森で出会った者は?【たまに戦闘/サバイバル?/pf固定/途中参加大歓迎!】

森で出会った者は?【たまに戦闘/サバイバル?/pf固定/途中参加大歓迎!】

主  2016-06-05 20:43:27 
通報
これは少年、少女冒険隊が森で出会った者と生きる物語──。
さあ、貴方もこの楽しい少年少女冒険隊に入隊しては?

少年「ほら!おいで!」
少女「冒険楽しいよ!」

【暫しレス禁】
》1 ルール
》2 募集役
》3 pf例、主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-06-05 21:04:00 

【ルール】
・セイチャットルール厳守!
・荒らしとなりすまし、中傷はダメです!
・恋愛は出来るだけ御控え下さい…
・ロルは豆でも短でも中でも長でもいいです
・keepは2日 キャラリセ2週間です
・無意味な記号は禁止です
・pfの注意、不備は主が判断させていただきますので、周りの人は言わないであげてください。傷付く人もいますから。

あ…設定忘れてましたーっ、説明しますね

【設定】
☆ここは森。とても広く自然豊か。空気が綺麗だが、奥に行くと、暗くなり、少々不気味になる。
☆妖等も存在していて、不思議な森。
☆学校で冒険隊を結成し、冒険に行く物語。

【その他】
★冒険隊が住処にしているのが自分達で作った凄い秘密基地。
★妖達が住処にしているのは色々自分で作っていいです。
★時々廃墟があったりします

もう暫しレス禁

  • No.2 by 主  2016-06-05 21:49:37 

{募集役}
【冒険隊】
①11歳/♂
まさにリーダーにふさわしいような性格をしているリーダー。正義感が強く、友達思い

②10歳/♀
好奇心旺盛なムードメーカー副リーダー。たまに我が儘になる。

③10歳/♂
真面目な秀才。冒険の計算役。分からない事があって聞くとずっと話してくる

④11歳/♀
とても怖がりで気弱。皆が行く所にこの子あり。とりあえず1人が怖い。

⑤11歳/♂
面倒見が良くて、照れ屋。男子に似てないと言うと殴って来る。女子と間違われる。

⑥10歳/♀
天然で不思議っ子。いつもぽけーっとしている。だけど優しくてニコニコさん。

【妖】
①年齢自由/♀
種族が2つ。悪戯っ子で、努力家。無邪気で明るいトラブルメーカー。魔法使い、山彦

②年齢自由/♂
妖狐のクーデレ君。実は怖がり。それを言うと超怒る。怒ると凄く怖い。

③年齢自由/♀
アニメに出てくる様な明るい子。不思議っ子。泣き虫で幼女キャラ。種族はケサランパサラン。

④年齢自由/♂
怖がらせ担当。ドSで腹黒。悪知恵の働く少年。種族は狼少年。いつも1人で行動。

⑤年齢自由/♀
めんどくさがり、やるときはやる。褒めると伸びる。飽きっぽい。種族は猫又。

⑥年齢自由/♂
チャラい女たらし。カッコつけている。ノリがいい。種族は吸血鬼。

です!
もう少しレス禁

  • No.3 by 主  2016-06-05 21:50:07 

主は妖①です!説明忘れましたすいません

  • No.4 by 主  2016-06-05 22:57:35 

pf例
『台詞を何か1つ。』
名前 和名で宜しく御願いします
役柄 例 妖①♀
年齢 人間は書かなくていい。見た目と実年齢
種族 これも妖だけ+1つまで。
性格 +したい性格
容姿 簡単~詳しく どれでも。
備考 一人称等

主pf
『はーるがきーたーなーつがきーたあーきーがーきーたーふーゆがきーたはるがーきたーっと』
名前 夜桜野 月姫 yozakurano tukihime
役柄 妖①♀
年齢 見た目11歳 実年齢1000歳
種族 魔法使い、山彦
性格 ノリがいい。負けず嫌いでたまにひねくれ者。努力家を人に知られるのは嫌い
容姿 魔女帽子、黒い魔女服ワンピース。スカートはフワンとしている。スカートの端っこに桜の柄が付いている。持っている箒にリボン。髪は薄水色。髪はクリクリしている。太股までの長さ。瞳は赤く、ややつり目。足は白いハイソックスに茶色の革ブーツ。全体的に細く、色白。身長は143cm。冬は赤いマフラーに、白い長袖。
備考 一人称 私 わたしゃ 二人称 お前 呼び捨て 三人称 皆
基本タメ口。探検好きで冒険隊の後をついて回ったりしている。もちろん飛べる。

/それでは!レス禁解除です!
因みに主は弱いので毒舌言われたら1週間位怖くて来れません(笑)

  • No.5 by 主→夜桜野 月姫  2016-06-06 18:31:17 

all
暇だな〜、誰か来ないかな〜?
(箒でふわふわ飛びながら上記を述べ。そしてキョロキョロしている。そして大きなあくびをする)

((/役の例台詞を用意致しました!
【冒険隊】
①『怖がるな!少年少女冒険隊レッツゴー!』
②『ねーぇ、ここ入ってみようよ、絶対楽しいよ〜』
③『ほら、皆もっと計算してから進まないと怪我しますよ』
④『だ、だ、誰…か、つ、ついて行っても…いい?』
⑤『よろしくね〜……誰が女っぽいだって?』
⑥『んん〜?あ、やっほ〜?こんにちはぁ〜』

【妖】
①『人間さん、楽しそうだな、何してるの?』主
②『こ、こわ………くない、怖くありません!』
③『よろしく〜っ!え?ちょっと…無視しないで…?ふわぁ〜ん…』
④『ククッ、よろしく。これから楽しいよ…多分。』
⑤『頑張ったんだよ〜?褒めて、褒めてよ〜っ』
⑥『よーろしくねーぇ、レディ達♪この僕が守ってあげるよ〜』

です!どうですか……???参加募集していますっっ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック