独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.1953 by 雨羽  2018-01-17 21:11:58 

あ、隠岐くんあれだ。普通のソイソでいいっぽい。ソイソがおちついてたら口調そっくり隠岐くんやん。なーんなんそんなん書きたいわ、あれ書き直そ。

  • No.1954 by 雨羽  2018-01-17 22:18:13 

雑食サイトいくとさ、自分が前にハマッてたジャンルがあったりするじゃん。桜蘭高校ホスト部ううううううううう

  • No.1955 by 雨羽  2018-01-19 22:08:36 

ダンスの筋肉痛がやばい

  • No.1956 by 雨羽  2018-01-20 18:52:23 

定期的に無愛想な主をかきたくなるんだけど、どういう経緯でそのこが愛されるようになるかがわからなくていっつも断念しちゃう。どうした恋愛マスター!

  • No.1957 by 雨羽  2018-01-20 19:00:11 

楽観的にいれてんの俺だけかよマジか

  • No.1958 by 雨羽  2018-01-20 19:07:39 

辻くんの…ちゅうへんが…かきたくて……

  • No.1959 by 雨羽  2018-01-20 20:42:03 

自分勝手マンの手記、逆さまサイダー、非常勤教師と女子高生のうた。
おれ配信者のつくった歌好きになりすぎじゃない??しもやかはバンドやってたからあれだけど、ソイソととくめいちゃんっ

  • No.1960 by あまは  2018-01-20 21:04:53 

wtに「キミなぁ……」っていうキャラいたきがするんだけど思いだせない誰だっけ

  • No.1961 by 雨羽  2018-01-20 21:06:02 

おきくんじゃないよね?おきくんの二人称不安。でもお前ってよんでほしいよ

  • No.1962 by 雨羽  2018-01-21 00:32:24 

この時間になるとすごくお腹がなる

  • No.1963 by 雨羽  2018-01-21 00:35:05 

確かに俺は也でよく男の娘(トランス、女装癖、自称可愛い等)やるよ。ただ勘違いしないでほしいのはね、受けたいからそういうことしてるわけじゃないの。違うの。そういうこが好きなだけなの

  • No.1964 by 雨羽  2018-01-21 14:44:24 

は~タメになるるるるるるるるるるるる

  • No.1965 by 雨羽  2018-01-21 17:17:11 

影浦さんの書いてみたいけど俺じゃどうせかけないし、でも他の影浦さんのでピンとくるものがないんですどうしよう
とりあえず17歳に逃げますっ

  • No.1966 by 雨羽  2018-01-21 18:51:26 

二人称云々のまえに名前間違えてたわ。孝ニくんだったわ。やべぇおきくんクララスタにころされる

  • No.1967 by 雨羽  2018-01-21 18:52:05 

クララスタってなんだよ上品そうだな
クラスタでーす

  • No.1968 by 雨羽  2018-01-21 19:05:07 

あのねぇ、おきくんのこと調べたんだよ。二人称がわかんないから。でね、そしたらね、生駒隊のことも情報はいってくるんだけどね、俺ね、生駒隊がでてからずーっと勘違いしてたことがあったらしいわ。
生駒って、いこまって読むんすね。ずっといけこまって読んでました。迅さんだかが生駒っちって読んでんの見て、呼びづらそ~って思ってたけど俺が間違ってたね。いこまか。いこまか。だからいこさんなのか。は~なるほど、奥がふけぇなぁwtは()

  • No.1969 by 雨羽  2018-01-21 19:30:56 

ベさまトレスした「二宮王国(にのみやキングダム)」が頭からはなれない

  • No.1970 by 雨羽  2018-01-21 19:36:03 

ん~、お前呼びだったり自分呼びだったりりで曖昧なので、とりあえず、私の一番好きなおきくんの短編ではおきくんは主のことお前呼びだったので、あの短編リスペクトっていうことでお前呼びにしとこうと思います。お兄ちゃんが単行本を持ち帰ってきたときに真相を確かめようとおもいます。それまではお前で

  • No.1971 by 雨羽  2018-01-21 21:13:41 

みんな実はおきくんの二人称知らないな!?あんだけ短編かいといて二人称でないってマジかよ!!短編全て素敵だったので満足ですけどね!!!!!!

  • No.1972 by 雨羽  2018-01-21 22:33:34 

ん~~とりあえずおきくんについていいたいことは沢山あるんだけど、意外な王子くんが邪魔をするぞぞぞ
なんか俺が好きになる作者さんみんな王子くん好きだね??そしてみんながかく王子くんどれも一致しないんだよね??結局彼はなに、王子なの?なに?(わけもわからずじぶんをこうげき)
とりあえずおきくんの書こう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック