独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.1500 by 真冬  2017-09-10 16:47:04 

失礼します
ここのトピックが更新する度に
とても不快なやり取りを目にするのですが
皆さんが利用している所でこういった行為を控えてもらえませんか?汚い発言で言い合う等
主さんの発言は自作自演だと思うのですが
こういった汚いやり方で更新されるととても不快な気持ちになります。
規約を守れていないので通報させていただきます。
失礼しました。

  • No.1501 by 雨羽  2017-09-10 17:14:17 

ええ、これ私のせいなんですか。マジか……

  • No.1502 by 雨羽  2017-09-10 17:22:17 

不快なやりとりをしなきゃいいわけですね?では今後一切 他人の書き込みに反応しないようにします。あとこのトピックが皆さんの目につかないように下げ進行かな?

  • No.1503 by 雨羽  2017-09-10 17:23:38 

これで数日間放置してれば埋もれるかな!

  • No.1505 by 雨羽  2017-09-14 22:19:59 

ほーーんとしんどけ

  • No.1506 by 雨羽  2017-09-14 22:38:39 

今日遅くまで起きて体調ぶっこわして明日学校休もう

  • No.1507 by 雨羽  2017-09-15 07:23:32 

結局1506から5分もしないうちに寝たなぁ……()
ってかJ鳴った日は学校休みにしてほしいわ

  • No.1508 by 雨羽  2017-09-17 00:53:46 

ひっさびさにこんな時間まで起きてたわ。はよ寝よ

  • No.1509 by 槞  2017-09-17 08:26:37 

はぁあほんとに下げ進行で草

  • No.1510 by 雨羽  2017-09-17 08:41:12 

うわああああびっくりしたああなに~??

  • No.1511 by 雨羽  2017-09-17 08:48:20 

てか専用談話に見知らぬパンダ来てるけどあれお前の客?

  • No.1512 by 雨羽  2017-09-17 17:19:30 

受講生大体面白いやつばっかで笑う

  • No.1513 by 雨羽  2017-09-17 22:38:45 

ほんっとソイちゃん愛しい

  • No.1514 by 雨羽  2017-09-18 00:24:07 

今の雨すぐおさまったけど台風じゃなかったんか。もうこれわかんねぇな

  • No.1515 by 匿名  2017-09-18 00:38:39 

台風やっば。うける

  • No.1516 by 槞  2017-09-18 01:22:12 

あ、パンダ俺だよ

  • No.1517 by 雨羽  2017-09-18 06:53:05 

え?そうなの?

  • No.1518 by 雨羽  2017-09-18 08:16:22 

28歳だから完全体!からの「来年素数即落ちだけどどうすんの?」がじわじわきすぎて

  • No.1519 by 雨羽  2017-09-18 18:19:49 

は~~~~~眠い

  • No.1520 by 雨羽  2017-09-18 19:00:45 

私が天祥院くん書くとすっげぇ可愛い感じになるのなんなの

  • No.1521 by 雨羽  2017-09-18 19:01:23 

てかかっこいいキャラが書けた試しがねぇよ!

  • No.1522 by 雨羽  2017-09-18 19:50:07 

月永くんの「似合ってるだろ?」のリズムが大好きすぎて吐血できる

  • No.1523 by 雨羽  2017-09-23 20:13:52 

貴族の森なう。ここほんとすこ

  • No.1524 by 雨羽  2017-09-24 18:49:47 

なんだか最近とっても月永くんに飢えてる

  • No.1525 by 雨羽  2017-09-24 21:10:46 

かきたいシュチュがあっても全部燈堂ちゃんがマッチしてるから新しい短編が書けない病

  • No.1526 by 雨羽  2017-09-24 23:56:07 

燈堂ちゃん万能すぎない??

  • No.1527 by 雨羽  2017-09-26 18:56:15 

うわうわうわなつかしい

  • No.1528 by 雨羽  2017-09-26 18:59:30 

なんの小説かもどのジャンルかも忘れたんだけどさ、めっちゃ好きな小説があって、そのヒロインちゃんが特に好きで、ヒロインちゃんのイメージ曲がレットイットビーだった。
でもそんとき私動画とか見れない人だったから、どんな曲かとかしることも出来なくて、すっげぇモヤモヤしてたんよ。
そしたら今頃レットイットビー見つけるとか……

  • No.1529 by 雨羽  2017-09-26 19:01:58 

ああああ思い出した黒バスだ。ヒロインちゃんのイメージ曲じゃなくて題名に使ってた。高尾くんのやつ?宮地さんのやつ?もう覚えてねーけど。
ああ~もっかい読みてぇなぁ~

  • No.1530 by 雨羽  2017-09-28 17:04:27 

はああああ無理無理わかんないいいいいい
音程ってなにいいいい!?

  • No.1531 by 雨羽  2017-09-28 17:42:14 

えっ今日木曜日?

  • No.1532 by 雨羽  2017-09-28 23:05:59 

推しが可愛いです尊いです助けてください供給が少なすぎますシェウィ増えろ

  • No.1533 by 雨羽  2017-09-30 23:42:46 

アマカジ世界にながしてるなう

  • No.1534 by 雨羽  2017-10-01 17:36:44 

つらい

  • No.1535 by 雨羽  2017-10-01 19:09:35 

ほんと神。まじでおもろいしちゃんと展開もされてんのほんと神。やばい。

  • No.1536 by 雨羽  2017-10-01 22:26:19 

よく一人称が自分の名前の人を「ぶりっこ」とかいう人いるけどね、ぼくは思うんですよ。一人称が自分の名前って、自分を客観視できてる証拠じゃないかと。だからぶりっこと評されている人たちは、もしかしたら国語の偏差値80くらい余裕であるかもしれない。途中からなにいってんのかわかんなくなってきた。寝るわ

  • No.1537 by 雨羽  2017-10-01 22:29:30 

桜菊兎の家に評価はいるのわらっちゃうわ

  • No.1538 by 雨羽  2017-10-02 17:31:14 

聞いて聞いて、国語Aと国語B満点。神

  • No.1539 by 雨羽  2017-10-02 17:32:31 

数学Aは2問、数学Bは3問も間違えちゃった。
だけど!国語!神!

  • No.1540 by 雨羽  2017-10-02 19:09:38 

松坂くんほんとかっこいい

  • No.1541 by 雨羽  2017-10-02 21:09:23 

なにもやることなくてしにそう

  • No.1542 by 酒屋  2017-10-04 19:00:26 

へい!こくご!こくご!

  • No.1543 by 佐久馬  2017-10-04 19:03:38 

ハイハイ絵を描きましょうね(ゆうく)

  • No.1544 by 名無しさん  2017-10-05 00:26:48 

ふいー

  • No.1545 by マジカル☆  2017-10-05 21:36:02 

ちょっともう色々とマジカリストヤバいわぁ

  • No.1546 by 雨羽  2017-10-05 22:06:47 

うわあん客人おおくて草
とりあえず絵は描かないよ!めんどくさいよ!
ところでマジカル☆きみは誰だい??マジカルは私のはず……、あ、みんなマジカルなんだっけ、忘れてたわ。この設定マジカリスト忘れる

  • No.1547 by 雨羽  2017-10-07 14:13:24 

ひびふわ尊すぎて

  • No.1548 by 雨羽  2017-10-08 00:34:42 

月明かり完結できそうだな、あの勢いで削ってげば

  • No.1549 by 雨羽  2017-10-08 00:36:03 

ルートどれにしよう。ぶっちゃけレオとの喧嘩はぶいちゃったからKルートにしづらいんだよね。Eでいこうかな、Rでいこうかな

  • No.1550 by 雨羽  2017-10-08 20:12:24 

これは徹夜でポケモンですわ

  • No.1551 by 雨羽  2017-10-08 21:24:44 

「あんスタで闇がないキャラはいますか?」で草生えちらかした。こんなんわらっちゃう

  • No.1552 by 雨羽  2017-10-08 21:25:14 

あげちゃったよおおおおおお

  • No.1553 by ☆マジカル☆  2017-10-08 22:57:26 

みかちゃんのサブストーリーでVALKYRIEの闇がみえた、好き

  • No.1554 by 雨羽  2017-10-08 23:54:29 

やったじゃん!いいよな、おれも好きだよヴァル。旧ヴァルのが好きなんだけどね!

  • No.1555 by 雨羽  2017-10-09 00:21:23 

うわあああ待って3話文字数オーバーは鬼

  • No.1556 by 雨羽  2017-10-09 00:43:06 

やった保存できたあああ嬉しいいいいいまたやらなあああい……(ミンピン並感)

  • No.1557 by 雨羽  2017-10-09 14:36:07 

うそだろ笑うわ

  • No.1558 by 雨羽  2017-10-09 14:36:53 

やったー!誕生日が一緒のキャラとか海老名さんぶりだよ!わーい!

  • No.1559 by 雨羽  2017-10-09 21:09:43 

茨さんの外見ストライクだわーやばいわーって思ってたら乱さんの声優がべさまで草

  • No.1560 by 雨羽  2017-10-09 21:31:56 

まって乱さんのプロフィールが私の笑いのドツボにはまったなにこれやばい

  • No.1561 by 雨羽  2017-10-09 21:35:04 

考古学とか元fineの二枚看板とか「なんでもできる」とかで既に草生えてたのに、嫌いなもの→自分自身で辺り一面グラスフィールドだわ。

  • No.1562 by 雨羽  2017-10-09 21:36:55 

こいつらにはあれだなー、燈堂より佐懌からませたいわ

  • No.1563 by 雨羽  2017-10-13 19:26:10 

ごんぎつねたーのしー!

  • No.1564 by 雨羽  2017-10-14 12:30:56 

トウガンさん強すぎん???

  • No.1565 by 雨羽  2017-10-14 21:20:47 

殿堂入り後とか嘘でしょおおおおお???

  • No.1566 by 雨羽  2017-10-15 01:07:49 

ああいうの見ると殺意わいちゃう

  • No.1567 by 雨羽  2017-10-15 15:55:09 

ああまってなにこれセンスしか感じない

  • No.1568 by マジカル☆  2017-10-15 18:29:25 

待って最近の精神状態であんスタ更新とか無理ぁあぁああ

  • No.1569 by 雨羽  2017-10-15 18:30:58 

wwww別にいつでもいいよww
今回は叶くんに言われベリナイちゃんに言われしたから書いただけだから、あんスタ短編集のほうのこと忘れてた更新やったしww

  • No.1570 by マジカル☆  2017-10-15 20:40:45 

アイツにも言われたのかよきっも

  • No.1571 by 雨羽  2017-10-15 20:54:53 

わろた。叶くんは会う度に言ってくるよ

  • No.1572 by 雨羽  2017-10-15 21:51:32 

ちょっとまってこれ大好きwwwwwww

  • No.1573 by 雨羽  2017-10-15 21:52:42 

この語彙力あれば普通の小説書けるだろwwwwwまじなんなのwwwww

  • No.1574 by 雨羽  2017-10-15 22:10:08 

ほんと天才wwwww

  • No.1575 by 雨羽  2017-10-16 19:02:58 

なんで淡い初恋のびてんのおおおおおお

  • No.1576 by 雨羽  2017-10-18 19:36:13 

これから勉強するし、画面みなくてよくて脳に情報が入ってこないような動画ないかな~って思ってマイリス漁ってたんだけど、それもう動画全否定やん

  • No.1577 by 雨羽  2017-10-20 00:16:01 

「草www」「草ァ!!」「草草草」
なーんなん

  • No.1578 by 雨羽  2017-10-20 16:55:45 

体育祭たのしかったー!!

  • No.1579 by 雨羽  2017-10-20 16:56:21 

さて勉強だ

  • No.1580 by 雨羽  2017-10-20 23:31:44 

うっわなにこいつらちょうかわいい

  • No.1581 by 雨羽  2017-10-22 00:00:54 

は~~~~~~かっこいい
そんなんいったら誰も月永くんに告白なんかできねぇよ神かよ月永くんのことわかりすぎだろ羨ましいわクソ

  • No.1582 by 雨羽  2017-10-22 17:06:57 

明日休校とか。神

  • No.1583 by 雨羽  2017-10-23 09:01:20 

かわいそう(小並)

  • No.1584 by 雨羽  2017-10-23 13:26:45 

ナギサのBGM好きすぎて涙でてきたわ

  • No.1585 by 雨羽  2017-10-23 13:37:05 

人の信頼が崩れていく場面をリアルタイムで見た。どうしようこれ。いや、赤の他人の僕にはどうすることもできないんですけどね。あの人たちの企画楽しみにしてたんだけどな~……

  • No.1586 by 雨羽  2017-10-23 13:38:20 

まぁでも……。パクリはね、仕方ないよね。誰でも軽蔑しちゃうよ。かわいそうに

  • No.1587 by 雨羽  2017-10-23 14:07:23 

あ~そういう感じになっちゃう?え、どうしよ、参加したい

  • No.1588 by 雨羽  2017-10-23 16:31:58 

俺がかくキャラってみんっっっなメンドーで気持ち悪いんな

  • No.1589 by 雨羽  2017-10-23 19:26:33 

あ~ドルラジやめて~な~

  • No.1590 by 雨羽  2017-10-23 19:33:41 

急にバックレたらみんな怒るかな。そんな怒んないか。最近つまんなかったし。どうしよ、ドルラジやめるならそれと一緒に全部なかったことにしたいんよね。どうやって消してこ

  • No.1591 by 雨羽  2017-10-23 19:37:44 

てきとーに気にいった短編だけ写真撮ってとっといて、短編集は全部けしちゃおうね

  • No.1592 by 雨羽  2017-10-23 19:39:16 

ドルラジはなぁ…消したいんだけどなぁ……振り絞って書いてたからな、あれ消したくないな~

  • No.1593 by 雨羽  2017-10-23 19:40:00 

あ~でも消してぇ~~~~全部なかったことにしたい~~

  • No.1594 by 雨羽  2017-10-23 19:41:53 

日替わりだけ残して全部消すかwwww

  • No.1595 by 雨羽  2017-10-24 18:15:06 

部員全員**

  • No.1596 by 雨羽  2017-10-24 20:05:45 

あのサイコパス加減完全に月永くんでわろた

  • No.1597 by 雨羽  2017-10-24 23:28:59 

日和さんの書きやすさ半端じゃない

  • No.1598 by 雨羽  2017-10-24 23:32:38 

書きやすいんだけど、あれ会話文ばっかりになっちゃうわ。なにあれ。会話が一瞬たりとも途切れないんだけど

  • No.1599 by 雨羽  2017-10-25 19:02:24 

二冠とか笑うわ

  • No.1600 by 佐久馬  2017-10-25 21:33:31 

作品消したくなる気持ち分かりますよ……辛かったらバァンッとやっちゃって下さい!(消さないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • No.1601 by 雨羽  2017-10-25 21:43:41 

あ、そのうち消しま~す^^

  • No.1602 by 佐久馬  2017-10-25 22:35:37 

草……^^

  • No.1603 by 雨羽  2017-10-26 19:00:27 

うっそだろおいあいつABだったの!?どう考えてもB型だろ!

  • No.1604 by 雨羽  2017-10-26 19:01:09 

羽風がBだと知った瞬間並みにビビった

  • No.1605 by 雨羽  2017-10-26 23:54:38 

設定からして面白くないはずがないんだよなぁ……

  • No.1606 by 雨羽  2017-10-27 17:11:31 

cp厨の血が騒ぐ

  • No.1607 by マジカル☆  2017-10-27 21:44:41 

桜菊兎さんあんスタ削除マダー?(・∀・)ニヤニヤ

  • No.1608 by 雨羽  2017-10-28 08:43:42 

11月中旬やね

  • No.1609 by 雨羽  2017-10-28 08:44:21 

そろそろ松井くんに土下座しなくちゃいけない

  • No.1610 by マジカル☆  2017-10-28 15:49:44 

急に土下座したら彼もビビると思うんだ

  • No.1611 by 雨羽  2017-10-28 16:21:43 

じゃあ彼が気付かないような距離から土下座するわ

  • No.1612 by 雨羽  2017-10-28 18:27:26 

久々に兄さまと会話したー!(文面) 今や遠く離れた人ともあんなに簡単に連絡がとれるんだな!科学の力ってすげー!

  • No.1613 by 雨羽  2017-10-28 19:39:25 

麗くんかな~……

  • No.1614 by 雨羽  2017-10-28 19:40:22 

麗くん気になる辺り仁兎くんの呪いある

  • No.1615 by 雨羽  2017-10-28 19:41:46 

仁兎と月永はこれからも引きずっていきそう。あと日和さんね

  • No.1616 by 雨羽  2017-10-28 20:46:53 

可愛すぎて変な声でるわ

  • No.1617 by 雨羽  2017-10-28 22:01:57 

更新するか絵をかくか。一択ですね。絵をかきます。最近仁兎くんかくの楽しくて楽しくて

  • No.1618 by 雨羽  2017-10-28 22:43:43 

ペネロペなつかしすぎて

  • No.1619 by 雨羽  2017-10-29 01:12:32 

日和さんの楽しそうな声好き

  • No.1620 by 雨羽  2017-10-29 01:14:11 

うんうん、も口癖なんか。ますます口調そっくりだぞ。てか全体的に自意識過剰だな。あれれ、僕とそっくりだぞ

  • No.1621 by 雨羽  2017-10-29 01:16:47 

あー待って日和さん好き

  • No.1622 by 雨羽  2017-10-29 08:36:25 

https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/pap/WVW69kuHflk4uiigpq
はいにと
ちゃんとした仁兎くんも夜にはあげる

  • No.1623 by 雨羽  2017-10-29 09:31:17 

よっしゃショートデビューじゃあああああ!!

  • No.1624 by 雨羽  2017-10-29 09:45:17 

日和さんは好きな子のことひたすらバカにしそうだよね

  • No.1625 by 雨羽  2017-10-29 09:45:41 

とりあえず私はそうだよ()

  • No.1626 by 雨羽  2017-10-29 16:27:57 

うわ3時間もかかったのかよ

  • No.1627 by 雨羽  2017-10-29 17:55:08 

リリィさ~ん……

  • No.1628 by 雨羽  2017-10-29 21:21:54 

https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/WVW69kuO634rAwQFaj
はいにと
カラー等身大

  • No.1629 by 雨羽  2017-10-29 23:36:16 

あなたが書いてくれるんじゃないのか!(机バンバン)
私が書いてもしょうがないんだよ!あなたの文章だからこそ意味があるんでしょう!もう設定が可愛くてあなたの綺麗な文章力があればとても良い作品になる自覚あるでしょう!もう、もう…ほんと書いてくれ……日和さんのやつとか…ちょ~読みたいんやが……
((これを本人に言いにいけないチキンさ))

  • No.1630 by 雨羽  2017-10-29 23:36:55 

やべぇ興奮しすぎて文がやべえ

  • No.1631 by 雨羽  2017-10-29 23:40:37 

あああまってまってマド姉のやつあなたの文章で読みたいんですけど…!!

  • No.1632 by 雨羽  2017-10-29 23:43:01 

えーこれめっちゃ頼みにいきたいんだけど。だけどなんか、アンケにコメントするのって抵抗半端ないんだけど。しかも尊敬に値する人のところだぜ?ああできねぇとてもできねえ

  • No.1633 by 雨羽  2017-10-29 23:45:01 

……コメントしていいかなぁ。いいかなぁ。まってまって、人によられるのは慣れてるんだけどさぁ、人に話しかけるのとか慣れてないんだって~!どうしよ~!とりあえずこんだけグダグタ悩んでる私チョ~キモいからもういっちゃおう

  • No.1634 by 雨羽  2017-10-29 23:48:58 

私のようなものがあなたの(アンケといえど)作品にコメントを残すこと、深く深く謝罪します。ほんとごめんなさいごめんなさい深夜テンションに負けましたコメントさせていただきます。返信とかしなくていいから視野にいれてくれ

うわ私めっちゃ信者みたいでキメェわ

  • No.1635 by 雨羽  2017-10-29 23:51:48 

顔文字が打てないDSiを私は一生呪う

  • No.1636 by 雨羽  2017-10-29 23:54:42 

ほんと私なんかがコメントしてすいませんすいませんすいません

  • No.1637 by 雨羽  2017-10-29 23:56:06 

ああああコメント失礼しますとかなんとか挨拶いれるの忘れたああああ死にたい!!!!

  • No.1638 by 雨羽  2017-10-30 00:01:05 

とりまお師さんおたおめ!!

  • No.1639 by 雨羽  2017-10-30 07:34:28 

ほんと好き~……

  • No.1640 by 雨羽  2017-10-31 00:07:59 

はぴはろおやすみ

  • No.1641 by 雨羽  2017-10-31 17:47:28 

「美形でよかった~」
このセリフにどれだけの萌がつめられているか君たちにはわかるか!?わかるだろ!!枕を思わず殴ってしまうような胸キュンが詰まっている!!

  • No.1642 by 雨羽  2017-11-01 22:06:08 

あれ高峯くん消えた?ほんとにすぐいろいろ消しちゃうなぁ、もったいないよなぁ

  • No.1643 by 雨羽  2017-11-02 22:47:32 

9.9から10にできるんだ、知らなかった

  • No.1644 by 雨羽  2017-11-03 23:28:12 

はああああちょっと題名が気になったから覗いてみれば、なんか見覚えのありすぎる説明(紹介)文のかきかたで、作者名みたら案の定のアナタでテンションあがりまくったわ。ほんとキャラクターが原作に忠実なの尊敬する。すごい。っていうかもう文章好きいいい……。ほんとなんでDSiは評価ができねぇの壊すぞ

  • No.1645 by 雨羽  2017-11-05 20:51:42 

しかしレーガさんかっこいいな

  • No.1646 by 雨羽  2017-11-08 17:39:35 

おれらほんと付き合ってんじゃねーの

  • No.1647 by 雨羽  2017-11-08 22:08:26 

これでいつでもバックレられるぞおおおおおおふいいいいいいいいいいい

  • No.1648 by 雨羽  2017-11-11 22:22:16 

ありがとうございます日和さん素敵です夢主が可愛いです茨さんの口調勉強になります

  • No.1649 by 雨羽  2017-11-11 22:22:59 

ほんともう流石としかいいようがないほど神

  • No.1650 by 雨羽  2017-11-12 15:56:03 

氷鷹くんのオチに不覚にも笑ってしまった

  • No.1651 by 雨羽  2017-11-12 16:33:38 

久々に卯ちゃん書きたくなってきた。私が作った主の中でも彼(女)は傑作だと思う

  • No.1652 by 雨羽  2017-11-12 19:24:21 

五奇人かっこよすぎて変な声でるわ

  • No.1653 by 雨羽  2017-11-12 19:26:11 

今思ったんだけどさ、波月は五奇人みんなと仲いいのにさ、佐懌くんは誰とも仲良くないんだぜ。キレイに対照的になってて笑うわ。

  • No.1654 by 雨羽  2017-11-12 22:35:42 

可愛い(確信)
口調めっちゃ勉強になるやん宙くんあんな感じか。

  • No.1655 by 雨羽  2017-11-12 22:38:29 

さすがにリクエストする勇気はでない。前コメントしたので力使いすぎたところある

  • No.1656 by 雨羽  2017-11-12 22:48:54 

誰か夢主が可愛い日和さんの中編とジュンくんの中編かいてくんねーかな。あの2人におっとり系女子あわせてみたい。

  • No.1657 by 雨羽  2017-11-12 23:35:43 

衣更くんの好感度ばっかりあがってくね

  • No.1658 by 雨羽  2017-11-12 23:56:28 

今日めっちゃ書くじゃん機嫌いいのかな?
とりあえず仁兎くんのポッキータワーが可愛すぎて蓮巳くんの内容頭にはいってこなかったからあと10回は読みなおす

  • No.1659 by 雨羽  2017-11-13 00:17:57 

あっっれなんで消しちゃうの!?なにかお気に召さなかったんだろうか…階級が上の人のアウト基準わからん

  • No.1660 by 雨羽  2017-11-13 00:18:27 

そういやボツとかいってたわ

  • No.1661 by 雨羽  2017-11-13 00:26:34 

ちょっと雨羽ちゃん特定の人のことしか呟いてないじゃ~ん、マジストーカーきも~いって思われても嫌だし他の人のこともいろいろ書きたいんだけど誰からいけばいいのか

  • No.1662 by 雨羽  2017-11-13 00:27:14 

だってこのごろ誰もあんスタ書かないんだもの!!

  • No.1663 by 雨羽  2017-11-13 00:32:07 

うわあヴァル追加されてる可愛いわクソ

  • No.1664 by 雨羽  2017-11-13 00:34:42 

だめだよね、こういう時間まで起きてるとさ、判別能力とか低下していってさ、やっちゃいけないこととかの区別つかなくなんの。
→リクエストがしたくなる

  • No.1665 by 雨羽  2017-11-13 00:36:39 

でもさ、べつに誰がみたいとか無いんだよね。すきな人の文章はどのキャラでも同じように輝いてみえるわけよ。だから割と推しじゃなくても満足できるっていうか…

  • No.1666 by 雨羽  2017-11-13 00:37:54 

んー、んー、なんだろう、このキャラたのんだら、こういう感じの話がでてくるんだろーなーって想像できないキャラがいいなあ

  • No.1667 by 雨羽  2017-11-13 00:38:56 

あー零さんの読みたいかも

  • No.1668 by 雨羽  2017-11-13 00:42:03 

零さんの同級生主…だけじゃだめかなぁ。リクしてくれたとき、わりとシュチュ書いてくれる人だったから、書いたほうがいいのかなぁ。とくにシュチュはなんでもいいんだけど……。甘め、とか、そういう指定はしないほうが書きやすいかなぁ。どうなんだろ

  • No.1669 by 雨羽  2017-11-13 00:46:59 

まって!卑怯!今の私に日和さんとジュンくんはほんとに卑怯!今マジでそっちほうめんに惹かれてんだって!

  • No.1670 by 雨羽  2017-11-13 00:48:17 

今私間接的にすごく彼女にいじめられてる。とりあえず日記のやつであと一週間はいきていける

  • No.1671 by 雨羽  2017-11-13 00:52:19 

推しイベきたんだって~!へ~!俺あの人推し知らねぇんだよなぁ~!なんだろ、高峯と羽風とゆうたくんの印象が強い。でもいまはミケさんなんだろ?知ってるんだぜ!
推し誰なんやろ調べよ

  • No.1672 by 雨羽  2017-11-13 00:55:01 

はいはいDSiではわかりませんでしたっと。さていい加減リクエストしにいこう。

  • No.1673 by 雨羽  2017-11-13 00:59:43 

待ってイベント見つけられたんだけどどっち。ミケさんのこといってるの?それとも羽風なの?または夏目くんなの?忍は違うよな?とりあえずもうコイツらかけねぇ

  • No.1674 by 雨羽  2017-11-13 01:00:28 

てか雨羽ちゃんはさっさとリクしにいこうね!どんだけチキンなんだよ!

  • No.1675 by 雨羽  2017-11-13 01:02:34 

わ~みかちゃんと夏目くんとミケさんだって~!へ~!もうそいつらかけねぇわ!尊敬する人の推しってほんとかけないよね!

  • No.1676 by 雨羽  2017-11-13 01:04:23 

ちょっとまってあの人ツボだわ可愛いわ、なんでコトブキに変わってんのって思ったらアプリのやつね、俺あれ実況で済ます気満々だわスマホがねぇからああああ
ほんとさっさと雨羽ちゃんリクしよねえええええ!?

  • No.1677 by 雨羽  2017-11-13 01:06:23 

どうしよ、零さんじゃなくてジュンくんのリクしたい欲が強い。いやもっといれば今一番の流行り茨さんなんだけどさ

  • No.1678 by 雨羽  2017-11-13 01:08:05 

ジュンくんの幼なじみ主とか書けるかなぁ……ふわふわしてる感じの

  • No.1679 by 雨羽  2017-11-13 01:08:36 

よしいくか

  • No.1680 by 雨羽  2017-11-13 01:17:03 

はいもう取り返しつかないよ、あとは恥ずかしさに悶え苦しみながら朝を待つだけだね

  • No.1681 by 雨羽  2017-11-13 07:26:02 

あ~~~~~~~~~~好き

  • No.1682 by 雨羽  2017-11-13 20:48:04 

しもちゃんのおもしろマジでどっから湧いてくんの??さすがにまな板は強すぎるわ

  • No.1683 by 雨羽  2017-11-13 22:56:04 

凛月くんが関わる三角関係ってほんとロクなのなくて好きだよ。特に衣更と凛月の三角でスッキリしたの見たことねーわ。零さんとのは何個か思いあたるんだけど…

  • No.1684 by 雨羽  2017-11-13 23:52:07 

あれ?だからなああんで消しちゃうん??
かなしい

  • No.1685 by 雨羽  2017-11-14 07:40:51 

あれ2つとも書いてくれるの!?優しいかよ好き

  • No.1686 by 雨羽  2017-11-14 20:51:12 

なるほど、TUESDAYじゃねーの。
今日水曜日だとおもってた私がいた

  • No.1687 by 雨羽  2017-11-14 22:52:55 

あっれー、なんであんなに伸びてんの、びびったんだけど

  • No.1688 by 雨羽  2017-11-14 22:54:51 

のびていいような作品じゃないんだよな~

  • No.1689 by 雨羽  2017-11-14 23:04:01 

あああああああああ仁兎くん好きいいいいいいほんと好きいいいいい

  • No.1690 by 雨羽  2017-11-14 23:05:39 

仁兎くんはなぁ!可愛いんじゃなくてカッコいいんだよ!7:3くらいでカッコいいが勝ってんだよ!体を見ろ!あの外見で体だけはしっかり男子高校生だろーが!!好きだ!!

  • No.1691 by 雨羽  2017-11-15 00:28:27 

小岩井さんドタイプで草。なにあれ。なーにあれ

  • No.1692 by 雨羽  2017-11-15 00:47:03 

季節外れ……?って思ったけど確かにそうだわ。今冬だわ。最近近所で打ち上げ花火してたから感覚おかしくなってたわ

  • No.1693 by 雨羽  2017-11-15 19:55:18 

あの人月永くんかけたのおおおおおおお!?もっと言ってよおおおおお最高おおお!!!!

  • No.1694 by 雨羽  2017-11-15 19:59:07 

ああ……先輩かあ……

  • No.1695 by 雨羽  2017-11-16 15:18:30 

動物の死体みるより壊れた機械みるほうがつらい

  • No.1696 by 雨羽  2017-11-16 23:25:44 

ほんとマジで無理なんだけどあの人だけは勘弁してほしかった。席替えで泣いたの初めてだわ

  • No.1697 by 雨羽  2017-11-16 23:40:11 

旧ヴァルが横にならんだときの美しさよ

  • No.1698 by 雨羽  2017-11-17 19:08:33 

3-Aの掃除の時間のやつでふと燈堂を思いだしたんだけど、あそこに燈堂がいたら、多分守沢と同じたちいちか 斎宮さんのそばにいるかだと思う
>>>だからどうした<<<

  • No.1699 by マジカル☆  2017-11-17 19:31:22 

席ほんと笑うんだけど

  • No.1700 by 雨羽  2017-11-17 21:35:51 

落ち込んでるときに今の席のこと考えると俺マジでボロッボロ泣き出すから

  • No.1701 by 雨羽  2017-11-18 12:43:02 

気になるよおお!!とはなるけど、多分私もそれ消化できないやつ

  • No.1702 by 雨羽  2017-11-18 16:38:24 

なにもやりたくない時間に突入した

  • No.1703 by マジカル☆  2017-11-18 23:52:01 

席そんな嫌かよ酷いな。彼も中々に困ってたけどね?俺とかなっくんに弱音吐くくらいには困ってたけどね?

  • No.1704 by 匿名  2017-11-19 10:02:40 

俺もやこうとかはなちゃんとかに頼るくらいには困ってるよ

  • No.1705 by 雨羽  2017-11-19 10:17:03 

あの人にも声かけてみたいなぁ、絶対嫌だけど

  • No.1706 by 雨羽  2017-11-19 10:23:48 

やっぱすげぇな。一回会話文だけでかいちゃうと描写いれられない人だからなぁ、ああいうのできんの羨ましいわ

  • No.1707 by 雨羽  2017-11-19 13:06:50 

MK8ほんと好き。DXはあれだけど

  • No.1708 by 雨羽  2017-11-19 14:28:45 

これは画面の前で拍手ですわ

  • No.1709 by 雨羽  2017-11-19 14:55:06 

ほらみろ私の推しはこんなにもかっこいい

  • No.1710 by 雨羽  2017-11-19 16:04:51 

あの人同い年かよマジか。高校生だと思ってた

  • No.1711 by 雨羽  2017-11-19 16:17:04 

Swich可愛いくそ同意

  • No.1712 by 雨羽  2017-11-19 16:17:53 

とかいっといて完全に今日和さんに夢中なんでけどね(死語)

  • No.1713 by 雨羽  2017-11-19 16:18:57 

ってか仁兎くん描いてたらこんな時間かやばいな

  • No.1714 by 雨羽  2017-11-19 16:22:24 

巴日和って検索すると関連検索で「巴日和 嫌い」ってでるのくそおもしろくないですか

  • No.1715 by 雨羽  2017-11-19 17:07:47 

ダメだ俺疲れてるわwwwwコクフクをコウソクに見間違えて間違えるとかwwww寝たひwwww

  • No.1716 by 雨羽  2017-11-19 17:37:18 

おなかすひた

  • No.1717 by 雨羽  2017-11-19 18:20:44 

メリープちょおおおおおおおお可愛い

  • No.1718 by 雨羽  2017-11-19 18:26:20 

ポケモンについてくっそ詳しい人と1ヶ月間ずっと話してたらその人が男だろうが女だろうが惚れる自信がある

  • No.1719 by 雨羽  2017-11-19 18:27:17 

俺と同等かそれ以下程度の知識だったら嫌いになりますけどね

  • No.1720 by 雨羽  2017-11-19 19:03:02 

私に好かれるなんて可哀想に

  • No.1721 by 雨羽  2017-11-19 20:24:25 

真白くんかわいっwww

  • No.1722 by 雨羽  2017-11-19 23:01:41 

も~変態さんだな~

  • No.1723 by 雨羽  2017-11-19 23:02:31 

いや、てか期末前だぞ……だめだ、はやくなんとかしないと……

  • No.1724 by 雨羽  2017-11-20 00:10:40 

うは、日越してんじゃん、バカかよ

  • No.1725 by 雨羽  2017-11-20 16:47:05 

隠岐くんのあの完成されたイケメンなんなんでしょうね

  • No.1726 by 雨羽  2017-11-21 21:38:12 

親近感がわくからとソバに置いておいた子がいつの間にか私を惑わす子になってたときのあのなんともいいがたい気持ちわかる人…いないよなぁ…

  • No.1727 by 雨羽  2017-11-21 23:28:37 

まっておきくんの供給少ない

  • No.1728 by 雨羽  2017-11-21 23:47:00 

自分のカツ舌の悪さにしにたくなるね

  • No.1729 by 雨羽  2017-11-22 20:35:13 

リッキーとラッキーとパッチとブーケきたらもういいやって思ってたんすよ。はじめっから2匹当たってひびったわ

  • No.1730 by 雨羽  2017-11-23 13:57:51 

小ネタが一々可愛いし月永くんと仁兎くんのからみとかありがとうございます可愛い

  • No.1731 by 雨羽  2017-11-23 14:38:54 

みかちゃんツリ目気味にかいたほうがいいんかな

  • No.1732 by 雨羽  2017-11-23 14:44:07 

あっあっごめん目でかい

  • No.1733 by 雨羽  2017-11-23 20:11:16 

エラーほんと嫌い

  • No.1734 by 雨羽  2017-11-24 07:29:19 

あの人ほんと意味わかんない。なにあれ。好き。変態

  • No.1735 by 雨羽  2017-11-24 17:53:01 

ぜつゆる

  • No.1736 by 雨羽  2017-11-24 23:17:31 

ブランニューハピネスの「溢れる~」のとこのゆいのステップが大好きすぎる

  • No.1737 by 雨羽  2017-11-25 16:31:12 

えーあー、ちょっと気になるんだけど

  • No.1738 by 雨羽  2017-11-25 16:33:32 

なんかね、別に夢とかBLかいてる人が作品を愛してないってわけじゃないんだけど、夢とかBL以外で活動してる人見ると、なんだかむずがゆく思うのはね、作品が本当に大好きなんだなぁって勝手におもっちゃうからなんだろうね。ちょっと寝起きだからわけわかんないこといってるかも

  • No.1739 by 雨羽  2017-11-25 16:36:23 

だからあの人みたいな作者さんみると心があったかくなるんだけど、俺みたいな作者みると踏みにじりたくなるね。
まぁ、作品も完成しちゃったし、主も気にいられちゃったし、気にいっちゃったから、何もいえないけど

  • No.1740 by 雨羽  2017-11-25 17:03:15 

ああそうそう、ああいうの見ると死んどけって思っちゃう。あのね、主がでしゃばるの好きじゃないんだ俺。主はさ、なんていうのかな、その世界をこわしちゃいけないんだからさ、おとなしくしてればいいと思うんだよ。波月見習ってくれよ、あいつあんなんだけど、騒動のときにはなにもできずに固まってて、終わったあとも騒動についてはなにもふれなかったんだよアイツ。ほんとにさ、まぁアイツの弱虫設定もあるし、天祥院とのこともあるからなんだけどさ、ダメだよね。主は天祥院に間違っても勝っちゃいけないんだよ。主が天祥院に勝っていいところは人柄だけだと思うんよ

  • No.1741 by 雨羽  2017-11-25 19:21:15 

あっあっ好き。あの人の書く友也くん異常に可愛くない??びびるわ。ってか主さん可愛い

  • No.1742 by 雨羽  2017-11-25 23:12:15 

これだから野獣先輩はも~~

  • No.1743 by 雨羽  2017-11-25 23:37:03 

そりゃあかわぞえと愛の戦士ととりっぴぃの3人大好きだったよ。特にとりなんか厨になるくらい好きだったよ。だけど今またあの3人が絡みはじめても私はぜってぇ見ねぇ

  • No.1744 by 雨羽  2017-11-26 17:20:13 

フクロウとハリネズミがちょ~~~~可愛い。特にハリネズミの可愛さやばかった。ほんとかいたい

  • No.1745 by 雨羽  2017-11-26 17:53:09 

イヤホンなくしたんだけど誰か私がイヤホン無くしそうな場所しらん?

  • No.1746 by 雨羽  2017-11-26 21:07:55 

すがくん好きつってもすが腐って言われて、サギシ好きっつってもサギシ腐っていわれて、岩切でも同様。じゃあなんていえばいいん?何も言わないのが正解なん?わっけわからんわもう、とりあえずS4みんな嫌いって言っとけばええんかもおおおお

  • No.1747 by 雨羽  2017-11-26 21:08:41 

そんなんじゃいつまでたっても同士みつからんが!

  • No.1748 by 雨羽  2017-11-26 21:09:52 

ごめんね上げちゃったー!俺のトピ見ると不快になる人いるんだよねー!ごめんねー!名前忘れたけどごめんねー!

  • No.1749 by 雨羽  2017-11-26 22:22:31 

ああいう集まりにいくと本当にあんスタ民アナー悪いなってのを再確認しちゃうねMマスいきてぇ

  • No.1750 by 雨羽  2017-11-26 22:45:10 

うああああ大和さん好きだなぁ結局三月さんいきそうだけど

  • No.1751 by 雨羽  2017-11-26 22:50:28 

直前まで引っ張られといて結局ハマるのが怖くてまたあんスタに逃げますよ

  • No.1752 by 雨羽  2017-11-26 23:11:26 

きじんぬま

  • No.1753 by 雨羽  2017-11-26 23:14:04 

身内にひたすら優しいおしさんすき

  • No.1754 by 雨羽  2017-11-27 00:53:16 

夜中に書くとなんでもかんでもクッサい文になるんな。からっ風1人だけあんなんやったら嫌やなぁ、マジカルワールド全開やし

  • No.1755 by 雨羽  2017-11-27 19:44:56 

ああ私あなたのこと大嫌いです。女みたい

  • No.1756 by 雨羽  2017-11-27 21:07:14 

今起こったことをありのまま書いていくぜ!
雑食短編集ってマジかよwtあるんじゃね~の~(希望)?うわあああマジであるうわああ隠岐くんだああまじいいい???かっこいんだけどー!うわ監獄少年知ってんのかよハマらなきゃ……、……まって、レムレスってまって、まって、うわああああ知ってるコイツあやしいお兄さんだあああああうああああああぷよぷよも守備範囲かよまじでえええええ影浦さんかーわーいーいー!!
とりあえず個人サイト開いてくれないかなって感じ。大好き。愛してる

  • No.1757 by 雨羽  2017-11-27 21:10:45 

監獄少年って確かゲームだよね?獄都みたいな感じ?なら確実にいける。風呂あがったらかじってみよ。
ちょっまじ俺ストーカーかよきんも

  • No.1758 by 雨羽  2017-11-27 21:49:32 

あ脱出ゲームなんだへぇ。休日にハマるか。とりあえずテスト勉せな

  • No.1759 by 雨羽  2017-11-28 18:26:01 

男の娘好きな私がひでりちゃん嫌いなわけないんだよなぁ

  • No.1760 by 雨羽  2017-11-28 20:43:44 

ああおれいつでもポケスペ再燃できるんやなって

  • No.1761 by 雨羽  2017-11-30 18:34:40 

コメント欄は常に大騒ぎだよ!!が一番好きだわ

  • No.1762 by 雨羽  2017-11-30 22:49:37 

ニコニコ画質悪いの感謝したの初めてやわ

  • No.1763 by 雨羽  2017-12-01 00:02:35 

ひ~、この時間まで起きててよかった~
すげぇな、一発目で推しかけるんだ。まぁおれはゲーム最初の方だけやったくらいだから推しがいなかったってのもあって、初めに月永くん書けなかったな~流石に。俺だれだったかな~。長編こみならメーデーの瀬名だけど、短編だと確か衣更だった気がする。最近アイツ書いてね~な~。仕方ないな、最近みかちゃん周辺が熱いんだ
ところで小ネタのせないずと月永が可愛い。あとひびわたを見かけるの姫宮くんなのにセンス感じる

  • No.1764 by 雨羽  2017-12-01 00:14:11 

書き手自体が可愛けりゃキャラクターも可愛くなるに決まってんだよな、ほんと可愛い

  • No.1765 by 雨羽  2017-12-01 00:23:27 

あああ、うあああ、12や!12月にやってしまった!嫌だもう嫌です僕一生義務教育のいう名の檻の中で生活したいんですよ僕

  • No.1766 by 雨羽  2017-12-01 17:50:52 

思ったより間に合って草

  • No.1767 by 雨羽  2017-12-01 17:57:10 

PerfumeとSwitchでめちゃくちゃ笑った。わかる。あとなんかのグループでどれかのユニットに似てるっていうのあった気がしたんだよな、忘れたけど
仁兎くんのもらいたいけど時間がない(受験生)

  • No.1768 by 雨羽  2017-12-01 21:51:03 

あー!あー!私午後のあいさつめっちゃ好きです!瀬名先輩設定のやつで唯一といっていいほど好きです!
寝坊の宗さんで笑った。ノン!湿気!!

  • No.1769 by 雨羽  2017-12-02 00:04:14 

拍手お礼文て死語だったの初耳っていうか自サイトもってるの初耳っていうかそれどこだ!!おれぜったい知ってるだろ!捜したい!時間がない!

  • No.1770 by 雨羽  2017-12-02 21:19:25 

イギリス
素敵
やばい
つらい
ロマーノ
かわいい
すき
ちぎいいいいい
P子
かわいい
いい
かわいい
沖田
すき
かっこいい
いい
神楽
かわいい
ゲスかわいい
しんどい
菊地真
かわいい
かっこいい
すき
赤間
かっこいい
うざい
かわいい
ゴールド
かっこいい
しびれる
ヒュー!!
クリス
かっこいい
優しい
女神
犬飼
スーツ
19
すき
月永
かっこいい
すごい
やばい
仁兎
つらい
しんどい
尊い
日和

すき
うざったい
浅羽弟
ゆる~
なんとかレンジャー
すき
エコロ
かわいい
りんごちゃん
バレンタイン!!!
ぷよぷよの双子両方
かわいい
なかいい
すき

今まで推してきてるキャラとその歓送迎会3つをひたすら並べた。語彙力

  • No.1771 by 雨羽  2017-12-02 21:20:10 

歓送迎会じゃねーよwwww感想じゃ感想!!

  • No.1772 by 雨羽  2017-12-03 11:59:00 

俺なんでジュンくんにハマれたんだろうな

  • No.1773 by 雨羽  2017-12-03 12:23:06 

自覚してないのがいいよなぁ

  • No.1774 by 雨羽  2017-12-03 14:11:41 

更新しなきゃなぁ、帝国描きたいなぁ、旧ヴァル描きたいなぁ、なんてごちゃごちゃ考えた末にぼくは寝ます。おやすむ

  • No.1775 by 雨羽  2017-12-03 18:39:32 

「君が飛び降りるなら」の歌詞が可愛すぎると私のなかで話題です

  • No.1776 by 雨羽  2017-12-03 19:16:56 

MMDとかコスブレ踊とかで瀬名とか月永くんとかがちゃんと踊ってても「かっこい~」くらいで終わるんだけど凛月くんがしっかり踊ってるの見るとすごく感動するし心がときめく

  • No.1777 by 雨羽  2017-12-03 22:41:38 

ああああああ部活のやつ書くの忘れてたああああ死にたひ!!!

  • No.1778 by 雨羽  2017-12-03 23:10:47 

私にこんなにキレイ事を書くのを躊躇わせるなんてお前らくらいだぞ。ほんとうちの部員は才能の塊だな

  • No.1779 by 雨羽  2017-12-03 23:12:25 

私のなかの「美化しようとしてもできないランキング」1~10位までうちの部員がしめてるもの。もうほんと彼女らに尊敬の念以外に何を抱けと

  • No.1780 by 雨羽  2017-12-04 00:24:15 

キレイなことを書く最高の方法。それは彼女らのことを書かないこと。
あいつらのことは一切書かずに後輩へのエールで埋めてやったわ

  • No.1781 by 雨羽  2017-12-04 19:28:01 

ほんとに設楽聖司はおもしろいなあ

  • No.1782 by 雨羽  2017-12-04 20:52:15 

あの発言はふつうに失礼だと思うんだけど自覚ないんやろな

  • No.1783 by 雨羽  2017-12-04 23:07:27 

ああもうお前でいいや

  • No.1784 by 雨羽  2017-12-04 23:38:04 

二度と書き直すもんかという気持ちを込めて清書用紙書いてやったよ!!!おれにはもうあれ以上の文はかけねぇからな!!は~くっそつまんねぇ文!!

  • No.1785 by 雨羽  2017-12-05 00:27:31 

やーん早速きてくれる人いてすごく嬉しい

  • No.1786 by 雨羽  2017-12-05 17:09:51 

あれ!?w 可愛い

  • No.1787 by 雨羽  2017-12-05 19:14:54 

ダンロンのセンスすごく好きだからよくお仕置きシーンとか見るんだけど体が受け付けないらしくてみるたび吐きそうになる

  • No.1788 by 雨羽  2017-12-05 19:48:14 

あ~CSSかえたんか。なる。っていうかあの人俺より確実にギャグセンスあるよな。個人的に今までできにいってるのは高峯のウインクとお師さんのギャル語ですかね、みたい() あの口調以外のお師さん想像できなすぎて

  • No.1789 by 雨羽  2017-12-05 20:05:51 

え~~なに雪崩さんコメントしてくれちゃってんの~~~~返信しなきゃじゃ~ん~~~~~~

  • No.1790 by 雨羽  2017-12-05 20:06:33 

ほんともう原稿書きつきあわせてやるからな~~

  • No.1791 by 雨羽  2017-12-05 20:22:35 

ンンッ
好き

  • No.1792 by 雨羽  2017-12-05 20:23:37 

おれってマジ嫌なやつ~人によって態度かえすぎな~~

  • No.1793 by 雨羽  2017-12-05 20:43:32 

待ってくれよあそこ繋がりあったのかよちょ~~混ざりたいんだけど

  • No.1794 by 雨羽  2017-12-06 17:50:56 

ぼくはメテオレンジャーの「どざえもん まっしぐら~」が好きです

  • No.1795 by 雨羽  2017-12-06 21:05:45 

あ~~銀魂帰りてぇなぁ~~~~

  • No.1796 by 雨羽  2017-12-07 00:54:59 

めちゃくちゃいい作品のほんへと番外編読み終わったあとの「おわっちゃったあああああああ」感やばい。
で僕この感覚しってます。もう二度と他の神威くんの話読めない

  • No.1797 by 雨羽  2017-12-07 00:57:29 

内容はいいし夢主は可愛いし夢主と神威との関係も最高だし周りとの関係も可愛いしでマジで非の打ち所のない完全な作品だった

  • No.1798 by 雨羽  2017-12-07 01:39:35 

感動しすぎて吐きそうとかいつぶりだろ

  • No.1799 by 雨羽  2017-12-07 01:40:14 

まってこの時間に吐きそうなのやばくない?

  • No.1800 by 雨羽  2017-12-07 01:46:41 

俺のなかで銀魂がそういう対象に返り咲いたときに、俺のなかで銀魂をこえられるものはいなくなるんだよな、悲しいことに。あんスタはもちろんのこと、テニプリやポケモンだって引き止められないのやろな

  • No.1801 by 雨羽  2017-12-07 01:48:23 

てか案の定神威くんの他の話が読めないから、原因の作品を永遠と読み返すかもう自分でつくるかしか道がのこされていない

  • No.1802 by 雨羽  2017-12-07 01:52:36 

あ~俺第七で敬語使うやつだったら読めるらしいから作るんならそうなりますね

  • No.1803 by 雨羽  2017-12-09 18:47:39 

初戦勝利とか先生豪運すぎん?

  • No.1804 by 雨羽  2017-12-09 18:54:08 

あっ

  • No.1805 by 雨羽  2017-12-09 18:55:20 

おお?

  • No.1806 by 雨羽  2017-12-09 18:56:35 

えーすご

  • No.1807 by 雨羽  2017-12-10 22:59:33 

マイクラ実況のなかで今回一番おもかったんちゃう

  • No.1808 by 雨羽  2017-12-10 23:00:50 

とりあえずしもやかとソイソに対して意見述べる長文キッズ&まんさんズはさっさとでていってくれ

  • No.1809 by 雨羽  2017-12-10 23:02:45 

ツイッターとかで意見のべるのはいいんだよ。動画ではやめてくれんか。きっつきつい

  • No.1810 by 雨羽  2017-12-10 23:30:56 

やっぱS4楽しいんよ

  • No.1811 by 雨羽  2017-12-10 23:41:32 

あ~んもうこんな時間かよ寝なきゃ~↑

  • No.1812 by 雨羽  2017-12-11 17:32:08 

うちの学年に少女漫画の男の子みたいなセリフ吐けるイケメン男がいると和太鼓になっています

  • No.1813 by 雨羽  2017-12-11 17:33:00 

和太鼓じゃないでーす!話題でーす!

  • No.1814 by 雨羽  2017-12-11 19:54:20 

コケコ3タテとガブ3タテは強すぎる

  • No.1815 by 雨羽  2017-12-12 21:03:44 

ちょっと神威くん素敵すぎませんか~~吐きそうです~~~

  • No.1816 by 雨羽  2017-12-13 00:50:06 

31くらいでくる神威さんブームなんなのほんと楽しいんだけど

  • No.1817 by 雨羽  2017-12-13 00:52:08 

他にもさがしてぇんだけどなぁ……どうしてagはリゼとフォレストばっかかねぇ……。昔のコンテンツはみーーーんなそうな

  • No.1818 by 雨羽  2017-12-13 00:52:51 

重いんだよボ ケ

  • No.1819 by 雨羽  2017-12-13 17:18:45 

陰キャでナルシストでネガティヴ!

  • No.1820 by 雨羽  2017-12-13 17:41:14 

わー新作だ。置いてたやつかな?

  • No.1821 by 雨羽  2017-12-13 20:23:06 

尾なんとかくんとの恋愛に発展して妹とドロドロする展開待ってたから煮えきらない感はんぱないんだけど

  • No.1822 by 雨羽  2017-12-13 20:24:45 

これ続編とかないの?恋愛主軸の、桃ちゃんのイヤ~なところがドロドロでる続編。期待してます

  • No.1823 by 雨羽  2017-12-13 20:26:47 

いや~自分、いい子な主人公大好きなんですよ。漫画でも小説でも夢でも。いい子自身が自覚してないイヤ~な部分を指摘されたとき、ゾクゾクしますよね

  • No.1824 by 雨羽  2017-12-14 19:55:31 

んんんんんんんんああああああああああああああ

  • No.1825 by 雨羽  2017-12-14 19:58:17 

俺の部屋にはこんだけ銀魂グッズあるのになああああんで神威くんのは欠片ほどしかないんですかね!!!!

  • No.1826 by 雨羽  2017-12-14 20:09:27 

沖田おしだったからだよ…。
ああああんもう夜兎好きいいいいい

  • No.1827 by 雨羽  2017-12-14 20:15:49 

まって……夜兎…まって……

  • No.1828 by 雨羽  2017-12-14 20:58:00 

夜兎に夢中になっててwwwwww過去問やるのとwwwスピーチ書くの忘れたwwwww寝たひwwwww

  • No.1829 by 雨羽  2017-12-14 22:32:52 

ぶっちゃけていえば、兎好きになったのも菊好きになったのも桜好きになったのも、ぜーんぶ銀魂のせいでして、桜菊兎って名前がそれから来たんだよなぁっておもうと、当時の信者っぷり思いだして死にたくなる

  • No.1830 by 雨羽  2017-12-14 22:33:31 

めちゃくちゃ面倒な信者でした

  • No.1831 by 雨羽  2017-12-14 22:35:53 

間違っても夕生さんとか千夏さんタイプではなかったけど。強いていうならヒラちゃんタイプだったな。もう二度と信者にはなりたくないね。迷惑だし

  • No.1832 by 雨羽  2017-12-14 22:38:09 

まぁ当時おれが同担拒否だったこともあるけど

  • No.1833 by 雨羽  2017-12-14 22:39:17 

最初で最後の同担拒否は沖田くんでした。きっともう二度と彼にはハマらないでしょうがね

  • No.1834 by 雨羽  2017-12-15 00:25:58 

ホント私ブラコンなんだから~

  • No.1835 by 雨羽  2017-12-15 17:00:06 

因果応報ってそうかくの~!?ずっと因我応報だと思ってた~

  • No.1836 by 雨羽  2017-12-15 23:24:02 

うーーーーーーーーん

  • No.1837 by 雨羽  2017-12-16 12:28:16 

オデッセイお兄ちゃんとやりたかったなぁ

  • No.1838 by 雨羽  2017-12-17 15:30:44 

例のとおりたかさきメイトいってきました。今日もRabitsマガジンはないです。色紙をにとくん狙いでかいました。お前じゃないんだよせないずみいいいいいいいい

  • No.1839 by 雨羽  2017-12-17 15:39:18 

あととなりの女の子2人が「嵐くんかっこい~」っていいながら来たの見て結構おどろきました。一声目が鳴上くんなのか、ってか嵐くん、嵐くん??みたいな感じで。基本、現実で下の名前呼ぶキャラが葵兄弟だけだからなぁ。あとうろ覚えだけど「レオもかっこいい」「レオは見た目がな~↓」みたいなこといってたかな???????見た目がいいんじゃないのかな???性格も可愛いしかっこいいし素敵な人だけど見た目もそれに劣ってないと思うけどな??????って思ってました。うざいファンでごめんなさーいw

  • No.1840 by 雨羽  2017-12-17 15:42:30 

あああとでき心でやったヘタリアガチャ!スペインでした!すき!!

  • No.1841 by 雨羽  2017-12-17 18:22:37 

「この学院に必要なのはプロデューサーではなくカウンセラー」で顔面草まみれや

  • No.1842 by 雨羽  2017-12-20 20:12:20 

パニックラビリンスほんとすき

  • No.1843 by 雨羽  2017-12-21 23:39:59 

最近だとあんスタアンチみてるときが一番楽しくて幸せな時間かもしれない。みんな正論いいすぎわろた

  • No.1844 by 雨羽  2017-12-22 01:17:17 

「レオがまさかのびたくんポジだったとは……」ってコメントでめちゃくちゃわくわくがとまらないんだけど、ちょっと落ち着いてきたころに「だとしたら波月ちゃんが月永くんのこと好きになるきっかけがなくなるな」ってことに気付いて、長編かくにあたってほんとにわかでよかったと思ってしまった。だってKルートが一番いいしまりかたなんだよおおおおおお!!

  • No.1845 by 雨羽  2017-12-22 18:00:34 

あんスタは夢対象じゃないキャラがおおすぎる

  • No.1846 by 雨羽  2017-12-23 14:19:08 

轟くんかっけ~

  • No.1847 by 雨羽  2017-12-23 19:17:04 

全力で鼻で笑うの楽しい

  • No.1848 by 雨羽  2017-12-23 21:01:19 

Refu惜しかったな~!!とりあえず応援してる2人のvs見れて満足だよ……

  • No.1849 by 雨羽  2017-12-23 22:36:24 

一気にあがる好感度

  • No.1850 by 雨羽  2017-12-24 22:56:04 

年賀状かきおわったー!!!ねる!!!

  • No.1851 by 雨羽  2017-12-25 00:58:24 

たのし~↑↑↑↑↑

  • No.1852 by 雨羽  2017-12-25 00:59:51 

あれ?まって?メリークリスマスじゃん??まだひなたくんの短編書いてねーわ!www どないしょwww

  • No.1853 by 雨羽  2017-12-25 01:15:15 

うわ~~マジかよ今年一番で嬉しいかもしれないちょー頑張ろ

  • No.1854 by 雨羽  2017-12-25 01:21:40 

可愛さという剣で私の心臓を貫こうとしてますねこれは

  • No.1855 by 雨羽  2017-12-25 09:19:23 

ふとっ、ふともも!!ふとももも!!ふっ、ふっと、ふとと!!ふとももも!!ふともも!!エーロイッ!!けしからん!!

  • No.1856 by 雨羽  2017-12-25 09:44:24 

ほんっっっっとにも~あの人のかく月永先輩すき!!!月永くんは同級生か年下じゃないと受け付けない私でもキュンとくるのなんなのあれ!!好き!!

  • No.1857 by 雨羽  2017-12-25 10:01:37 

嘘だろ勘弁してくれよこんなんもうひなたくんの書く気萎えたんだがああああああ
占ツク使ってるなかでお話タイトルの中に間違って短編かいちゃうのが一番萎える。もうやだ

  • No.1858 by 雨羽  2017-12-25 18:33:46 

わ、花火だ

  • No.1859 by 雨羽  2017-12-25 18:35:54 

まってクリスマスに花火ってどういう神経してんの近所のやつら

  • No.1860 by 雨羽  2017-12-25 23:46:59 

はいギリギリセーフ!

  • No.1861 by 雨羽  2017-12-26 09:14:24 

お世辞でもにやける

  • No.1862 by 雨羽  2017-12-26 09:57:47 

うわあああなただと思いました!爆死おつかれさまです!好き!

  • No.1863 by 雨羽  2017-12-26 18:04:35 

おいおい嘘だろ俺のこと好きすぎるだろ

  • No.1864 by 雨羽  2017-12-26 18:09:56 

待ってうそだろwwwww選択肢がおおすぎるwwww
1.そっとじ
2.話す
3.勉強

>>>勉強<<<

  • No.1865 by 雨羽  2017-12-26 19:19:03 

ほんとバカすぎて

  • No.1866 by 雨羽  2017-12-26 22:20:34 

也民ホモばっかかよぉ!(歓喜) 淫夢は至高、はっきりわかんだね

  • No.1867 by 雨羽  2017-12-26 23:30:19 

ごめん下げ癖ついてるwwww

  • No.1868 by 雨羽  2017-12-27 00:45:45 

ぬわああああああごめんなさいいいいいいいい

  • No.1869 by 雨羽  2017-12-27 12:35:48 

シロナさんに勝てましたあああああ!!おつかれうちの子たち、ちゅっちゅっ

  • No.1870 by 雨羽  2017-12-27 20:46:51 

ファンタジーものって初だからテンションあがる↑↑↑↑

  • No.1871 by 雨羽  2017-12-28 13:35:48 

(するめ)で一回「ん?」ってなって10秒くらいかたまって「っああ!!!」て意味理解して「あああああああっっ!!」って声潰れそうになった

  • No.1872 by 雨羽  2017-12-28 13:37:14 

あんスタはひたすらに過去がきになるのでみんなネタバレしてください。でもネタバレされたら暫く騒いでうるさくなるのでそれに耐えられる人ネタバレしてください

  • No.1873 by 雨羽  2017-12-28 13:39:36 

ちなみにスマホ手に入れたら仁兎くんと月永くんの好きなカードだけ集めてスクショしてアンストするつもりです。なんだかんだあんスタくんの一番の魅力は絵だと思います

  • No.1874 by 雨羽  2017-12-28 20:24:05 

なんでwwwこないのwww不安すぎるwwww

  • No.1875 by 雨羽  2017-12-28 21:12:53 

なんで俺の好きな短編の続編かいてくれるかな~も~

  • No.1876 by 雨羽  2017-12-28 22:00:12 

なんでタマザラシのエロ画像ってないんだろう

  • No.1877 by 雨羽  2017-12-29 23:34:31 

恐ろしいほど最高にタイムリー

  • No.1878 by 雨羽  2017-12-29 23:38:22 

ほんと長編読みおわったあとのこのきょむかん??どうすればいいの毎回わかんない

  • No.1879 by 雨羽  2017-12-30 01:27:54 

なんだかんだ今まで読んだ爆豪くんの長編で一番しっくりきたっていうか、彼っぽい長編だったと思う。きょむかんはないんだけど、こう……、すごいよね、すごいキレイに終わったし読んでて楽しかったよね。あ、あれだ。すっげぇ微笑ましかった。あーだからしっくりきたんだろうね。公式cpって大体微笑ましいところあるからね、そのしっくりかんなのかもね。主のキャラ好きか嫌いかでいわれると場合によっては苦手って感じだったけどすっごい彼にあっててよかったと思いました。神

  • No.1880 by 雨羽  2017-12-30 02:49:11 

トリップでもすりゃあ慰められそうだな

  • No.1881 by 雨羽  2017-12-31 22:41:59 

さすがにポテトは吹いた

  • No.1882 by 雨羽  2018-01-01 00:58:10 

よ~しポケモンすっぞ~↑

  • No.1883 by 槞  2018-01-01 01:37:02 

完結お疲れ様っしたぁ

  • No.1884 by 雨羽  2018-01-01 01:53:21 

お疲れ様でしたーw ちょう楽しかったです

  • No.1885 by 雨羽  2018-01-01 09:40:40 

ほしぐも助けた後のリーリエちゃんとの会話のときのBGMがやばい。こんなんだったっけ。レイトンのBGMみてえ

  • No.1886 by 雨羽  2018-01-01 10:03:10 

だってひっかくで死ぬと思わないじゃんんんんんんん

  • No.1887 by 匿名  2018-01-01 10:11:50 

ピピげっと~!♀がよかったけど男の娘ってことで許してやるよ!

  • No.1888 by 雨羽  2018-01-02 23:48:52 

ほんとミミッキュ最強
ニニはよくがんばったな~!!あとで虹色をくれてやろう!

  • No.1889 by 雨羽  2018-01-03 01:15:56 

あの人の小説読むときだけは小説を読んでるって感じじゃなくて「ほんとこの人変態だよな~~」ってその小説書いてる作者を想像しちゃうから、作者さんの趣味を覗いてるような感じになる

  • No.1890 by 雨羽  2018-01-03 18:50:47 

アカギさんかっこよすぎて蒸発する

  • No.1891 by 匿名  2018-01-04 19:27:20 

くーー

  • No.1892 by 雨羽  2018-01-04 19:27:54 

あっれー呟けるー!!↑↑↑

  • No.1893 by 匿名  2018-01-04 21:13:46 

くーー

  • No.1894 by 雨羽  2018-01-04 21:14:22 

呟けたり呟けなかったりする

  • No.1895 by 雨羽  2018-01-04 22:33:37 

どうだ

  • No.1896 by 雨羽  2018-01-04 22:34:04 

あ書き込める~↑↑↑

  • No.1897 by 雨羽  2018-01-05 01:15:44 

好きな作者さんたち全員とあいたい。そして好きな作者さんの私のおすすめの作品をよませて、高ぶる気持ちを共有したい。あわよくば好きな作者同士に仲良くなってほしいし、企画とかもはじめてほしいし、なにより俺がその状況をつくりたい。仲介役になりたい。
そんな心をもつ俺は一生キューピッド

ごめんちょっとなにいってんのかわかんない

  • No.1898 by 雨羽  2018-01-06 11:50:47 

兄貴たちが可愛すぎるんだけど多分私より女子力高い(語録無視)

  • No.1899 by 雨羽  2018-01-06 12:09:35 

あのトピいい加減下げてやったらどうなん?

  • No.1900 by 雨羽  2018-01-06 12:10:09 

わざわざ上げなくてよくない?

  • No.1901 by 雨羽  2018-01-06 12:21:35 

聞いて聞いて、火曜日から学校なんだけどさ、冬休みの課題さ、1つも手つけてないwwwww

  • No.1902 by 雨羽  2018-01-06 12:58:09 

「大丈夫ロ~!大人になってモ なにモ 変わらないロ~!」
言ったな???

  • No.1903 by 雨羽  2018-01-06 13:23:32 

チャンピオンさんおつかれさま!いつものように回復しますか?
みたいなことをジョーィさんがいってくれた!!とばしちゃったから曖昧にしか確認できなかったけどそんなこといってくれるんか!!うれしい!!

  • No.1904 by 雨羽  2018-01-06 13:24:24 

おおおおいでませチャンピオン!?

  • No.1905 by 雨羽  2018-01-06 13:28:07 

みんながみんなチャンピオン言ってくれるやん。
…これチャンピオンの座奪われたらアレなんだろうな、「こんにちは元チャンピオン!」か「こんにちはチャンピ…あ、えっと、すいません…」みたいな感じになるんだろうな。はー気まず

  • No.1906 by 雨羽  2018-01-06 14:15:38 

俺ニャビータイプらしいぜ。モクロータイプの人と相性がいいんだって!俺自身モクロー好きだしね!そういうところが共鳴してるのかな!?

  • No.1907 by 雨羽  2018-01-06 16:04:01 

ちょっと一回あげさせて

  • No.1908 by 雨羽  2018-01-06 16:05:07 

あ、まだ定番におかれてるのね。

  • No.1909 by 雨羽  2018-01-06 17:22:03 

書きてぇ~!!どっちにおこうかな……

  • No.1910 by 雨羽  2018-01-06 20:54:00 

逆さまサイダーはね、歌詞も嫌いじゃないんだけどね、なにより曲が大好きなんじゃ

  • No.1911 by 雨羽  2018-01-06 22:03:07 

やったー!cssだー!

  • No.1912 by 雨羽  2018-01-07 01:11:17 

ひびわたで笑ったって呟こうとしてたのになにあれ、なに最後の朔間さんのやつ、ねぇ、なにあれ、最後の3文に約一週間分くらいの萌つまってたよあれ

  • No.1913 by 雨羽  2018-01-07 10:18:00 

夢みた。多分とどの立ち位置だったと思う。隣ににとくんがいて、ステージに女装しか羽風がいて、にとくんと2人で「薫くんかっわいーっ」ってニヤニヤして言った。で、羽風のステージが終わると、羽風がこっちに戻ってきて「2人ともやめてくれる?笑っちゃうから」みたいなこといってきて、さんにんで笑ってた。
で、なんか記念撮影みたいなのする時間?になって、さんにんで写真とろうって話になった。にとくんと私でポーズ考えてて、羽風がスマホのタイムセットしてたんだけど、いつまでたってもカウントダウンがはじまんなくて、二人が「あれー?」って悩んでるところみて夢だって気付いた。ここにいるのが俺だから写真とれないんだろうな、とか、まぁ次元が違うもんなぁ、とかおもっちゃって、なんだか切ない気持ちになった。だから、とりあえず、にとくんと羽風くんと写真撮る話は絶対かく

  • No.1914 by 雨羽  2018-01-07 11:39:41 

いちいち言葉選びがオシャレ

  • No.1915 by 雨羽  2018-01-07 16:56:29 

本当に申し訳ないんだけど、私の作品を全部ギャグでみようとするのやめてほしいわ。いつ私が真剣な話書かないっていったん?いつ私がギャグしか書かないっていったん?言ってないよ。お願いだからドルラジから俺のこと知った人はあんまり関わらないでほしい

  • No.1916 by 雨羽  2018-01-07 17:08:43 

ほんと思うんだけどさぁ、小説の書き方とかを指導する小説書いてる人たちは何様なわけ? 人それぞれの書き手の個性を潰して何が楽しいの? キミたちの指導する通りにやってたらみんな同じ文章でつまんなくなるやろとかそういう考えはないわけ? 台本書き否定するやつが一番無理。本人が納得してて、それで喜ぶ読み手も少なからずいるんだから、そこに首突っ込む必要なくない?なーにが「///←これなんですか?」「顔文字はちょっと……」じゃ。ただのお前らの好みやん。なーんでキミたちの好みを赤他人に押し付けようとするわけ?「///」とか顔文字とか使ってる人でも面白い人はいるんだよ。それを理解できずにやれ描写だやれ設定だ言ってるヤツは自分がちゃんとした小説書けるんですよ、っていうことに酔ってたいだけなんやろ?もうやめてくれんかな、すっげぇイライラする。

こんなんでイライラするなんて雨羽ちゃんはお子様やな~も~

  • No.1917 by 雨羽  2018-01-07 17:11:05 

つーかへったくそな描写かかれるより記号ですまされた方がマシじゃボ ケ

  • No.1918 by 雨羽  2018-01-07 17:12:39 

まぁどんなに描写ができてようが俺は内容が面白いと感じられるようなやつしか読みませんけどね

  • No.1919 by 雨羽  2018-01-07 19:40:49 

ほんと私って性格わるいなあ

  • No.1920 by 雨羽  2018-01-07 23:27:09 

占ツク内で俺に絡んだ人絡まれた人、全員が全員俺にいい印象もってない自信があるね

  • No.1921 by 雨羽  2018-01-08 10:42:59 

多分これまではメガネブームとかコンタクトブームだったんでしょ(適当)

  • No.1922 by 雨羽  2018-01-08 12:30:22 

あっ

  • No.1923 by 雨羽  2018-01-08 14:28:23 

「いろいろな文の構造」っていうのがフォントの問題で「いろいろな女の構造」にみえた。一瞬自分がなんの教科やってんのかわからんくなった

  • No.1924 by 雨羽  2018-01-08 18:02:08 

あ、その設定つぼ

  • No.1925 by 雨羽  2018-01-08 21:24:45 

永遠に冬休みしてたい

  • No.1926 by 雨羽  2018-01-08 22:14:58 

はやく終わらせよ…

  • No.1927 by 雨羽  2018-01-09 19:39:17 

衣更くんのギターはエレキなの!?アコギなの!?どっち!?

  • No.1928 by 雨羽  2018-01-09 22:17:20 

文字数制限ほんっとさぁ

  • No.1929 by 雨羽  2018-01-09 23:26:16 

さすがに舌打ちもの

  • No.1930 by 雨羽  2018-01-10 20:38:25 

あの人が更新するたびにwtに足ひっぱられる。迅さんと嵐山さんの引っ張り方えげつないもの。気付いたら完結もの何回も読み返しちゃうもの。ときめいちゃうもの!

  • No.1931 by 雨羽  2018-01-10 23:48:03 

うあああごめんごめんごめん天祥院くん誕生日おめでとう!

  • No.1932 by 雨羽  2018-01-11 18:30:03 

アンクレットなりトゥリングなり、俺は足を飾りつけたがるきらいがあるな…

  • No.1933 by 雨羽  2018-01-11 20:21:32 

課題やりたくない~~

  • No.1934 by 雨羽  2018-01-12 18:57:10 

迅さんのぼんち揚げの作品見るたびに、あの積み重なったダンボール思いだすんだけど、あれ絶対何個かしけてるよね

  • No.1935 by 雨羽  2018-01-12 23:10:25 

あああああろみかとうといいいいい

  • No.1936 by 雨羽  2018-01-13 12:55:40 

なんか天井からテントウムシふってきたんやけど

  • No.1937 by 雨羽  2018-01-13 12:59:52 

ラプンツェル大好きかよw

  • No.1938 by 雨羽  2018-01-13 22:09:47 

カリアゲ新幹線速いはさすがに感動

  • No.1939 by 雨羽  2018-01-14 17:43:14 

自ら地雷を踏みに行くっていうね

  • No.1940 by 雨羽  2018-01-14 17:59:16 

ちょっと犬飼くんのあるじゃないですかやだー!!

  • No.1941 by 雨羽  2018-01-14 17:59:38 

素敵じゃないですかやだー!!

  • No.1942 by 雨羽  2018-01-15 07:40:35 

ほんと逆さまサイダーだいすき

  • No.1943 by 雨羽  2018-01-15 19:25:46 

トランス…ジェン…ダー……だと……!? これだからアナタは大好きだ!一生ついていくぜ!

  • No.1944 by 雨羽  2018-01-15 21:04:08 

普段年下設定ばっかかいてるから口調がわかんねぇ。敬語の楽さを再確認したね

  • No.1945 by 雨羽  2018-01-16 07:44:48 

逆さまサイダーああああ……

  • No.1946 by 雨羽  2018-01-16 19:32:28 

ロケットだん…ロケットだんんんん

  • No.1947 by 雨羽  2018-01-16 22:07:17 

最近の精神安定剤がしもやかなんよ。S4なんよ。自分でも変な道にいってんなとは思うんだけど、多分俺画面を通しての人しか愛せないんよ。信用できないんよ。ほんとやべぇ。対人しちゃうとな、なんかな、他人事にみちゃうんだよな

  • No.1948 by 雨羽  2018-01-16 23:21:15 

もうすごくひきこもりたい

  • No.1949 by 雨羽  2018-01-17 19:14:13 

うわ油断してた犬飼くんだうああああああああああwtいきてえええええええけど口調わかんね~んだよなぁ~!!

  • No.1950 by 雨羽  2018-01-17 19:17:19 

もうあの神長編読み直して神ラジオも読み返せば犬飼くんと出水くん、佐鳥の口調は…きっといけるから……、そしたら、短編書き始めるんだ……。……誰でだよ!おきくんか!?おきくんのミドルいくか!?

  • No.1951 by 雨羽  2018-01-17 19:20:13 

だめだ!おきくんばっかり書いてくれる人がいねぇ!周りのやつらみんな二宮隊推しと嵐山隊推しだもの!だ~から二宮さんと嵐山さんの長編ばーっかりよまされてモゾモゾしちゃうんだよ!2人とも素敵だバカ!!

  • No.1952 by 雨羽  2018-01-17 19:23:41 

あ、よねやくんの書きたいかもしれない……。っていうか三輪くん。……。……だめだ!彼ら対象の夢が想像できない!おれは所詮cp厨だったということかちくしょう!!

  • No.1953 by 雨羽  2018-01-17 21:11:58 

あ、隠岐くんあれだ。普通のソイソでいいっぽい。ソイソがおちついてたら口調そっくり隠岐くんやん。なーんなんそんなん書きたいわ、あれ書き直そ。

  • No.1954 by 雨羽  2018-01-17 22:18:13 

雑食サイトいくとさ、自分が前にハマッてたジャンルがあったりするじゃん。桜蘭高校ホスト部ううううううううう

  • No.1955 by 雨羽  2018-01-19 22:08:36 

ダンスの筋肉痛がやばい

  • No.1956 by 雨羽  2018-01-20 18:52:23 

定期的に無愛想な主をかきたくなるんだけど、どういう経緯でそのこが愛されるようになるかがわからなくていっつも断念しちゃう。どうした恋愛マスター!

  • No.1957 by 雨羽  2018-01-20 19:00:11 

楽観的にいれてんの俺だけかよマジか

  • No.1958 by 雨羽  2018-01-20 19:07:39 

辻くんの…ちゅうへんが…かきたくて……

  • No.1959 by 雨羽  2018-01-20 20:42:03 

自分勝手マンの手記、逆さまサイダー、非常勤教師と女子高生のうた。
おれ配信者のつくった歌好きになりすぎじゃない??しもやかはバンドやってたからあれだけど、ソイソととくめいちゃんっ

  • No.1960 by あまは  2018-01-20 21:04:53 

wtに「キミなぁ……」っていうキャラいたきがするんだけど思いだせない誰だっけ

  • No.1961 by 雨羽  2018-01-20 21:06:02 

おきくんじゃないよね?おきくんの二人称不安。でもお前ってよんでほしいよ

  • No.1962 by 雨羽  2018-01-21 00:32:24 

この時間になるとすごくお腹がなる

  • No.1963 by 雨羽  2018-01-21 00:35:05 

確かに俺は也でよく男の娘(トランス、女装癖、自称可愛い等)やるよ。ただ勘違いしないでほしいのはね、受けたいからそういうことしてるわけじゃないの。違うの。そういうこが好きなだけなの

  • No.1964 by 雨羽  2018-01-21 14:44:24 

は~タメになるるるるるるるるるるるる

  • No.1965 by 雨羽  2018-01-21 17:17:11 

影浦さんの書いてみたいけど俺じゃどうせかけないし、でも他の影浦さんのでピンとくるものがないんですどうしよう
とりあえず17歳に逃げますっ

  • No.1966 by 雨羽  2018-01-21 18:51:26 

二人称云々のまえに名前間違えてたわ。孝ニくんだったわ。やべぇおきくんクララスタにころされる

  • No.1967 by 雨羽  2018-01-21 18:52:05 

クララスタってなんだよ上品そうだな
クラスタでーす

  • No.1968 by 雨羽  2018-01-21 19:05:07 

あのねぇ、おきくんのこと調べたんだよ。二人称がわかんないから。でね、そしたらね、生駒隊のことも情報はいってくるんだけどね、俺ね、生駒隊がでてからずーっと勘違いしてたことがあったらしいわ。
生駒って、いこまって読むんすね。ずっといけこまって読んでました。迅さんだかが生駒っちって読んでんの見て、呼びづらそ~って思ってたけど俺が間違ってたね。いこまか。いこまか。だからいこさんなのか。は~なるほど、奥がふけぇなぁwtは()

  • No.1969 by 雨羽  2018-01-21 19:30:56 

ベさまトレスした「二宮王国(にのみやキングダム)」が頭からはなれない

  • No.1970 by 雨羽  2018-01-21 19:36:03 

ん~、お前呼びだったり自分呼びだったりりで曖昧なので、とりあえず、私の一番好きなおきくんの短編ではおきくんは主のことお前呼びだったので、あの短編リスペクトっていうことでお前呼びにしとこうと思います。お兄ちゃんが単行本を持ち帰ってきたときに真相を確かめようとおもいます。それまではお前で

  • No.1971 by 雨羽  2018-01-21 21:13:41 

みんな実はおきくんの二人称知らないな!?あんだけ短編かいといて二人称でないってマジかよ!!短編全て素敵だったので満足ですけどね!!!!!!

  • No.1972 by 雨羽  2018-01-21 22:33:34 

ん~~とりあえずおきくんについていいたいことは沢山あるんだけど、意外な王子くんが邪魔をするぞぞぞ
なんか俺が好きになる作者さんみんな王子くん好きだね??そしてみんながかく王子くんどれも一致しないんだよね??結局彼はなに、王子なの?なに?(わけもわからずじぶんをこうげき)
とりあえずおきくんの書こう

  • No.1973 by 雨羽  2018-01-22 19:42:26 

雪がふってる。ベランダにつもってる。少々ベタ気味だ。
やることは1つだろう。

ゆきうさぎと雪だるまつくったよわーい!かわいいー!

  • No.1974 by 雨羽  2018-01-23 15:24:34 

わかった。俺わかったぞ。
リアルでは女の子を求めてる。その変わりに二次元には(まあ女の子も好きだけど)男を求めてる。
リアルでは年上の人がすき。だけど二次元では年下のほうが好きなんだよ。
リアルと二次元でチョーバランスとれてない?私カンペキかよ~~

  • No.1975 by 雨羽  2018-01-23 17:47:48 

オバマ、『高木さん』大好きだってよ
この動画のクオリティやばい(オバマさんに圧倒的に劣る語彙)

  • No.1976 by 雨羽  2018-01-23 19:56:10 

ホントおもしろいなあの人

  • No.1977 by 雨羽  2018-01-23 20:23:37 

シリアスなはずなのに完全未来予知だから笑いが抑えきれない

  • No.1978 by 雨羽  2018-01-23 20:36:34 

今後の目標
wtの絵を描けるようになり、尚且つかっこいい隠岐くんをかくこと。大丈夫。二宮さんがかけてたんだから隠岐くんもいける

  • No.1979 by 雨羽  2018-01-23 20:37:21 

もちろんwt絵は筆ペンでかきます

  • No.1980 by 雨羽  2018-01-23 21:08:29 

なんだ描けるじゃん。サンバイザーがかけねぇだけじゃん。マジあれバランスどうなってんの

  • No.1981 by 雨羽  2018-01-23 23:47:14 

はじめてセイチャの文字数制限にたっしたわ

  • No.1982 by 雨羽  2018-01-25 20:07:38 

wtの関西弁勉強しなきゃ…つって生駒隊のばっかり漁ってたらすごい生駒さんがかっこよくて困ってる

  • No.1983 by 雨羽  2018-01-25 20:24:19 

18歳組の踊ってみたみてたんだよ。荒船さんすげーなクオリティたけぇなぁって思ってたら途中から出てきた王子くんが王子でそっちにばっかり目いっちゃってわらっちゃったのでやっぱり彼はずるいと思った

  • No.1984 by 雨羽  2018-01-25 21:09:43 

どんどん松岡ちゃんの設定が重くなってくよ~~?

  • No.1985 by 雨羽  2018-01-26 22:17:59 

環境の変化が一番嫌い。特に嫌なのが、いままでそのポジションにいた人がいなくなって、代わりの人が入ってくること。いままでそのポジションに立っていた人のことを忘れそうで怖いし、その人のことが愛しく感じてしまうのが本当につらい。

  • No.1986 by 雨羽  2018-01-26 22:21:08 

だから現実で関わりのある人は嫌だ。どうしても深いところに立ってるし、その人がいなくなったら絶対代わりが出てくるようになってるから。
だけど、ネットの人はちがうた。しもやかとソイソは特に安心できる。アイツらはずっと配信してくれるんだろうなぁって思うし、仮にヤツらが死んだとしても、アイツらに代わるやつなんかいないから、アイツらがいなくなったことに必要以上に傷つくことはないもの

  • No.1987 by 雨羽  2018-01-26 22:23:00 

この季節はほんとに不安定になりやすい時期だから困る。時間が止まればいいとまでは言わないから、周りの人たちはずっと変わらないで周りにいてほしい。
それが無理だから現実は嫌だなぁ。

  • No.1988 by 雨羽  2018-01-27 17:29:54 

エネドラさんで号泣したのは多分初めてだしこれから先ももう一生ないだろうけど確かに彼に対する印象が変わったし叫びたくてたまらない。なんだあのひと。なんだあれ

  • No.1989 by 雨羽  2018-01-27 17:37:20 

だめだよ俺はもともと恋愛的感情より家族愛とかのほうに弱いんだ勘弁してくれ

  • No.1990 by 雨羽  2018-01-27 17:37:53 

あああもうほんとドツボ

  • No.1991 by 雨羽  2018-01-27 21:57:52 

透視ってそのまま超感覚でいいのかな。他のSEに比べて地味だけど超感覚扱いでいいのかな

  • No.1992 by 雨羽  2018-01-27 21:59:36 

強化五感っちゃ強化五感だと思うの。五感のいずれかが強化されてるわけだし。だけど、めっちゃ目いいから壁透けて見えるよ☆とかそういうことじやないと思うんだ。うーんどつちなんだろう

  • No.1993 by 雨羽  2018-01-27 23:00:08 

ちょっと待ってwwゆんの誕生日隠岐くんの3日前かよwwwちっっっかwww星座でテキトーに決めてたから全然わかんなかったwww

  • No.1994 by 雨羽  2018-01-28 09:52:22 

菊地原と辻くんと村上くんとゆんですき焼き食う夢みた。謎メンツだけどとりあえずゆんは全員と関わりあるはずだから誰かとすき焼き行かせなきゃ。顔広いなーあいつ!

  • No.1995 by 雨羽  2018-01-28 14:29:09 

「咲かないでつぼみのまま死んでく花もある」
「花屋の店先に並んでる時点で勝ち組」
ほんとしもやかは面白いよなぁ

  • No.1996 by 雨羽  2018-01-28 14:37:15 

風間さんの誕生日9/24とかマジ?もしかしてゆんの誕生日誰かと被ってんじゃね?

  • No.1997 by 雨羽  2018-01-28 14:44:43 

ゆんは誰ともだぶってなかった。問題はろんだった。あいつ夏目ちゃんと時枝くんとだぶってる。なにより夏目ちゃんと時枝くんが誕生日一緒ってのが意外で仕方ないけど

  • No.1998 by 雨羽  2018-01-28 18:01:52 

二宮さんのこと二宮くんって言ってみてぇなー俺もなー

  • No.1999 by 雨羽  2018-01-28 18:39:04 

バウムクーヘンがたべたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック