや  2016-06-07 12:53:22 

主さんの性格はかなり相手を干渉する性格だと感じますが、女性は干渉されることが最も嫌いです。

• No.19 by 掲示板ファンさん  2016-06-07 19:42:28 

>14
いやいや、Hの時の声を勝手に録音するとか、十分過ぎる程変態でしょうが。
それを何に使うのかってドン引きですよ。
人に寄っては悪用する輩だっていくらでもいるんだから。
勝手に録音なんかされてたら百年の恋も覚めますね。
実際、それをしたから付き合うのは無理と思われている。
彼女も大概だけど、主も大概だから。

• No.20 by サウスポーレイヤー  2016-06-08 22:17:07 

今日普通に2人で遊ぶほどに関係が回復しました。
皆さん回答ありがとうございました

• No.21 by 名無しさん  2016-06-08 23:39:21 

結局弄ばれて棄てられるな。

• No.22 by 一見  2016-06-11 10:52:58 

21名無しさん
なんでそんな事わかる??
もしかして経験者か??www説得力がちげぇなwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック