【3L/複雑関係/人数制限】正方形の方程式。

【3L/複雑関係/人数制限】正方形の方程式。

主  2016-05-30 00:35:42 
通報

絡んだ糸の様に細く、解きにくい複雑な関係。

時には家族で、時には恋人。ある時には浮気相手。

禁じられたオアシスの様に、不覚にも体が求めてしまう。

さぁ、今日も『正方形の方程式』が完成するまで______

▼設定






▼募集(Aは主が頂きます)
A♂〉高3.Dの兄.Bの恋人.本命はC.ネガティブ
B♀〉高3.Cの部活の先輩.Aの恋人.本命はD.ツンデレ
C♂〉高2.Bの部活の後輩.Dの恋人.本命はA.腹黒
D♀〉高2.Aの妹.Cの恋人.本命はB.穏やか

▼設定
舞台〉何処かの都会にある小さな高校.偏差値は上の下.クラスはA~F迄
設備〉防音室と食堂がある以外は特に変わり無い.4Fの屋上は解放
関係〉恋人に隠している.浮気.付き合った理由はお互い『保険』.同性愛

▼ルール
keep〉3日迄.過ぎたらキャラリセ
放置〉二週間迄.過ぎたらキャラリセ
ロル〉中~長ロル.豆ロル厳禁
ロル〉裏行為×.終止ロル×.キスとハグや添い寝と押し倒し迄
ソノ他〉荒らし×.初心者冷遇

>レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 桐谷 篠  2016-05-30 01:09:28 


▼pfの書き方
キャラ番号:(1人1役です)
名前:(自由です)
性別:(キャラ番号によって決まってます)
性格:(キャラ番号に沿って下さい。最低50文字以上の説明を。過度な受け受けしさは不要。)
容姿:(制服の着崩し、身長や髪色、ご自由に)
備考:(家族構成、家の位置や特技など、一人称や誕生日などご自由に)

▼主キャラpf
キャラ番号:A

名前:桐谷 篠(キリタニ シノ)

性別:男

性格:基本的に笑顔が多く一見明るく見えるが、あまり自分の事を語らない。教えないというよりは、ただ自分などには興味が無いだろうというマイナス思考によるもの。友人は浅く広く、あまり深入りすると裏切られそうだと恐れている。あまり自分の事で怒らない。疑心暗鬼な反面、人を信用したいという強い思いも。かなりネガティブではあるが、顔には出さないし出せない。人前では泣かない。割と暑がり。家族思い。

容姿:身長173cmの体はやや筋肉質な細身で、程よく鍛えられた体は腹筋が割れている。日本人らしい薄いベージュ肌。髪染めのしていない黒髪はうなじ程伸び、前髪は左に流され眉毛に付くか付かないか。上睫毛より下睫毛が長い二重瞼の奥には、吸い込まれそうな黒。基本的にカッターシャツと黒いカーディガン。ガードが硬い。

備考:一人称は『俺』二人称は『君』『名前』三人称は『皆』『君ら』元水泳部。足を怪我して今は休部しているので、やや体力が落ちた。

>レス解禁します!お暇のある方は気休め程度にご参加下さい!

  • No.2 by 桐谷 篠  2016-05-30 01:10:38 


>追記です。篠のクラスはC。

  • No.3 by 参加 希望  2016-05-30 04:59:26 

D♀ 私めがやらせて頂いてもいいでしょうか?

  • No.4 by 匿名さん  2016-05-30 08:06:24 

(/Bのkeepをお願いしてもよろしいですか?)

  • No.5 by (主)  2016-05-30 17:03:34 


>>3
(/参加希望有難う御座います。了解しました。pfの提出お願いします。)

>>4
(/参加希望有難う御座います。Bのkeep了解しました。)

  • No.6 by 匿名さん  2016-05-30 20:36:41 

(/>4の者です。すみませんが、事情により参加が難しくなってしまったので、keepを解除させていただきます。ありがとうございました。)

  • No.7 by 名無し  2016-05-31 13:02:31 

(/cのkeepをお願いしてもいいですか?)

  • No.8 by (主)  2016-05-31 18:28:47 


>>6 
(/了解致しました。)

>>7
(/Cのkeep了解しました。有難う御座います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック