(  呟き / 伽羅練 / ロル練  )

(  呟き / 伽羅練 / ロル練  )

のびた  2016-05-31 00:17:29 
通報

( ! )あてんしょん

腐り傾向
 乱入大歓迎( なりきり住民様のみ )
 お相手様大募集中!
 空白愛用者
 ゆったりのびのび

コメントを投稿する

• No.15 by のびた  2016-06-05 00:08:36 

ふおお...眠れない..!何ぞや何ぞや
伽羅練しようかなあ

• No.16 by のびた  2016-06-05 00:26:24 

久し振りの伽羅練−。( どんどんぱふぱふ )ンぁ、なにこれ。「議題」?( メモぺら )口調からうまァく性格を魅せる為にはどうすれば良いのか、ねぇ...。んな事、オッサンには分かんねェよ。( ふ− )やっぱり問題はブランクだよなァ。..別に何か有って距離置いてた訳じゃ無くて、ただ単にリアルが忙しかったんだよ。あ?聞いてねェって?イイだろ、可哀想なオッサンの独白を聞いてやってくれよ。( 頬杖つき、にぃ )今になって振り返ってみりゃあ、お相手サンが音沙汰無かったのは俺と背後の出来が不十分だったからに思えて来ちまうなァ。取り敢えず今は成長に付き合ってくれるお相手様探しからかねェ...。ま、そんなに都合良く見付かる訳ね−だろうケド。( はふ )

• No.17 by 玄  2016-06-05 06:24:04 

お相手様探し…!私もちょっと一対一にまた手を出そうかな-、何て思えて来ちゃってる今日この頃です(

おはようございます、本日は体育祭なので夕方に顔を出させてもらいますね!( ぺこり 

• No.18 by のびた  2016-06-05 12:52:49 

玄さん...!お早う御座います(
一対一楽しいですもんね、私もそろそろお相手様が欲しく...。ガツガツ攻めても受け止めてくれるお方は居ないのでしょうか...( ふぅむ )

体育祭!良いですね!!楽しんでくださいまし!私も学生の身、体育祭大好きマンなので羨ましみを感じます((

ゆったりお待ちしております〜!

• No.19 by 玄  2016-06-05 17:01:34 

ただいま終わりました…!キツかった(
楽しいですもんね…、お相手様がそうとは限らないのが厳しいところではありますが( うむむ )左がほとんどできない私でも受け入れてくれる方はいないものか…!

残念ながら私は運動は苦手でして(
あまり楽しくありませんでした…!

また来させていただいちゃいました(

• No.20 by のびた  2016-06-05 17:35:42 

ひゃー!お待ちして居りました!!玄さーん!( バッ )お疲れ様でした!体育祭、体を酷使しますもんね。後々の筋肉痛が怖いものです...( ← )
うおお...そのお言葉、のびたの胸にずっしり来ました...!そうですよね。お相手様がそうとは限らないのが恐ろしい所...。私と絡んでいて楽しいって思って戴ける事が密かな夢なのです、(´、ゝ`)
ならば私が...!!((

そうなのですね!実は私も得意とは言えないのですが、みんなとわちゃわちゃしたり、色々な子達と自撮りしたりするのがとても楽しく...!!
そんなハキハキと!私が若し、玄さんと同じ学校生徒でしたら全力で楽しませますのに...!!(

ようこそです!ゆったりのんびり、緩々と楽しみましょ!

• No.21 by 玄  2016-06-05 18:21:15 

待っててくれたんですか、のびたさ-ん!!!( 歓喜の舞 )酷使しますよね…!ちなみに私はクラス対抗リレーしか参加しておりませぬ!( 笑 ) 
大丈夫です…、私にも突き刺さる言葉ですので…!というより自戒の意味の方が強い…!のびたサンとお話しするのとても楽しいですよ!( 親指グッ )
ほんとですか…!!( ずずいっ )

写真を撮られたりするのが苦手な私には苦でしかない…!くそぅ、(
わちゃわちゃ遊ぶのは楽しいんですけどね!

ほんとですか?基本的に私はおほもサンの話をしていれば元気になるようなやつですけど大丈夫ですか?(

ゆるゆる楽しませてください(

• No.22 by のびた  2016-06-05 19:41:21 

待ってましたよぉぉ!!玄さんとのお話楽しいんですもん、わくわくしつつ待っておりました!( うへ / 肝 )一種目ですか...!?それはなんとまあ楽そうn(( げふんげふん。然し人の視線を浴びながら走るって、心臓バックバクになりませんか!?
自戒だなんて...格好いいですね!(?)初心忘れるべからずですね。お相手様が好き過ぎるからと言って、調子に乗ったらあかん...。( ← )ほほほほほ、本当ですかッ!?嬉し過ぎて吃りが止まりませんんん!
真剣にお相手様に立候補しても宜しいでしょうかッ!( 負けじとずずい )

写真苦手なのですか!珍しいお方!大和撫子みを感じますな!(
わちゃわちゃ楽しいですよね!学校のイベントのわちゃわちゃ感堪らんのです...

なんとお手軽な子でしょうか...!?そんなお話で良ければ幾らでも!ほもほもさせて頂きますよ!!!

息抜きの場になれれば本望です(

• No.23 by 玄  2016-06-05 19:50:24 

ほんとですか…!嬉しいです…!もう泣けそう( 感涙 )1種目です、最低1種目はでないといけなかったので…!あとは全部応援しておりました(なりませんね…、足が遅いことは知れ渡っておりますし、バトンミスしたときの方が恥ずかしいです(
ありがとうございます!( ? )そうなんですよね…!ついグイグイしてしまう、私の悪い癖です(ここ此方も真剣にお願いしてもよろしいでしょうかかかか!?( 更にずずいっ )

だって回りが可愛いのに写りたくない(
今日は生憎の雨でしたので走り回ったりはできませんでしたが…!

あ、でもたまに余裕がなくてブラックになることもありますので、ご了承ください(
わ-い、ほもほもわ-い(

ありがとうございます…!

• No.24 by のびた  2016-06-05 20:43:23 

アアア!!泣かないで下さいまし!( ハンカチずずい )そうなのですね!応援も屹度運動の内に入るはず!( 所属の組は勝てましたか? バトンミスは恐ろしい...!!そんな事に陥ったら、非難浴びまくり状態になってしまいます( ガタガタ )
一旦夢中になると、伽羅に感情移入してとことんお相手様を好きになってしまうのです((何と重たい...( えええ良いのですかッ!早速詳しくお話したい!!(

いえ、玄さんは可愛いですぞ!其れこそTGCに出れる程に!!
ああ午前中天気悪かったですもんね!玄さんの地域も雨だったらどうしようかと、密かにばくばくしておりました...

ブラック玄さん...良いっ( 変態 )
ほもほもしましょーっ!玄さんはどういうcpが好き、とか御座いますか!?

(・ω・)bグッ

• No.25 by 玄  2016-06-05 20:48:43 

ありがとうございます( ふきふき )
いいえ、負けました( 多分三位くらいですね…!
バトンミスは私はしてませんよ!!ちゃんと!男子が受け取ってくれましたから!!(
わかります…!とてもわかります…!(
ええ、是非に!

いやいやいやいや!眼科にいくことをお勧めします。( 真顔 )
グラウンドがぐすぐすでした…!

いいんですか!?(
ん-、ほのぼのも好きですし、依存も好きですし、結構えぐいのも…!決めきれない(´・ω・`)(

• No.26 by のびた  2016-06-06 20:18:21 

3位ですか...!!でも楽しめれば全然オッケーですよね!おおう!そしでしたか!!だだ男女とは!女子校の身としては楽し気で裏山です〜
良いのですか!!玄さんは豆と長文回し何方の方がやり易いでしょうか?

カラコン常駐野郎ですが、視力は自信が有ります!どうみても美少女です...!!( びしぃ )
うわおー!靴が汚くなるパティーンですね!

素敵なこと山の如しです!是非黒くなって下さい!!( どえむ )
わかりますうぅ、ほもだったら大体何でも美味しく戴ける...

• No.27 by 玄  2016-06-06 20:52:27 

そうなんですけどね…!取り敢えず私は楽しくなかったという現実と向き合ってきますね!(
共学なので…!でも私のクラスは女子の比率が高いですよ(
長もできなくはないのですが…、最近は忙しくてもサクサク動かせる豆がやり易いな-、と感じています(

カラコン…!女子だ…!(
美少女ではないので御注意ください、常に眼鏡とマスクの危ないやつです故、(
そうですね!どっろどろです!(

それじゃあ時々…!(
でも最近はちょっと重い感じのが好きですね!(

• No.28 by のびた  2016-06-06 21:58:17 

OH.そうですね!それを私からもお勧めします((
なるほど〜、そうなのですね!それだと粗女子校のノリが出来て楽そう!(しもねたほもねたれずねたおっけーな女子校ノリ大好きなんです〜( うへへ )
ほうほう、そうですよね!リ豆ならばサクサク楽しめちゃいますし、豆で進行しましょ!

リア充の皮を被って登校する日々です...ツカレル
その眼鏡とマスクは、可愛いお顔を隠す為だと推測しましたぞ!(((

お願いします!( 土下座 )

重いの良いですよね....!前のお相手様とやってたのも暗めだったんです〜!!
共依存とか狂愛、監禁とか歪んでるのも本当堪らんですなあぁ。

• No.29 by 玄  2016-06-06 22:05:00 

頑張りましたよ(
やっぱり向き合えなかった(
できませんよ、全然。一応進学科なので…!ほもねたしもねたれずねたは素晴らしい冷たい視線をいただくことになります(
進めたいですね、リアタイで更新できるのも豆の好きなところです、近くにいる感じして(

カラコンなんて一度だけおふざけで赤いのいれて痛くて堪んなかった記憶しかない(
眼鏡は近視と乱視、マスクは人の匂いがダメでっていう理由ですが、(

よかろう( 

ですよね…!基本的にされる方が多いですが、昔は私が右で左の子を思いっきり束縛して閉じ込めてっていうのしてましたね…、お相手様のリアルが忙しくなって泣く泣く無くなってしまいましたが…!

• No.30 by のびた  2016-06-06 22:17:20 

アアアア"...!!!!駄目だったかぁ...。でも、よく頑張りました!ヾ(・ω・*)なでりこ
うおおお、し、進学校...!そりゃあ出来ませんよね、皆さん勉強に追われまくっているという勝手なイメージが( 冷たい視線は恐ろしい...。私、学校でほもほも隠していますので、きっと度を超えた事したら私も冷たい目で見られる事だろう...。コワイ(
あっ、その考え方素敵です。時間を共にしている感がとてもよきかな(

赤!?玄さん結構激しめのチョイスしましたね!?ww
うおお、思ってたよりも大変な感じだ...。夏場もマスクなのです?

あーーりーーがーーたーーやーーー!!!!

ううう、無くなってしまったのですか...。される事が多い、という事でしたので、今回は互いに束縛し合う共依存な也なんて如何でしょう!(

• No.31 by 玄  2016-06-06 23:52:12 

ダメでした…!だって楽しくなかったもん…!(えへえへ、誉められるならいいや-(
目が怖いです目が(
つっても私のクラスは底辺組なので…!(
ですよ、危ないですからお気をつけて…!
やっぱり嬉しいですよね、今この時間を一緒に過ごしてるんだな-って思ってしまってついにやける(

友達のコスプレ用なので…!あと青と紫?だったので…!方目ずつ違うのいれました( てへぺろ 
マスクはあまりにひどくなければ耐えれるので…!今はクラスに恐らく何らかの香水をつけているだろう女子の匂いにやられております(
まわりに異臭←を放つ人がいなければつけてませんよ(

よきにはからえ(

無くなっちゃいましたね-…、楽しかったいい記憶です。
素晴らしいと思います!(

• No.32 by 玄  2016-06-06 23:53:12 

あぁぁぁぁぁ!!!!!!
申し訳ございません!!!!あげてしまいました…!!
もう煮るなり焼くなり何とでもしてください!!!

• No.33 by のびた  2016-06-08 00:52:44 

きゃああ玄さんぎゃわいい"...、撫でまくりたい...!!ハッ、これが母性...!!((違
底辺でも進学校に所属している時点で神様なのですよ!あの、余談なんですけど「しんがっこう」で変換すると必ず「神学校」って出てくるんですホントナンデス。やはり玄さんは神....?(
これだからなりきりは止められませんね〜!一度か二度辞めようかと思ったんですけど、どうにも恋しくて戻って来ちゃってますw

オッドアイだ!かっけえぇ!!そして友達にコスプレイヤーさんがいる事に驚きです!
香水やですよねえぇぇ!私の周りも香水つける子結構居るんですけど、鼻が!捥げる!(のびた的にはその子の自然な香りが好きなのに...というと変態っぽく聞こえますね...?!

殿おおぉぉ!((

楽しかったと思えるのは素晴らしい事ですもんね。わほほほ、本当ですか!ではそうしましょ!!共依存大好きなのです( ← )

大丈夫ですよ!!人は誰しも失敗しますから!煮て焼いて良いなら其の儘食べさせてくだs((((

• No.34 by 玄  2016-06-08 20:52:00 

ふっ…、私のクラスの可愛い子の真似に確りとはまってくれましたね!!( え、
進学校で底辺のクラスはほんとに底辺なんですよ!?神じゃないです、紙の間違いでは…?
ですよね、わかります…!私も何度やめようと試みたか…!

その子が引っ越す前に記念にと色々したときのお話でした(
いやいや、それが一番だと思いますよ、ふんわり香るシャンプーとは洗濯物の香りはいい匂いだなっておもいますし!

殿じゃない(

ですよね、そうですよね!(
そうしましょう!共依存素晴らしい…!

ええ、美味しく食べてくださいね…?( ちがう 
ほんとにごめんなさい(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック