七色の妖精を狙う組織《人数制限1部有/ロル30〜/戦闘/恋愛できるだけ無し》

七色の妖精を狙う組織《人数制限1部有/ロル30〜/戦闘/恋愛できるだけ無し》

妖 茅埜  2016-06-01 18:15:06 
通報
やっほー!私は茅埜だよっ!えーとっ、えーとね、今は2×××年。世界がとっても進歩した世代なんだ、それでね。私達妖精もいるの!それで最も珍しいのが私達『七色の妖精』。なにやら人間達が組織を作ってじっけんに使うらしいんだ……
だから一緒に逃げ切ろう?
人間『私達と妖精を狙いましょ?』

ルールは
・セイチャットルール絶対守る!
・ロルは30〜 絶対回してね
・keepは2日 キャラリセ3週間!
・プロフの使い回しは…できるだけ避ける…ちょっと真似はいいよ!
・荒らしさん、なりすましは即通報するね!
・チートは…ありだけど凄いチートは辞めてね
・本体様の喧嘩は…辞めてなしだよーっ

あ!まだまだ言いたい事あるから…さ!レス禁だよ!

コメントを投稿する

• No.1 by 妖 茅埜  2016-06-01 19:01:46 

募集役だよ!

〜七色の妖精〜
赤の妖精
橙の妖精
黄の妖精
緑の妖精
青の妖精(主もらいます)
藍の妖精
紫の妖精

〜狙う組織〜
ブラックバード
団長 1人
副団長 2人
幹部 4人
下っぱ 5人

ホワイトバード
団長 1人
副団長 2人
幹部 4人
下っぱ 5人

だよ!
『キャラが言いそうな事』
『もう一つ!』
設定例
名前 和名洋名ok!
性別 不明あり!
年齢 見た目実年齢わけてもok!
種族 妖怪ハーフあり!
性格 簡単でok
容姿 できるだけ詳しく!
備考 一人称等!

だよっ、
じゃあー、
レス禁
解除
だよ!

• No.2 by 妖 茅埜  2016-06-01 19:32:12 

あー!因みに妖精は男でもいいよ!

• No.3 by 妖 茅埜  2016-06-01 22:10:37 

『ふふん、私は天才だから捕まんないし!逃げれるもーんだ!』
『えっ……ちょっ…いきなり何よ!』
名前 妖 茅埜 アヤカシ チノ
性別 女
年齢 9〜10歳 実年齢10000歳
種族 妖精 山彦のハーフ
性格 明るくて馬鹿。元気でノリがいい。毒舌家だけど大半許される。悪戯っ子。実は怖がりで人間に囲まれるとぶるぶる震えて動けなくなる。喜怒哀楽が激しい。とりあえず馬鹿。本当に馬鹿。負けず嫌い。自信家で喧嘩っ早い。
容姿 水色の肩まであるセミロングの髪。青いリボンで束ねてある。ツインテール。ややつり目の青、水色のオッドアイ。八重歯がある。幼女みたいな顔つき。ロリータフリルワンピース。主に青と水色と白。スカート部分に白いラインが入っている。ネクタイの所は水色。素足に青いサンダル。氷で出来た尖っている羽。水色。全体的に細く、色白。身長は135cm
備考 一人称 私 二人称 あんた 呼び捨て あだ名 三人称 皆
基本タメ口。とりあえず馬鹿、微笑ましい馬鹿。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック