妖怪人間大合戦!《人数制限1部有/ロル30~/途中参加大歓迎》

妖怪人間大合戦!《人数制限1部有/ロル30~/途中参加大歓迎》

木霊 響華  2016-05-30 20:15:08 
通報
わ!貴方もこの大合戦に参加するのね?!こんにちはー♪私は響華!
舞台はこの妖怪と人間の住む街!ここで100年に1回行われる大合戦が起こったんだー!
毎年毎年すっごく凄い戦いになるんだよー!
おいでよ!この大合戦に!

えーと、じゃ、ルールね!
・荒らしさん、なりすましは即通報だよ!
・ロルは30以上回すこと!確定はなしだよ!
・本体様の喧嘩は辞めてね:;((•﹏•๑)));:
・馬鹿にしたり、相手を傷付ける様な事は辞めてね!
・keepは2日 キャラリセ3週間!登録逃げダメ!長くなる時言ってねー
・質問受け付けますよ♪どんどん質問しちゃって下さい!
・プロフの使い回しはOKですよ!ね、ね!(^-^✿)

あ!まだ喋るのは控えてね!もう少し説明したいんだ!って事でレス禁だよー

コメントを投稿する

  • No.16 by 神楽  2016-05-31 19:39:40 

>>木霊
ふふふっ構いませんよ。私に存分に甘えてください。
(甘えたいと言われ少しだけ反応し歩きながら上記を述べ久しぶりに自分の尻尾をふよふよと出し)

  • No.17 by 匿名  2016-05-31 21:31:54 

名前:琥珀
性別:女
年齢:14歳 実年齢は不明
種族:雪女
性格:ツンデレで自由気まま。少し我が儘で素直になれないことも。仲がいい人には笑ったりも。
容姿:肩ぐらいの長さの黒髪で綺麗に切り揃えている。前髪もパッツン。青の着物をきて、下駄をはいている。身長は154cm。
備考:一人称「私」二人称「名前」「あんた」
秘密:手や口から雪などを出せるが使っていない。上級妖怪

(/上級妖怪keepしたものです。不備があるか確認お願いします)

  • No.18 by 参加希望  2016-06-05 00:09:49 

(/低級妖怪参加良いですか?)

  • No.19 by 参加 希望  2016-06-05 05:58:41 

参加希望さん、了解です!2日以内にプロフよろしくです

  • No.20 by 参加希望@夜海  2016-06-05 15:21:45 

名前:三加和 夜海 (みかわ よか)
性別:女
種族:人魚
性格:慌ただしいツッコミ気質。常識もある。おっちょこちょい。
容姿:真っ白で足まで隠れそうなほど長いワンピース。未熟なので人にあまり化けれない。だが、そもそも人魚が人によく似た姿なので足以外は問題無い。しかし歩けないので裸足で地面から浮いている。水に映える黒髪を肩下あたりで一つに結んでいる。目の色は海の色と連動していて、朝と昼は青、夕方になると朱色、夜は紺になる。身長は160ほどの平均。胸はない。胸なんて無い方が泳ぎやすくて良いんです(本人談)体重はりんご○○個ぶん。ただし海の中での話。
備考:口調は敬語+大阪弁。1人称はウチ、私。(相手によって使い分ける)2人称は~~さん、あなた。
秘密:実は人魚の中では偉い人の娘。

(低級参加希望者です。不備ないか確認お願いします。)

  • No.21 by 木霊 響華  2016-06-05 18:12:26 

/素晴らしいですね!雪女さん、とてもいい性格ですね!まるで猫みたいです…!
人魚さん、おっちょこちょい、私のキャラと気が合いそうです…!!

神楽
わーいっ!ありがとっ
(甘えていい、と許可をもらい、ギュッと相手を抱きしめる。尻尾がハート型になっている。)

  • No.22 by 三加和夜海  2016-06-05 23:19:35 

(/ありがとうございます!とりあえず絡み文投下させて頂きます...!
後、人魚という設定で勝手に浜辺作っちゃいましたが大丈夫でしょうか...)

≫神楽、響華さん
...あれ、あの後ろ姿は...
(偶然陸に上がってき、森を歩いていると楽しそうに話す姿を後ろの木陰から見つけ、追いかけるか迷いつつ)

≫all
これで本当に大丈夫なんやろか...
(うーん...と浜辺で白いワンピースをふわりとさせながら考え込みつつ)

  • No.23 by 木霊 響華  2016-06-05 23:35:58 

夜海
っ?!誰かいるよ?!
(僅かな音を聞き取り、ビクッとしながらキョロキョロする。そして「誰かいるにゃら出てきてよぉ…」と涙目になりながら言う。)

/浜辺等勝手に作っちゃっていいですよ!

  • No.24 by 夜海  2016-06-06 07:30:56 

≫響華
あっ!す、すいません!
(突然気付かれたことに驚きつつ、な、泣かないでください...とハンカチを渡しつつ)
(/了解しました!ありがとうございます)

  • No.25 by 神楽  2016-06-06 15:56:22 

>>木霊、夜海
ん?誰か……とは?
(相手がいきなり誰かいるという発言をして不思議に思いながらも相手の目線先を見て)
(/遅くなってすいません!)

>>夜海
………。どうしたのですか?人魚さん。
(夜の浜辺を歩いているとキラキラと反射していた鱗が見え興味本意で近づいていき相手に声をかけ)
(/これからよろしくお願いします。)

  • No.26 by 夜海  2016-06-06 17:47:50 

≫神楽、響華
あ、神楽さん、こんにちは!
(改めて上級妖怪だと思いだし、慌てて髪などを整え頭を下げて挨拶する)

≫神楽
誰っ!? ...なんだ、九尾さんですか...
(一瞬人間かと思い戦う姿勢をとるが妖怪だと気付くと一瞬で警戒を解く)
(/よろしくお願いします!)

  • No.27 by 神楽  2016-06-06 18:03:04 

>夜海
あら。こんにちは。
(相手がかしこまりつつ挨拶をしてきて『あぁ~そっか。』と思いつつ上記をのべ)

  • No.28 by 夜海  2016-06-06 18:48:07 

≫神楽、響華
ところで、お二人はどうしてここに?
(/しっかり返してくれたことに喜びつつ、少し様子を伺うように)

  • No.29 by 神楽  2016-06-06 18:56:34 

>夜海
お散歩ですよ。
(相手の質問に丁寧に上記をのべ『貴方も一緒にどうでしょうか?』といい)

  • No.30 by 夜海  2016-06-06 21:06:21 

≫神楽、響華
それじゃあ、ご一緒させて頂きます!
(ふわりと髪を揺らしながら浮いたまま隣へ移動する)

  • No.31 by 神楽  2016-06-07 20:06:15 

> 夜海
ふふふっ。貴女も可愛らしいですね?
(相手の返答を聞き隣に来た相手と共に『木霊さん、いきますよ。』と木霊さんに一声かけて)

  • No.32 by クロム/純狐  2016-06-07 21:05:13 

(上級妖怪keepお願いします)

  • No.33 by 夜海  2016-06-07 22:17:37 

≫神楽
か、かわいいなんてそんな...
(かわいいと言われて顔を赤くし俯き照れながら)

  • No.34 by 神楽  2016-06-07 23:45:04 

>夜海
そのような態度が可愛らしいのですよ。
(相手の返答を聞き見惚れるような美しい笑みで上記を述べ)

  • No.35 by 夜海  2016-06-12 11:59:01 

≫神楽
でも、神楽さんも綺麗ですよね!
(赤くした顔を隠しながら明るい笑顔で)

(/しばらく来れなくてすみませんでした...。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック