アリスの眼球はキャンディブルー 【 BML/人数制限.指定アリ 】

アリスの眼球はキャンディブルー 【 BML/人数制限.指定アリ 】

A  2016-06-06 18:27:16 
通報

...He was part of my dream, of course — but then I was part of his dream, too.

__Really, is that fact?

>1:Rule
>2:recruitment character
>3:world

>お喋りは暫しの間休憩

コメントを投稿する

• No.1 by A  2016-06-06 18:47:22 

【 Rule 】
▷BML注意
└女性C参加不可

▷中級者様以上参加推奨
└初心者様冷遇

▷誹謗中傷行為、荒らし、冷やかしは遠慮

▷ロル数100文字↑
└嫌われロル、自ツ禁止

▷受け身、消極的C不可

▷不必要な記号( ♪ . ☆ . ♡ )や顔文字の使用禁止

▷KEEP期間2日、キャリセ不定期
└一報有れば延長可能

>レス禁

• No.2 by A  2016-06-06 18:54:31 

【 recruitment character 】

▷聡明なアリス
Ally:赤の女王/ハートのジャック

▷狂乱のアリス
Ally:帽子屋/三月兎

▷身侭なアリス/主
Ally:チェシャ猫/双子の門番

▷冷酷なアリス
Ally:白兎/ハンプティダンプティ

▷穏和なアリス
Ally:白の王/芋虫

└味方は自由に扱って頂いて構いません
└アリス達は味方の住居に身を寄せて居ります

【 PF 】

名前:
年齢:
容姿:
性格:
備考:

>レス禁

• No.3 by A  2016-06-06 19:28:55 

【 world 】

Mayday.Mayday..此方は不思議の国。つい先日、五人のアリスが迷い込みました。普段はぴったりと閉鎖された扉は、何の因果か5人を受け容れ歓迎迄するのです。然し物語にアリスは五人も要りません。必要なアリスは一人だけ、だから帰還出来るアリスも一人だけ。ゆえにアリス達は我先にと味方を得、彼等を駒して戦争を始めました。さて果て、本物のアリスは誰なのか。五人揃いのキャンディブルーの瞳に歓喜の涙を浮かべるは、一体どのアリスなのでしょうか。

【 主PF 】
名前: ネル・エディソン
年齢: 20y

容姿: アリス全員揃いのキャンディブルーの虹彩は薄らと潤みを帯び、長い睫毛が周囲を縁取る垂れ目気味の瞳は名の通り飴玉の様。然し伏目がちがゆえに、全体を見通す事は不可。アッシュグレイの毛髪は指通りの良い猫っ毛で、毛先が外ハネのミディアムヘアスタイル。前髪は毛先が瞳に訪れる程度の長さを保ち、右へ向かって流している。身長は179㎝と比較的高身長の部類に属し、筋肉量は然程無い痩身体型。然し男性として最低限量の筋肉は確りと身に付き、不都合を呼ぶ事は早々無い。肌は少々白いが、不健康とまではいかない明るさ。服装は、シンプルな白いブラウスに黒のスラックス。腹部にはコルセットを着用しており、ショートブーツはヒール3㎝。因みに身長を含めると背丈が182㎝と成る為、細長い印象が更に強くなる。首元にはガーネット色のリボンタイ。

性格: 身侭なアリスと言うだけあって、気儘が度を過ぎた自己中心的な言動を持て余している。兎に角他者に同調するという行為が窮屈に感じるらしく、自分本位な性格な為身勝手のレッテルをべたべたと貼られてしまう。然しそれは余儀無い事であり、本人も更々性格を正す気概は無い為恰も当たり前の様に教授している。思考は楽観的であり、半周回って最早適当と見做されても文句無し。味方を駒と認識しつつも、つい友人に接する様な百済ない絡みで玩ぶ事が大半。確りと駒と割り切れない所がやや難点。

備考: 一人称「俺」、二人称「お前」「アンタ」「(名前)」。
身侭なアリス。普段はチェシャ猫と双子の門番が住まう屋敷に身を寄せるが、大して家事に貢献する事も無く事例を挙げるならば、ニートの様にだらだらとしているだけの役立たず。然し屋敷を追い出され無いのは、彼なりの人徳を得ているからであり比較的良好な関係を築いているつもり。不思議の国に訪れる以前の記憶は脳味噌からすっぽ抜けている為、他アリスよりも戦争に対する執着は薄め。然し、帰りたい事は帰りたいらしい。

>レス解禁

• No.4 by A  2016-06-06 19:32:17 

(/ ぽちぽちと打ち込みつつ考慮していたが為にやや遅いレス解禁となりましたが、若しこんな杜撰なトピに興味を惹かれた方が居りましたら、お気軽に参加希望を出して戴ければ幸いです!補足としまして筆記しますと、アリスは全員揃ってキャンディブルーの瞳をしております。隻眼にするも良し、オッドアイにするも良しですが基盤はこの色にして頂きたい所存です。
その他質問が御座いましたら、ご遠慮なくどうぞ!)

• No.5 by 匿名  2016-06-06 19:50:14 

(/ 素敵な世界観に惹かれまして、是非参加希望をさせて頂きたく失礼します…!狂乱のアリスのkeepをお願いしたいのですが、pf作成にあたり瞳以外で容姿への規定(身長は何cm以上や男の娘は無しなどなど)はありますでしょうか?)

• No.6 by A  2016-06-06 19:54:48 

>5:匿名 様

(/参加希望有り難う御座います!是非狂乱のアリスをkeepさせて頂きますね。身長は最低168㎝〜190㎝までと規定致します。男の娘、オネエ、女装子、大歓迎ですのでその点に関しましては当トピは寛容です。素敵な息子様を楽しみにお待ちしておりますね!)

• No.7 by A  2016-06-06 20:25:29 

▷聡明なアリス

▷狂乱のアリス:>5様KEEP

▷身侭なアリス:>3:ネル・エディソン

▷冷酷なアリス

▷穏和なアリス

(/空き枠は未だ未だ御座いますゆえ、お気軽にどうぞ!)

• No.8 by 名無しさん  2016-06-06 20:40:13 

(/穏和なアリスのkeepお願い致します!)

• No.9 by A  2016-06-06 20:47:16 

>8:名無しさん 様

(/参加希望有り難う御座います!是非、穏和なアリスのkeepをさせて頂きますね。素敵な息子様をお待ちしております。)

• No.10 by 匿名  2016-06-06 21:12:32 

名前︰ノア・キャロル
年齢︰19歳

容姿︰キャンディブルーの瞳は他のアリスと比べるとやや暗いように見え、ぱっちりと丸みを帯びているも女顔というよりは童顔。肩につく程度の長さで毛先を内巻きにしたブロンドヘアは、手入れが行き届いているようでさらさらとしており癖ひとつない。前髪も他の髪と同様に伸ばし真ん中分け。男でありながら女の装いを好む所謂女装癖の持ち主であり、ボルドーを基調とし黒いレースがあしらわれたコルセットワンピースに、薄手の黒いボレロを羽織るという出で立ち。足は黒タイツに覆われ、靴はヒール5cmの編み上げブーツ。頭部の右側には赤い薔薇の髪飾りを。身長169cmと男性にしては低めだが華奢という訳ではなく、それなりの力はある様子。

性格︰戦争にそこまでの執着はなく最早ゲーム感覚、故に敵であるはずのアリスやその駒に対して何の気兼ねもなく絡みに行く。己の味方も駒というよりは遊び相手といった方がしっくりくる。好奇心旺盛、怖いものなしで今が楽しければどうなってもいいだろうという考え方であるが、楽しいからこそまだくたばりたくはないと二律背反。口元には大抵笑みを浮かべておりいまいち何を考えているか分からない、ただいつ何時も楽しそうであることは確か。それが例え己が危機に晒されている時であっても変わらない。

備考︰一人称「ボク」二人称「キミ」「アナタ」「名前」
狂乱のアリス。帽子屋と三月兎の元に身を寄せ生活を送っており、料理を自ら好んで作る。普段は至って普通の料理をするものの、好奇心のまま時にとんでもない食材でとんでもない料理を作ってしまうことも。また掃除や洗濯は嫌い、但し「楽しくない」と云う理由である為やろうと思えばやれるらしい。以前の記憶はぼんやりと、しかしこの性格である故にあまりいいものではないようで、別に帰れなくてもいいなとさえ思っている。

(/ >5の匿名です。keepありがとうございます、pfの方完成しましたのでご確認の方お願い致します。不備などございましたらご指摘ください…!)

• No.11 by A  2016-06-06 21:16:28 

>10:ノア・キャロル

(/早期のPF提出に感激するばかりです!早速拝見させて頂いた所、不備などの点は御座いませんでした。女装子ちゃん…!最高に背後の好みでして、絡める事が今から楽しみでなりません!お手隙の際に絡み文の投下をお願い致しますね。)

• No.12 by A  2016-06-06 21:21:05 

▷聡明なアリス

▷狂乱のアリス:>10:ノア・キャロル

▷身侭なアリス:>3:ネル・エディソン

▷冷酷なアリス

▷穏和なアリス:>8様KEEP

(/取り合えず纏めさせて頂きました!)

• No.13 by 匿名さん  2016-06-06 21:30:45 

(/帽子屋keepお願いします

• No.14 by A  2016-06-06 21:34:30 

>13:匿名さん 様

(/参加希望有り難う御座います!早速受理をしたい所なのですが、当トピが募集しているのはアリスのみなのです…。只今聡明なアリスと冷酷なアリスが空席なのですが、其方の何方かでのご参加は如何でしょう?勿論、無理にとは言いませんので、頭の隅にでも置いて下されば幸いです!)

• No.15 by 匿名さん  2016-06-06 21:36:44 

(/聡明なアリスKeepお願いします)

• No.16 by A  2016-06-06 21:47:33 

>15:匿名さん 様

(/参加希望有り難う御座います!是非、聡明なアリスのkeepをさせて頂きます。素敵な息子様を楽しみにお待ちしておりますね!)

• No.17 by ノア・キャロル  2016-06-08 20:13:33 

>主様
(/遅れてしまい申し訳ありません…!
参加許可、そしてお褒めの言葉ありがとうございます!好みだなんて嬉しい限りです…!それでは拙いものではありますが絡み文を投下させて頂きますね、何卒宜しくお願い致します。)

>all
うん、今日も良い天気!
( この世界に迷い込んでから暫く経ったある日の昼間。散歩へと繰り出し見上げる空は曇天、それでもにこりと満足気に良い笑顔を浮かべてはきっぱりと言い放ち。そのまま上機嫌に鼻歌を歌いながら未だ見慣れないものが多い世界の散策を楽しんでいたものの、途端にその表情を曇らせると小さく溜め息をつき、今朝から姿の見えない唯一の遊び相手と呼べる同居人への愚痴を漏らすべく口を開いて )
──…けど、人が居ないんじゃつまんなァい、帽子屋も三月兎もボクを置いて何処行っちゃったのさ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック