ぱっぴーらいふ『君と僕』

ぱっぴーらいふ『君と僕』

主  2016-05-28 15:22:24 
通報

『ーーちゃん。今日のご飯なに?』

中学生から出会って付き合ったが、高校は別々の学校通い2年の始めまで付き合っていたが…心のすれ違いで好きだけど別れた。

その期間他の人と付き合ってたが、君の事が忘れられず
友達に呼ばれた合コンの場で再会をした。

それから、何年か付き合い色々な壁を乗り越え…ようやくゴールインしほのぼのとした生活を送る。

>れすきんし

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-05-28 19:58:23 

『主のPF』

名前_一ノ瀬 璃玖
よみ_Riku Ichinose
年齢_24歳
性格_見た目チャラッぽいが面倒見良く人懐っこいギャップあり。空気は読める方で大人になるにゆき少し落ち着きある男に成長遂げ、女扱いも更に増してゆくが明るく誰にでも優しい所あるのは社交的。
容姿_黒髪にウルフカットで長めな髪に前髪にワンポイントに金のメッシュをいれ目が隠れないギリギリな長さき切れのあるツリ目な黒い瞳。
身長は、高めで178cmに長身なモデル体型。
服装は、仕事は営業マンでスーツが基本。普段は、昔はチャラ系な格好だったが、歳を考え落ち着いたシンプルな服装を好む。

• No.2 by 主  2016-05-28 20:05:06 

『ルール』

ロルは、短ロルでも可能ですが…
行動等色々含めて頂ければ状況がわかりやすいです。

確定と終止ロル無ければいいです。

もし、旦那がお嫁さんと合わないとか、お嫁さんが旦那と合わないと思えばバッサリ離婚と言ってください。

沢山参加者来ないと思いますが、念のため何人かいれば選定式とします。

本体会話も歓迎なので、フレンドリーに出来たらいいなぁと思ってます。

取り敢えずセイチャットルールを守れるお嫁さん来てください。

• No.3 by 主  2016-05-28 20:15:27 

『主のPF』

「ーーちゃん、なにしてん?」
「行ってきますの。チューしてくないの?俺浮気しちゃうよ…」

名前_一ノ瀬 璃玖
よみ_Riku Ichinose
年齢_24歳
性格_見た目チャラッぽいが面倒見良く人懐っこいギャップあり。空気は読める方で大人になるにゆき少し落ち着きある男に成長遂げ、女扱いも更に増してゆくが明るく誰にでも優しい所あるのは社交的。
容姿_黒髪にウルフカットで長めな髪に前髪にワンポイントに金のメッシュをいれ目が隠れないギリギリな長さき切れのあるツリ目な黒い瞳。
身長は、高めで178cmに長身なモデル体型。
服装は、仕事は営業マンでスーツが基本。普段は、昔はチャラ系な格好だったが、歳を考え落ち着いたシンプルな服装を好む。

一人称「俺」二人称「あだ名と呼び捨て混合。、たまにちゃん付け。」

ロルテ

おはよう。まだ寝てるか…
(朝の日差しで目を細くしゆっくり開けると横に寝てる相手の頭を軽く撫でいれ耳元で囁くと、寝顔がとても可愛らしく休みだから寝かしてあげよっと思い静かにベッドから降りキッチンへ向かい。手際よくトーストとスクランブルエッグを作り初め)

(/需要あるか知りませんが、お嫁さん来てくれると嬉しいです。)

• No.4 by 匿名  2016-05-28 20:36:25 

「おーい?璃玖くん?朝だよー」
「うぅ…キ、キスとか恥ずかしいよぉ…」

名前:一ノ瀬 文
読み:Aya Ichinose
年齢:23歳
性格:おっとりしていて家庭的。普段怒ることはないが本気で怒ったりしたときはいつもの性格からは想像もできないような性格になる。素直で嘘をつくのが苦手なため相手を傷つけてしまうことも。少し抜けてる。
容姿:薄茶の髪で長さは肩につかない程度。目は大きく少したれ目気味。瞳は茶。身長は158cm。いつも薄ピンクのエプロンをしている。
一人称「私」二人称「くん付け」
ロルテ:
ふぁ~ぁ…んーっ!眠いなぁ…
(大きなあくびを手で隠しながらやり、伸びもし。眠たそうに目をトロンとさせ睡魔には勝てなかったのか再びベッドに勢いよく倒れボフッと効果音を出しながら再び目を閉じ)

(/参加希望です!こんなお嫁さんでよかったらぜひ不備があるか確認お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック