猛れ!アニソン部!【NL≦友情/部活モノ/祭事多数】

猛れ!アニソン部!【NL≦友情/部活モノ/祭事多数】

主  2016-06-01 00:22:55 
通報

──よう、お前ら。早速だがアニソン歌わね?

ルール
・アニソン部は基本的に駄弁るだけ
アニメの話とか、ゲームやったりとか
・恋愛はNLのみ
可能であれば恋愛よりも友情を優先
・アニソン部男性のみ
友情育みたいからね
・生徒会女性のみ
バランス取るためにね
・ロルは50字程度
・上下空白使用(可能であれば)
・楽器知識なし歓迎
当方も一切知識なし
・音楽要素皆無
イベント時に歌うぐらい
・生徒会とアニソン部は犬猿の仲
・リアルアニメ・ゲームの話OK
・イベント多数
文化祭、音楽祭、コミケ諸々

募集キャラ
>1 アニソン部メンバー
>2 生徒会メンバー

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-06-01 00:24:38 

アニソン部
・部長3年Vo&Gt.(主)
好きなアニメジャンル特になし。有名な作品語りたがるにわか野郎。ボーカル&ギター担当。
・副部長3年Ba.
強面。なのに好きなジャンルは萌え系。特に日常系が好き。ギター担当。
・部員2年Key.
アニメよりもゲームが好きなゲーオタ。FPSが大得意。ベース担当。
・部員1年Dr.
好きなアニメはドラえもん、なんて言うような一般人。キーボード担当。

• No.2 by 主  2016-06-01 00:44:57 

生徒会
・生徒会長3年
規律を重んじ風紀の乱れは許さない。従ってアニソン部死すべし、な思考の持ち主。
・会計2年
表向きは堅物。しかし裏の素顔は大のアニメ好き。アニメ好きを知られないよう日々健闘。
・書記2年
男大嫌い女性好き好きな子。男相手にはGを見るような視線を向けるとか。
・庶務1年
生徒会とアニソン部の死闘など何も知らない純情な子。そのままでいてね。

• No.3 by 主  2016-06-01 01:04:45 

アニソン部部長ぷろふぃ〜るッ!!

名前!長谷川李雨。はせがわりうと読む。

愛称!りう助って呼ばれてんな。

性別!男だ。

性格!好きなものは好き。嫌いなものは嫌いとハッキリ言う性格だと自負している。波風立てるから流石にリアルアニメの評論はしねーけど、本体が考えた空想上のアニメについてはバシバシ言ってくぜ。例えば『プリティーマジカルガール』は狙い過ぎだろ、糞!『カツラ、取れた』は現代のハゲ男に訴えかけるものがあって大変良い、神!的な、な。あー、あと割と生真面目な性格とも言われる。確かに引き受けた仕事は最後までやり通す主義だ。ま、性格はこんな感じ。

容姿!おおぅ、それを聞くか。オタク男子の服装なんて決まってんだろアニメシャツだ!…は、流石に恥ずかしいから俺には無理だった。あれを堂々と着れる奴ぁ男だね。かっこいいぜ!で、じゃあ何を着てんだと言われたら…そうさな、好きな服はパーカーかな。しかもダボダボな奴。細くてなよっちい体を隠すには最適だから。

備考!そこそこ名が知れたアニメは見てる。全部じゃない。部の連中は俺をにわかと言うが、そんなことはない。ハマった物はとことん好きになる。けど、まあアレだな。俺は熱しやすく冷めやすい性格でもあるから、飽きたらとことん飽きる!…ん?これがにわかって言われる所以なのかね。

さて、それじゃあ募集開始といこうか。気長ぁ〜に待ってるぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック