独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.1754 by 雨羽  2017-11-27 00:53:16 

夜中に書くとなんでもかんでもクッサい文になるんな。からっ風1人だけあんなんやったら嫌やなぁ、マジカルワールド全開やし

  • No.1755 by 雨羽  2017-11-27 19:44:56 

ああ私あなたのこと大嫌いです。女みたい

  • No.1756 by 雨羽  2017-11-27 21:07:14 

今起こったことをありのまま書いていくぜ!
雑食短編集ってマジかよwtあるんじゃね~の~(希望)?うわあああマジであるうわああ隠岐くんだああまじいいい???かっこいんだけどー!うわ監獄少年知ってんのかよハマらなきゃ……、……まって、レムレスってまって、まって、うわああああ知ってるコイツあやしいお兄さんだあああああうああああああぷよぷよも守備範囲かよまじでえええええ影浦さんかーわーいーいー!!
とりあえず個人サイト開いてくれないかなって感じ。大好き。愛してる

  • No.1757 by 雨羽  2017-11-27 21:10:45 

監獄少年って確かゲームだよね?獄都みたいな感じ?なら確実にいける。風呂あがったらかじってみよ。
ちょっまじ俺ストーカーかよきんも

  • No.1758 by 雨羽  2017-11-27 21:49:32 

あ脱出ゲームなんだへぇ。休日にハマるか。とりあえずテスト勉せな

  • No.1759 by 雨羽  2017-11-28 18:26:01 

男の娘好きな私がひでりちゃん嫌いなわけないんだよなぁ

  • No.1760 by 雨羽  2017-11-28 20:43:44 

ああおれいつでもポケスペ再燃できるんやなって

  • No.1761 by 雨羽  2017-11-30 18:34:40 

コメント欄は常に大騒ぎだよ!!が一番好きだわ

  • No.1762 by 雨羽  2017-11-30 22:49:37 

ニコニコ画質悪いの感謝したの初めてやわ

  • No.1763 by 雨羽  2017-12-01 00:02:35 

ひ~、この時間まで起きててよかった~
すげぇな、一発目で推しかけるんだ。まぁおれはゲーム最初の方だけやったくらいだから推しがいなかったってのもあって、初めに月永くん書けなかったな~流石に。俺だれだったかな~。長編こみならメーデーの瀬名だけど、短編だと確か衣更だった気がする。最近アイツ書いてね~な~。仕方ないな、最近みかちゃん周辺が熱いんだ
ところで小ネタのせないずと月永が可愛い。あとひびわたを見かけるの姫宮くんなのにセンス感じる

  • No.1764 by 雨羽  2017-12-01 00:14:11 

書き手自体が可愛けりゃキャラクターも可愛くなるに決まってんだよな、ほんと可愛い

  • No.1765 by 雨羽  2017-12-01 00:23:27 

あああ、うあああ、12や!12月にやってしまった!嫌だもう嫌です僕一生義務教育のいう名の檻の中で生活したいんですよ僕

  • No.1766 by 雨羽  2017-12-01 17:50:52 

思ったより間に合って草

  • No.1767 by 雨羽  2017-12-01 17:57:10 

PerfumeとSwitchでめちゃくちゃ笑った。わかる。あとなんかのグループでどれかのユニットに似てるっていうのあった気がしたんだよな、忘れたけど
仁兎くんのもらいたいけど時間がない(受験生)

  • No.1768 by 雨羽  2017-12-01 21:51:03 

あー!あー!私午後のあいさつめっちゃ好きです!瀬名先輩設定のやつで唯一といっていいほど好きです!
寝坊の宗さんで笑った。ノン!湿気!!

  • No.1769 by 雨羽  2017-12-02 00:04:14 

拍手お礼文て死語だったの初耳っていうか自サイトもってるの初耳っていうかそれどこだ!!おれぜったい知ってるだろ!捜したい!時間がない!

  • No.1770 by 雨羽  2017-12-02 21:19:25 

イギリス
素敵
やばい
つらい
ロマーノ
かわいい
すき
ちぎいいいいい
P子
かわいい
いい
かわいい
沖田
すき
かっこいい
いい
神楽
かわいい
ゲスかわいい
しんどい
菊地真
かわいい
かっこいい
すき
赤間
かっこいい
うざい
かわいい
ゴールド
かっこいい
しびれる
ヒュー!!
クリス
かっこいい
優しい
女神
犬飼
スーツ
19
すき
月永
かっこいい
すごい
やばい
仁兎
つらい
しんどい
尊い
日和

すき
うざったい
浅羽弟
ゆる~
なんとかレンジャー
すき
エコロ
かわいい
りんごちゃん
バレンタイン!!!
ぷよぷよの双子両方
かわいい
なかいい
すき

今まで推してきてるキャラとその歓送迎会3つをひたすら並べた。語彙力

  • No.1771 by 雨羽  2017-12-02 21:20:10 

歓送迎会じゃねーよwwww感想じゃ感想!!

  • No.1772 by 雨羽  2017-12-03 11:59:00 

俺なんでジュンくんにハマれたんだろうな

  • No.1773 by 雨羽  2017-12-03 12:23:06 

自覚してないのがいいよなぁ

  • No.1774 by 雨羽  2017-12-03 14:11:41 

更新しなきゃなぁ、帝国描きたいなぁ、旧ヴァル描きたいなぁ、なんてごちゃごちゃ考えた末にぼくは寝ます。おやすむ

  • No.1775 by 雨羽  2017-12-03 18:39:32 

「君が飛び降りるなら」の歌詞が可愛すぎると私のなかで話題です

  • No.1776 by 雨羽  2017-12-03 19:16:56 

MMDとかコスブレ踊とかで瀬名とか月永くんとかがちゃんと踊ってても「かっこい~」くらいで終わるんだけど凛月くんがしっかり踊ってるの見るとすごく感動するし心がときめく

  • No.1777 by 雨羽  2017-12-03 22:41:38 

ああああああ部活のやつ書くの忘れてたああああ死にたひ!!!

  • No.1778 by 雨羽  2017-12-03 23:10:47 

私にこんなにキレイ事を書くのを躊躇わせるなんてお前らくらいだぞ。ほんとうちの部員は才能の塊だな

  • No.1779 by 雨羽  2017-12-03 23:12:25 

私のなかの「美化しようとしてもできないランキング」1~10位までうちの部員がしめてるもの。もうほんと彼女らに尊敬の念以外に何を抱けと

  • No.1780 by 雨羽  2017-12-04 00:24:15 

キレイなことを書く最高の方法。それは彼女らのことを書かないこと。
あいつらのことは一切書かずに後輩へのエールで埋めてやったわ

  • No.1781 by 雨羽  2017-12-04 19:28:01 

ほんとに設楽聖司はおもしろいなあ

  • No.1782 by 雨羽  2017-12-04 20:52:15 

あの発言はふつうに失礼だと思うんだけど自覚ないんやろな

  • No.1783 by 雨羽  2017-12-04 23:07:27 

ああもうお前でいいや

  • No.1784 by 雨羽  2017-12-04 23:38:04 

二度と書き直すもんかという気持ちを込めて清書用紙書いてやったよ!!!おれにはもうあれ以上の文はかけねぇからな!!は~くっそつまんねぇ文!!

  • No.1785 by 雨羽  2017-12-05 00:27:31 

やーん早速きてくれる人いてすごく嬉しい

  • No.1786 by 雨羽  2017-12-05 17:09:51 

あれ!?w 可愛い

  • No.1787 by 雨羽  2017-12-05 19:14:54 

ダンロンのセンスすごく好きだからよくお仕置きシーンとか見るんだけど体が受け付けないらしくてみるたび吐きそうになる

  • No.1788 by 雨羽  2017-12-05 19:48:14 

あ~CSSかえたんか。なる。っていうかあの人俺より確実にギャグセンスあるよな。個人的に今までできにいってるのは高峯のウインクとお師さんのギャル語ですかね、みたい() あの口調以外のお師さん想像できなすぎて

  • No.1789 by 雨羽  2017-12-05 20:05:51 

え~~なに雪崩さんコメントしてくれちゃってんの~~~~返信しなきゃじゃ~ん~~~~~~

  • No.1790 by 雨羽  2017-12-05 20:06:33 

ほんともう原稿書きつきあわせてやるからな~~

  • No.1791 by 雨羽  2017-12-05 20:22:35 

ンンッ
好き

  • No.1792 by 雨羽  2017-12-05 20:23:37 

おれってマジ嫌なやつ~人によって態度かえすぎな~~

  • No.1793 by 雨羽  2017-12-05 20:43:32 

待ってくれよあそこ繋がりあったのかよちょ~~混ざりたいんだけど

  • No.1794 by 雨羽  2017-12-06 17:50:56 

ぼくはメテオレンジャーの「どざえもん まっしぐら~」が好きです

  • No.1795 by 雨羽  2017-12-06 21:05:45 

あ~~銀魂帰りてぇなぁ~~~~

  • No.1796 by 雨羽  2017-12-07 00:54:59 

めちゃくちゃいい作品のほんへと番外編読み終わったあとの「おわっちゃったあああああああ」感やばい。
で僕この感覚しってます。もう二度と他の神威くんの話読めない

  • No.1797 by 雨羽  2017-12-07 00:57:29 

内容はいいし夢主は可愛いし夢主と神威との関係も最高だし周りとの関係も可愛いしでマジで非の打ち所のない完全な作品だった

  • No.1798 by 雨羽  2017-12-07 01:39:35 

感動しすぎて吐きそうとかいつぶりだろ

  • No.1799 by 雨羽  2017-12-07 01:40:14 

まってこの時間に吐きそうなのやばくない?

  • No.1800 by 雨羽  2017-12-07 01:46:41 

俺のなかで銀魂がそういう対象に返り咲いたときに、俺のなかで銀魂をこえられるものはいなくなるんだよな、悲しいことに。あんスタはもちろんのこと、テニプリやポケモンだって引き止められないのやろな

  • No.1801 by 雨羽  2017-12-07 01:48:23 

てか案の定神威くんの他の話が読めないから、原因の作品を永遠と読み返すかもう自分でつくるかしか道がのこされていない

  • No.1802 by 雨羽  2017-12-07 01:52:36 

あ~俺第七で敬語使うやつだったら読めるらしいから作るんならそうなりますね

  • No.1803 by 雨羽  2017-12-09 18:47:39 

初戦勝利とか先生豪運すぎん?

  • No.1804 by 雨羽  2017-12-09 18:54:08 

あっ

  • No.1805 by 雨羽  2017-12-09 18:55:20 

おお?

  • No.1806 by 雨羽  2017-12-09 18:56:35 

えーすご

  • No.1807 by 雨羽  2017-12-10 22:59:33 

マイクラ実況のなかで今回一番おもかったんちゃう

  • No.1808 by 雨羽  2017-12-10 23:00:50 

とりあえずしもやかとソイソに対して意見述べる長文キッズ&まんさんズはさっさとでていってくれ

  • No.1809 by 雨羽  2017-12-10 23:02:45 

ツイッターとかで意見のべるのはいいんだよ。動画ではやめてくれんか。きっつきつい

  • No.1810 by 雨羽  2017-12-10 23:30:56 

やっぱS4楽しいんよ

  • No.1811 by 雨羽  2017-12-10 23:41:32 

あ~んもうこんな時間かよ寝なきゃ~↑

  • No.1812 by 雨羽  2017-12-11 17:32:08 

うちの学年に少女漫画の男の子みたいなセリフ吐けるイケメン男がいると和太鼓になっています

  • No.1813 by 雨羽  2017-12-11 17:33:00 

和太鼓じゃないでーす!話題でーす!

  • No.1814 by 雨羽  2017-12-11 19:54:20 

コケコ3タテとガブ3タテは強すぎる

  • No.1815 by 雨羽  2017-12-12 21:03:44 

ちょっと神威くん素敵すぎませんか~~吐きそうです~~~

  • No.1816 by 雨羽  2017-12-13 00:50:06 

31くらいでくる神威さんブームなんなのほんと楽しいんだけど

  • No.1817 by 雨羽  2017-12-13 00:52:08 

他にもさがしてぇんだけどなぁ……どうしてagはリゼとフォレストばっかかねぇ……。昔のコンテンツはみーーーんなそうな

  • No.1818 by 雨羽  2017-12-13 00:52:51 

重いんだよボ ケ

  • No.1819 by 雨羽  2017-12-13 17:18:45 

陰キャでナルシストでネガティヴ!

  • No.1820 by 雨羽  2017-12-13 17:41:14 

わー新作だ。置いてたやつかな?

  • No.1821 by 雨羽  2017-12-13 20:23:06 

尾なんとかくんとの恋愛に発展して妹とドロドロする展開待ってたから煮えきらない感はんぱないんだけど

  • No.1822 by 雨羽  2017-12-13 20:24:45 

これ続編とかないの?恋愛主軸の、桃ちゃんのイヤ~なところがドロドロでる続編。期待してます

  • No.1823 by 雨羽  2017-12-13 20:26:47 

いや~自分、いい子な主人公大好きなんですよ。漫画でも小説でも夢でも。いい子自身が自覚してないイヤ~な部分を指摘されたとき、ゾクゾクしますよね

  • No.1824 by 雨羽  2017-12-14 19:55:31 

んんんんんんんんああああああああああああああ

  • No.1825 by 雨羽  2017-12-14 19:58:17 

俺の部屋にはこんだけ銀魂グッズあるのになああああんで神威くんのは欠片ほどしかないんですかね!!!!

  • No.1826 by 雨羽  2017-12-14 20:09:27 

沖田おしだったからだよ…。
ああああんもう夜兎好きいいいいい

  • No.1827 by 雨羽  2017-12-14 20:15:49 

まって……夜兎…まって……

  • No.1828 by 雨羽  2017-12-14 20:58:00 

夜兎に夢中になっててwwwwww過去問やるのとwwwスピーチ書くの忘れたwwwww寝たひwwwww

  • No.1829 by 雨羽  2017-12-14 22:32:52 

ぶっちゃけていえば、兎好きになったのも菊好きになったのも桜好きになったのも、ぜーんぶ銀魂のせいでして、桜菊兎って名前がそれから来たんだよなぁっておもうと、当時の信者っぷり思いだして死にたくなる

  • No.1830 by 雨羽  2017-12-14 22:33:31 

めちゃくちゃ面倒な信者でした

  • No.1831 by 雨羽  2017-12-14 22:35:53 

間違っても夕生さんとか千夏さんタイプではなかったけど。強いていうならヒラちゃんタイプだったな。もう二度と信者にはなりたくないね。迷惑だし

  • No.1832 by 雨羽  2017-12-14 22:38:09 

まぁ当時おれが同担拒否だったこともあるけど

  • No.1833 by 雨羽  2017-12-14 22:39:17 

最初で最後の同担拒否は沖田くんでした。きっともう二度と彼にはハマらないでしょうがね

  • No.1834 by 雨羽  2017-12-15 00:25:58 

ホント私ブラコンなんだから~

  • No.1835 by 雨羽  2017-12-15 17:00:06 

因果応報ってそうかくの~!?ずっと因我応報だと思ってた~

  • No.1836 by 雨羽  2017-12-15 23:24:02 

うーーーーーーーーん

  • No.1837 by 雨羽  2017-12-16 12:28:16 

オデッセイお兄ちゃんとやりたかったなぁ

  • No.1838 by 雨羽  2017-12-17 15:30:44 

例のとおりたかさきメイトいってきました。今日もRabitsマガジンはないです。色紙をにとくん狙いでかいました。お前じゃないんだよせないずみいいいいいいいい

  • No.1839 by 雨羽  2017-12-17 15:39:18 

あととなりの女の子2人が「嵐くんかっこい~」っていいながら来たの見て結構おどろきました。一声目が鳴上くんなのか、ってか嵐くん、嵐くん??みたいな感じで。基本、現実で下の名前呼ぶキャラが葵兄弟だけだからなぁ。あとうろ覚えだけど「レオもかっこいい」「レオは見た目がな~↓」みたいなこといってたかな???????見た目がいいんじゃないのかな???性格も可愛いしかっこいいし素敵な人だけど見た目もそれに劣ってないと思うけどな??????って思ってました。うざいファンでごめんなさーいw

  • No.1840 by 雨羽  2017-12-17 15:42:30 

あああとでき心でやったヘタリアガチャ!スペインでした!すき!!

  • No.1841 by 雨羽  2017-12-17 18:22:37 

「この学院に必要なのはプロデューサーではなくカウンセラー」で顔面草まみれや

  • No.1842 by 雨羽  2017-12-20 20:12:20 

パニックラビリンスほんとすき

  • No.1843 by 雨羽  2017-12-21 23:39:59 

最近だとあんスタアンチみてるときが一番楽しくて幸せな時間かもしれない。みんな正論いいすぎわろた

  • No.1844 by 雨羽  2017-12-22 01:17:17 

「レオがまさかのびたくんポジだったとは……」ってコメントでめちゃくちゃわくわくがとまらないんだけど、ちょっと落ち着いてきたころに「だとしたら波月ちゃんが月永くんのこと好きになるきっかけがなくなるな」ってことに気付いて、長編かくにあたってほんとにわかでよかったと思ってしまった。だってKルートが一番いいしまりかたなんだよおおおおおお!!

  • No.1845 by 雨羽  2017-12-22 18:00:34 

あんスタは夢対象じゃないキャラがおおすぎる

  • No.1846 by 雨羽  2017-12-23 14:19:08 

轟くんかっけ~

  • No.1847 by 雨羽  2017-12-23 19:17:04 

全力で鼻で笑うの楽しい

  • No.1848 by 雨羽  2017-12-23 21:01:19 

Refu惜しかったな~!!とりあえず応援してる2人のvs見れて満足だよ……

  • No.1849 by 雨羽  2017-12-23 22:36:24 

一気にあがる好感度

  • No.1850 by 雨羽  2017-12-24 22:56:04 

年賀状かきおわったー!!!ねる!!!

  • No.1851 by 雨羽  2017-12-25 00:58:24 

たのし~↑↑↑↑↑

  • No.1852 by 雨羽  2017-12-25 00:59:51 

あれ?まって?メリークリスマスじゃん??まだひなたくんの短編書いてねーわ!www どないしょwww

  • No.1853 by 雨羽  2017-12-25 01:15:15 

うわ~~マジかよ今年一番で嬉しいかもしれないちょー頑張ろ

  • No.1854 by 雨羽  2017-12-25 01:21:40 

可愛さという剣で私の心臓を貫こうとしてますねこれは

  • No.1855 by 雨羽  2017-12-25 09:19:23 

ふとっ、ふともも!!ふとももも!!ふっ、ふっと、ふとと!!ふとももも!!ふともも!!エーロイッ!!けしからん!!

  • No.1856 by 雨羽  2017-12-25 09:44:24 

ほんっっっっとにも~あの人のかく月永先輩すき!!!月永くんは同級生か年下じゃないと受け付けない私でもキュンとくるのなんなのあれ!!好き!!

  • No.1857 by 雨羽  2017-12-25 10:01:37 

嘘だろ勘弁してくれよこんなんもうひなたくんの書く気萎えたんだがああああああ
占ツク使ってるなかでお話タイトルの中に間違って短編かいちゃうのが一番萎える。もうやだ

  • No.1858 by 雨羽  2017-12-25 18:33:46 

わ、花火だ

  • No.1859 by 雨羽  2017-12-25 18:35:54 

まってクリスマスに花火ってどういう神経してんの近所のやつら

  • No.1860 by 雨羽  2017-12-25 23:46:59 

はいギリギリセーフ!

  • No.1861 by 雨羽  2017-12-26 09:14:24 

お世辞でもにやける

  • No.1862 by 雨羽  2017-12-26 09:57:47 

うわあああなただと思いました!爆死おつかれさまです!好き!

  • No.1863 by 雨羽  2017-12-26 18:04:35 

おいおい嘘だろ俺のこと好きすぎるだろ

  • No.1864 by 雨羽  2017-12-26 18:09:56 

待ってうそだろwwwww選択肢がおおすぎるwwww
1.そっとじ
2.話す
3.勉強

>>>勉強<<<

  • No.1865 by 雨羽  2017-12-26 19:19:03 

ほんとバカすぎて

  • No.1866 by 雨羽  2017-12-26 22:20:34 

也民ホモばっかかよぉ!(歓喜) 淫夢は至高、はっきりわかんだね

  • No.1867 by 雨羽  2017-12-26 23:30:19 

ごめん下げ癖ついてるwwww

  • No.1868 by 雨羽  2017-12-27 00:45:45 

ぬわああああああごめんなさいいいいいいいい

  • No.1869 by 雨羽  2017-12-27 12:35:48 

シロナさんに勝てましたあああああ!!おつかれうちの子たち、ちゅっちゅっ

  • No.1870 by 雨羽  2017-12-27 20:46:51 

ファンタジーものって初だからテンションあがる↑↑↑↑

  • No.1871 by 雨羽  2017-12-28 13:35:48 

(するめ)で一回「ん?」ってなって10秒くらいかたまって「っああ!!!」て意味理解して「あああああああっっ!!」って声潰れそうになった

  • No.1872 by 雨羽  2017-12-28 13:37:14 

あんスタはひたすらに過去がきになるのでみんなネタバレしてください。でもネタバレされたら暫く騒いでうるさくなるのでそれに耐えられる人ネタバレしてください

  • No.1873 by 雨羽  2017-12-28 13:39:36 

ちなみにスマホ手に入れたら仁兎くんと月永くんの好きなカードだけ集めてスクショしてアンストするつもりです。なんだかんだあんスタくんの一番の魅力は絵だと思います

  • No.1874 by 雨羽  2017-12-28 20:24:05 

なんでwwwこないのwww不安すぎるwwww

  • No.1875 by 雨羽  2017-12-28 21:12:53 

なんで俺の好きな短編の続編かいてくれるかな~も~

  • No.1876 by 雨羽  2017-12-28 22:00:12 

なんでタマザラシのエロ画像ってないんだろう

  • No.1877 by 雨羽  2017-12-29 23:34:31 

恐ろしいほど最高にタイムリー

  • No.1878 by 雨羽  2017-12-29 23:38:22 

ほんと長編読みおわったあとのこのきょむかん??どうすればいいの毎回わかんない

  • No.1879 by 雨羽  2017-12-30 01:27:54 

なんだかんだ今まで読んだ爆豪くんの長編で一番しっくりきたっていうか、彼っぽい長編だったと思う。きょむかんはないんだけど、こう……、すごいよね、すごいキレイに終わったし読んでて楽しかったよね。あ、あれだ。すっげぇ微笑ましかった。あーだからしっくりきたんだろうね。公式cpって大体微笑ましいところあるからね、そのしっくりかんなのかもね。主のキャラ好きか嫌いかでいわれると場合によっては苦手って感じだったけどすっごい彼にあっててよかったと思いました。神

  • No.1880 by 雨羽  2017-12-30 02:49:11 

トリップでもすりゃあ慰められそうだな

  • No.1881 by 雨羽  2017-12-31 22:41:59 

さすがにポテトは吹いた

  • No.1882 by 雨羽  2018-01-01 00:58:10 

よ~しポケモンすっぞ~↑

  • No.1883 by 槞  2018-01-01 01:37:02 

完結お疲れ様っしたぁ

  • No.1884 by 雨羽  2018-01-01 01:53:21 

お疲れ様でしたーw ちょう楽しかったです

  • No.1885 by 雨羽  2018-01-01 09:40:40 

ほしぐも助けた後のリーリエちゃんとの会話のときのBGMがやばい。こんなんだったっけ。レイトンのBGMみてえ

  • No.1886 by 雨羽  2018-01-01 10:03:10 

だってひっかくで死ぬと思わないじゃんんんんんんん

  • No.1887 by 匿名  2018-01-01 10:11:50 

ピピげっと~!♀がよかったけど男の娘ってことで許してやるよ!

  • No.1888 by 雨羽  2018-01-02 23:48:52 

ほんとミミッキュ最強
ニニはよくがんばったな~!!あとで虹色をくれてやろう!

  • No.1889 by 雨羽  2018-01-03 01:15:56 

あの人の小説読むときだけは小説を読んでるって感じじゃなくて「ほんとこの人変態だよな~~」ってその小説書いてる作者を想像しちゃうから、作者さんの趣味を覗いてるような感じになる

  • No.1890 by 雨羽  2018-01-03 18:50:47 

アカギさんかっこよすぎて蒸発する

  • No.1891 by 匿名  2018-01-04 19:27:20 

くーー

  • No.1892 by 雨羽  2018-01-04 19:27:54 

あっれー呟けるー!!↑↑↑

  • No.1893 by 匿名  2018-01-04 21:13:46 

くーー

  • No.1894 by 雨羽  2018-01-04 21:14:22 

呟けたり呟けなかったりする

  • No.1895 by 雨羽  2018-01-04 22:33:37 

どうだ

  • No.1896 by 雨羽  2018-01-04 22:34:04 

あ書き込める~↑↑↑

  • No.1897 by 雨羽  2018-01-05 01:15:44 

好きな作者さんたち全員とあいたい。そして好きな作者さんの私のおすすめの作品をよませて、高ぶる気持ちを共有したい。あわよくば好きな作者同士に仲良くなってほしいし、企画とかもはじめてほしいし、なにより俺がその状況をつくりたい。仲介役になりたい。
そんな心をもつ俺は一生キューピッド

ごめんちょっとなにいってんのかわかんない

  • No.1898 by 雨羽  2018-01-06 11:50:47 

兄貴たちが可愛すぎるんだけど多分私より女子力高い(語録無視)

  • No.1899 by 雨羽  2018-01-06 12:09:35 

あのトピいい加減下げてやったらどうなん?

  • No.1900 by 雨羽  2018-01-06 12:10:09 

わざわざ上げなくてよくない?

  • No.1901 by 雨羽  2018-01-06 12:21:35 

聞いて聞いて、火曜日から学校なんだけどさ、冬休みの課題さ、1つも手つけてないwwwww

  • No.1902 by 雨羽  2018-01-06 12:58:09 

「大丈夫ロ~!大人になってモ なにモ 変わらないロ~!」
言ったな???

  • No.1903 by 雨羽  2018-01-06 13:23:32 

チャンピオンさんおつかれさま!いつものように回復しますか?
みたいなことをジョーィさんがいってくれた!!とばしちゃったから曖昧にしか確認できなかったけどそんなこといってくれるんか!!うれしい!!

  • No.1904 by 雨羽  2018-01-06 13:24:24 

おおおおいでませチャンピオン!?

  • No.1905 by 雨羽  2018-01-06 13:28:07 

みんながみんなチャンピオン言ってくれるやん。
…これチャンピオンの座奪われたらアレなんだろうな、「こんにちは元チャンピオン!」か「こんにちはチャンピ…あ、えっと、すいません…」みたいな感じになるんだろうな。はー気まず

  • No.1906 by 雨羽  2018-01-06 14:15:38 

俺ニャビータイプらしいぜ。モクロータイプの人と相性がいいんだって!俺自身モクロー好きだしね!そういうところが共鳴してるのかな!?

  • No.1907 by 雨羽  2018-01-06 16:04:01 

ちょっと一回あげさせて

  • No.1908 by 雨羽  2018-01-06 16:05:07 

あ、まだ定番におかれてるのね。

  • No.1909 by 雨羽  2018-01-06 17:22:03 

書きてぇ~!!どっちにおこうかな……

  • No.1910 by 雨羽  2018-01-06 20:54:00 

逆さまサイダーはね、歌詞も嫌いじゃないんだけどね、なにより曲が大好きなんじゃ

  • No.1911 by 雨羽  2018-01-06 22:03:07 

やったー!cssだー!

  • No.1912 by 雨羽  2018-01-07 01:11:17 

ひびわたで笑ったって呟こうとしてたのになにあれ、なに最後の朔間さんのやつ、ねぇ、なにあれ、最後の3文に約一週間分くらいの萌つまってたよあれ

  • No.1913 by 雨羽  2018-01-07 10:18:00 

夢みた。多分とどの立ち位置だったと思う。隣ににとくんがいて、ステージに女装しか羽風がいて、にとくんと2人で「薫くんかっわいーっ」ってニヤニヤして言った。で、羽風のステージが終わると、羽風がこっちに戻ってきて「2人ともやめてくれる?笑っちゃうから」みたいなこといってきて、さんにんで笑ってた。
で、なんか記念撮影みたいなのする時間?になって、さんにんで写真とろうって話になった。にとくんと私でポーズ考えてて、羽風がスマホのタイムセットしてたんだけど、いつまでたってもカウントダウンがはじまんなくて、二人が「あれー?」って悩んでるところみて夢だって気付いた。ここにいるのが俺だから写真とれないんだろうな、とか、まぁ次元が違うもんなぁ、とかおもっちゃって、なんだか切ない気持ちになった。だから、とりあえず、にとくんと羽風くんと写真撮る話は絶対かく

  • No.1914 by 雨羽  2018-01-07 11:39:41 

いちいち言葉選びがオシャレ

  • No.1915 by 雨羽  2018-01-07 16:56:29 

本当に申し訳ないんだけど、私の作品を全部ギャグでみようとするのやめてほしいわ。いつ私が真剣な話書かないっていったん?いつ私がギャグしか書かないっていったん?言ってないよ。お願いだからドルラジから俺のこと知った人はあんまり関わらないでほしい

  • No.1916 by 雨羽  2018-01-07 17:08:43 

ほんと思うんだけどさぁ、小説の書き方とかを指導する小説書いてる人たちは何様なわけ? 人それぞれの書き手の個性を潰して何が楽しいの? キミたちの指導する通りにやってたらみんな同じ文章でつまんなくなるやろとかそういう考えはないわけ? 台本書き否定するやつが一番無理。本人が納得してて、それで喜ぶ読み手も少なからずいるんだから、そこに首突っ込む必要なくない?なーにが「///←これなんですか?」「顔文字はちょっと……」じゃ。ただのお前らの好みやん。なーんでキミたちの好みを赤他人に押し付けようとするわけ?「///」とか顔文字とか使ってる人でも面白い人はいるんだよ。それを理解できずにやれ描写だやれ設定だ言ってるヤツは自分がちゃんとした小説書けるんですよ、っていうことに酔ってたいだけなんやろ?もうやめてくれんかな、すっげぇイライラする。

こんなんでイライラするなんて雨羽ちゃんはお子様やな~も~

  • No.1917 by 雨羽  2018-01-07 17:11:05 

つーかへったくそな描写かかれるより記号ですまされた方がマシじゃボ ケ

  • No.1918 by 雨羽  2018-01-07 17:12:39 

まぁどんなに描写ができてようが俺は内容が面白いと感じられるようなやつしか読みませんけどね

  • No.1919 by 雨羽  2018-01-07 19:40:49 

ほんと私って性格わるいなあ

  • No.1920 by 雨羽  2018-01-07 23:27:09 

占ツク内で俺に絡んだ人絡まれた人、全員が全員俺にいい印象もってない自信があるね

  • No.1921 by 雨羽  2018-01-08 10:42:59 

多分これまではメガネブームとかコンタクトブームだったんでしょ(適当)

  • No.1922 by 雨羽  2018-01-08 12:30:22 

あっ

  • No.1923 by 雨羽  2018-01-08 14:28:23 

「いろいろな文の構造」っていうのがフォントの問題で「いろいろな女の構造」にみえた。一瞬自分がなんの教科やってんのかわからんくなった

  • No.1924 by 雨羽  2018-01-08 18:02:08 

あ、その設定つぼ

  • No.1925 by 雨羽  2018-01-08 21:24:45 

永遠に冬休みしてたい

  • No.1926 by 雨羽  2018-01-08 22:14:58 

はやく終わらせよ…

  • No.1927 by 雨羽  2018-01-09 19:39:17 

衣更くんのギターはエレキなの!?アコギなの!?どっち!?

  • No.1928 by 雨羽  2018-01-09 22:17:20 

文字数制限ほんっとさぁ

  • No.1929 by 雨羽  2018-01-09 23:26:16 

さすがに舌打ちもの

  • No.1930 by 雨羽  2018-01-10 20:38:25 

あの人が更新するたびにwtに足ひっぱられる。迅さんと嵐山さんの引っ張り方えげつないもの。気付いたら完結もの何回も読み返しちゃうもの。ときめいちゃうもの!

  • No.1931 by 雨羽  2018-01-10 23:48:03 

うあああごめんごめんごめん天祥院くん誕生日おめでとう!

  • No.1932 by 雨羽  2018-01-11 18:30:03 

アンクレットなりトゥリングなり、俺は足を飾りつけたがるきらいがあるな…

  • No.1933 by 雨羽  2018-01-11 20:21:32 

課題やりたくない~~

  • No.1934 by 雨羽  2018-01-12 18:57:10 

迅さんのぼんち揚げの作品見るたびに、あの積み重なったダンボール思いだすんだけど、あれ絶対何個かしけてるよね

  • No.1935 by 雨羽  2018-01-12 23:10:25 

あああああろみかとうといいいいい

  • No.1936 by 雨羽  2018-01-13 12:55:40 

なんか天井からテントウムシふってきたんやけど

  • No.1937 by 雨羽  2018-01-13 12:59:52 

ラプンツェル大好きかよw

  • No.1938 by 雨羽  2018-01-13 22:09:47 

カリアゲ新幹線速いはさすがに感動

  • No.1939 by 雨羽  2018-01-14 17:43:14 

自ら地雷を踏みに行くっていうね

  • No.1940 by 雨羽  2018-01-14 17:59:16 

ちょっと犬飼くんのあるじゃないですかやだー!!

  • No.1941 by 雨羽  2018-01-14 17:59:38 

素敵じゃないですかやだー!!

  • No.1942 by 雨羽  2018-01-15 07:40:35 

ほんと逆さまサイダーだいすき

  • No.1943 by 雨羽  2018-01-15 19:25:46 

トランス…ジェン…ダー……だと……!? これだからアナタは大好きだ!一生ついていくぜ!

  • No.1944 by 雨羽  2018-01-15 21:04:08 

普段年下設定ばっかかいてるから口調がわかんねぇ。敬語の楽さを再確認したね

  • No.1945 by 雨羽  2018-01-16 07:44:48 

逆さまサイダーああああ……

  • No.1946 by 雨羽  2018-01-16 19:32:28 

ロケットだん…ロケットだんんんん

  • No.1947 by 雨羽  2018-01-16 22:07:17 

最近の精神安定剤がしもやかなんよ。S4なんよ。自分でも変な道にいってんなとは思うんだけど、多分俺画面を通しての人しか愛せないんよ。信用できないんよ。ほんとやべぇ。対人しちゃうとな、なんかな、他人事にみちゃうんだよな

  • No.1948 by 雨羽  2018-01-16 23:21:15 

もうすごくひきこもりたい

  • No.1949 by 雨羽  2018-01-17 19:14:13 

うわ油断してた犬飼くんだうああああああああああwtいきてえええええええけど口調わかんね~んだよなぁ~!!

  • No.1950 by 雨羽  2018-01-17 19:17:19 

もうあの神長編読み直して神ラジオも読み返せば犬飼くんと出水くん、佐鳥の口調は…きっといけるから……、そしたら、短編書き始めるんだ……。……誰でだよ!おきくんか!?おきくんのミドルいくか!?

  • No.1951 by 雨羽  2018-01-17 19:20:13 

だめだ!おきくんばっかり書いてくれる人がいねぇ!周りのやつらみんな二宮隊推しと嵐山隊推しだもの!だ~から二宮さんと嵐山さんの長編ばーっかりよまされてモゾモゾしちゃうんだよ!2人とも素敵だバカ!!

  • No.1952 by 雨羽  2018-01-17 19:23:41 

あ、よねやくんの書きたいかもしれない……。っていうか三輪くん。……。……だめだ!彼ら対象の夢が想像できない!おれは所詮cp厨だったということかちくしょう!!

  • No.1953 by 雨羽  2018-01-17 21:11:58 

あ、隠岐くんあれだ。普通のソイソでいいっぽい。ソイソがおちついてたら口調そっくり隠岐くんやん。なーんなんそんなん書きたいわ、あれ書き直そ。

  • No.1954 by 雨羽  2018-01-17 22:18:13 

雑食サイトいくとさ、自分が前にハマッてたジャンルがあったりするじゃん。桜蘭高校ホスト部ううううううううう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック