独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.1441 by 雨羽  2017-09-04 18:33:35 

っていうか、お兄さま、そろそろ起きてくれないかな~……。あなたが起きてくれない限り、3DSできないんすけど……

  • No.1442 by 雨羽  2017-09-04 18:41:12 

ええええwww うそやん。なんで気付かないの、どうみたって自演じゃん!w みんな注意力なさすぎじゃなーい?

  • No.1443 by 雨羽  2017-09-04 23:20:49 

どこで書いててもたま~に「小説かけるなんてすごい!文才くれ!」なんていってくるやついるけど、なに?バカにしてるの?あんな文の塊ごときで文才どうこういうとか完全にバカにされてるとおもっちゃうから、なるべく言わないでほしいなぁ。

  • No.1444 by ももぞの  2017-09-05 00:36:12 

眠れない。
どこにいても邪魔者。

  • No.1445 by 雨羽  2017-09-05 23:18:52 

ごめん、これから知らない人からのレス総スルーするね。例え知ってそうな人でも、名前かくされてたらスルーの対象にいれちゃうね。ごめんね

  • No.1446 by 雨羽  2017-09-05 23:20:50 

あと定期的にいってるつもりなんだけど、ここ私のトピなわけだから、その……私に用がないとき以外はあんまり書き込まないでほしいかな~って……

  • No.1447 by 雨羽  2017-09-05 23:21:44 

で、話かわるけど、占ツクすっごくやめたい

  • No.1448 by 雨羽  2017-09-05 23:26:42 

とあるつくしがね、占ツク民をバカにするやつが占ツクの民度を下げてるんだっていってたの。だったら私は脱退したほうがいいと思うんです~。ほら、基本占ツク民バカにしてる人代表といっても過言じゃないくらいバカにしてるからさ。だってどれも同じような内容ばっかじゃないか。つまんねーよ。内容がつまんないならつまんないなりにさ、表現で差をつけるとかあるだろうにさ、どれも同じじゃない。こんなんバカにしちゃうよしかたないよ。

  • No.1449 by 雨羽  2017-09-05 23:31:16 

私を縛りつけるものはさ、短編集のリクエストなわけ。レナさんとゆうくんの人とお初さん。レナさんに関しては、サイトに案内すればいいだけじゃん。ゆうくんは申し訳ないけど充分かいたし勘弁してくれって感じだし、お初の人は…どうしよう…それだけ書くか。
ドルラジに関してはキリがいいところで遮断!大丈夫!夢ノ咲チャンネルが引き継いでくれるさ!!
月明かりはなぁ……。……オチだけ書いて終わりかな。

  • No.1450 by 雨羽  2017-09-05 23:32:55 

って感じで近いうちに占ツク抜けたいし、このトピも閉鎖して、一切を断ち切りたいね。

  • No.1451 by 雨羽  2017-09-05 23:33:39 

まぁそんなこといっといてどうせグダグダと続けるんだろうけど

  • No.1455 by 雨羽  2017-09-06 07:31:22 

とても申し訳ないんですけど、朝から不快な思いになってしまったので、一度通報しました。本当に朝からこういう書き込みやめてください。不快です

  • No.1456 by 雨羽  2017-09-06 18:50:11 

今日は朝から夜まで不快な気分で過ごした1日でした!!
朝不快だったのは何でだと思う?お前のせいだよ、ビキナーさん。
昼は特に変わらない普通に不快な通常授業だったよ。
夜は部活かな!顧問、3年、揃ってクソしかいないのかな?? なんで自業自得のヤツらを勉強時間をさいてまで手伝ってやらなきゃならないの??私にメリットある?あいつらに貸しをつくった覚えもないんだけと??
ほんっっとみんな腹たつなぁ!今すぐにでも遺書死んでやりてぇわ!!部員全員の名前書いて!!

  • No.1459 by 雨羽  2017-09-06 20:07:35 

うわー来たよ。ここに書き込みにくるとか暇なわけ?私みたいなヤツにそんなこといっても聞かない誰でもわかるだろ?スルースキルもったらどう?第一ここは私のトピで、愚痴を吐いてもいい場所だと思うんだよね。あなたには関係ないと思うんだよね。
八つ当たり?してなくない?本人たちには直接言ってない……ああ、朝不快だったのはあなたのせいにしてたね。これあなたのせいにしないで何になるのかなぁ。あなたがあの書き込みしなければ私は不快な気持ちにならなかったんだけどなぁ。それでも人のせいにしちゃいけないの?ごめん、そんないい人じゃないんだわ。
陰キャw 自覚してないとでもww こんなトピ立ててるヤツが陰キャ自覚してないとでも思ってんの?wwおもろ
一生他人に使われるだけの人生!はー、最高だね!使われてもらえてるんだもんね!
自分でいうのもなんだけど、私がいなかったら今うちの部は崩壊してただろうからね、それなりにあるんじゃない?あ、そうすると部活なくなったら私の価値なくなっちゃう!?きゃー!
ちなみに生きてる価値ある?って訊くのは人権損害らしいですよ!きゃー!きゃー!

  • No.1460 by 雨羽  2017-09-06 20:17:06 

ってか、スルースキル持ては私に言うべき言葉か。知らない人からのレス総スルーするっていってたのにな!ごめんね!

  • No.1463 by 雨羽  2017-09-06 20:45:52 

マジ?そんな感じになってた?きゃー!はずかし!
その解釈も随分あなたの感情が入ってそうだけどそれで構わないよ!そういう解釈ができたなら黙って去ればいいのに、まだ書き込んでくるんだね!びっくりだよ!

あ、また反応しちゃった!スルーしなきゃ、スルーしなきゃ!

  • No.1464 by ビギナーさん  2017-09-06 21:08:21 

お前程感情的にはなってないw

  • No.1465 by 雨羽  2017-09-06 21:21:22 

……?誰もあなたが感情的になってるとはいってないよ。あなたの意見にあなたの感情が入ってるっていっただけで。あ、この違いわかる?わかんないならいいけど。
っていうか、めっちゃ書きこんでくるね?? なに? 構ってくれる相手いないの?

  • No.1466 by 雨羽  2017-09-06 22:11:50 

急に来なくなって草

  • No.1467 by 雨羽  2017-09-06 22:12:58 

22話見返してるけど にのちゃんの煽りが好きすぎる。だれか耐久つくってくんないかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック