独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.903 by 雨羽  2017-06-18 19:01:46 

すいません風呂落ちするんで返信遅くなるかもしれないです(--;)

  • No.904 by 霧眞  2017-06-18 19:15:04 

アドバイス読んでるだけで、感嘆しか漏れてこない...!そう変更した方が、更に読み応えあるなって思いました!!
確かに、もうちょっと詳細考えてても良いかな...ぶっちゃけクラスとかは私が面倒なんで考えてなくて(笑)
そうですね、アドバイス元に色々変更させて頂きます!
お褒め下さった朝霧ちゃんのキャラなんですけど、実はあれまんま私なんですね(笑)
体重以外は同じです(笑)自分が大阪出身だから、大阪弁出たのかな?w
憂ちゃんは、受け取って頂いたキャラクターまんまです。何かこう、サラッと突っ込むけど役割的に不可欠...みたいな。
たくさんのご指摘ありがとうございます!!
言い方きついだなんて滅相もない!全然!弟の方がズケズケ言ってきますよ((

また改変後お知らせしますね!

お風呂ですか!行ってらっしゃいませ〜!

  • No.905 by 雨羽  2017-06-18 20:03:51 

クラス決めてないんスか!是非Aを有明ちゃん、Bを朝霧ちゃんにしてほしいなって!笑 いや、朝霧ちゃんと桃くん、有明ちゃんのしののんのからみかくのが超楽しそうだなっておもっちゃって!笑
あ、自分に似た感じになっちゃいますよね笑 燈堂とかまんま私…(遠目) え、大阪出身すか。なんか私に絡んでくる占ツク作者関西人多いな笑 疎外感ぱねぇ……。あ、じゃあ関西弁間違ってたら修正おねがいしますね!笑
あ、キツくないっすか?結構無自覚に人傷つけたりしちゃうとこあるんで、よかったです。……弟いるとかうらやましいなぁ(小声)
あ、はい!頑張ってください!

  • No.906 by 霧眞  2017-06-18 20:50:32 

改変終わりましたー!
クラス書く時、桃李と朝霧の絡みを見たくて「朝霧→B組」って書いたら...サキトさんと同じやった(笑)
桃李は誰かと絡ませたくなりますよねー(笑)
てかサキトさんの燈堂一致説!! じゃあサキトさん絶対良い人っすね...!!

  • No.907 by 霧眞  2017-06-18 20:54:12 

もし良ければ、なんですけど、作者名の所に「桜菊兎」って追加しても宜しいですか!?
あれだけ手伝ってもらったので、明記したいです

  • No.908 by 雨羽  2017-06-18 22:07:09 

すげーよかったです!! それっぽい!!笑 ユニット間で仲いいの伝わりますね!
なんだと そんなの運命ですね()
桃くんと煽りあってる朝霧ちゃんがみたくて……どうせアホらしい煽りあいしてるんやろうなって……!!
いやただのクズっすよw

うわーw うーん、まぁ、いいですけど、占ツク中に「桜菊兎=にわか=クソ」みたいなの回ってる可能性があるんで、私の名前書いて変な影響与えなきゃいいですけど…笑
これから合作するっつーのに何を気にしてんだって感じなんすけどねw

  • No.909 by 霧眞  2017-06-18 22:12:25 

そんなん全然気にしないっすよー!
言うて私もあんスタにめちゃくちゃ詳しい訳じゃなくて、ただの一ファンって感じなので(笑)
サキトさんが良ければ、ぜひ!

  • No.910 by 雨羽  2017-06-18 22:17:05 

あっ、じゃあ、全然okですよ!

  • No.911 by 霧眞  2017-06-18 23:14:24 

ありがとうございます!!

  • No.912 by 佐久馬  2017-06-18 23:55:30 

(横から失礼)さ、サキト3~、か、書き終わりましたよ……お、お、ごめんなさい~!!!!!(めっちゃ遅れた上クソみたいなの置いてきました)

  • No.913 by 雨羽  2017-06-19 00:30:37 

うあああああ生きてたんですね佐久馬さん!!よかった!1ヶ月音信不通だったらもう死を受け入れようとか思ってましたよ!!()
全然いいんですよ!もうじゃあもう公開してきちゃいますね!!起きててよかった!

  • No.914 by さきと@企画者  2017-06-19 00:49:49 

みなさん、お疲れ様でした!
突発的な企画に参加してくださってありがとうございました!どれもいい作品ばかりで手汗びっしょりです!私の場違い感やべぇ!!()
もうみんなこの企画のこと忘れちゃってるかな~とか思ってるんですが……覚えてたら、完成した作品をチラリとでも覗いてくださればと思います。
「もうあんスタ抜けるから記念に~」とかいっといて どうせまだまだ抜けないので、また機会があれば誘ったりするかもしれません!あ、むしろ誘ってくれてもいいんですよ!?()

それでは、今回はありがとうございました!もう夜中ですが、丁度作風にもあってるでしょうし(こじつけ)、今公開させていただきますね!
本当にありがとうございました!

  • No.915 by 雨羽  2017-06-19 20:08:57 

え、ホムペ登録した人どっちだ……?
ポケモン?あんスタ?……これでデュラとかだったら笑うけど()

  • No.916 by 霧眞  2017-06-19 20:15:15 

あっ、ホムペ登録させて頂いてます(笑)
何かすみません(笑)

  • No.917 by まめ  2017-06-19 20:20:00 ID:6c7e66ddc

お疲れ様でした〜!!
合作に参加させていただきありがとうございました◎
どのお話もとても面白くて良かったです(語彙力)
ふとした時に読ませてもらいますね☆

  • No.918 by 雨羽  2017-06-19 20:43:35 

>>916
あっ、全然大丈夫です!w
いや、もしポケモンのほうの読者だったらクソ申し訳ねぇなって思ってただけなんで、あんスタの方なら問題ないです!
あんなホムペ登録しても仕方ないですけどね?()

>>917
こちらこそ、参加ありがとうございました~大好きです!!(唐突)
また何か機会があればいいですね!
お疲れ様でした~

  • No.919 by 霧眞  2017-06-19 21:29:13 

いやまぁ、サキトさんの作品色々見たいなーって思ってたんですけど、ログインされてない様なんでね?
ホムペがあって丁度良かったですw

  • No.920 by 雨羽  2017-06-19 21:34:38 

いや、ねぇ……。ログインしたいんですよ……?するための道具がないっすよね……。ログインすれば登録してくれた人がわかるとかそういう機能あるらしいじゃないすかー!!そういうのあると色んな人に話しかけやすくなるから すっげーほしいなって思うんすけどね!!
あ、そういう人用に作ったものなんで、役にたててるようなら良かったですw 流石に全部の作品は載っけてないですけどね!w

  • No.921 by 霧眞  2017-06-19 22:01:56 

あぁ〜(笑)
ログインしなくても作品作れるみたいですし、私も最初はする気なかったんですけどね?勝手に勘違いしちゃって、ログインしないと作れないと思ってたんですよw
だからヤフーのメアドからアカ作りました(笑)
まあログインすれば、ボードも通知機能も使えますし楽なんですけどね〜

  • No.922 by 霧眞  2017-06-19 22:04:26 

てかサキトさん、デュラララ知ってる人っすか?
声優さんとかは...?

  • No.923 by 雨羽  2017-06-19 22:11:01 

ああ…。メアドってなんだよ(哲学)
ぶっちゃけスマホとか携帯機器が欲しいっていうよりメアドがほしいって感じになってきている自分がいる()

デュラは中1のときに小説借りて読んでましたよ~。厨二時期真っ盛りのときにあんな作品にであっちゃったんで結構黒歴史です()
ごめんなさい!声優さんは鈴村健一さん一筋です!デュラ関係ないや!!

  • No.924 by 霧眞  2017-06-19 22:39:58 

うん...私も中1のアニメ好き絶頂期の頃に出会いましたね...何かもう...学校の図書室に入り浸った記憶w
デュラララは臨也がね、何かね、もうね、憎めないんすよ()(笑)好き(笑)

鈴村健一さん良いですよね...!
少年から大人までこなせるし、声質がたまんないす(笑)
関西弁最強説ww

  • No.925 by 雨羽  2017-06-20 17:10:02 

デュラはな~、特別好きってキャラがいなくて……。みんないいキャラしてたんで同じ感じに好きでしたね() 強いていうなら、あの帝人くんの友達(まさおみでしたっけ?もう名前忘れちゃってて)と、あの~、ドタチンの囲いの2人が好きでしたね!
全然名前覚えない!!笑 過去の記憶すぎた…。
鈴健さんはね、全体的に好きです() まぁ、声が好きですね~。
あの、「このキャラがこの声だからイイ!」みたいなのあるんですよ、私って。例にあげるなら、多分私、凛月くんがあの声じゃなかったら そんなに好きになってなかったんですよ。だからといって、山下さんめっちゃ好き!って感じでもなくて、「凛月の声やってる山下さん好き!」みたいな感じなんですよ。
大体全部の声優さんはそういう感じで好きになってるんですけど、鈴健だけは別なんですよね笑
なんていうか……まぁ、好きなんでしょうねw 説明できないつらい
関西弁は最強ですよ何を当たり前のことを……() 一番好きなのは京都弁ですがね!!

  • No.926 by 霧眞  2017-06-20 18:49:52 

愛が...愛が伝わってくる...!!(笑)
ドタチンの仲間は良いですよねー。見てて共通する点が(笑)
凛月の声...良いですよね...!
あんスタの月刊番組(月ステ)に出てて、すごい好きになりました(笑)
あと司くんの土田玲央さんが個人的に好きです!
月ステぜひ見てみて下さい!

  • No.927 by 雨羽  2017-06-21 18:25:36 

なんかドタチンのこと本気で慕ってんのカッコいいし微笑ましいんですよ……。
月ステな~笑 たまにニコ生でやってんの見かけるんすけど、本当に時間が合わないんですよね……。時間が合ったらね、みてみようかな~とは思うんですけどね~

  • No.928 by 霧眞  2017-06-21 21:46:14 

月ステはYouTube載ってますよー。
違法?なんかな?著作権?知らね
取り敢えず、Knights回が素晴らしかった...!

  • No.929 by 雨羽  2017-06-21 22:13:41 

ゆ~う~ちゅ~う~ぶ~は~み~れ~な~い~ん~す~よ~
うちのパソコン音でなくて~、母のスマホで動画みようものならゲーム壊されちゃうし~、3DSはようつべクッソ重いんすよ。
知らねで笑った。 たま~に友人が月ステの内容教えてくれはするんすけどね~。なんだっけ、キャラの台詞の読みあいしたっていうのは聞いたこと(Aキャラの声優がBキャラの台詞読むとか)ありますね。あと英智さんとレオのリーダー観の違い?とかの?話をしてたときもあったんでしたっけ??() 過去レス過ぎて覚えてない

  • No.930 by 雨羽  2017-06-21 22:18:26 

「大日本帝国憲法における天皇の地位について簡単に説明しなさい」っていう問題。「神。」って書いたら社会の先生 ふふって笑ってくれたんだよね。本番もそれでいこうかな。点くれそう。
あと、「慣性の法則発見したの誰ですか」って問題。あれニュートンでてこなくて「カンセーイ」って書いたら理科の先生笑って、綺麗なペケつけたんだよね。理科にあたってはシャレにならないので普通にニュートンて書きますけど()

  • No.931 by 雨羽  2017-06-22 19:42:14 

順位あがってくれるの嬉しいし本当申し訳ないんだけど、更新もしてないのに順位あがるのは申し訳ない通りこして怖いからこれどうにかなんねぇかな
てかなんでhit数全然なのに順位あがってるの……?なんで……?

  • No.932 by 雨羽  2017-06-23 18:19:55 

やった英検うかっちゃったやっべ。面接練習しなきゃ……

  • No.933 by 雨羽  2017-06-23 23:01:05 

ほんと女児向けアニメとは思えない(洗脳済み)
「にの可愛いな~にの可愛いな~」からの「ドロカスゥ!!(歓喜)」
基本的にドロカス推しだけど今回のレオナさんも可愛いすぎたので大好きだよ。
でもやっぱ一番はドロカスだよ。
ソラミ派だけどね!!

  • No.934 by 雨羽  2017-06-23 23:04:20 

結局にのちゃん昔の夢思いだしてないっぽいけどそれはいつ回収するんやろ。

  • No.935 by 雨羽  2017-06-23 23:08:26 

ほんっっっとレオナは可愛いなぁ!!!
ピッチャーびびってるーwとかーしーこーまっ、が可愛い。
そのあとらぁらがミスるのもほのぼのっとするし、それに対してドロカスが文句言ってんのもマジ可愛い。しかもあの双子らぁらより年上なんだよ!!ぎゃわわ!!

  • No.936 by 雨羽  2017-06-23 23:13:59 

てか先週からだけどED!!あのドロシーめちゃくちゃ可愛い

  • No.937 by 雨羽  2017-06-24 18:36:47 

この世で一番怖いもの?
DV?変質者?災害?
いいや違うね!!ウイルスだよ!!!

  • No.938 by 雨羽  2017-06-24 18:42:56 

久しぶりに怖くて涙を流したよ。よかったインストールしなくて!!レビューの人たち本当ありがとう!!レビューに「これでウイルス駆除できました☆」とか書いてあったら間違いなくインストールしてたわ!!レビューの人たち、ボロクソにかいてくれてありがとう!!
あとウイルス対策サイトの人!
「Androidにウイルス検知する機能ないおー^^」
もう大好き!!!ちょー安心した!!
もう枕ビッショビショで絶対お母さんに怒られるけどウイルス関連勝手に入ったことバレて怒られるより全然マシだよ!!よかったぁ!!!

  • No.939 by 雨羽  2017-06-24 18:46:11 

あーもう本当怖かった……。暫くスマホのほうで占ツク開くのやめよ……。暫くっつうかもう一生開かねぇ……。3DSで我慢する……。文字数わからんのがなんぼのもんじゃい!!ウイルスよりマシだわ!ばーかばーか!!

  • No.940 by 雨羽  2017-06-24 18:53:37 

とりあえず落ち着きたくて、レオくんの音MADきいてる。なのに全然胸のドキドキが収まらない。「なんで?なんで……?」気付いた。
いつもレオの声きいて興奮してるやつが こんなんきいて落ち着けるわけねぇだろ!!!
ってか!!吊り橋効果かよ!!もうネタにしちゃうぞお前!!?

  • No.941 by 雨羽  2017-06-24 19:02:58 

なんか落ち着かなすぎてネガティブなほうに考えていっちゃう。
あのウイルス対策サイトもグルだったら?あれもアッチ側が書いたやつで、本当はなにもしないとヤバいとか……。いやでもそんなことまでしてなにになるって話じゃん?意味わかんないじゃん?でもウイルス作ってるやつらってみんな頭おかしいから理由なしに人に迷惑かけてきそうじゃん??え、え、怖いんだけど。
ちょっとウサちゃん涙腺ゆるゆるなんだからいじめないでよウイルスゥ~

  • No.942 by 佐久馬  2017-06-24 23:37:34 

(サキト3大丈夫ですか~)私もウイルスのアレコレに引っかかった事あります。怖かった。私の時は何かピーピー音が鳴ったんですよ死ぬかと思ったわッッッッ

  • No.943 by 雨羽  2017-06-24 23:53:41 

(ダメですね(笑顔)) あれもうちょー怖いっす……。音!こわ!こっちなんかバイブっていうんですかね、スマホぶるぶる震えたんすよ!そしたら「今すぐこのアプリをインストールすれば……」とか「明日になればこのスマホ壊れる」とかかかれててチョー怖くって!!しかもこれ母親のスマホですからね!!() マジで死ぬかと思いますよねすっっごくわかります……

  • No.944 by 雨羽  2017-06-25 08:06:05 

あんスタにライバル校はいるってマジ?嘘でしょ?うへ~……

  • No.945 by 雨羽  2017-06-25 17:17:32 

あんなん笑うわ。とりまご愁傷様です。名前なんだっけ?あの人応援しよー。まだ一話も読んでないけど

  • No.946 by 雨羽  2017-06-25 18:09:39 

ほんと腹痛きらい

  • No.947 by 雨羽  2017-06-25 19:39:32 

待ってwwwドルラジのコメント欄消えてるwwwwわろたwwwww
なんで?(真顔)

  • No.948 by 雨羽  2017-06-25 19:41:37 

え、他の作品は普通にコメント欄でるよね??なんで??なんでcoomだけ表示されないの??うける

  • No.949 by 雨羽  2017-06-25 19:42:17 

えーwなんでなんで~?

  • No.950 by 雨羽  2017-06-25 20:04:55 

よかったーw

  • No.951 by 雨羽  2017-06-25 20:37:56 

早速コメントしてくれる人いてマンモスうれぴー

  • No.952 by 雨羽  2017-06-25 20:43:28 

申し訳ないけど風呂落ちさせていただこう……

  • No.953 by 雨羽  2017-06-25 22:56:19 

英検の勉強たのしすぎてつらい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック