能力者学園『戦闘、恋愛、ルール厳守】

能力者学園『戦闘、恋愛、ルール厳守】

主  2016-06-01 11:04:56 
通報
2xxx年。科学は発展し日本は経済、軍事力など世界のトップにたった。そして新たな学園都市を設立し【ラグナロク】と名付けられた。その中心にある特殊異能者を育成する教育機関【ノア】。何やら不穏な影が見え隠れする中、ラグナロクは今日も何事も無く時は進んでいく


『ルール』

・最強キャラ、連続回避は禁止です。

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロルはしない。

・荒らしなりすましお断り。 非参加者の質問以外のコメント控えてください。 不適切なコメントはこちらで判断し通法します。

・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・お互いマナーを守って楽しみましょう

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.23 by さすらいの旅人さん  2016-06-03 21:16:23 


(/主様大変申し訳ないのですがNo.14の者でNo.21でプロフィールの方を提出させて頂いたのですが、先に提出されていた方のプロフィールを見ずに提出してしまいまして鎌が被ってしまいました!・・・本当に本当にすみません。今すぐにでも変えたい所なのですが実は私のケータイで記事などのコピーが出来なくて、困っているのですがまた書き直すとなると倍の時間がかかってしまうので主様にご了承して欲しく思っているのですが、もし嫌でなかったらそのままで参加出来る様に徐歩の方をよろしくお願いします。)

  • No.24 by 灯鎌キラ  2016-06-03 21:27:52 

(/遅くなりスイマセン!)

>>猪狩さん
えっあー……はぁい。
(相手の言葉を聞き、上記を述べショボクレつつも『手伝いましょうか?』と相手にいい相手の返答を聞かず『【言霊】』を発動させる。)

  • No.25 by 主  2016-06-03 21:34:01 

キラ様》
(/ロルはルールにしたがって載せて下さい。


灰音様》
(/素敵なPFありがとうございます!探偵学園Qの冥王星の様な設定でワクワクしますね!武器に関しては両者公認であれば問題ありません!是非ご参加下さい!

  • No.26 by エレナ フォルテス  2016-06-03 21:39:18 

(/私としては鎌自体にそこまでま思い入れはないので私が変更しますね!少しお時間下さい!

  • No.27 by 匿名さん  2016-06-03 21:42:04 

(/22の者です。主様、お返事を頂いても?)

  • No.28 by 灯鎌キラ  2016-06-03 21:48:13 

(/あっ!スイマセン!次はこんなミスしないようにします!)

  • No.29 by エレナ フォルテス  2016-06-03 21:53:40 

『酷い?理不尽?…弱者が死に方選べると思ってんじゃないよ』

『お前への贈り物を考えていた…絶望を送ろうか?』

【名前】 影 (改名)
エレナ フォルテス(本名)
【年齢】28歳
【性別】 女
【役所】兎影
【性格】
冷酷、冷徹な性格。自分以外の何も信用せず誰に対しても心を開かない。何をするのにも中途半端にはせず最後まで遣り抜く邪魔をするの間は情け容赦なく始末する考え
【容姿】
両目共水色で少しつり目で中性的に整った顔立ちでアクセルより童顔。髪は銀色で女性らしいサラサラしていて肩まで伸びている。身長は174センチで細身でモヤシっ子
服装は黒いコートと黒の長ズボン

【完現具】
解放前 骸骨の指輪

解放後 拳銃二丁
黒のマグナム。発砲すると能力で威力をあげる事が出来る。弾がなくとも能力で無限に攻撃が出来る。
【能力】
レイクエム Sランク
音を自在に操る。衝撃波を与えたり音波で切り裂きたり。反響で辺りを把握したりする事もできる
【備考】
兎影のリーダー。元は猪狩の同級生で友人だったが、ある事をキッカケに学園を去り兎影を作り出した。嫌悪するこの世界を壊そうと考えている。

訂正しました!

  • No.30 by 主  2016-06-03 21:58:10 

No.22様》
(/大変失礼しました。恐れ入りますが兎影の幹部の募集は締め切ってしまいました!残っているSランクのキャラは学生警察の部長のみです。
提案についてなのですが今の段階で思い付いている具体的な発明品はどんなものですか?

  • No.31 by 主  2016-06-03 21:58:49 

エレナ様》
(/かしこまりました!改めて参加許可させてもらいます!

  • No.32 by 22  2016-06-03 22:12:35 

(/発明品と言ってもどちらかというと小道具のような物です。

スパイダーマンのような、突起に引っ掛けて移動できるワイヤー。人を縛り上げるようなことは不可能。
無くならないライター。
一度だけ物理攻撃を防ぐバリアー、しかし内側からもカウント。

といった具合です。高ランクの能力者と低ランクの能力者の間を詰めたいと思いまして。)

  • No.33 by 22  2016-06-03 22:15:07 

(/と、見逃しておりました。学生警察の部長で…と思いましたが主様がキープしているのですね。

Sランクがないのでしたら、上のキャラはなしとさせていただきます。Aランク、学生警察の部員で改めて参加希望させていただきます。)

  • No.34 by 主  2016-06-03 22:23:58 

22様》あ、!!大変失礼しました!部長は空きキャラです!間違えてきさいしてました!部長キープしますか?
なるほど!提案に関して主は有りで行こうと思います!

  • No.35 by 22  2016-06-03 22:31:28 

>>主様

なるほど、そうなのですね。ではキープさせていただきます!

  • No.36 by 主  2016-06-03 22:40:44 

《22様
かしこまりました!PFお待ちしております

  • No.37 by エレナ フォルテス  2016-06-03 23:24:39 

all》
情報…早く[誰が言うかっ!]バン!…じゃ用はない。次あんた
(ある情報を手に入れる為警察を2人拉致し拷問すると片方が断固として教えはないと述べると躊躇なく発砲し殺害するともう片方に拳銃を向けて『[お、俺は知らない!頼む家族がいるんだ!]??…だから?[俺が守らないと…]バンッ!』と容赦なく殺害すると死体を放置して歩き出し

  • No.38 by 灯鎌キラ  2016-06-03 23:33:43 

>>エレナさん
あ~あ~また警察を二人もバン!しちゃって此方の事も考えてくださいよ~
(銃声がした場所から相手が歩いて来るのを見てむぅ…としながら上記を述べ『それにしてもわざわざアンタの手を煩わせずとも僕らでやっちゃうのに……』といい)
(/【兎影 Sランク幹部】をしています!よろしくお願いします!)

  • No.39 by 22  2016-06-03 23:50:36 

『僕をどれだけ信頼しているんだい?』

『勘違いしないでくれ。僕は学校のために生きてる訳じゃない』
【名前】新 兎(あらた うさぎ)
【性別】女
【年齢】14
【役所】生徒 2年
【性格】基本的に無気力。動くのを極端に嫌う。警察に入っているだけあって情報収集の実力は相当のもの、戦闘の実力だけでもAランクに引けを取らない。プライベートに踏み込まれるのは嫌いで、時折相手を試す。
【容姿】 真っ黒な髪は伸ばしっぱなしで立っても座っても地面についている。手入れもあまりしていないためぼさぼさ。瞳は日本人的な黒。
身長142センチ、基本は上下青のジャージか寝間着。
【完現具】
解放前 くまのぬいぐるみ

解放後 盾
内側が柔らかくクッションとしても使用可能。半径50cm程で、致命的な事に持ち手がないため端を掴んで構える事になる。
【能力】
「本当に必要なもの」
ある程度の制限の範囲で好きな物が作れる。
・直接誰かにダメージを与える物は不可能
・素材が必要
・複雑な物であれば素材も相応に完成している必要がある(ex.携帯電話を作るためには電子回路が必要
動力は基本的に兎から直接供給されるため、他の人が使う場合は大抵使い切りになる。
【備考】
学生警察の部長。素の戦闘能力の低さも相まって自ら前線に出る事はあまりない。能力でない実力としてハッキングが得意、常に学園の生徒の通信の殆どを監視している。人の携帯の中身を覗く趣味はないため利用するのは兎影の情報のみ。

(/22です。思えばあまりに部長らしくない能力ですね……)

  • No.40 by 来栖 灰音  2016-06-04 01:17:16 


(/主様返信ありがとうございます!エレナさんの中の方がとても優しく親切な方だったので私が出来ないという理由で迷惑をおかけしたにもかかわらず、キャラ設定を変更してくれたみたいで本当に何から何までありがとうございました。)

  • No.41 by ぬし  2016-06-04 08:39:24 

兎様》
(/ 素敵なpfありがとうございます!是非ご参加下さい!

  • No.42 by 新 兎  2016-06-04 12:29:04 

(/ありがとうございます。よろしくお願いします)

>>all
……そこに誰かいるのは分かっている。出てきたまえ
(夕暮れ時のカフェ。人も疎らになってきたこの時間、カフェで1人ノートパソコンを叩く。と、背後に気配を感じる。敵が味方か、ともかくと問いかけ)

(/別に隠れている訳ではなかった、等でも問題ありません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック