Re: 無題 

Re: 無題 

京  2016-05-28 23:22:26 
通報



「 !! 」

入室する際は、気を付けて下さい。
暗い発言有。


荒らしは通報します。
基本、下げ進行したいと思います。



コメントを投稿する

  • No.138 by 優斗 。  2016-06-04 01:20:23 



..解りました。否定し続けるの、好きじゃないので、そういうことにします。何かしらの形で力になれていたようで、嬉しい限りです。

嗚呼、そうですね。それは確かに思います。..勿体無いと言ったことに特に大きな理由は無いんですけど、単に僕なんかのために京さんに言葉を消費させるのが勿体なく感じたのです。幾らでも言う、と言ってくれたことに感謝はしますが、有り難みが薄れてしまいそうな気がしたんです。

タイミングが良かったのも有りますね。はい、それも一理あります。
そうですかね ?
そうかもしれませんが..抑圧された世界に屈してほしくない、というのは僕の我儘なんでしょうね..僕でよければ何時でも背中を押しますよ。


  • No.139 by 京  2016-06-04 01:43:56 





凄く力になりました。大事な事、忘れなくて良かったです。

そう言う事だったんですね。それなら安心して下さい、ちゃんと嬉しい時にしか言わないので勿体無くないです。多分、薄れるどころか濃くなります..うざいくらいに。薄れて伝わらないなら伝わるまで言い続けます。受け取ってくれるまで周りをウロウロしたりと、面倒かも知れないですけどちゃんと受け取って欲しいです。


タイミングですか、確かに..そうですよ。多分、俺だけかも知れませんが。
抑圧しておか無ければいけないモノも有るので、そこの見極めが苦手です。何処まで抑えなくて良いのか、判らないのが怖いです。俺に出来る事なんであればその我が儘、良いと思います。
優斗 。 さんは賢かったり優しかったり、神様みたいですね。眩しい感じがします。




  • No.140 by 京  2016-06-04 01:55:36 





少し強引だったのは御免..なさい。
否定して来る人を見たり話したりすると、負けたくないって思っちゃうんです。勝ち負けなんてする必要ないのに。負けだと言わせたくなる、

態とらしく背中を押して欲しいと言っちゃったのは、優しい優斗 。 さんの気持ちに漬け込んだだけ。優斗 。 さんなら背中を押すよ。と、言ってくれそうだったから..
でも、本当に押して欲しい訳じゃない。言って欲しかっただけで、本当に押されたら多分慌てる。今慌ててる様に..。




  • No.141 by 京  2016-06-04 02:01:52 





口に出しても心の中では何時も謝ってる。

きつく当たって御免、面倒で御免、言葉が足らなくて御免、嘘を付いて御免..etc.
まだまだ有るけど嘘を付くのが好きなんじゃない。謝るのが嫌いじゃないだけなんだ..




  • No.142 by 京  2016-06-04 02:10:29 





夜って凄い。多分起きて見たら羞恥心で死ぬんだろうな。




  • No.143 by 京  2016-06-04 02:14:23 





今になって141を全力で消したい。




  • No.144 by 優斗 。  2016-06-04 05:30:56 




力になれているのなら、それは本望です。これでもう大丈夫ですね。きっと、また忘れたりすることはないですよ。


すみません、訳の解らないことばかり考えるの、悪い癖なんです。でも、良かった。薄れるのではなく、逆に濃くなってくれるのなら、それはそれで嬉しいですから。うざいなんてことはないので安心してください。大丈夫ですよ。ちゃんと受け取ります。

多分、京さんが誰かに100を踏んでほしいとあの時言っていなかったら、ここに来るのはもう少し後になっていたかもしれません。
わからなくて怖い、ですか。それなら何がよくて何がいけないのか共に考えていくのも悪くないかもしれませんね。出来るとは思いますけど、これは多分自分に出来なかったことをやってのけてほしいという意味もあるので、良くない我儘ですよ。
..え、いやいや、神様は少し言い過ぎです。




  • No.145 by 京  2016-06-04 05:57:37 





起きるの早いですね。また忘れそうになったとしても、優斗 。さんが居ればまた思い出せます。

濃くなるのが嬉しいんですか?鬱陶しいって言われるかと思ってました。受け取った後に返却は出来ませんからね、


後に来ていたらどうなってたんでしょう。こんな場所を見つけてくれて有難う御座います。共に考えてくれるんですか?
良くない我が儘じゃないですよ、出来るならやります。頑張ります。
そうですかね..そんな事ないと思いますけど..




  • No.146 by 京  2016-06-04 05:59:24 





あ-、恥ずかしい。なんで書いたんだろうって後悔が凄い。




  • No.147 by 京  2016-06-04 06:37:31 





判んねぇけど、今眠気が..
少し寝よ。




  • No.148 by 優斗 。  2016-06-04 07:35:26 



多分、癖がついてるんだと思います。あと極端に眠りが浅いので..
そうですか、それなら良かったんですかね ?


薄くなったら、消えてしまうような気がして不安になってしまうんですよ。色と同じです。それなら濃くなっていってくれた方が僕は嬉しいな、と感じます。返却する気何て元から無いですよ。


う-ん..それは、わかりませんね。
いえいえ、此方こそこんな僕なんかと話をしてくれて嬉しいです。僕でよければ、ですけど。
そうですかね..嗚呼、でも無理はしないで下さいね。
僕は神様には程遠い存在ですから。神様に申し訳無いです。


あ、おやすみなさい。よく眠れると良いですね。







  • No.149 by 京  2016-06-04 13:40:18 





おはよう御座います、今日は結構寝れました。
眠りが浅いのは同じですね。俺はその前に寝れない事が多いですけど..不眠症気味なので。
はい、凄い良かったです。


濃くなったら最後、黒くなるだけでも良いんですか?加減は有るだろうけど加減せずにそのままで居たら、俺はどうなるんだろう。って、考えてみました。返却せずに捨てるなら、見えない所にお願いしますね。

来てくれたのが優斗 。 さんで良かった。それと一緒に考えてくれる人、優斗 。 さんがいいです。
無理はしないです、大丈夫です。
そうですね、神様よりも上にいるのに同じにされたら嫌ですよね..すみません。




  • No.150 by 優斗 。  2016-06-04 17:37:26 




嗚呼、それなら良かったです。睡眠は大事ですから。
人の足音とか、郵便受けに新聞入れる音とかで目が覚めちゃうので駄目ですね..僕の場合、寝れても一度、起きると二度寝するのに時間が掛かります。不眠症気味なんですか、何か心配事とかあるのでしょうか ?
そうですか、それならそういうことにします。

それでも良いですよ、特に気にしません。嗚呼、はい。あり得ないでしょうけど、捨てる際は隠しておきますね。

そう言ってもらえて光栄です。僕なんかで良いのなら一緒に考えます。一緒に考えれば、また一つ賢くなれそうな気がするんです。
それなら良いんですけどね..
あ、いえ、そういうわけではなくて..神様よりも上なんてあり得ないですよ、駄目です、それは。







  • No.151 by 京  2016-06-04 18:37:40 





それはそれで大変ですね..ちゃんと纏まった時間が寝れると良いんですが、難しそうですね。それがコレと言った心配事ないんです。何が心配なのかが判ってないだけかも知れないですけど..

心、広いですね。質問した俺が凄いちっぽけな感じに思いました。


是非、一緒にいて考えて下さい。賢くなったら褒めます。褒めたいです。
駄目の基準が判らないですね..俺は神様なんかよりもずっと上の人な気がするんですけど、嫌なら言いません。




  • No.152 by 優斗 。  2016-06-04 19:14:47 



大分、昔からのことなので、もう慣れましたけどね。こればっかりは自力でどうにかするのは難しいです。う-ん..心配事が本当にないのなら、それはそれでもっと別の何かが作用してるんでしょうけど、解ってないだけなのだとしたら少し、大変ですね..


心は別に広くないと思いますよ。普通かそれ以下の広さだと思います。ちっぽけ、何て言わないでください。


はい、ならその言葉に甘えさせて頂こうと思います。じゃあ、頑張って賢くならないといけませんね。
嫌、というか畏れ多いのです。神様というのは多くの人に慕われています。しかし、僕は慕われてはいないのです。僕はそもそも、貴方の言う神にすら近付けていないのです。それ故に、神様を越えるなんて無理です。







  • No.153 by 京  2016-06-04 20:15:42 





それでもやっぱり、身体の事を考えると寝れるようになると良いですね。原因が判らないと大変ですか。俺も慣れては居るんで大丈夫には大丈夫なんですよ。


いや、確実に俺よりかは広いです。優斗 。 さんが広くないと言ったら俺は目に見えないくらい狭いです。


頑張り過ぎるのな良くないんで、適度に頑張って下さい。心配になります。
そうですか?慕われるのは数じゃない気がするんですけど..近付けてないなんて思ってないのは俺だけですかね。ん-、無理だと言うならコレ以上は思っても何も言わないです。困ってしまうと思うんで..




  • No.154 by 優斗 。  2016-06-04 21:09:08 



まあ、はい。そうですね..お互い様です。原因が分かれば何とかすることって可能じゃないですか、でも原因が分からないとなると直ぐに何とかするのって難しいような気がするんです。慣れてても、何時かガタは来ますよ。


そんなことないと思うんですけどね..僕も普通の広さで、京さんも普通の広さです。


心配させるのは好きじゃないので、無理はしないようにします。適度に頑張っていきますよ。
根本的な問題として、僕自身が無神論者なのも有るかもしれませんね。数じゃない、ですか。それが本当なら良いんですけど、世間的には数だと思いますよ。すみません、僕の完全な我儘ですね..




  • No.155 by 京  2016-06-04 22:42:39 






ん-、それなら一緒に優斗 。 さんの寝れないのも治しませんか。俺は原因判ってないけど、優斗 。 さんのはまだ俺よりも可能性有りますし、言ってくれた様に慣れててもガタ来るなら治しちゃいましょう。お互いに。


俺、普通なんですかね。優斗 。 さんが言うならそうかなって思います。


はい、宜しくお願い致します。
それが優斗 。 さんなら良いと思いますよ。俺もそういう所ありますし..




  • No.156 by 京  2016-06-04 22:49:53 





知り合いに言われた一言が、頭の中をずっとグルグルしてる。


どうしたら好きなタイプの人に出会えるのかなんて、俺に聞かれても困る。寧ろ俺が知りたい。




  • No.157 by 優斗 。  2016-06-04 23:15:21 




一緒にですか ? 京さんが良いのなら僕は構いませんが..眠りが浅いのどうやって治すのが効率的なんでしょうね..でも僕的には京さんの方が心配なんですよ。


はい、普通です。少なくとも僕はそう感じました。


良いんですかね..こんなんで。
う-ん、そうですか ? 僕はあんまりそんな風に感じませんでしたが..



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック