ゆっくり 、 ゆったり / ロル練 / 伽羅練 / その他諸々

 ゆっくり 、 ゆったり / ロル練 / 伽羅練 / その他諸々

招きなまこ  2016-05-29 23:20:16 
通報






( ! )主は腐り気味

    / 乱入歓迎、お相手様募集中
    / ゆったり更新
    / 空白愛用者
    / 版権知識薄

「  ぐだぐだトピですが、ゆっくりドーゾ!  」






コメントを投稿する

  • No.12 by 砂子  2016-05-31 05:59:40 




め、女神!?いやいや、そんな言葉をかけてもらえるほどのものじゃありません。( 首フルフル )

でしたらここは無難にガ○ナのミルクチョコレートでお願いします。( ペコリ )

いやいや!なんもですよ!話題提供してくれた事に感謝です!( に、 )おお!まさかお仲間さんがいるとは!勝手に仲間と呼んでしまいましたがうれしい限りです!( キラキラ )版権だと、最近はREBORN!とハリポタにはまっております。なかなかに古いやもですが⋯。招きなまこさんは、blがお好きですか?


  • No.13 by 招きなまこ  2016-06-04 23:08:14 




いえ、女神です( 断言 )異論は認めませんぞ!( ← )

是非是非、お食べ下さいませ!ガ○ナミルク異様な迄に美味しいですよね、密かに纏め買いして大食いしてみたいのです。(

いえ、お仲間と呼んで下さいまし!なんと嬉しや…ッ。おお、懐かしきタイトル!REBORN!知識は申し訳無い程にゼロに近いのですが、ハリポタは私もとても好きで…!最近は地上波で流れましたね!それでなまこも再度熱が上がりそうで!フレッドとジョージ推しです( ← )砂子さんは誰が好きなのでしょう?お聞かせ願いたく…!
nbglと何でも美味しく戴ける雑食で御座います!なりきりは大概blになってしまうのですが、nglも挑戦してみたい欲があります…!




  • No.14 by 砂子  2016-06-05 12:58:16 




うぅ⋯、もう言い返せない⋯。( 頑張って )

美味しいですよねぇ!いいですねそれ!私もぜひ仲間に入れて欲しいです!( ぇ )

私もREBORN!は本当に最近見始めた( 遅い )ので全然詳しくはないのですが、イタリアが好きなもので興味をもった感じですwww地上波が見れない所に居ります⋯。しかしながら私はスネイプ教授が好きなのですー!!!( 煩い )ああいう、なんといいますか、陰険で嫌味なキャラが好き⋯。歪んでおります、はい⋯。私昔、本気でフレッドとジョージの店で働きたいって思ってました←

そうなのですね!私も基本的に何でもOKです!GLはここ最近やってないですが。( む、 )


  • No.15 by 招きなまこ  2016-06-17 01:00:32 




これはなまこの勝利ですね( ← )

バレンタインデーはガ○ナを溶かして固めるという、無意味な作業に時間を費やすものです…。どうぞどうぞ!ガ○ナ大人買い軍団を結成致しましょう…!

成る程、イタリアがお好きなのですね!なまこ的にイタリアで彷彿とする物がへたりあで( 圧倒的頭脳不足 )
ふおぉ、そうなのですね。おいたわしや…。もうこれは私めが実況するしか無いですよね!( スネイプ…!本当に良い伽羅ですよねぇ…!あの段々と自分の中で好感を得ていく感じ、なんと言うのでしょうか…。ハッ、これが恋…!?( 違う )なまこは今でも思っております( ← )


成る程…!glは何故かする機会が少ないものですしね。もっと流行ってくれても良いのに…。


ッていうか、砂子さん!いらっしゃいますかね!?返事が大幅に遅延し、頭が上がりませぬうぅ…。リアルがばったばたでして、なりきり自体にも疎遠状態でした…。
見つけて頂ける様、こっそりと上げておきます( そわそわ )どうかなあ…。



  • No.16 by 招きなまこ  2016-06-17 01:05:33 




漸とリアルが落ち着いて来たようぅ…。

なりきりに戻りたい戻りたいぃぃ、しかし居場所が無い事件が発生なり…



  • No.17 by 砂子  2016-06-17 07:10:58 




はいはーい!参上でありますっ!( シュバッ )何処からか私を呼ぶ声が!!( 煩い )

居場所ならここにあるではないですか!さぁ!いらっしゃい!( 両手広げ← )


  • No.18 by 招きなまこ  2016-06-17 08:19:16 





砂子さああぁぁぁぁん!!!( 滝涙 )亦会えるとはあぁぁぁ…!!

ななななんとッ、良いんですか…!では、ご遠慮なくうう!( はぐうぅぅ )





  • No.19 by 砂子  2016-06-17 08:45:53 




いい子いい子。( 撫で撫で / やめなさい )

元気かどうかはわからないけど、とりあえずお元気そうで何よりですー!( ウンウン )


  • No.20 by 招きなまこ  2016-06-17 17:18:55 




これはバブみを感じますね…!( ふむぅ / へんたi )

今日も只管に元気です!砂子さんはお元気でしょうか((



  • No.21 by 招きなまこ  2016-06-18 00:36:54 




ハリポタやっぱり今回の話は心臓にずっしりくる…
でも好き…

あの世界観でなりきりしたら、楽しいだろうなぁ



  • No.22 by 砂子  2016-06-18 09:05:57 




むふふ。( ぎゅうぎゅう / 離れて )

私は元気ですよー!!特に代わり映えのない日々を過ごしておりますが!

ハリーポッター!!!!!!!!見たい⋯。


  • No.23 by 招きなまこ  2016-06-19 09:50:08 




砂子さんまじ癒しですうぅ…。( ぎゅうぅ / こら )

それならば良かったです!一安心!

先日地上波で流れたのは死の秘宝前編でした…!毎年ハリポタ祭りを密かに楽しみにしている私にとってはご褒美なのですが、やはり今回の話は…!心臓に…っ!ずっしり来ますね…!



  • No.24 by 招きなまこ  2016-06-19 10:52:52 





ぐだぐだ半也楽しいよなあ。随分とご無沙汰だぁ…





  • No.25 by 砂子  2016-06-19 11:03:43 




いやいや、癒してもらってるのはこちらの方なのですよ。( しみじみ )

はい!最近はどうすれば個性的な萌える女の子が作れるものかと奮闘しております←

ですねぇ⋯でもセブルス好きとしましては、おそらく来週やるであろう後編がもう⋯。悲しいであります⋯。( 泣 )セブルスと萌える創作女子生徒のなりきりがみたい← 恋愛じゃなくて、日々の日常とか会話を。むふふ←


  • No.26 by 招きなまこ  2016-06-19 21:19:38 




なんですってー!なまこが癒しだなんて、恐れ多いですなぁ…。( ぶるぶる )

何方かだけなら安易そうなのに、両方となりますと、ぐぬぬぅ…って感じですね!←個性的な萌える女の子…!会ってみたい…!というか、砂子さんの操る息子様や娘様に会ってみたい((

ううう"、そうですよねぇぇ…。あんな亡くなり方なんて切な過ぎます…。ナギニ〜。( ぐぬぬ )アッ、絶対可愛いですそれ!!、私も見てみたい…。うへへ…←




  • No.27 by 砂子  2016-06-19 21:46:18 




いやいや、本当の事ですよ!お話してくれて感謝です。( ぺこり )

そうなんですよね!!!本当に!!でも私の場合、個性的な子に萌える傾向があるのでいろいろと難しくて⋯。男性ならわりと萌をあげられるのに何故か女性になると難しくて⋯。( ぐぬぬ )って私のですか!?私の子達はあまり萌えませぬよ!( おい )

ですよねぇ⋯。悲しくて悲しくて⋯。みたいですよね!!ツンデレのセブルスより、本当に陰険で陰湿なスネイプが好きです←。先生大好きー!とか言って来る創作女子生徒を平気で無視したり、嫌そうな表情したり!はい、趣味全開です←


  • No.28 by 招きなまこ  2016-06-20 22:03:34 




此方としましても、素敵なお話相手様に巡り会え感謝の限りです!もう永住して欲しい((

個性的な子素敵ですよね…!なんだか、気違い伽羅等に非常に惹かれるのですが、自分が上手く扱えない事がとても悔しくううぅ…。( ぐぬぬ )女性は難しいですよね!普段女性伽羅を扱う事が無いので、尚更です。いいえ、砂子さんのお子さんならば絶対に萌える筈!( ぐわ )

ナギニに襲われて朦朧としてるスネイプ先生のシーンは、思わず黙り込んでしまいます…。心が痛い…。陰険で陰湿な…!解ります、スネイプといえばその二単語…!(( その趣味とても共感出来るのですが、なまこは一体どうすれば!好き好き具合がカンストして若干ストーカー気質になってる女子生徒ちゃんと、冷たくあしらうスネイプ…。うへへへ…





  • No.29 by 招きなまこ  2016-06-20 22:50:10 





マンモスろるとやらに挑戦してみたい…。でも屹度、途中で自分が何書いてるか解らなくなるんだろうなぁ、と予想出来てしまう〜。





  • No.30 by 砂子  2016-06-21 10:23:40 




え、永住権をいただけるのですか!?( クワッ )


あ、それわかります!!!私もそういう子を扱ってみたいのですが、私が扱う気違いな息子ってなんて言うか⋯、無邪気な時とめちゃくちゃ口が悪かったりする時とで二重人格並に性格が変わる、みたいな⋯。後、平気で珈琲の中に洗剤混ぜてわたしたりとか⋯。すみません⋯もうなんかすみません⋯。( ぷるぷる )いや、もうこんな息子を生み出してる時点で萌はしない!( 断言 )

ですよね⋯。物語上無理だとはわかってますが、生きててほしかったです⋯。ホグワーツに戻って来れなくてもいいから何処かで暮らしててほしかった⋯。そうなんです!デレなど皆無なスネイプこそが私の好きなスネイプ!←。な、なまこさんの扱うスネイプが見てみたい⋯⋯⋯( ボソッ )ストーカーとか可愛すぎます!!!自室に帰ってきたら、普通にテイクアウトした夕飯持って待ってたりとか。鍵かけたはずなのに何故、の返事に対してはもちろん、魔女だから。ですね!←


  • No.31 by 砂子  2016-06-21 10:24:05 




ああっ!!
下げ忘れすみませんんんん!!!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック