独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.1971 by 雨羽  2018-01-21 21:13:41 

みんな実はおきくんの二人称知らないな!?あんだけ短編かいといて二人称でないってマジかよ!!短編全て素敵だったので満足ですけどね!!!!!!

  • No.1972 by 雨羽  2018-01-21 22:33:34 

ん~~とりあえずおきくんについていいたいことは沢山あるんだけど、意外な王子くんが邪魔をするぞぞぞ
なんか俺が好きになる作者さんみんな王子くん好きだね??そしてみんながかく王子くんどれも一致しないんだよね??結局彼はなに、王子なの?なに?(わけもわからずじぶんをこうげき)
とりあえずおきくんの書こう

  • No.1973 by 雨羽  2018-01-22 19:42:26 

雪がふってる。ベランダにつもってる。少々ベタ気味だ。
やることは1つだろう。

ゆきうさぎと雪だるまつくったよわーい!かわいいー!

  • No.1974 by 雨羽  2018-01-23 15:24:34 

わかった。俺わかったぞ。
リアルでは女の子を求めてる。その変わりに二次元には(まあ女の子も好きだけど)男を求めてる。
リアルでは年上の人がすき。だけど二次元では年下のほうが好きなんだよ。
リアルと二次元でチョーバランスとれてない?私カンペキかよ~~

  • No.1975 by 雨羽  2018-01-23 17:47:48 

オバマ、『高木さん』大好きだってよ
この動画のクオリティやばい(オバマさんに圧倒的に劣る語彙)

  • No.1976 by 雨羽  2018-01-23 19:56:10 

ホントおもしろいなあの人

  • No.1977 by 雨羽  2018-01-23 20:23:37 

シリアスなはずなのに完全未来予知だから笑いが抑えきれない

  • No.1978 by 雨羽  2018-01-23 20:36:34 

今後の目標
wtの絵を描けるようになり、尚且つかっこいい隠岐くんをかくこと。大丈夫。二宮さんがかけてたんだから隠岐くんもいける

  • No.1979 by 雨羽  2018-01-23 20:37:21 

もちろんwt絵は筆ペンでかきます

  • No.1980 by 雨羽  2018-01-23 21:08:29 

なんだ描けるじゃん。サンバイザーがかけねぇだけじゃん。マジあれバランスどうなってんの

  • No.1981 by 雨羽  2018-01-23 23:47:14 

はじめてセイチャの文字数制限にたっしたわ

  • No.1982 by 雨羽  2018-01-25 20:07:38 

wtの関西弁勉強しなきゃ…つって生駒隊のばっかり漁ってたらすごい生駒さんがかっこよくて困ってる

  • No.1983 by 雨羽  2018-01-25 20:24:19 

18歳組の踊ってみたみてたんだよ。荒船さんすげーなクオリティたけぇなぁって思ってたら途中から出てきた王子くんが王子でそっちにばっかり目いっちゃってわらっちゃったのでやっぱり彼はずるいと思った

  • No.1984 by 雨羽  2018-01-25 21:09:43 

どんどん松岡ちゃんの設定が重くなってくよ~~?

  • No.1985 by 雨羽  2018-01-26 22:17:59 

環境の変化が一番嫌い。特に嫌なのが、いままでそのポジションにいた人がいなくなって、代わりの人が入ってくること。いままでそのポジションに立っていた人のことを忘れそうで怖いし、その人のことが愛しく感じてしまうのが本当につらい。

  • No.1986 by 雨羽  2018-01-26 22:21:08 

だから現実で関わりのある人は嫌だ。どうしても深いところに立ってるし、その人がいなくなったら絶対代わりが出てくるようになってるから。
だけど、ネットの人はちがうた。しもやかとソイソは特に安心できる。アイツらはずっと配信してくれるんだろうなぁって思うし、仮にヤツらが死んだとしても、アイツらに代わるやつなんかいないから、アイツらがいなくなったことに必要以上に傷つくことはないもの

  • No.1987 by 雨羽  2018-01-26 22:23:00 

この季節はほんとに不安定になりやすい時期だから困る。時間が止まればいいとまでは言わないから、周りの人たちはずっと変わらないで周りにいてほしい。
それが無理だから現実は嫌だなぁ。

  • No.1988 by 雨羽  2018-01-27 17:29:54 

エネドラさんで号泣したのは多分初めてだしこれから先ももう一生ないだろうけど確かに彼に対する印象が変わったし叫びたくてたまらない。なんだあのひと。なんだあれ

  • No.1989 by 雨羽  2018-01-27 17:37:20 

だめだよ俺はもともと恋愛的感情より家族愛とかのほうに弱いんだ勘弁してくれ

  • No.1990 by 雨羽  2018-01-27 17:37:53 

あああもうほんとドツボ

  • No.1991 by 雨羽  2018-01-27 21:57:52 

透視ってそのまま超感覚でいいのかな。他のSEに比べて地味だけど超感覚扱いでいいのかな

  • No.1992 by 雨羽  2018-01-27 21:59:36 

強化五感っちゃ強化五感だと思うの。五感のいずれかが強化されてるわけだし。だけど、めっちゃ目いいから壁透けて見えるよ☆とかそういうことじやないと思うんだ。うーんどつちなんだろう

  • No.1993 by 雨羽  2018-01-27 23:00:08 

ちょっと待ってwwゆんの誕生日隠岐くんの3日前かよwwwちっっっかwww星座でテキトーに決めてたから全然わかんなかったwww

  • No.1994 by 雨羽  2018-01-28 09:52:22 

菊地原と辻くんと村上くんとゆんですき焼き食う夢みた。謎メンツだけどとりあえずゆんは全員と関わりあるはずだから誰かとすき焼き行かせなきゃ。顔広いなーあいつ!

  • No.1995 by 雨羽  2018-01-28 14:29:09 

「咲かないでつぼみのまま死んでく花もある」
「花屋の店先に並んでる時点で勝ち組」
ほんとしもやかは面白いよなぁ

  • No.1996 by 雨羽  2018-01-28 14:37:15 

風間さんの誕生日9/24とかマジ?もしかしてゆんの誕生日誰かと被ってんじゃね?

  • No.1997 by 雨羽  2018-01-28 14:44:43 

ゆんは誰ともだぶってなかった。問題はろんだった。あいつ夏目ちゃんと時枝くんとだぶってる。なにより夏目ちゃんと時枝くんが誕生日一緒ってのが意外で仕方ないけど

  • No.1998 by 雨羽  2018-01-28 18:01:52 

二宮さんのこと二宮くんって言ってみてぇなー俺もなー

  • No.1999 by 雨羽  2018-01-28 18:39:04 

バウムクーヘンがたべたい

  • No.2000 by 雨羽  2018-01-28 18:56:13 

あ~~~もうこれは合作しかないですね。
19歳好きなんて腐るほどいるだろうから集めるぞ~、知人にwt好き5人しかいないけど頑張るぞ~、例えそのうちの誰もが今別ジャンルにハマってたとしても気にしないぞ~

  • No.2001 by 雨羽  2018-01-28 19:18:55 

あああああんもう大好き

  • No.2002 by 雨羽  2018-01-28 19:22:36 

私の幸せ者なところはね、どんなジャンルにいっても絶対語りあえる人が1人はいるところ。もうほんと好き、大好き。ありがとうこまちゃん、さぁSE組を頑張ろう

  • No.2003 by 雨羽  2018-01-28 19:23:34 

19じゃなくてもいいよ!俺のやりたいことにつきあってくれる人がやりたいことをするのが先じゃ!

  • No.2004 by 雨羽  2018-01-28 23:15:34 

あーこれから忙しくなるな~↑↑

  • No.2005 by 雨羽  2018-01-29 16:22:29 

あ、お疲れ様です

  • No.2006 by 雨羽  2018-01-29 17:03:49 

公式のアホってww

  • No.2007 by 雨羽  2018-01-29 21:16:07 

みみみみみみみわくんもしかしたらキミかもしれない

  • No.2008 by 雨羽  2018-01-31 07:40:12 

wtはnlが素晴らしくて困る

  • No.2009 by 雨羽  2018-01-31 17:40:07 

みわみか…すき…むり……かわいい……

  • No.2010 by 雨羽  2018-02-01 23:01:59 

ぼくは配信者としてのしもやかばっかり好きだけど、アーティストとしてのしもやかも大好きです。正直どっちのしもやかも違いすぎて同一人物とは思えないけど、言葉選びとかを考えるとどっちもしもやかで、ああ、ってなる。あと、ライブばっくれとかいう偉業を成し遂げられるのはやっぱしもやかだけだから、やっぱどっちもしもやかで、つまり私はしもやかのことが大好きですよ

  • No.2011 by 雨羽  2018-02-01 23:44:01 

迅さんのこといちいちフルネームで呼ぶの面白いからやめてほしいんだけどw

  • No.2012 by 雨羽  2018-02-02 07:46:37 

なんであの日が休みで今日は休みじゃないの??理解に苦しみすぎて知恵熱でそう

  • No.2013 by 雨羽  2018-02-02 18:16:09 

悲しきディレイちゃんで迅さんかきたい

  • No.2014 by 雨羽  2018-02-03 23:00:42 

こまちゃんに「君のかく隠岐君は水上君みたいだな」っていわれてからすごく隠岐くんがかきづらい

  • No.2015 by 雨羽  2018-02-03 23:01:50 

ぐうの音もでない指摘ですよ

  • No.2016 by 雨羽  2018-02-05 00:24:23 

お嫁さんのところにはもうだれもつっこみませんよ

  • No.2017 by 雨羽  2018-02-05 17:19:47 

ノンッ!ノンノンノンノンノンッ、エクセレンッ!!

  • No.2018 by 雨羽  2018-02-05 22:22:01 

仁礼光ちゃんっていうか影浦隊がかわいすぎる

  • No.2019 by 雨羽  2018-02-08 00:01:47 

ゆんとキャラの絵かくときは三輪くんとが一番多いのに一回も文に起こしたことがなかったらしいので今から書きます(宣言)

  • No.2020 by 雨羽  2018-02-10 10:05:25 

俺のかく話はどうも キャラ→→→主 にみえがちだけど実際には キャラ→→←←主 な感じ。ちょっとキャラからのアプローチがあからさますぎるだけなんだよね。そのぶん主さんはあんまり面にださないからね、勘違いされやすいんだけどね。
松岡ゆんも実際には隠岐→←←松岡だし、
緑川師匠も緑川→→→←←師匠だし、
三輪幼馴染みなんか三輪→←←←幼馴染み
くらいの勢いでやってるんだからな!!

  • No.2021 by 雨羽  2018-02-10 14:36:10 

ちょっと調子にのりすぎじゃないかな!私が好きになるのは読んでて笑ったり泣いたりができる作品を書ける人だよ!いくら文章がキレイにかけたって好きになるわけじゃないんだけど!私これもしかしてバカにされてるのかな!

  • No.2022 by 雨羽  2018-02-10 20:14:26 

お兄ちゃんdia持ってないってマーーーーーージ?????

  • No.2023 by 雨羽  2018-02-11 14:56:48 

あっあっ二人称自分じゃん、どうしよどうしよ

  • No.2024 by 雨羽  2018-02-11 15:36:21 

ほんと毎回悩むんだけど嵐山隊の人はみんな顔がいいって認識でいいの?嵐山さんと木虎ちゃんと綾辻さんが公式美人っていうのは覚えてるんだけど時枝さんと佐鳥ってどうなの??すくなくとも佐鳥がツラいいっていうのはネタでしか聞いたことないんだよね??

  • No.2025 by 雨羽  2018-02-11 16:08:49 

えっあっごめんなさい

  • No.2026 by 雨羽  2018-02-11 17:18:29 

いくらかcoolってとこじゃないですかね()

  • No.2027 by 雨羽  2018-02-11 20:02:25 

王子さんはちょっと助けられない…

  • No.2028 by 雨羽  2018-02-11 20:26:40 

あっ、まってその設定は絶対に楽しいから

  • No.2029 by 雨羽  2018-02-11 20:27:47 

あ、ああんもう、こんなんだったら企画丸投げのがよかったんじゃない!?私いる必要ないよ!

  • No.2030 by 雨羽  2018-02-11 21:11:12 

え、あの人絵かけたん????うっま

  • No.2031 by 雨羽  2018-02-11 23:59:57 

三輪くんてばカッコイイんだからも~!!

  • No.2032 by 雨羽  2018-02-12 01:49:04 

もう!ほんと!すき!!!

  • No.2033 by 雨羽  2018-02-12 14:20:21 

>960の人と一回話してみたい。すごくすごく前のことなんだけど、そのくくせして未だに960さんのことが頭から離れない。一回話してどのジャンルで私を知ったのか知りたい。もしまだ私のこと見捨ててなかったら話しかけてくれるとうれしいなぁ……

  • No.2034 by 雨羽  2018-02-12 14:26:44 

>>白米<<

  • No.2035 by 雨羽  2018-02-12 16:22:55 

は~~~チョコおいし。バレンタイン様々だね

  • No.2036 by 雨羽  2018-02-12 16:25:47 

え、こんなに不快感ないチョコはじめてなんだけど。なにこれ?え?すごない?

  • No.2037 by 雨羽  2018-02-12 16:26:54 

え?なにこれ。味なくない?ん?これチョコか?

  • No.2038 by 雨羽  2018-02-12 16:31:48 

にしてもバレンタインか……。今年はいいよね、さすがに。受験もあるわけだしね

  • No.2039 by 雨羽  2018-02-12 17:07:56 

これは傑作ですね

  • No.2040 by 雨羽  2018-02-12 18:11:19 

好きな人とか尊敬してる人の口調ってうつるんやって!うつるんやって!
しもちゃん!!!

  • No.2041 by 雨羽  2018-02-12 19:41:39 

ひびきわたるくんね!!初めて会ったときにこいつきしかん半端ねーなって思ってたの!!へび!!フルバのへーび!!!

  • No.2042 by 雨羽  2018-02-13 00:35:48 

長編/中編/完結/wt/三輪/辻/隠岐/風間/dia/降谷/沢村/御幸
最近このへんの言葉に恐ろしいほど滅法弱い。とくに!!三輪!!てめぇだよ!!!

  • No.2043 by 雨羽  2018-02-13 20:47:01 

まーーーーた改造け!!

  • No.2044 by 雨羽  2018-02-14 22:45:33 

ええええええ!?ええ!?いつぶりだよ!なに!?10か月ぶりくらいじゃない!?更新する気あったの!?ええ!!好き!!!!大好き!!!!

  • No.2045 by 雨羽  2018-02-15 18:58:33 

ねぇちょっとみわくんやばいんだけど

  • No.2046 by 雨羽  2018-02-15 19:01:38 

みわくんのお話がよみたいの!!でも!私がよみたいのは!シリアス着てるみわくんじゃなくて!制服を着た!ふつう男子高校生のみわくんが!みたいんです!!
でもないから!かかなくちゃいけなくて!!でも私が普段かくようなヒロインでいいのかわからなくて!!悶えるしかなくて!!

  • No.2047 by 雨羽  2018-02-15 20:44:20 

ただのみわくんのクラスメイトがかきたい

  • No.2048 by 雨羽  2018-02-16 21:36:04 

ほんと先生すき…やさしい…

  • No.2049 by 雨羽  2018-02-17 17:16:34 

最近同級生男子2人が恋しくて仕方ない

  • No.2050 by 雨羽  2018-02-17 20:27:35 

松岡ゆんはテレビもみれないから、ムービーをみるときは黒幕に投影しなければならなくてだな……

  • No.2051 by 雨羽  2018-02-17 20:30:07 

多分松岡隊の隊室にはしきり壁がないんだろうなぁ

  • No.2052 by 雨羽  2018-02-17 23:28:52 

嵐山隊のやつらってサインとかあんのかな

  • No.2053 by 雨羽  2018-02-17 23:54:18 

松岡ろんはあだ名をつけたがるところがあるので纏めなきゃいけないの。それがちょーたのしいわけ

  • No.2054 by 雨羽  2018-02-18 12:46:56 

あーむりむりイライラする
今日だけでいいからかせっつってんの今日だけかしてくれたら後期までもう一切かりることを止めていいっつってんの!!!6時間くらい我慢できんのかクソブス!!!

  • No.2055 by 雨羽  2018-02-18 18:10:58 

プリパラで泣く日がくるとはおもわなかった

  • No.2056 by 雨羽  2018-02-18 19:31:28 

松岡ゆんは遠征にいったときにさらわれてそのまま死んでほしいな。死ぬ直前に三輪くんでも菊地原くんでもなく出水くんに見つけてほしいです。

  • No.2057 by 雨羽  2018-02-18 19:55:26 

っていうか松岡隊はA級いくいくいってるけどどの隊に勝てるビジョンも見えないんだよなぁ……
多分いままで創作した隊のなかで一番B級が似合うもの

  • No.2058 by 雨羽  2018-02-18 22:44:45 

私はねー?学校にいきたくないわけじゃないんです。ただ特定の人物以外に会いたくないんです

  • No.2059 by 雨羽  2018-02-19 23:20:01 

えー!……題名は覚えてないんだよなぁ、出水くんの話を書いてたこと自体は覚えてるんだけど、如何せんenst沼のときだったから記憶にない……。なんか靴紐結ぶシーンとかあったっけ、唯我は…でてたっけなぁ~?王子さんの連載はじまる前にやってたやつでいいんだよね?私がわかるのはそれだけやぞ……、ああんだめだ思いだせないこれはファン失格ですね

  • No.2060 by 雨羽  2018-02-20 00:06:45 

女子高生な松岡ゆんを書くのが楽しい。ボーダー隊員な松岡ゆんを描くのが楽しい。そして松岡ゆんの傍らには当然のように三輪くんが……。正直隠岐くんについての記載がない限りは一番三輪くんとともにすごす時間がながそうだから

  • No.2061 by 雨羽  2018-02-21 17:12:14 

告白された。女子から。びっくり

  • No.2062 by 雨羽  2018-02-22 23:54:30 

ほんとこのもどかしさ?いつまでたっても慣れないぼくはやっぱり完結済作品しか読めない病にでもかかってるんだと思う

  • No.2063 by 雨羽  2018-02-23 18:14:41 

1人のキャラを底無しに愛してる人の面白さってほんとどうかしてるよね

  • No.2064 by 雨羽  2018-02-23 23:14:11 

燈堂波月の一番可愛いところはね、英智くんに裏切られたも同然で、自分がこんなどんくさいヤツだからあんな仕打ちをされたんだって自分を卑下していた時期に、瀬名くんに「あんたは可愛いんだから」「このおれが可愛いって言ってやってるんだけど~?」「おれの価値観まで否定するわけ?」ってゴリ押しされた程度で、コロッと自分に自信を持とうと素直に思えるところなんです。そしてそれを行動におこせるところなんです。「いずみんくんが可愛いっていってるものは可愛いし、いずみんくんがダサいって思ってるものはダサいんだよ」っていういずみん史上主義だからね。そんな幼少期の燈堂波月はとってもきにいっています

  • No.2065 by 雨羽  2018-02-24 19:50:35 

ほんとMC優しくてよかったなしもちゃん

  • No.2066 by 雨羽  2018-02-24 21:03:45 

はーおもろかった

  • No.2067 by 雨羽  2018-02-24 21:04:47 

もう今日を生きる理由がなくなったので寝ましょ~!

  • No.2068 by 雨羽  2018-02-25 00:12:41 

このなかに!!このなかに社会人の御幸一也はいませんか!?もしくはクラスメイトの降谷暁でも可能なんです!だれかはやく悶え苦しむ雨羽さんに供給を!!

  • No.2069 by 雨羽  2018-02-25 00:14:51 

あと風間さんが浮気して関係がこじれていく話とかも!よみたいです!!
尚上記のお話は全て同級生設定でないといけません。お願い!たすけて!

  • No.2070 by 雨羽  2018-02-26 17:07:10 

今年の私はちょっとだいたん!

  • No.2071 by 雨羽  2018-03-01 18:16:14 

うそだろ、がっこうぐらしってこんなアニメだったのかよ。これは春休み一気見するしかないわ

  • No.2072 by 雨羽  2018-03-01 20:49:34 

はせゆるんの絵かいてたらこんな時間だよ。受ー験ー生ー!!???

  • No.2073 by 雨羽  2018-03-02 18:50:41 

田中先生ってほんと私のこと好きだったよね。よくあんな生意気でブスなガキ好きになれたね、世話やいてくれたね。お陰でこっちは将来の夢まで先生に左右されちゃってるんだもんね、今思えばばかみたい

  • No.2074 by 雨羽  2018-03-02 18:54:58 

俺の人生に多大な迷惑をかけた奴らが、
田中、しもやか、某友人の3人なわけ。
なんだこのクソメンツ。だからこんな子になっちゃうんだよ。

  • No.2075 by 雨羽  2018-03-03 12:46:46 

上毛かるたって全国大会あったんだ。知らなかった~~~

  • No.2076 by 雨羽  2018-03-03 21:17:07 

あんな短編いっこおいただけで伸びてくれるとかすげー優しい世界かよ。ありがとう

  • No.2077 by 雨羽  2018-03-04 09:20:12 

逸材

  • No.2078 by 雨羽  2018-03-04 13:28:58 

烏兎そうそうなんて言葉があるらしいです。なんの縁ですかね

  • No.2079 by 雨羽  2018-03-04 18:24:09 

あああああああん三輪秀次ありがとうございますんんんんんんんん

  • No.2080 by 雨羽  2018-03-04 18:25:05 

赤点米屋くんも大変可愛らしかっ三輪秀次ありがとうございますんんんんんんん

  • No.2081 by 雨羽  2018-03-04 18:49:12 

成宮鳴くんの名前を一回でも一発で正しく読んだことはないです。だって。ナルだと思うじゃん……

  • No.2082 by 雨羽  2018-03-05 18:16:42 

八高のお古

  • No.2083 by 雨羽  2018-03-06 07:41:40 

転生トリップ原作知識あり三輪くん幼馴染み主だな!!!!

  • No.2084 by 雨羽  2018-03-06 18:12:46 

マジクソうれりんこ~

  • No.2085 by 雨羽  2018-03-08 06:59:14 

雪降ってるとかwwwwまじかwww

  • No.2086 by 雨羽  2018-03-09 14:19:40 

よーし!名前とサイト名考えるぞー!!

  • No.2087 by 雨羽  2018-03-10 12:33:16 

ひびき様ほんと可愛いんだからもう

  • No.2088 by 雨羽  2018-03-11 00:57:13 

ほんとに浮気の話しかかかないんだからぁ。だーいすき

  • No.2089 by 雨羽  2018-03-11 19:38:03 

ハニワはそんなに好きじゃないっていうかファンが嫌いで全然好きになれないんだけどアイドル宣言だけはすき

  • No.2090 by 雨羽  2018-03-11 21:54:32 

えっえっえっえっ待って待って待って!!!部屋の掃除してたら!!!「中3の私へ」って手紙が!!でてきたんすけど!!!まじか!!!

  • No.2091 by 雨羽  2018-03-11 21:57:02 

うわーイタイタイタイタイタイ!!!!一人称ボクって!!いった!!!てかテンションがいたい!!これ小6のときのだな???
うわーいったーいつらーい……って感じで読んでたけど「ゲームの充電つかえるようになりました!?」で笑ってしまった。なるわけねぇだろバカ

  • No.2092 by 雨羽  2018-03-11 21:58:45 

最後に「卒業おめでとうございます!!俺もだけどね!←」って書いてあるのなんか悲しくなった。卒業してから読めばよかったね

  • No.2093 by 雨羽  2018-03-11 22:40:42 

よく夢絵描く人なんだけど、描くなかで一番緊張する主はダントツで燈堂波月。むしろ波月以外は緊張しない。波月だけはマジで「可愛くかかなきゃ……」ってなる。だって可愛くないならそれは燈堂波月ではなくなるからな。ってことで波月かきまーす

  • No.2094 by 雨羽  2018-03-12 17:15:13 

壊れなくってぇ!

  • No.2095 by 雨羽  2018-03-13 17:14:38 

待って待って17+とかゴミじゃない??ゴミじゃない??

  • No.2096 by 雨羽  2018-03-13 20:11:32 

もお無理疲れたたた

  • No.2097 by 雨羽  2018-03-13 21:41:41 

はじめてインストするアプリがプリパズですよみなさん

  • No.2098 by 雨羽  2018-03-14 09:57:40 

opに斑さんいるやん!!

  • No.2099 by 雨羽  2018-03-14 10:05:33 

倒してからいけとかいわれたから首タップするじゃん。個人的には苦しんだら面白いなぁ程度でやったんだけどまさかくすぐった判定になるとは。笑った

  • No.2100 by 雨羽  2018-03-14 10:08:21 

昨日のプリパズもそうだけどガチャ運いいなおれ

  • No.2101 by 雨羽  2018-03-14 10:12:55 

そらくんくっそかわいい

  • No.2102 by 雨羽  2018-03-14 10:20:05 

あーもうにとなずなかわいい

  • No.2103 by 雨羽  2018-03-14 10:22:38 

OK!で草

  • No.2104 by 雨羽  2018-03-14 10:39:41 

いさらまおてめぇ!!

  • No.2105 by 雨羽  2018-03-14 16:25:50 

せないずみてめぇ!!!

  • No.2106 by 雨羽  2018-03-14 16:28:03 

せないずみ…おまえ……なんなんだよ……

  • No.2107 by 雨羽  2018-03-14 16:42:48 

レオくんうそでしょ!?

  • No.2108 by 雨羽  2018-03-14 16:46:23 

大将の説明のときに頬赤くするなぐもてとら可愛い

  • No.2109 by 雨羽  2018-03-14 16:48:26 

いさらまおてめぇ!!!

  • No.2110 by 雨羽  2018-03-15 11:36:11 

やっぱwtの長編だったらアレを抜くものないわ。好き

  • No.2111 by 雨羽  2018-03-15 17:43:14 

いぶきつばさが可愛すぎて朝からぶっとおしでミリシタですよ

  • No.2112 by 雨羽  2018-03-15 18:02:58 

やっぱりきくちまことはかわいい!!!!!

  • No.2113 by 雨羽  2018-03-15 18:38:15 

ほんとああいうのみるとイー!!!ってなる

  • No.2114 by 雨羽  2018-03-15 20:14:18 

いやもうほんと、うおお……って感じ

  • No.2115 by 雨羽  2018-03-15 21:49:16 

えっなにこの怒涛の登録ラッシュは。これがツイッター始めろ攻撃なの?それとも私の初見さんが単純に登録してくれてるだけなの??どっち??

  • No.2116 by 雨羽  2018-03-15 21:49:42 

どうでもいいけど

  • No.2117 by 雨羽  2018-03-15 21:51:11 

あー!!みす!!2116は2115のことをどうでもいいけどっていってるんじゃなくて!もっと別のことを言おうとしたまでで!!スマホだるっ!!

  • No.2118 by 雨羽  2018-03-16 00:27:34 

ええええいさらまお誕生日おめでとう!?

  • No.2119 by 雨羽  2018-03-16 11:32:13 

うかったああああああああああ!!

  • No.2120 by 雨羽  2018-03-16 11:32:34 

やっばり私は天才だな!

  • No.2121 by 雨羽  2018-03-18 17:48:01 

そらくんほんとかわいい

  • No.2122 by 雨羽  2018-03-18 17:48:25 

やばい

  • No.2123 by 雨羽  2018-03-19 15:46:38 

あっw

  • No.2124 by 雨羽  2018-03-19 15:47:27 

ここさいきん起こった出来事のなによりも面白いことがいまおこっちゃったから

  • No.2125 by 雨羽  2018-03-19 15:48:01 

も~はやく今月おわんないかなぁ

  • No.2126 by 雨羽  2018-03-19 18:03:35 

まってなんかめっちゃきもちわるいんだけと

  • No.2127 by 雨羽  2018-03-21 00:29:57 

どうあがいても監禁エンドにしかならなかったセナトウはもうほんとにトラウマなんですけどでもでもセナトウ好きなんですよ。

  • No.2128 by 雨羽  2018-03-21 18:05:54 

草。やけにせないずみおしつけられると思ってたけどそういうこと??

  • No.2129 by 雨羽  2018-03-21 21:07:22 

やりたいことやりきれなかった感つよめ

  • No.2130 by 雨羽  2018-03-23 17:54:38 

フルコンきたあああああああああああ!!!!

  • No.2131 by 雨羽  2018-03-24 16:27:54 

リマックスってそういうことか

  • No.2132 by 雨羽  2018-03-24 16:29:23 

3-2ロスとか家庭教師ロスとかつらいけどプリパラロスがなによりもつらい

  • No.2133 by 雨羽  2018-03-24 21:15:13 

ちょっと雷くんはりきりすぎじゃない???

  • No.2134 by 雨羽  2018-03-24 23:54:18 

はすみくんはお喋りが好きだなぁ

  • No.2135 by 雨羽  2018-03-25 00:05:31 

やよいおたおめめ

  • No.2136 by 雨羽  2018-03-25 18:36:58 

ただいまから燈堂波月をかきます。うまくいったらプロフ画にのせます。多分無理です

  • No.2137 by 雨羽  2018-03-26 19:05:16 

マイメロたのしい

  • No.2138 by 雨羽  2018-03-28 09:46:26 

ツイッターはじめてみるぅ……?

  • No.2139 by 雨羽  2018-03-28 09:47:45 

はじめたとしてほんとになにするんだろうね

  • No.2140 by 雨羽  2018-03-28 09:48:42 

更新通知とイメ画アップとネタバレとsssくらいか。
うーーーーーーーーん

  • No.2141 by 雨羽  2018-03-28 09:48:43 

更新通知とイメ画アップとネタバレとsssくらいか。
うーーーーーーーーん

  • No.2142 by 雨羽  2018-03-28 09:49:10 

とりあえず色んな人のみてまわるかしたらー

  • No.2143 by 雨羽  2018-03-28 10:30:24 

みーんな鍵垢だよ

  • No.2144 by 雨羽  2018-03-28 16:02:19 

(月明かりの道のパスワードわすれちゃったなんていえない)

  • No.2145 by 雨羽  2018-03-28 16:05:52 

あっなるほど私頭良いな。思い出した思い出した

  • No.2146 by 雨羽  2018-03-28 16:12:05 

したらツイッターはじめっか〜

  • No.2147 by 雨羽  2018-03-29 09:54:17 

割と真面目にハッピー先輩に惚れてるおれがいる

  • No.2148 by 雨羽  2018-03-29 09:54:39 

まさかあんなゲームで息をのむとは……

  • No.2149 by 雨羽  2018-03-30 18:05:17 

まってまってこの終わり方は卑怯だよ熱すぎる
最後に出会いのシーンもってくるとかなに??なんなの???ああもうむりこれはちょっとむりだって、しかもなんだあれ囚われたままだってなにあれもう言葉選びのセンスメーター振り切ってるだろ

  • No.2150 by 雨羽  2018-03-30 18:07:00 

ああこれに続編あるとか神すぎるだろだってこれつまり成熟したんだろほおおおおここにきてハッピーエンドとか**るるるるる

  • No.2151 by 雨羽  2018-03-30 18:08:26 

しかもよくよく考えたら最後の出会いの話って初の仁王目線なんだろ!?やっぱり視点って大事だよね!!!!!神!!!か!!!!

  • No.2152 by 雨羽  2018-03-30 18:11:56 

ってか仁王くんが彼女に惚れた理由が些細なことすぎてほんと泣いた

  • No.2153 by 雨羽  2018-03-31 16:16:36 

マイメロのソフト売っちゃったんだっけな〜……

  • No.2154 by 雨羽  2018-04-02 22:42:02 

twitterはじめたのセンスよ

  • No.2155 by 雨羽  2018-04-03 17:22:31 

森内くんかーわい

  • No.2156 by 雨羽  2018-04-03 20:09:20 

まって柊恵一まって

  • No.2157 by 雨羽  2018-04-03 20:09:51 

バラつんでる!!!!!!まじか!!歌のこと大好きじゃんお前!!!!!

  • No.2158 by 雨羽  2018-04-05 15:41:22 

歌のこと大好きな柊恵一が好きすぎてつらい

  • No.2159 by 雨羽  2018-04-06 17:57:17 

君の心が聴ける〜♪ウサギの耳がほーしい〜♪

ウサミミイヤー!!

  • No.2160 by 雨羽  2018-04-09 02:59:42 

仁王雅治やばくない????

  • No.2161 by 雨羽  2018-04-15 19:16:25 

もうむり**る

  • No.2162 by 雨羽  2018-04-22 22:48:55 

は〜〜ニヤけすぎてほっぺた落ちる〜〜〜

  • No.2163 by 雨羽  2018-04-24 08:26:34 

警察手帳見るたびに体が震えることになるんですよきっと

  • No.2164 by 雨羽  2018-04-24 19:31:37 

ここ一週間降谷零に触れたことをなかったことにしたい

  • No.2165 by 雨羽  2018-04-26 08:33:03 

なによりも面白いのは彼女のふぁぼセンスだよ

  • No.2166 by 雨羽  2018-05-14 19:26:54 

愚痴とかそういうのをこっちに呟こっておもったんだけと愚痴らしい愚痴もなくなってってるから結構放置しちゃったな

  • No.2167 by 雨羽  2018-05-19 07:17:33 

アドニスくんと付き合う夢みたぁ。なんか知らんけどめっちゃすかれてたぁ。でも私あれほんのり二股だったぁ。こわいよぉ

  • No.2168 by 雨羽  2018-05-27 18:40:15 

なんかXがミーバースに占領されてるんだけどいつから??

  • No.2169 by 雨羽  2018-08-25 22:08:59 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/600837/

(link:てすと:http://m.saychat.jp/bbs/thread/600837/)

  • No.2170 by 雨羽  2018-08-25 22:09:16 

そうなるよねー???

  • No.2171 by 雨羽  2018-09-29 08:00:08 

あおまめさんが夢にでてきてびっくりですよ〜〜!
コスプレイヤーたちが踊ったりわちゃわちゃしたりしてるの見て「あーいまの三輪くんいいですね」「時枝くんほんと時枝くん…」「「あっ辻くん」」っていいあってた。辻くんでハモったの覚えてるし、王子さんがいなかったのも覚えてる。「こんなにたくさんいても王子一彰はいない……」っていってた。かなしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック