▷ ゆるゆる男子 / bml / 豆 

▷ ゆるゆる男子 / bml / 豆 

匿名サン  2016-06-05 18:17:40 
通報




緩々、甘々、いちゃいちゃ.



>レス禁




コメントを投稿する

  • No.16 by 水谷 一衣  2016-06-05 20:04:51 

水谷 一衣 ( Ichi Mizutani )

25y / 人魚姫 / 左側寄り
白銀ストレートロング / 毛先はアイスブルーのグラデ / 前髪も長め / 少々つり気味のコバルトブルーの瞳 / 下がり眉 / 浅黒い肌 / しなやかな身体つき、下半身魚状 / 全長179cm 人間時175cm / 大体上半身裸が基本 / 黒スラックスと裸足
口数控えめ / 人魚ならではの美声持ち / 純愛型一途 / 献身的で欲が少ない / 不器用 / 自己犠牲精神 / 肉は食べない派
一人称「 私 」 二人称 「 貴方 ・呼び捨て 」

(/人魚姫のイメージで左寄りとは、と頭フル回転させて作成致しました!大切な相手を兎に角護りたい、そんなスタンスの持ち主になりそうですが素敵な皆様と素敵なトピック様で浮かないかどうか…( 汗 ) 判定宜しくお願い致します! )

  • No.17 by 常  2016-06-05 20:09:14 




( / 質問よろしいでしょうか…!オズの魔法使いを希望したのですが、主人公ではなく伽羅を創るときにかかしや、ライオンなどでもいいのでしょうか…?若しくは混ぜてしまっても構いませんでしょうか?



  • No.18 by 雛姫 すい  2016-06-05 20:11:23 

>吟
寝るとたくさん夢、見れるでしょ?夢見るの好きだから( にへら )じゃあ俺の好きなもの、は、マカロンです( 期待の眼差し )
地毛の可能性もあった( むすり )でも地毛だと生まれた時お母さん驚いちゃうね

>ALL様
はじめまして、雛姫すいです。えっと…好きなモノは寝ることとマカロンです、マカロン、…おいしいよね( ふへ )沢山お話して仲良く出来るといいなぁって…思ってたり

(/ALL様宛に絡み文失礼します!良ければ絡んでやってくださいな~!)

  • No.19 by 白銀 邑  2016-06-05 20:15:11 



>15 吟君

謝る必要はないよ。俺の背後も間違いとか良くするもんでね。…それに殴らないって、顔に傷作っちゃ駄目だろう。でも、知った事じゃないのに言ってくれるんだね。( くすくす。 )

そうかい?それならよかった。( 胸撫で下ろし。 ) 完成度高いのは君もだろう。カッコイイと後ろがうるさいしね、気にいってもらえたならよかった。( ふは。 )了解したよ。( 親指ぐ、 )


>all

白銀邑、趣味は料理かな。それとのんびりゆったりするのも好きだね。( 頬緩、 ) 敬語とかは使わなくてもいいから気軽にお話しようじゃないか。という訳でこれからよろしく頼むよ。( 軽く会釈。 )

  • No.20 by 白銀 邑  2016-06-05 20:18:12 

>18 すい君

初めまして、俺は白銀邑。すい君は甘いものが好きなのかな? ( ゆるり首傾、 ) っと、俺でよければ今度何か作ろうか。( 頬緩、 )

  • No.21 by 雛姫 すい  2016-06-05 20:20:45 

>邑
…料理、甘いもの、スイーツ…。おにーさん、おにーさんは甘いもの作れますか…?( ずいっ )…あ、はじめまして雛姫すいです( ぺこり )沢山お話してくれると嬉しい、かも

  • No.22 by 雛姫 すい  2016-06-05 20:21:42 

>邑
ごめんなさい、入れ違っちゃった( しょも )

  • No.23 by 茜崎 吟  2016-06-05 20:31:05 



>19 / 一衣サン

ン、え…すげェ綺麗なヒト。( ぽそ )…つーかヒトで合ってるよな?否、信じらんねェくらい透明感あr…、っと、俺こんなベタ褒めする伽羅じゃねェっての。背後に乗っ取られたって思って。( ぷんすこ )

PF目ェ通した。不備とかねェよ、ダイジョーブ。浮かねェってば、俺が保証してやっから安心しろ。ハイ、返事。( びし )んじゃ、絡み文も兼ねて自己紹介文の投下宜しく頼むわ。( に )


>17

( / ご質問有難う御座います!ハイ、問題御座いませんよ。常様の気の向く儘に、作成し易い様に練って下さいませ!PF楽しみにしております!)


>18 / すい

夢好きなの?へぇ。俺はあんま夢とかみねェタチだからなァ。アンタどんな夢みんの?( 首傾げ )って……ダメだ、すげェお前の空気に飲まれる。ホント不思議な空気持ってンね、アンタ。( 頭ぽふ )っ、何その目…。は、なに。…なァ、なんか箱渡されたんだけど。餌付けしろってコト?( 背後よりマカロンのプレゼント / )
確かに。( くは )でも地毛が真っ赤でも良かったかも。染める手間省けるし。


>19 / 邑サン

うわ、アンタ紳士だね。あんなン顔に傷作っても通常と大差ねェのに。う"、…背後に言えって言われただけだから。勘違いすんじゃねェぞ。( 食指びし )

くは、マジで?お前の背後サン誑かしちゃおっかなァ?( にひ )…なァんてジョーダン。褒められたのは素直に嬉しいわ、さんきゅ。( へら )



  • No.24 by 常  2016-06-05 20:43:50 




獅子王 翠( シシオウ ミドリ )
19y / オズの魔法使い / 右側寄り / 柔らかな茶髪、癖毛( 天パではない ) /  前髪ぱっつん / ぱっちり二重の薄紅の瞳、ナチュラル眉。 / 口許にお喋り黒子 / 健康的な小麦色 / / どちらかと言えば可愛い系統 / 身長178cm / 服装青いチェックのシャツに寒色系カラーパンツ / ピアス左耳にひとつ / へらへらしてます / 自称ムードメーカー / ガキっぽい / よくも悪くも素直 / 一人称「俺」、二人称「名前呼び」 / 好き嫌いはありません / 駄犬


( / オズの魔法使いのkeepをお願いしていたものです…!丁寧なご回答、ありがとうございました!名前を悩んでおりまして…!名字にライオンの意を込めてもいいかとの確認がしたかったのです、不備等ありましたら即刻手直しさせていただきます故、ご確認よろしくお願い致します…!


  • No.25 by 雛姫 すい  2016-06-05 20:55:14 

>吟
見ないだなんてありえない( 真顔 )なんかね、砂漠の上をふわふわ飛べる夢とか…楽しくて起きたくなくなっちゃう。そ…?じゃあこのまま飲み込んじゃいます( にへら )…ま、マカロン…!?背後様は神様か何かだ…!( 目きらきら )

  • No.26 by 白銀 邑  2016-06-05 21:01:55 



>21 すい君

本当にスイーツ好きなんだね。まぁ、あまり難しいものでなければ作れるよ?( くすくす。 ) 俺は白銀邑。こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいよ。( 髪撫で。 )

いや、俺こそ悪かったね。君のに絡ませてもらうよ。


>23 吟君

紳士って言うほどでも無いけど。そんな事言っちゃダメだろう。( 軽くデコピン。← ) わかったわかった。そういうことにしとくよ。( くすくす。 )

冗談でよかった、誑かされたりしたら背後が本当にしかねないからね。( くく。/ ごもっとも。 ) ん、どういたしまして。( 無意識、頭わしゃ。 )

  • No.27 by 水谷 一衣  2016-06-05 21:47:44 

>>23 ( 吟 )

勿体無い程の褒め言葉だが…感謝する ( 一礼 ) 貴方は粗野では無く本質は優しいのだと感じられた、でなければ此れ程に褒めはしまい ( 静かに見詰め、 )
貴方の背後の御方にも感謝を、そうか_吟の言葉を心で受け止めよう ( 目元ふわり )

>>皆様

自己紹介とは何を語れば良いのか判然としない…私は人魚、水中に居れば鰭が生える ( 水槽から顔を出し / ちら ) 普段は小説を書いて食い扶持としている、人間界は我が故郷には無い魅力的な物で溢れているから題材としても充分だな ( ふふ )
貴方方を退屈だと思わせてしまわないか心配だ__時に悩み疲れたらば私を訪ねて欲しい、枯れる迄側で唄い続けよう ( 唇を僅かに動かし / ハミング )

  • No.28 by 白銀 邑  2016-06-05 23:05:22 


>27 一衣さん

へぇ、人魚なんて初めて見たよ。( 興味深そうに見、 ) にしても、とっさに出てくる言葉が綺麗しかないよ。…っと紹介が遅れたね。俺は白銀邑、よろしく頼むよ。( 頬緩、 )

  • No.29 by 水谷 一衣  2016-06-05 23:29:28 

>>邑

珍しいか…? ( / ふ、 ) 陸上に来るのは本来ならばタブーだが、貴方と逢えたのもご縁 ( 水槽から出て )
邑、私は水谷一衣_一衣と呼んで欲しい ( スン / 匂い嗅ぎ ) 烏の濡れ羽色の髪、貴方は美しいのだな ( 見詰め )
……空腹 ( ぐるるきゅー / 腹摩り )

  • No.30 by 白銀 邑  2016-06-05 23:44:34 



>29 一衣君

ああ、人魚を目にするなんて考えたことも無かったからね。( 頬緩、 ) いいのか?…本当に人間そのものなんだね。( 相手の姿じ )
なら、一衣君って呼ばせてもらうよ。_何か匂いでもするかな。( 己の匂い嗅ぎ ) 初めてそんな事を言われたよ。一衣君も綺麗じゃないか、俺の名字と同じ髪色だしね。( ふはり、 )
はは、盛大なお腹の音だね。俺でよければ何か作ろうか。( 腕捲り、 )

  • No.31 by 水谷 一衣  2016-06-06 00:13:31 

>>邑

私は貴方のような二足歩行の存在に憧れて来た、互いを此れから知り合えば…幸い ( 双眸伏せ / ふわ ) 海の魔女との取り引きで此の姿に、貴方方と似る事が出来て愉しい ( 片手伸ばし / 相手の額に触れ )
邑、ユウ ( 嬉しそうに繰り返し ) 熟れた果実の匂い、白雪の匂いがする ( ふふ ) 美しさは邑の内面から滲み出るもの、共通点が有るのも…… ( 口を閉ざし / 口下手発動 ) 有難う邑。
すまない、恥なのだが限界のようだ__ ( 八の字眉 )

  • No.32 by 白銀 邑  2016-06-06 00:25:52 



>31 一衣君

そうなんだ。俺は逆に海の中を自由に泳いでみたいものだよ。( 無意識頭撫で、 ) 愉しいと思ってもらえたならよかったよ。( くすり、目細め。 )
ん、邑だよ。( くすくす、 ) そんな匂いはしないと思うんだかど、そうだね…林檎でも食べるかい?なんてね。( 何処からか林檎取り出し、 ) ?…無理して言葉にしなくてもいいんだよ。( 頭ぽん。 ) 別に誰でもお腹は空くからね。何が食べたい?( ふふ、 )

  • No.33 by 匿名さん  2016-06-06 00:32:13 




香迷 英司 ( カマヨイ エイジ )
20y / 不思議の国のアリス / 左側寄り
髪色金、ストレートマッシュ / 前髪右流し / 若干垂れ目気味、虹彩はブルー / 撫形眉 / 肌色白 / 薄っぺらいが筋肉は有、身長179cm / シャツと気紛れにカーディガン、細身のズボン
面倒臭がり / 傲慢 / 楽観的 / 好奇心旺盛 / 自称゛やれば出来る゛ / 思考屑
一人称「 俺 」二人称「 君、呼び捨て 」 / 野菜嫌い、但しキャベツは可 / スキンシップ多


(/keep感謝、遅ればせながらpf提出させて頂きます!可愛いアリスがとんでも無い駄目男になってしまい不安を隠し切れません…ッ。不備等ございましたら何なりとお申し付け下さい、是非に一読お願い致します!)



  • No.34 by 水谷 一衣  2016-06-06 11:50:26 

>>邑

……. ( 撫でる手を見上げ ) 此の仕草は何だろうか、心が和らぐような…。夏が来れば貴方を海に招待する、生命の歌が響く水中の世界へ ( 首ふわり、 ) 今貴方は笑った、尚私は愉しい ( 僅かに瞳輝かせ / 血色アップ )
嗅覚には自信がある、間違い無い ( ふふん ) 紅い実_瑞々しい ( 林檎撫で / 興味深々 ) 交換だ、私からは真珠を ( 装飾外し / スッ )

今しばし鍛錬せねばな ( 額に手 ) 海藻を用いたスープを頼めるだろうか、海ブドウもあれば殊更嬉しい ( にこにこ / ご機嫌 )

  • No.35 by 白銀 邑  2016-06-06 23:11:24 



>34 一衣君

そうかな? へぇ、招待してもらえるなんてね。夏が待ち遠しいよ。( 頬緩、 ) 俺が笑ったら愉しいの?まぁ、誰かが笑ってるのを見ると俺も愉しくなるけどね。( こくり )
ありがとうね。( ふふ、 ) 食べたいならあげようか?( 林檎差し出し、 ) 真珠なんて貰えないよ。林檎なんて何処にでもあるしね、( 目ぱちくり )
そんな鍛錬なんてしなくても大丈夫だろうけど。( くすり、 ) ん、了解。ちょっと待っててくれるかな。( 腕まくり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック