【 ▷vampire /bml/人数制限有り/学園 】

【 ▷vampire /bml/人数制限有り/学園 】

あるじ  2016-05-30 12:14:13 
通報

▷私立清良学園 ( シリツセイラガクエン )
表向きは、有名私立高校として名を馳せるエスカレーター式マンモス校。全寮制且つ生徒の半数以上は富豪の子息である事が由縁にセキュリティは厳重、故に全貌が謎に包まれた学校である。事実、其の生徒達は吸血鬼と血液提供者_ドナーしか存在しない珍妙なもの。比は吸血鬼4:ドナー6であり、ドナー生徒が半数以上を占める。校内に於いての吸血行動は是非とするが、一度血の約を交わせば生涯伴侶として連れ立つ事が規則。実家が現状よりも栄える為、若しくは家同士の仲を円満に結ぶ為だけに学園に入学させられた現状を望まない者も居る様子。寮は、両者の親睦を深める事を推奨する為に吸血鬼生徒とドナー生徒を区分する事なく投入している。

今回舞台となるのは高等部。漆黒色を基調としたの上下制服と真っ白のカッターシャツ、藤鼠色のネクタイが規則通りの服装。頭髪や着こなしは比較的原則が緩く、大抵の容貌は受け入れられる。襟元の校章は一年生が「真紅」、二年生が「紺瑠璃」、三年生か「月白」。

>レス禁につき、暫くのご静粛を!

コメントを投稿する

• No.13 by トクメイさん  2016-05-30 20:29:51 

(/魅力的な内容に惹かれましたッ…!宜しければ是非、吸血鬼を一枠keepお願い致します!)

• No.14 by あるじ  2016-05-30 21:37:46 

(/お先に此方だけ投下させて頂きます、後ほど絡みに参ります故ご了承下さいませ!)

>12 / 名無しさん 様

(/わわ、有難う御座います!まさかそんな嬉しいお言葉を貰える日が来ようとは…!吸血鬼枠一つkeep承りました、pfお待ちしておりますね!)

>13 / トクメイさん 様

(/何と…!有難う御座います!嬉し過ぎて上手く言葉に出来ません!吸血鬼枠一つkeep承りました、pfお待ちしておりますね!)

• No.15 by 匿名  2016-05-30 21:41:04 

(/吸血鬼!!素敵ですよね…ッドンドコ血をやりたくなります。(←)是非ドナーで参加したい所存です。一枠keepをお願いしても宜しいでしょうか!?)

• No.16 by あるじ  2016-05-30 21:48:04 

>15 / 匿名 様

(/同志様でしょうか…っ!?吸血鬼の醸す何もかもが素敵ですよね!遂に我慢出来ず、皆様と気持ちを共有したい一心でトピを建ててしまいました!( ← )是非是非ッ、ドナー一枠keep承りました、pfお待ちしておりますね!)

• No.17 by 匿名さん  2016-05-30 22:16:56 

(/吸血鬼ネタ大好きなので惹かれてレスしました!空いていたら吸血鬼のkeepお願いします、なければドナーでお願いしてもよろしいでしょうか)

• No.18 by あるじ  2016-05-30 23:26:36 

>長嶺先生

__セーンセ、手当してぇ
( 善く々晴れた昼下がり、昼食を食べ終えた後ドナー生徒と連れ立って人気の無い空き教室で二人きり。最近吸血行為を行って居なかった為か四校時目は授業に一欠片の集中力も用いらず、淡々と黒板に並ぶ文字を肘を着き眺めていただけであり。何気無く前に座る生徒に声を掛ければ、口の良さか血液の提供を了承されて満足気に彼の手を引き現状に至り。カッターシャツの首元を不埒にはだけさせ、覗ける健康的な首元に歯を立てる。手慣れた行為は最低限の痛みで済む様に完成されており、あっという間に行為を終え。礼を述べるなり教室へ戻る__筈だったのだが、己に想いを寄せていたという旨を伝えられ。所謂告白、然し自身にはその気が無くすんなりと口をついて出た言葉は「無理ィ。お前の事餌としか見れねェもん」と言った不躾な物。その言葉に激情した相手生徒に右頬を叩かれ置いてけぼりにされ。じんじんと痛む頰は久し振りの痛みの感覚、愉しむ様に頰を撫でればゆるりと上がる口端のまま、一つの案。踵を踏み潰した上履きを鳴らし保健室まで辿りつけば、その扉を開くなり語尾にハートマークでも着きそうな甘ったるい声音で相手に語り掛け )

(/いえいえ、問題御座いませんのでどうか気負わずに…!早速絡みに参りました、教師様に対しても馴れ馴れしい言動の息子ですが大目に見てやってくださいませ!)

>17 / 匿名さん 様

(/又もや同志様…!なんと幸福な事でしょう、神様に感謝ですね!空いております故、吸血鬼枠keepさせて頂きます!pfお待ちしておりますね!)

• No.19 by 名無しさん  2016-05-31 01:03:32 

名前:埴本 透和(ハニモト トワ)
学年:1年
年齢:16歳 

容貌:明るい蜂蜜色の髪は手触りが良く艶やかで、耳や項を覆う長さだが重たい印象は与えない。前髪は眉下で切り揃えられた右分けで、右横髪を一部残して頭頂部から耳の裏までを裏編み込み。右は耳が出て左は隠れた状態。黒目がちな瞳は髪よりも暗い茶色の丸目で吸血時は紅く変化。肌は吸血鬼という事もあってか人間よりも白く雪のよう。身長170cm、筋肉はない訳では無いが華奢な体型。制服はかなり自己流のアレンジをしており、シャツの釦はしっかり締めてネクタイをリボン風に結び、ジャケットは着用せず代わりに紺色ストラップ柄のベストに指定の黒いスラックス。真紅の校章はベストの襟に。年配のお偉いさん方に上手く 取り入るため、自分の容姿を最大限生かした格好をしているため、常に可愛らしい服装。

性格:人懐こく年相応の無邪気さを持ちながらも、気遣いが出来る良い子。というのは表面だけ。実は口が悪く生意気で、他人を自分の得になるように動かすのが上手い腹黒さを持っている。真の性格は学校では勿論、両親にすら見せる事はなく常に周りの求める良い子を演じており、騙される周りの人間は皆バカだと見下している。しかし本当は、偽りの姿を見せる事でしか周りに認めてもらえない自分を1番嫌っていて、その反動からか自分に自信のある発言をしてしまう。感情を隠す事が得意な分、不意打ちで考えている事などを見透かされるとかなり狼狽える。

備考:一人称「僕」、二人称「〜さん、先輩、先生、あんた、等々」
富裕層向けのお菓子やぬいぐるみや玩具など国内外に幅広く事業を展開している大手企業の一人息子で、勿論隠してはいるが一族全員が吸血鬼。跡取りとして物心つく前から様々な教育を受け、周りの期待に応えるため自分を抑え続けた結果猫被りに。その見た目と表向きの性格は、社交界の年配の男女にウケが良いらしく可愛がられるお陰で人脈は広い。学校でも成績は上位を保ち良い子を演じている。ドナー生徒の事は今の所只の食餌程度にしか見ていない。

(/>12で吸血鬼枠のkeepをお願いしていた者です!かなり下衆い奴になってしまいましたが如何でしょうか…不備がありましたらご指摘お願い致します)

• No.20 by 匿名  2016-05-31 07:35:07 

名前:富坂 悠希 (トミサカ ユキ)
学年:2年
年齢:17y
容貌:あまり髪型に深い拘りを持たない為、たまに直っていない寝癖がちらほら。襟足長めのショートヘアで、髪色は焦げ茶色。前髪の長さは毛先が目に掛かるか掛からないかくらい。いつも眠そうな、怠そうな目をしている。髪と同色の瞳は、人並みより少し小さめ。鼻筋が通っている。肌は健康的な色をしていて、筋肉はそれなりに付いている。制服は基本着崩すスタイルではあるが、きちんとしなければならない場では弁える。身長は178cm。

性格:負けず嫌いで、喧嘩を売られたなら速攻買ってしまう単純さを持ちながらも、一方で他人思いな優しさも覗かせたりする。ただ基本的には棘のある態度で接し、特に自分が嫌いだと感じた相手にはとことん毒を吐く。素直になる事や大勢と楽しむというのが苦手である為に、あまり大人数での行動は好まず、自身の必要とする最低限の者としか話そうとしない。そのせいもあってか初めて会った人には無愛想で絡みづらいと思われる事の方が多い。本人としてはわざとそうしているつもりは全く無い。独占欲が強く、欲しいと思ったものは手に入れておかないと気が済まない。悪戯を仕掛けるのも趣味なので、それが生徒だろうと先生だろうと所構わずやる。スキンシップにも積極的で、気になれば躊躇なくベタベタ触る。

備考:一人称「俺」二人称「お前、名字呼び」
私立清良学園高等部2年に属する血液提供のドナー。家柄は良く、代々有名な子供向け玩具を開発する会社を営んでいる。吸血鬼相手のドナーになる事に対してあまり納得がいっていない様子で、自身の血を与えるのはどうも気の進まないもの。それでも、吸血鬼といって避けるのではなくその人物の中身を重視するタイプである為、相手が自分と気が合うなと思えば接し方は変わってくる。

(/keep有難うございました! >>15にてドナーを希望致しました匿名です。pfが完成致しましたので、上記をご覧になった上で何か不備等あるようでしたら何なりと御指摘下さいませッ)

• No.21 by 名無しさん  2016-05-31 12:57:12 

(/素敵トピ!?教師のkeepをおねがいしたいのですがまだ空いていますか?)

• No.22 by 長嶺 硝  2016-05-31 16:30:10 ID:fc5403003

>>志摩

ん?志摩…手当てって…ああ…待ってろ。

(扉が開くと同時に聞こえてきた声にすぐ誰だかわかりそちらに視線を向けつつ笑みを浮かべて手当てとの言葉に首を傾げたが彼の赤く腫れる頬を見ればすぐに理解し待ってろと声をかけて冷蔵庫から氷を取り出しビニール袋に入れて水も入れて入り口をゴムで括ったものを作り「お待たせ…まーたビンタされたのか?お前に悪気ないんだろうけどここが可哀想だぞ?」と優しく告げながらそっと腫れた頬にひんやりとした氷袋を手に持ったまま当ててやって)

とりあえず座るか?これ渡しとくな。

(相手を気遣いベッドか椅子に座るかと尋ねては移動するなら己で冷やしながらの方が良いだろうと考えて自然な動作で彼の手を取り「冷たいからあんまり手で長時間持つなよ?あれだったらベッドに横になって頬に乗せるって言う手もあるぞ。だけどあまりこちらも冷やしすぎるのは禁止な」と穏やかな笑み見せ優しく告げると掴んだ彼の手に氷袋を持たせて)

(/ありがとうございます!そう言って貰えると助かります!いえいえw何か息子様がツボで可愛いなと思ってましたw改めましてこちらこそ宜しくお願い致します!)

• No.23 by 匿名  2016-05-31 17:22:12 

名前:桜牙 社(オウガ ヤシロ)
学年: 3年
年齢: 18y
容貌:染めたことがない黒髪が項辺りまで伸びており、少し癖がかかったミディアムマッシュ。前髪は目に少しかかり気味で暗がりから見える瞳は冷たさを思わせる要素の一つ。勉強時、前髪が邪魔になるのでピンで止めることが多い、またゴムで結ぶこともあり。健康な肌色に髪の色に緑が混ざった暗い深緑色の吊り目の瞳は良くも悪くも目立ち、クールな印象を与える。その瞳を縁取る睫毛は色素が薄く長め。身長は179cm、細身に見られがちだが標準体型と言える。筋肉はインドア派のせいか標準より少なめ。制服は規則通りに着こなす、夏は夏に合わせ冬は冬に合わせといったように特に着方にこだわりがない。カーディガン、セーターなどを使用する場合は紺のものを好んで着る。

性格:周りからは真面目の一言に尽きる性格と言われるが、自分自身では普通だと思っており見た目通り物事に堅いというわけではない。また特に周りの服装や態度に関心はなく、それこそ校則が緩いため好きにしていいだろうとは思っている。人に対して等しく接しており、自分の中では優しくするよう心掛けているが真顔やしかめっ面が多いため勘違いされやすい。しかし仲が良い友人の間では所謂ツッコミ役で苦労人と化すためいつもの真面目な性格とは程遠く、自然とよく笑うようになる。知識はあるが少々天然なところがありフラグクラッシャーで一言で雰囲気をぶち壊しなんてことも。しかし、本人はそれなりに空気は読めるつもり。好きな人や大切なものに対しては素直で気持ちを全くに伝える派で変なところで大胆だが、行動に移せずというより移すことをしない。

備考:一人称「俺」、二人称「君、苗字さんorくん」
私立清良学園3年に属する血液提供者(ドナー)である生徒。兄がいるが既に他界しており、家が経営している病院の跡継ぎ息子である。大手病院というわけではないがそれなりに名は知れており両親共に病院で働く医師で、あまり幼少期は親と触れる機会が少なく兄に世話になっていた。勿論、暴力をふるわれていたなどという悲しい過去はなくすくすくと育ち今に至る。月に何度か親に会いに行くことを約束にこの学園へ入学した、吸血鬼・ドナーの制度は面白いなと思っている程度で自分自身平和に学校生活を送れれば良いと考えている。

( / >4でドナーkeepをお願いしておりました匿名でございます…!遅くなってしまい申し訳ないです。日本語可笑しい点等不備ありましたらお手数ですが遠慮なく御指摘お願いします。)

• No.24 by あるじ  2016-05-31 17:43:14 

>19 / 名無しさん 様

(/pf提出お疲れ様です!何と魅力的な息子様でしょうか…!可愛い顔をして裏面は腹黒さを持っているだなんて、素敵具合がカンストしておりますね!( ← )不備等見当たりませんでしたので、お手隙の際に絡み文の投下をお願い致します!)

>20 / 匿名 様

(/pf提出お疲れ様です!作り込まれた素敵なキャラクター像に、今からお話出来る時が楽しみで仕方ありません!悪戯好きな所も又魅力的で!不備など見当たりませんでしたので、お手隙の際に絡み文の投下をお願い致します!)

>21 / 名無しさん 様

(/わわっ、お褒めの言葉感謝致します!はい、まだまだ枠は空白ですので教師枠一つkeepさせて頂きますね。pfお待ちしております!)

>23 / 匿名 様

(/んんん…!真面目さの中にある微天然具合に非常に心撃たれました…!なんと魅力的な息子様でしょうか、震えが止まりません!不備等見当たりませんでしたので、お手隙の際に絡み文の投下をお願い致します!)

• No.25 by 埴本 透和  2016-05-31 18:24:13 

>>all

とても有意義な時間をありがとうございます!また是非楽しいお話聞かせてくださいね!
(放課後、退屈な授業が終わるなり教頭からの呼び出しがあり。先日変人なドナー生徒に吸血して欲しいと頼まれ拒否した際に怪我を負わせてしまった事が知られてしまったのだろうか、と少しの不安を抱きながら応接室へと向かったのがつい一時間程前。しかし自分の不安は外れ、それから現在まで只々教頭の武勇伝を聞かされるという無意味な時間を過ごし。やっと解放されると、とびきりの笑顔で嘘を並べ応接室を出て。扉を閉めその場から離れた途端、作り物の笑顔は剥がれ「とんだ時間の無駄使いだよまったく…」苛立った表情で呟くと広い廊下の突き当たりを右に曲がって)

(/主様のお褒めの言葉が上手過ぎて驚きました←/参加許可ありがとうございます!早速性格の裏表全開の絡み文を提出させて頂きました、宜しければ皆さま絡んでやってくださいませ)

• No.26 by 名無しさん  2016-05-31 18:34:25 

名前:筧 葉月(カケイ ハヅキ)
年齢:26歳
役職:教師
容姿:髪は染めたことはなく生まれつきの黒。寝癖を直すことはなくボサボサの髪は襟足よりも少し長く、前髪は鼻のあたりまであり目は完全に隠れる程度。身長は185cmと平均よりは少し高めで日頃から猫背で俯いていることから変人と呼ばれることは少なくないし、気味悪がられるのにも慣れており直そうとする気配は感じない。瞳の形は少し釣り目でキリっとしており髪同様に黒い。白いYシャツに黒のスラックス、白衣を着ており。装飾品は腕時計程度だが特に時間を確認することはなく飾りのようにしか感じていない。
性格:誰に対しても優しく積極的に話しかけていくような性格ではなく、相手のことを気に入れば挨拶くらいは自分からするといった消極的な態度ではあるが話せば口も悪く態度も決して良いとはいえない。その性格は小さな頃からで誰かを不本意に傷つけることを避けるためにとってしまい、根は優しくて心配性。その相手が好きな人となれば相手のことが心配で独占欲や束縛が強くなってしまうけど悪気は一切なく。相手が拒む素振りをみせれば一歩引いて謝るし、反省もするけれど相手への興味も一気になくなってしまう経験が過去に何度かあったため恋人をつくろうとしない。
備考:一人称「俺」二人称「名字」
タバコと酒を愛し、資料室や屋上でタバコを吸っている姿がたびたび見かけられる。吸血鬼生徒との恋愛は不利益でしかないことも理解しているため恋愛しようと思わないし、ドナーとなる生徒とも一線を引いている。が、建前でしかなく心の奥底では誰かに愛されたいし必要とされたいと思うが積極的にはなれず死ぬまでに運命の相手とやらに出会えればいいと考えている。

(/かなりの変人ではありますが大丈夫でしょうか?不備などがございましたら教えてください!)

• No.27 by 富坂 悠希  2016-05-31 18:53:30 

>>all

あのなァ、お前の事が嫌いなワケじゃねえのよ。血をやるのが嫌だっつってんの、分かる?
( 放課後、見知った吸血鬼生徒からの呼び出しを受けた為に話を聞いてみれば、血が欲しいという相手の一言に即答で断りを入れ。彼に対して嫌悪感を示すつもりは無いが、自身の血を奪われるという行為そのものにあまり関心を持てず、その本心を包み隠しても仕方ないと考えていて。あからさまに納得がいかないといった表情で口を尖らせる相手に飽くまで宥めるように語り掛けた後、やっと理解したのか帰っていく後ろ姿を見送りつつ後頭部をガリガリと強く掻いて。態とらしく大きな溜息をつき、廊下を背にしてその場にしゃがみ込み「親の気持ちは…分からんでもないけどな」なんて呟いては、自分の家系を思い浮かべ複雑な顔になってしまい。考えれば考える程、家の利益の為に自身の身が売りに出されたような気分がして、もう一度溜息をついて )

(/お褒めの言葉、感謝です!! そして参加許可有難うございます。態度の悪い息子ではありますが、一応優しさもあるっちゃありますので(←)皆様、何卒宜しくお願い致しますッ)

• No.28 by No.17  2016-05-31 21:08:57 

名前:八重 奏詩(ヤエ ソウシ)
学年: 2年
年齢: 17
容貌:艶のあるクリーム色の髪で後ろ髪はうなじくらいまでの長さでもみ上げが鎖骨に触れるか触れないかくらいの前下がりの髪型に肌色は白く、唇がほんのりと赤い。通常は瞳はブルー、吸血時には赤く、瞳孔も開く。まつ毛が長く、かわいい系ではないが中性的な顔立ちで、身長174cm体重65kgと一見では細身に見えるが筋肉質。耳は通常の時も少し耳の上がピンと尖っており、赤いドロップピアスをつけて、通常時でも牙のような歯が目立つ。制服はブレザーはほとんど着用せずに基本ワイシャツで第二ボタンまで開け、緩くネクタイを結んでいる。寒い時は赤いカーディガンを着用。

性格:柔らかく、温厚で上品な振る舞いをしているがかなりルーズでマイペースなところがあり、女子も男子も恋愛対象でかなり恋愛には肉食的。かなりスキンシップも激しくセクハラ魔でもある。上品な爽やかな振る舞いも建前というわけではなく、素なのでかなり厄介。またかなり恋愛に関してもルーズなところがあり、独占欲はほとんどなく執着心も薄かったりと悪く言うとタラシ。怒ったり騒いだりなどはなく、いつも一定のテンション。

備考:スウェーデンのクオーターで先祖は貴族だった家柄に産まれた吸血鬼生徒。幼い頃からの教育で勉強と運動はできるがわりと周囲から甘やかされて育ってきたのかこのような性格に。一人称は「僕」、二人称は「貴方」か「~さん」で基本的に誰にでも敬語。行為を持った相手には何故か一人称が俺になったり敬語も外れたりする。ドナーや吸血鬼だからといって態度を変えることはなく、基本的に人の好き嫌いもあまりないので優しく接する。

(/No.17の吸血鬼生徒のkeepをお願いしていた者です、不備やなにかありましたらお手数ですがご指摘よろしくお願いします)

• No.29 by 長嶺 硝  2016-06-01 05:13:27 ID:fc5403003

>>埴本

…おっと…悪い埴本。

(廊下を歩いていると門から曲がってきた誰かとぶつかり体格差故にこちらは動くことはなかったが風船にぶつかったか如く弾みで後ろに倒れそうになっている相手の腕を掴み己の元に引き寄せ受け止めてやんわり掴んだだ腕を離し視界に入ってきた見知った顔に謝罪して)

(/絡みに参りました!宜しくお願い致します!)

>>富坂

…どした、富坂しゃがみ込んで…大丈夫か…?
どっか体調悪いのか?

(丁度提出する書類に記入を終え職員室に出してきた帰りに偶然二人の生徒のやりとりを見ておれば終わったのか片方の生徒が立ち去る中、残った生徒が壁に寄りかかりしゃがみ込む姿を見て声までは聞こえなかったためその内容までは分からず体調が悪いのかと思えば近いて。近くで見るとその生徒が誰かわかり声をかけるとポンポンと頭を撫でて)

(/素敵な息子様に絡みに来てしまいました!宜しくお願い致します!)

• No.30 by 桜牙 社  2016-06-01 09:22:50 

>all

…そういえば課題が出ていたか。
(勉強終わりの頭に少し響くようなチャイムの音が聞こえるとガタリという誰かが椅子から立つ音と同時に何人かの生徒が弾けるように教室から出ていき。今は所謂放課後で、そのまま帰宅するかと考えていたがふと明日期限の課題を思い出し周りに聞こえないくらい小さな声でポツリと上記のように呟いては音を立てず椅子から立ち上がると荷物を持っては図書室の方へ足を向け、今時図書室を使う者は少なく勿論いない訳では無いが両手で数えられる程度と頭の中では把握しており部屋でやるより捗るだろうと思っての行動で。時間でもあれば本でも借りるかと考えながら目的地に向かって歩き出して)

( / 自分の愚息をそのように言っていただけてとても嬉しいです…!ありがとうございます。ちょっと堅い息子ですが悪い子ではないので…多分、はい(←)。読みにくく絡みにくい絡み文ではありますが、皆様宜しくお願いします…! )

• No.31 by 長嶺 硝  2016-06-01 14:44:13 ID:fc5403003

>>桜牙

俺、養護教諭なんだけど…何で図書委員の仕事
手伝わされてんのよ?

(たまたま飲み物を買いに購買へ寄って目当ての砂糖が入っていないカフェオレを購入し袋を持ちながら保健室に戻ろうとしている所に二人の生徒から声がかかり。ついて来て下さいと言われクエッションマークを浮かべながらも後についていき袋を空いた机に置かされ気づくと大量の本の整理を手伝わされていて。上手いこと嵌められたなと苦笑いを浮かべつつ先ほど自分を連れてきた生徒達に愚痴って。しかし人手が足りない事を直ぐに理解し仕方なく手伝ってあげていて。背が高い事もあり丁度自分の背より少し高い位置が一番上の本棚であるためひょいひょいと本を直していって)

(/素敵な息子様に絡みに参りました!宜しくお願い致します!というかまだ厳密に言えば絡めてませんね^^;)

• No.32 by 埴本 透和  2016-06-01 22:23:02 

>長嶺先生

わっ…いえ、僕の方こそすみませんでした
(角を曲がった瞬間唐突に訪れた衝撃に驚き声を上げ。ぐらりと体が後ろに傾いた事で、倒れると判断し反射的に目を瞑るが覚悟していた痛みは訪れず代わりに誰かに引き寄せられる感覚が。不思議に思いつつ瞼を開けると目の前には教師がおり己に向かって謝罪していて。そこで状況を把握し、先程まで感じていた苛立ちを隠し申し訳なさそうな表情を作ればペコリと頭を下げて)

(/絡んで下さりありがとうございます…!素敵な息子様にときめきまくりでございます←これからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック