好きなら何をしても良い……わけない【一方通行/三角関係/時々ホラー?/人数制限有】

好きなら何をしても良い……わけない【一方通行/三角関係/時々ホラー?/人数制限有】

主  2016-05-26 18:29:01 
通報

「ずっと、ずっと一緒にいようね」

「か、可能なら遠慮したい、かな?」

「君を愛せるのは僕だけなのに、どうして?」

「いや、勝手に決めないで」

「決めてないよ」

「とにかく、俺にだって気になるやつの一人や二人はいるんだよ、だから諦めろ」

「……そっかぁ……。それじゃあ、そいつらを始末すれば君は僕の元に戻ってくるよね?」

「いやいやいや、だから勝手に決めるな!ってか、好きなら何をしても良い……わけないだろう!」

好きな人のためなら、好きな人が振り向いてくれるなら、なんだってやっちゃうヤンデレたちと、その子たちに好かれちゃった不幸?な子たちのお話。

>>簡単な設定
>>ルールと募集
>>pfの説明

コメントを投稿する

• No.14 by 妖の参加者  2016-05-26 19:59:06 

性別は女で、
プロフは10時頃…

• No.15 by 綾瀬美里  2016-05-26 20:08:25 

(/人気者→皆の中心にいる事が多い。という表現に変更という事で、よろしくお願いします!
では、容姿の追加です↓)

容姿(追加)◇童顔で、実際の年齢より下に見られる事がしばしば。一重だが目は大きめ。笑うと笑窪が出来る。前髪は特にはねやすいので、いつも目立たないアメピンで止めている。私服にはスカート6割ズボン4割とスカートなどの女の子らしい服の方が若干多く、普段からキャラクターものの腕時計をつけている。

• No.16 by 妖の参加者  2016-05-26 21:50:53 

プロフ
名前 小桜 夢麗 コザクラ ユリ
性別 女
年齢 16歳
性格 喜怒哀楽が激しく、悪戯っ子。素直過ぎて相手を傷付ける事も。明るい。バカ。お転婆で無邪気。喧嘩っ早く、トラブルメーカー。よくトラブルに首を突っ込んでいき、巻き込まれる事もしばしば。ダメだと言った事もやる。何回もやる。知らない人にもステステついて行く。地獄耳。目が凄く良い。誰にでもブイブイしている。悪戯を協力してくれる人募集しているらしい。夏はお化けに化けた。冬は至る所に落とし穴。秋は描いてた絵に落書き。春は寝ている人の顔に落書き。学校では悪戯の神と言われる程。
容姿 少し薄い黒色の髪。セミロングで足首まである。瞳は透き通る赤色。ややつり目。ピンクと白の涼し気なワンピース。ヒラヒラじゃなくて、ふわんとしている。顔は可愛い系?全体的に細く、色白。笑い方が、ニコッではなくニカッ、にへら、ニイッと陽気に笑う。夏の暑い日は鈴の髪飾りでツインテールにしている。冬はモコモコしたマフラーを着用。身長はやや小さめの部類に入る。白いポシェットをさげていて、その中に色々な物が入っている。首から懐中時計をさげている。
役 僕(好かれる人)
備考 一人称 私 わたしゃ 二人称 あんた 呼び捨て 苗字
基本タメ口。理由は敬語が使えない。言う言葉が増えてめんどくさい。
家は両親亡くして一人暮らし。いずれは2人がやっていた神社を継ぐ。家は神社の隣で超和風系。前に誘拐犯と戦って、勝った。だから、悪人達には結構名を知られている。

/プロフ完成致しました!不備があればお伝えください♪

• No.17 by 通りすがり  2016-05-26 21:56:59 

(/横からすいません。pfの使い回しはOKなのでしょうか。16様のpfを違うスレで見たので気になってしまいました)

• No.18 by 妖の参加者  2016-05-26 22:22:38 

全ては使っていませんけど、、ダメでしょうか?

• No.19 by 主  2016-05-26 23:08:11 

(/大丈夫です。可能なら先に出したpfに追加していただきたいのですが、難しいでしょうか?)

>>綾瀬PL様

(/質問ありがとうございます。pfの使い回しについてですが、数年前に使っていたもの等の最近は全く使っていなかったpfであるなら使い回しも主は気にしません。ただ、やはり全てでないにしても使い回しをすると、ちゃんと一から考えて作成した他の参加者様にも失礼にあたる行為ではあります。できうるかぎり、一からしっかりと練っていただきたいと思います。
あと、名前ですが主的にはどう見てもキラキラネームに映ってしまうので、変更を。厳しいようですが、よろしくお願いします)

>>18

• No.20 by 綾瀬美里  2016-05-27 07:52:53 

(/すみません、少し難しいです...)

• No.21 by 主  2016-05-27 18:16:36 

名前◇新庄 時緒
読み◇シンジョウ トキオ
性別◇男
年齢◇17歳(高2)
性格◇一つのことに興味を抱くとそれ以外はどうでもいいし雑になる。それが対人となると相手と第三者との扱いの差は歴然。特別扱い、依怙贔屓、なんでもやる。自分だけを見てくれるならば、他はどうなったて構わない。それがたとえ相手を傷つける行為であろうとも、盲目的に相手を愛する。はっきり物を言ったり行動に移すので良い意味でも悪い意味でも積極的。とにもかくにも相手が自分を好きになってくれるならなんでもする。ただ、裏切られた場合は容赦ない。それはまるで悪魔のような天使のような制裁。邪魔な者は傷つけても構わないと思っている危険思考。本人はそれを悪いと思っていない。その異常さは学内でも有名になりつつある。しかし、これはあくまでも1つのことに固執した時だけ。大切なものを傷つけられることを良しとせず、傷つけた者には容赦を一切しない。言動は子供っぽさがあるのが特徴で、いつも無邪気に笑っている。そのため危険な行動に出るときは恐怖とも言える。楽しいことやゲームという名のつくものは大抵好き。彼の特性を理解していれば、そんなに扱いにくいタイプではない。普段は容量の良さを発揮して、先生のウケは良いほう。常に効率的に且つ丁寧を心掛けており、失敗しない方法を模索することが多い。もちろん嫌なことは嫌だと言うので、お人好しというわけではない。人当たりも良く、基本的に人見知りしないタイプ。浅く広くな付き合い方をしているので、先輩から後輩まで顔見知りがいる。困っている人がいれば放っておけないので、なんだかんだといろいろなことに首を突っ込んでいるせいで、妙な情報通だったりする。

容姿◇染められた栗色の髪はクルクルとした天然パーマ。眸は同級生たちよりやや大きめで色素の薄いグレーに近い黒。160㎝と低めで本人は周りにチビッ子と言われても「可愛いでしょ?」と返せるぐらい気にしていない。けど毎日煮干しと牛乳は口に入れている。筋肉は少なく細い。だから刃物とかに頼って力を誇示しようとする傾向がある。制服は着崩していないが、大きめに注文したせいでダボダボ。私服は寒がりのせいか夏でもVネックの長袖のニットを着ている。ボトムはスキニーがメインであるが、稀にカーゴパンツやチノパンを履いているところもあるという。冬ではニットの上にジャケットを羽織り、ダウンコートを着込んでいることが多い。ウォレットチェーンを腰につけて、財布やパスケースなどをかけている模様。

役◇ヤンデレ
備考◇一人称「僕、時緒」二人称「相手によって変わる」
春に転入してきた生徒。前の学校で傷害事件を起こしたことがきっかけで、今住んでいるところに引っ越してきた。家族は両親の三人。親から傷害事件をもう起こさないという約束をして通っている。また傷害事件の詳細は学校側には黙っている。傷害事件の発端は、時緒の行き過ぎた恋愛感情で、好きな人の周りの女を二人ほど刺している。また、中学生のときにDVの父から母を守るため、父を入院に至るまで傷つけたのがきっかけで危険思考となる。引っ越したこともあり、今は危険思考は成りを潜めているがいつまたどこでなるかは不明。

募集◇彼に愛される(予定の)気の毒な人。あとは乗ります。

(/主のpfです。誰もいなかったのでヤンデレやります)

• No.22 by 主  2016-05-27 18:18:53 

(/分かりました。では、レス二つに分けてのpfとして受理しますね)

>>綾瀬PL様

• No.23 by 妖の参加者  2016-05-27 21:46:47 

/すいません!プロフ変えさせていただきますね

名前 白鳥野 椿姫 シラトリノ ツバキ
性別 女
年齢 16歳 高1
性格 天然でよく寝ているおっとりした女の子。穏やかで滅多に怒らない。楽と暇が大好き。面倒くさがり。小さな事は気にせずにやり続け、怒られる。トラブルメーカーで、脳天気な為、問題児と言われる。怒ったら泣く子も黙るくらい。目が凄く良くて、地獄耳。何を考えているかよくわからない。照れ屋で赤面症。よく何処かにふらふらしているから迷子になっている。が、懲りないで何回も続ける。怒られてもニコニコ。幽霊見てもニコニコ。でも、誰かが大変な事態になると積極的。好奇心旺盛。
容姿 青と白の涼し気なフリルワンピース。冬はそのワンピースにポンチョを羽織っている。白い麦わら帽子。麦わら帽子には椿のリボン。灰色のクリクリな髪に紅い透き通る瞳。髪は足首までと長い。全体的に細く、色白。健康的。ワンピースにはベルトを付けていて、茶色の物。身長は低めで159cm。小さいと言うと「何が小さいのですかー?」と、返される。上記の服は私服で制服もちゃんと着ているが、袖口ダホダボで手が出ていない。ポシェットをさげていて、その中に色々な物が入っている。例えば椿モチーフの扇子等。首から懐中時計をさげている。椿がモチーフ。容姿はまるで椿の様。
役 僕(好かれる人)
備考 一人称 私 二人称 貴方 呼び捨て
何故か敬語で話す。タメ口を使おうとすると「やっほーです」みたいな感じになる。家は超和風イメージの家。実は姫の子孫らしい。照れている時もほんのり顔を赤くする。1回誘拐されたらしいが、呆れさせて、逃げた。その時からその事を隠そうとしている。誘拐と聞くとビクッとなる。寝る時のお気に入りは中庭の木の下。春は桜が綺麗で、夏は葉が茂っている、秋は紅葉している、冬は細く美しい枝。と一年中綺麗。
募集 ヤンデレさん。主さん、私とどうでしょう?

• No.24 by 名無しさん  2016-05-27 22:42:50 

名前◇篠宮 凛
読み◇シノミヤ リン
性別◇男
年齢◇19(大学1年)
性格◇一言で言うとヘタレ。何をやっても格好つかず、自分からやろうとしても無理だと諦めてしまうタイプ。見た目こそクールにみえるが、中身はコミュ障で臆病な面もある残念男子。初対面にはそっけないが、仲良くなると懐き表情も豊かになる。照れ屋で真っ直ぐな気持ちや押しに弱い、がやるときはやる。常識はあるため、空気はしっかり読める。そんな性格のせいか流されやすい。残念なところが多いが、素直で人に対する気持ちがキチンとしていて友達一人一人大切にしている。
容姿◇黒髪黒目で平凡が似合う容姿。髪はセットするのが面倒で大体寝起きそのままのボサボサ髪、前髪が目を少し隠している。身長は170cm、そのため人混みではよく目立つ。大学に通っているため普段は私服が多く大体はシンプルなデザインを好んで着用する、堅苦しいのが苦手でネクタイやボタンは緩めるが人前は基本はしっかりしている。休日はジーンズにパーカーやTシャツ等といったラフなものが多い。右耳にシンプルな宝石のついたピアスをつけている。

役◇気になる人
備考◇一人称「俺」二人称「君、苗字+さん」
社会人になって仲の良い友達がほしくてよくそわそわしているがなかなかできない。口癖は無理。敬語が癖で、いつもタメ口にするよう注意されるものの直せない。女っぽい名前がコンプレックス。面倒なことは避けたい主義。

( / >6の者です、pf提出遅れてしまい申し訳御座いません…!不備等ありましたら遠慮なく指摘してくださると助かります。)

• No.25 by 主  2016-05-28 15:00:54 

(/pfありがとうございます。
いくつか、聞きたい点が。
ひとつ。女性としては159は低くはないかと。平均的だと思うのですが、どうでしょうか。
ふたつ。姫の子孫と記載有りますが、なんの姫ですか?
みっつ。寝ることが好き、とありますが毎回寝てる描写はされる予定、ないですよね?

主の募集に乗ろうとしてくださってありがとうございます。しかし、せっかくの申し出ですが、pfを吟味した結果、時緒とは合わない気がしますので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。本当にすいません!)

>>白鳥野PL様

(/pfありがとうございます。大学生いいですね!
1つ聞きたいのですが、170㎝で男性ならば、平均より低めですし、人混みにいるとあまり目立たないのではないですか?)

>>篠宮PL様

• No.26 by 名無しさん  2016-05-28 15:44:39 

名前◇篠宮 凛
読み◇シノミヤ リン
性別◇男
年齢◇19(大学1年)
性格◇一言で言うとヘタレ。何をやっても格好つかず、自分からやろうとしても無理だと諦めてしまうタイプ。見た目こそクールにみえるが、中身はコミュ障で臆病な面もある残念男子。初対面にはそっけないが、仲良くなると懐くし表情も豊かになる。照れ屋で真っ直ぐな気持ちや押しに弱い、がやるときはやる。常識はあるため、空気はしっかり読める。そんな性格のせいか流されやすい。残念なところが多いが、素直で人に対する気持ちがキチンとしていて友達一人一人大切にしている。
容姿◇黒髪黒目で平凡が似合う容姿。髪はセットするのが面倒で大体寝起きそのままのボサボサ髪、前髪が目を少し隠している。身長は170cm。大学に通っているため普段は私服が多く大体はシンプルなデザインを好んで着用する、堅苦しいのが苦手でネクタイやボタンは緩めるが人前は基本はしっかりしている。休日はジーンズにパーカーやTシャツ等といったラフなものが多い。右耳にシンプルな宝石のついたピアスをつけている。

役◇気になる人
社会人になって仲の良い友達がほしくてよくそわそわしているがなかなかできない。口癖は無理。敬語が癖で、いつもタメ口にするよう注意されるものの直せない。女っぽい名前がコンプレックス。面倒なことは避けたい主義。

>主様

( / ご指摘ありがとうございます!確かに170じゃ目立たないですね…こちらのpf訂正版で"目立つ"という項目を削除させて頂きました、レス消費してしまいすみません。)

• No.27 by 主  2016-05-28 16:18:49 

(/訂正ありがとうございます。さっき見落としていたのですが、大学生なのに、備考の社会人が腑に落ちないのですが。)

>>篠宮PL様

• No.28 by 名無しさん  2016-05-28 17:09:55 

名前◇篠宮 凛
読み◇シノミヤ リン
性別◇男
年齢◇19
性格◇一言で言うとヘタレ。何をやっても格好つかず、自分からやろうとしても無理だと諦めてしまうタイプ。見た目こそクールにみえるが、中身はコミュ障で臆病な面もある残念男子。初対面にはそっけないが、仲良くなると懐くし表情も豊かになる。照れ屋で真っ直ぐな気持ちや押しに弱い、がやるときはやる。常識はあるため、空気はしっかり読める。そんな性格のせいか流されやすい。残念なところが多いが、素直で人に対する気持ちがキチンとしていて友達一人一人大切にしている。
容姿◇黒髪黒目で平凡が似合う容姿。髪はセットするのが面倒で大体寝起きそのままのボサボサ髪、前髪が目を少し隠している。身長は170cm。大学に通っているため普段は私服が多く大体はシンプルなデザインを好んで着用する、堅苦しいのが苦手でネクタイやボタンは緩めるが人前は基本はしっかりしている。休日はジーンズにパーカーやTシャツ等といったラフなものが多い。右耳にシンプルな宝石のついたピアスをつけている。

役◇気になる人
大学生になって仲の良い友達がほしくてよくそわそわしているがなかなかできない。口癖は無理。敬語が癖で、いつもタメ口にするよう注意されるものの直せない。女っぽい名前がコンプレックス。面倒なことは避けたい主義。

>主様

( / すみません、最初は社会人でpfを作っていてその時のものがそのまま残ってしまったようです…。社会人→大学生です。何度も申し訳御座いません…! )

• No.29 by 主  2016-05-28 18:48:47 

(/再度訂正ありがとうございます。不備なくなりました。よろしくお願いします)

>>篠宮PL様

• No.30 by 名無しさん  2016-05-28 20:38:17 

>主様

( / ありがとうございます、よろしくお願いします。この後は絡み文投下等でいいのでしょうか…? )

• No.31 by 主  2016-05-28 22:43:05 

(/絡み文は明日以降でお願いします。)
>>all

• No.32 by 主  2016-05-29 19:22:44 

(/こんばんは、レスが遅くなってしまってすいません。今朝から体調がすぐれず今日は絡み文を出せません。pf許可された方のみで勝手に始めてくださって構いません。)

>>all

• No.33 by 主  2016-05-29 19:22:44 

(/こんばんは、レスが遅くなってしまってすいません。今朝から体調がすぐれず今日は絡み文を出せません。pf許可された方のみで勝手に始めてくださって構いません。)

>>all

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック