【BL】my room

【BL】my room

百瀬 琉生  2016-05-26 22:45:24 
通報

>ロル30文字以上。
>設定必須。
>基本自由。全て自己責任で。
>受受しい、発展任せ、16歳未満→拒否


- - - - -

百瀬 琉生 - momose rui-
20歳 174cm 文系大学生
黒髪で項刈上げ 前髪アシメ
吊り目がちの瞳は墨色
読書中は眼鏡
黒スラックスに5分袖Vネックシャツ
所謂猫系男子 属性はタチ寄


 「 …俺の家にようこそ。 」


コメントを投稿する

  • No.20 by 坂下 千鶴  2016-05-27 00:01:27 

坂下 千鶴_sakashita chizuru_
19y 172cm 専門学校生(調理)
肩につかない程度の長さの茶髪を首もとで括っている 前髪は目にかかる程度
大きめのたれ目 色はライトブラウン
Yシャツに紺のベスト 下はスラックス
ややオネェ成分あり 人なつっこい
属性はリバ

ねえ、ここが楽しいって噂聞いたんだけど、俺も入れてェ、?( ひょいっと顔を覗かせれば、数人の人がいる中を楽しそうに見渡し、了承を求めるように一歩足を踏み入れ、小首をかしげてみて、

  • No.21 by 高瀬 透  2016-05-27 00:01:47 

>百瀬


ん、嫌だったかな?結構いいと思ったんだが。( ゆるりと腕組み首傾げるも相手の提案したものの方がいいと感じ「 なら、百瀬で呼ばせてもらうよ。 」と付け足し。 )


>渡口


座っていいも何も、もう座ってるだろうに。( 笑い零し乍相手に視線やり「 俺は高瀬透。好きなように呼んでくれて構わないよ。 」と自己紹介し。 )

  • No.22 by 渡口 渉  2016-05-27 00:08:13 

>百瀬

俺様…! ふ、はは…っ、俺がかよ? いや、現実にその単語…てか、俺にそれは不意打ち。笑うだろそれ、(俺様、という存在はフィクションオンリーと思い込んでいたためか、まさか自分に言われるとは思わず爆笑して。) はっ、はは…そう、そう渡口、渡口だ。うん、いや久々におったまげさせられちまったわ。

  • No.23 by 百瀬 琉生  2016-05-27 00:16:07 


≫高瀬

高瀬は渡口と違って俺様感がないな。(相手の隣に座っている渡口と見比べながら零し。)ふんわりした感じっぽい。(と勝手に見た目を告げて)


≫渡口

…笑い過ぎだろ。(笑いがなかなか収まらない相手の様子に態とらしく引いた様子を見せて。)遠慮なく、渡口って呼ばせてもらうよ。


≫坂下

どうも、今晩は。(中の様子を伺うような相手を見つけては頬緩み、呼び寄せるように手招きして。)

  • No.24 by 坂下 千鶴  2016-05-27 00:21:05 

>>百瀬
あら、ありがとう、!それじゃ、遠慮なくお邪魔するねェ、。( 手招く相手にぱあっと表情を綻ばせれば、とことこと近寄り、にっこりと微笑み。寝られない夜に、こんな場所で話すのはきっと楽しいだろう、なんて想像に自然と口調は明るくなるのであって、

  • No.25 by 渡口 渉  2016-05-27 00:23:54 

>坂下
よっす。俺が許可する、なか入れよ。(ドアの方を首だけで確認すると片手を挙げ挨拶を。家の主でもないのに勝手な許可を出してはクイクイと手で招いて)

>高瀬

まあまあ、そう言ってくれんな。…なに、それって可笑しく呼べっつう前フリかよ?トオルちゃんとか? (相手のツッコミを笑って受け流しては、冗談めかし問い掛け)

  • No.26 by 坂下 千鶴  2016-05-27 00:30:10 

>>渡口
ふふ、そういうの、嫌いじゃないよォ、。あ、俺、坂下千鶴、( やや強引な態度の相手、それもなんだか楽しいではないか、くすりと笑えば手招かれるままに歩みより、側に立てば後ろ手を組み、ふにゃりとした笑顔で簡単な自己紹介を、

  • No.27 by 渡口 渉  2016-05-27 00:30:29 

>百瀬

っはぁ…、あんたが変なコト言うのが悪いんじゃねーのかよ (なんとか笑いの発作も収まり、相手のリアクションを避難するように口を尖らせ。) おー、任せるわ。まあ、ド忘れしたらすまん。

  • No.28 by 百瀬 琉生  2016-05-27 00:30:30 


≫坂下

俺、百瀬琉生。好きなように呼んで。(近くに来る相手に視線を向けては緩く首を傾げて。明るい雰囲気の相手につられるように己も笑みを浮かべて。)

  • No.29 by 百瀬 琉生  2016-05-27 00:32:56 


≫渡口

ふは、俺の所為ですね、すいませんー。(全く心のこもって無い言葉を告げては同じように口尖らせて。)えー、名前ド忘れすることある?

  • No.30 by 渡口 渉  2016-05-27 00:39:00 

>坂下

そういうのってどういうのだよ…なんか変なコト考えてねーか…? (肘掛けに置いたうでの上に頭をのせたまま側に立った相手を疑わしげに見つめ) 坂下…か?、俺はトグチ、渡口 渉。どーぞよろしく

  • No.31 by 坂下 千鶴  2016-05-27 00:39:35 

>>百瀬
ん、分かったわ、流生君、。俺は坂下千鶴、。此方のことも、好きに呼んでいいからねェ、。仲良くしまショ、?( 相手の名を知れば、少しだけ関係が出来たような気がしてつい嬉しく、にぱっと笑みを咲かせながら此方も名を名のり、。外見からして大体同じほどの年齢であろう彼ともっと仲良くなれないだろうか、なんて考えては彼の隣へ、

  • No.32 by 渡口 渉  2016-05-27 00:45:30 

>百瀬

おい。謝罪は心をこめねーと伝わらんぞ。(さして怒ってはいないものの、コツンと相手の頭を叩いて。) さァなぁ、俺はあんまし得意じゃないような…?、…まあ、百瀬のことは多分忘れないと思うけど。

  • No.33 by 坂下 千鶴  2016-05-27 00:47:17 

>>渡口
さあ、どういうのでしょうねェ、?( 相手の近くへぽすん、とそのまま腰を下ろし、疑わしげに此方を見る彼へ、にま、と悪戯っぽく笑んでみせて、)失礼な、変なことなんか考えてないわよ、。宜しくねェ、渡口君( わざとらしい調子でまるで拗ねるように頬を膨らませてみるも、すぐにへにゃ、と表情を崩し、年上らしい相手の名前に君付けで呼んでは、けらけらと、

  • No.34 by 百瀬 琉生  2016-05-27 00:50:59 

≫坂下

お、名前呼びか。(今までの2人とは違う呼び方に少し驚いて。)坂下な、よろしく。仲良くしてこ。(相手につられて小さく頷き。隣に座る相手が座りやすいよう空間を開けて。)

≫渡口

はは、悪いと思ってないからねー。(頭を叩かれるも再度謝ることはなく、笑って誤魔化し。)良かった、忘れないでおいて。

  • No.35 by 渡口 渉  2016-05-27 01:09:13 


レス切りすまん、明日のこともあるんでそろそろ帰らせて貰うな。あー、まあまた暇なときにでも構ってやってくれ。(時計を見てははっと、焦ったように立ち上がり、挨拶も早々にドアを開いて。去り際にまた構ってくれだの勝手なことを言っては返事も待たずドアは閉じて)

  • No.36 by 百瀬 琉生  2016-05-28 23:21:50 




お暇、(ソファにぐだ、と脱力し凭れては天井を見上げ大きな溜息をついて。)

  • No.37 by 百瀬 琉生  2016-05-29 00:15:34 



誰でもいいから来てよー、(人が居ないのにも関わらず両手を広げて呟き。透明人間でも抱き締める様に両腕を交差させて。)

  • No.38 by 天月士郎  2016-05-29 15:43:36 


天月士郎 amathuki shirou
20歳 / 178cm / 夜職

若年寄、方向音痴
ポジティブ思考
天然鈍感浮遊系男子

白寄りの金髪
サイド、襟足長め
日本人離れな顔立ち
色白、引き締まった体型
口元右下黒子
全体的に色素薄い
属性攻めリバ

たのもう。此処に茶はありまッ……、せんか。
( 茶会をする気満々で扉を開けば途中何かに躓くも直ぐに体制立て直し何事もなかったかの様な素振りで言葉を紡ぎ。然し口元には若干の微笑を含ませ )

  • No.39 by 百瀬 琉生  2016-05-29 23:51:23 



( 人が、来てくれてた(、


さてさて、今日の抱き枕募集します。(昨夜と同様、両腕を広げては何様だという台詞を呟いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック