【人数制限有】大監獄「バスティーユ」【戦闘/bml】

【人数制限有】大監獄「バスティーユ」【戦闘/bml】

???  2016-06-01 21:42:46 
通報
?「や、どうもどうも!クリックありがとうね!ここに君がいるってことは君も欲望に負けて捕まったってことでいいかい?」

??『馬鹿者、我等のように清く正しく正義を愛す守護者だとは考えられないのか。相も変わらずお前の頭の中はすっからかんだな。』

?「俺のコト言えた口かよ。あんたは中身の方がすっからかん……っと、いやはや失敬失敬。どちらにせよ君抜きで話を進めてしまってすまないね。」

??『ここは脱出不可能と言われるかの大監獄、バスティーユ。ここに収容されている者は軽い罪から重罪まで様々だ。』

?「そんで今それを説明しているのはこの監獄を取り締まっている看守ってなわけさ。収容者であろうと看守であろうとどいつもこいつもクセの強い奴らでねぇ。収容者達で徒党を組んで抗争してるとこもある。のんびりと観戦決め込んでる奴もいるがね。」

??『全く迷惑な話だ。まぁ問題さえ起こさなければ我々も無闇に鎮圧したりはしない。武力行使というのは案外疲れるのでな。私の新しい部下なら【世界観】を読んだ後【看守用プロフィール】を提出したまえ。』

?「俺達みたいな新入りだったら【世界観】を読んだ後【収容者プロフィール】を渡してくれ。なに、そんなに待つ必要は無い。ほんの数レス待ってくれればいいさ。」

コメントを投稿する

• No.18 by とくめ-。  2016-06-03 20:35:52 

「さっさと動け、列を乱すな。」

名前:ブラッド・レンフロ
年齢:29歳
キャラ:A
所属:守護者達の加護
性格:とても真面目で頑固一徹。これと決めたらキッチリやらないと気が済まない性格。故に、融通が効きにくい。全く効かない訳ではなく、第一の目的を達する為になら多少は考えるが稀な事。挑発に乗りやすく直ぐに何でも間に受けてしまう、冗談が効かないタイプ。その為か29歳なのに「三十路。」と言われるのが大嫌いで反論してしまい弄られる事が屡々。反論が出来ない状況や不利になる事をされるのが苦手。
容姿:グラデーションボブの黒髪。横髪は右が少し長く、頬の下まであり耳が隠れている。左は短く、耳が見える。前髪は右に流している。左の頬から首元まで火傷の後があり隠そうともせずそのままでいる。肌の色は小麦色で火傷跡は茶色く無数の皺の様な感じ。身長173cmでやや低いが体つきはいい方。服装は指定の制服を上下共にきっちりと着こなし、腰に剣を刺す為の黒い革のベルトをしている。ベルト同様で黒い革製の手袋を左手だけ着用。
武器:ブロードソード 一本のみ。
備考:一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て。」
自分の持っているブロードソードをこよなく愛していて「チャーリー」と名付け、手入れをしては機会があれば試したがる。その為、挑発に乗ると直ぐにチャーリーを構えようとする癖がある。
三十路間近だが見た目はそこまで老けていない。

ロルテ:

今日も綺麗だ、チャーリー…
( 部屋で相も変わらず愛剣の手入れをしては剣に向かって話し掛け、磨き終わったばかりの愛剣を腰に収めて早速その切れ味がどれほどなのか確かめたく硬い表情で外に出ると、廊下を踵鳴らしゆっくり歩いていて )

( /主様、keep有難う御座います!先ほどAをkeepさせて頂いた者です。凄く素敵なトピと息子様達なので緊張しますが、うちの子は大丈夫でしょうか…不備等があれば直ちに訂正させて頂きますので目を通して頂けたら幸いです…!)

• No.19 by ???  2016-06-03 21:31:57 

>>ブラッド
(/はぅあぁ…!想像以上に素敵な看守長で胸の高鳴りが止まりません…!三十路に敏感なブラッドさん可愛らしい…。不備等ございませんので絡み文お願いします!)

• No.20 by カイト/ミズキ  2016-06-03 21:38:30 

???様→わかりました!では、カイトくんの武器を拳銃から剣に、ミズキくんは拳銃をなくしてナイフのみ、ということでよろしいでしょうか?それと年齢の所で間違っていました。変えず特例として許して下さるのなら17のまま、やはりルール上ダメなら20にします。返答お待ちしています。

• No.21 by 名無しさん  2016-06-03 21:48:46 

(/Bで参加希望していた者です。諸事情により参加ができなくなってしまいました。ごめんなさい!)

• No.22 by ???  2016-06-03 22:01:26 

>>カイト/ミズキ

(/度々申し訳ありません!武器の変更確認しました。年齢の件ですが、こちらの不手際ということもありますので、17歳のままで大丈夫です!本当に度重なりごめんなさい!)

>>21

(/ご報告ありがとうございます!残念ですが、やはり生活第一なので仕方ないフシもございます。機会があればまたどこかでお会いしましょう!)

• No.23 by ブラッド・レンフロ  2016-06-03 22:23:38 

>all

見回りの時間か。
( 何時もと同じタイミングで時計を確認し、口癖の様に何時もと変わらない言葉を吐くと既に準備を終えていた格好に最後、愛剣を優しく腰に収めて。今日も独房から見回りを始める為、独房へと向かい歩いて )

( /あわわ、素敵な主様にそんな褒めて頂けるとは…!有難う御座います!拙い文ですが出させて頂きましたのでこれから宜しくお願いします。
参加されてる皆様、不束者ですが宜しくお願いします。仲良くして頂けると嬉しいです!  )

• No.24 by ハングマン  2016-06-04 07:50:01 

>>ブラッド

おはようございます、ブラッド。(見回りの時間が近付けば、いつものように独房の前に準備をし。真面目な上司がやってくると代わり映えのしない挨拶をひとつ。手に持っていたバインダーを捲ると「今日は新しい収容者が送られてきます。後で書類にハンコをお願いしますね。」とない口で業務連絡をし。)
…新しい収容者に早速剣振り回したりしないでくださいね?

(/こちらこそ素っ気ない鳥籠ですが、よろしくお願いします!)

• No.25 by ブラッド・レンフロ  2016-06-04 13:27:46 

>ハングマン

おはよう、相変わらず早いな。
( 己よりも先に来て準備をしている相手が近付いて来るのが分かり、此方も歩みを進め声をひとかけ。己が言わずともしっかり報告するのに耳を傾け了解した。と、答えるはずが次の言葉に対して聞き捨てならず「剣ではない。チャーリーだと言ってるだろう。」とムキになって言い返し睨んで。 )

( /素っ気ないだなんて!そんなん全然大丈夫です…!寧ろ紳士的なハングマンさんに噛み付くような看守長を生暖かい目で見てやって下さい(  )

• No.26 by 名無しさん  2016-06-04 13:34:58 

(/Bで参加希望です)

• No.27 by ハングマン  2016-06-04 14:52:54 

>>ブラッド

すみません、チャーリーでしたね。どうせ振り回すならリーダー格にどうぞ。(oh…と小さく息を吐き、肩をすくめて見せるも、からかっているのかくつくつと肩を揺らして。「貴方はお強いので格下とやるとその後が大変です。」と独房への道を歩きながら続けて。)

>>26

(/参加希望ありがとうございます!素敵なプロフお待ちしております!)

• No.28 by ブラッド・レンフロ  2016-06-04 18:48:10 

>ハングマン

何を笑っている?まぁ、チャーリーは特別優秀だからな。
( からかわれる事は多々あるが、肩を揺らしてまで笑う事なんか何も無いだろうと不思議そうな表情で尋ねて。並行して歩くと褒められているのか貶されてるのか分からない言葉にも前向きに捉えながら「なら、お前が相手をしてくれるのか?」と横目で見上げ様子を見て )

• No.29 by ハングマン  2016-06-04 20:25:27 

>>ブラッド

まさか!私はインドア派はなので敵いませんよ。(口の代わりについているだろう鳥籠の入口付近に手を添えくつくつともう一度笑い、片方の手でひらひらと軽く否定するように手を振り。「最近は皆大人しいですね…。後で監視カメラにチェックを入れましょう。」中ほどまで独房を見回った時にそう言い。)

• No.30 by ミズキ・サラマーレ  2016-06-04 21:59:40 

>>all
…………暇だなぁ~。
(ある殺しの依頼で初めてミスり監獄行きとなってしまい早数ヶ月。慣れないことをするのは面倒だと思いはじめ、グラウンドの木の上などで毎日暇を潰していたが昨日木から落ち足を捻挫してしまうという不幸にあい、今日は房から出られないという二重の不幸にみまわれ上記をのべ)

(/遅くなり申し訳ありません!)

• No.31 by ホープ・ドープ  2016-06-05 05:15:48 

>>ミズキ

やぁ、暇を持て余してるのかい?(ひたひたと廊下に何かの歩く音が響いたかと思えば、相手の独房の前に立ち、最近増えた収容者に気になる奴がいると言われれば情報元として当たってみようと思い立った訳で。「おや、まだ成人じゃないの?じゃあお酒はお預けだね。」と片手のワインの瓶を揺らして。)

(/生活第一なので大丈夫ですよ!早速絡ませていただきました!)

• No.32 by ミズキ・サラマーレ  2016-06-05 05:53:36 

>>ホープさん
むっ。ヒドイなぁ……。なんでわかってて持ってくんの?バカなの?
(房の前でベラベラしゃべる相手に向かい吐き捨てるように上記を述べると『……ねぇ、ホープさぁん。抱っこして』と何時もは髪の毛で見えない目を見せ甘えたげな感じで両手を相手の目の前に差し出し)

• No.33 by ホープ・ドープ  2016-06-05 16:56:58 

>>ミズキ

馬鹿呼ばわりされたからな〜…どうしよっかな〜?(わざとらしく腕を組むと鼻歌交じりにニヤリと笑い、いつもは外にいる彼が中におり、自分にそれをせがむということは足でも怪我をしたのかと考えを巡らせ。足に巻いている包帯を見ると「ははーん、転んで足でも捻ったか?それとも着地ミスったか?」と意地悪く質問し。)

• No.34 by ミズキ・サラマーレ  2016-06-05 17:05:03 

>>ホープさん
………ふん。アンタには関係無いよ。
(意地悪く質問され、イラッとしつつ上記を述べるもまだ手を下げようとせず『ん!』と言いながら再度手をつきだし)

• No.35 by とくめい  2016-06-05 17:48:18 

(/素敵トピ発見...!!やりたいキャラがほとんどkeepになっていまして、それでもここのトピに参加したいなと思っているのですが新キャラとして参加しても大丈夫でしょうか?
無理な場合は次の募集まで全裸待機します!)

• No.36 by ホープ・ドープ  2016-06-05 23:12:39 

>>ミズキ

ったく、しゃーねぇなぁ!あとで新人のこと教えろよ?(頭をガシガシと何回かかくと溜息を一つ付き。しかし内心まんざらでもないらしく、に、と少し笑って背中を向け「抱っこよりおんぶだ。ほらはよ。」と急かして。)

>>35

(/参加希望ありがとうございます!keep切れの方が結構いらっしゃいますので、また募集要項を挙げさせていただきます。それを参考にぜひ素敵なキャラの参加お待ちしております!)

【募集要項】

A >>18 ブラッド・レンフロ

B「隊長ー!待ってくださいー!!」
新米看守管であり【守護者達の加護】の構成員。元気がよく空回りしてしまうワンコ系だけれども今日も明るくお仕事お仕事。お人好しでよく騙されかける。Aを慕う部下。寝相が悪いため、同室のAに怒られることも。

C「おう、待たせたなァ!」
頼れる兄貴。【鬼灯一連】のリーダー。涙脆く、情に熱い漢の中の漢。戦い方も豪快だが、その後の片付けが大変だとDからよく耳が痛くなるお小言を貰っている。Dとは気のおけなく、よく酒を飲み交わす仲。

D「はいな、あんまり無茶するんじゃねぇぞ?」
飄々とした優男。【鬼灯一連】の構成員。役職は自由。大人の余裕が魅力的。口には出さないが行き場のなかった自分を助けてくれたCに絶大な信頼と感謝を感じている。Cの何かあった時のストッパー要員。

E「いかに少ない犠牲で勝利を得るか…。それこそが重要だよ。」
【アイスバーグ】リーダー。冷静沈着、冷酷無比でいつも笑顔のポーカーフェイス。ツートップでの知略担当。Fとは幼馴染みであり、弟のように思っている。一番Fが動きやすい作戦をとることが多い。

F「いつにも増して不機嫌なこって。」
【アイスバーグ】ツートップの武力担当。役職自由。感情的で口が悪く挑発で右に出るものはいないが、意外と仲間思い。Eとは幼馴染みで守ってやらないとと感じている。売られた喧嘩はすぐに買うため、よくEに注意される。

G >>13 カイト・ラグラトリフ

H「だいじょうぶ。ぼくらがいます。」
【台風の目】の裏のリーダー。不思議な発音と優しそうな顔からは想像がつかないが血に飢えた殺人狂。しかし裏表があるわけではなく、殺めることが悪いことだとわかっていない。Gのことを気に入っており、リーダーに指名した。

I、J >>3 ホープ・ドープ ハングマン

>>13 ミズキ・サラマーレ

• No.37 by ミズキ・サラマーレ  2016-06-06 19:42:24 

>>ホープさん
むぅぅ。揺すりネタにしてやろうと思ったのに……。
(相手の返答に対し頬を少々ぷくー、とさせながら上記を述べ相手の背中に乗り『ていうか新人ってどの人?名前教えて。』といい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック