とある男子高の一日【人数制限なし/途中参加歓迎/BL】

とある男子高の一日【人数制限なし/途中参加歓迎/BL】

匿名さん  2016-05-31 17:22:50 
通報
いつも通りの変わらぬ一日。

募集▼
生徒(年齢16~18) 教員(年齢23~50未満)

生徒人数制限なし
教員 保健1名など科目の担当は早い者勝ち

ルール▼
身長は170~190まで
pf必須。またあまりに女々しすぎるpf禁止
亀レス寝落ち御互い様
一人一キャラ
ロル必須、文字制限なし
セイチャのルール厳守
教員キープ3日、キャラリセ一週間
接吻まで。行為厳禁

pf必須事項▼
名前 年齢 性格 容姿
生徒のみ 部活、 学年、クラス(学年全てA~Cまで)
教員のみ 担当科目(国数理社保健その他科目) 

絡み文と一緒に参加希望をして頂ければ嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2016-05-31 17:25:26 

参加希望です!

  • No.2 by 匿名  2016-05-31 17:34:54 

NO.1の者です!プロフかきます!

名前:宝生 楓(ほうじょう かえで)
年齢:16歳
性格:飄々としていてつかみどころがないがいつも冷静 腹黒いくせにMっけがある クール
容姿:顔はイケメンで美人 髪の毛は紫がかった紺色 目は紺色でたれ目がち 身長は170cm代 制服は少しだけ気崩していて下にセーターをきている 
部活:バスケ部のエース
学年:二年
クラス:2-A

(こんな感じでいいでしょうか?)

  • No.3 by 江宮遊斗  2016-05-31 17:34:55 

名前 :江宮遊斗(エミヤ ユウト)
年齢 :18
学年 :3年(クラス3-A)
部活 :帰宅部
性格 :面倒なことはやらない、サボり癖があり気分屋かつマイペース。授業にはあまり積極的ではなく
屋上や図書室で時間を潰していることも。しかし点数は良い方。運動は苦手。
熱中しやすく興味を持った物には一途例えば面白い本を見つけた時読み終わるまで止まらず読み終わっても飽きるまで毎日読み続ける
暑い場所が嫌いで涼しい場所が好き。夏や梅雨は本人曰く地獄
容姿 :ボサボサとした短い黒髪にアホ毛。狐のようなつり上がった目で常にニコニコとしている
目を開けると瞳は深い青。身長170
制服の袖やズボンの裾をを捲っていたり上着のボタンを止めていない
ネクタイを緩く締める等制服を着崩している
備考 :目元に笑を浮かべるのがもはや癖。寝起きや集中している時、驚いたときに瞳を見る事ができる

帰るまで暇だなあ…
(図書室にて机に突っ伏しながら次の授業もサボること前提で独り言を呟き。言葉に対し目は狐のような笑みを浮かべており

(/主です。よろしくお願いします

  • No.4 by 江宮遊斗  2016-05-31 17:36:52 

>1-2
(/大丈夫ですよー!

  • No.5 by 宝生  2016-05-31 17:38:35 

質問です。ロルは回していれば短文でもいいのですか?

  • No.6 by 宝生楓  2016-05-31 17:42:44 

>>江宮
あれ?ユート先輩じゃないですか。サボりですかぁ?
(たまたま通り掛かった図書室に相手がいて声をかけ)

(設定に髪の長さはチギリバコの蒼くんくらいを追加です!)

  • No.7 by 江宮遊斗  2016-05-31 17:43:41 

(/豆ロルなどかなり行動が分かりづらい程の短文でなければ可です。>3 ぐらいでしたら十分ですよ

  • No.8 by 江宮遊斗  2016-05-31 18:01:12 

>楓君
そう、面倒だからさ…いつもの事だよ。楓君もサボる?
(顔を上げて声のした方を向いては躊躇う事も偽る事無く相手の問いかけに対し素直に認め更には相手も巻き込もうとし首を傾げて

  • No.9 by 宝生楓  2016-05-31 18:14:26 

表示のを『ユート先輩』にかえます!

>ユート先輩
え~いいです。共犯にしないでください。
(一緒にサボる?と誘われるも首をふって遠慮し)

  • No.10 by 江宮遊斗  2016-05-31 18:57:09 

>楓君
ダメか、先生の怒りが分散されると思ったんだけど
(また今回も確実に厳しく怒られるであろう事を想像しては頬をポリポリと掻きながら眉を寄せて苦笑し

  • No.11 by 宝生楓  2016-05-31 19:43:23 

>ユート先輩
当たり前ですぅ。ボクは偉い子ですからねぇ!
(苦笑いしている相手に向かって上記をのべて『あっ、時間ヤバイ』といい『先輩サヨナラ~』といい廊下にでて)

  • No.12 by 江宮遊斗  2016-05-31 20:14:49 

>楓君
そーですかー、それは非常に残念だよー。じゃあね
(忙しく去る相手に手を振り姿が見えなくなると何か本を読もうと立ち長時間読めるようなぶ厚めの本を探し

  • No.13 by 江宮遊斗  2016-06-01 20:40:09 

(/募集上げ

  • No.14 by 宝生楓  2016-06-01 21:20:21 

(/急用で3.4日開けます。スイマセン。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック