クリミナル・ストーリー【犯罪】【3L】【人数制限】【途中参加大歓迎!】

クリミナル・ストーリー【犯罪】【3L】【人数制限】【途中参加大歓迎!】

主  2016-05-26 18:00:06 
通報

かつて日本中を震撼させた、或いは今もなおその猛威を振るう、凶悪犯罪のオールスターたち。
彼らは己の望みのままに、ふたつの組織に分裂した。

なぜならそれが己の生き甲斐、己の至上命題だから。天性の狂った本能に身を委ね、破壊行為を繰り返す。
「この世に美しき混沌を」───史上最悪の無差別テロ組織、『ラグナレク』。

乱すべき平和がなくては、犯罪は成立しない。「裏の世界」で暴れる為にも、「表の世界」は守ってみせる。
「毒を以て毒を制す」───史上最凶の犯罪者による対犯罪者組織、『ベルセルク』。

ふたつの組織の争いは彼ら犯罪者のみならず、日本警察、私立探偵、裏の人間、被害者家族……戦いの陰に様々な人間模様を渦巻かせながら、広く影響を及ぼしていく。

最後まで生き残るのは、果たしてどちらの犯罪者集団なのか。
───今、史上最悪の共喰いの火蓋が切って落とされた。

>2【募集枠】
>3【物語について】
>4【プロフィール】
>5【参加規約】
レス禁。本日夜9時30分解除予定!

コメントを投稿する

• No.36 by 白鳥野 月姫  2016-05-29 09:00:06 

all》
よぉーし!!事件解決行く…………依頼が来てない…早く依頼来ないかな来ないかなーっ?

(シャキーンと探偵服に着替えて外に出ようとすると依頼が来てない事を思い出し、ガーンとなりシュンとする。そして依頼来いの歌を自分で作り歌い出し。)

• No.37 by 楠 文佳  2016-05-29 10:24:04 

>白鳥野さん
あらあら。可愛らしい元気な声が聞こえますね。やっぱり子供は元気が一番ですね。(日課の散歩のため白杖をつきながら道を歩いていると玄関先から相手の声を聞きクスリと笑みをこぼすと事件を望む相手に自分と同じなのかなと興味が湧いて)
>all
うーん。風が気持ちいいですね。ここはいつ来てもあの事を思い出しますね。静かなのも嫌いじゃないですがやっぱり……ふふ(日課の散歩の定番コースである神社のベンチに腰をかけて吹く風に心地よさを感じながらかつてそこで行われていた縁日に思いをはせて)

• No.38 by 着ぐるみパンダさん  2016-05-29 10:40:16 

(/誘拐犯をkeepした>10の者です、少しずつプロフを作成していたのですが十一時までに間に合いそうにないので、今夜まで延長していただけますか?申し訳ないです^^;)

• No.39 by 蓮見瑠里子  2016-05-29 10:50:32 

>all
いいわ、すごくきれいにできた。
さて、そろそろ実験に戻らなきゃね
(誰よりも早くラグナレクのアジトへ入ると、その日のうちに実験室に鍵をかけ。自室と指定された部屋の広さに満足している様子で、業者に家具を運び入れてもらい荷ほどきを終えると、早速いつものように美しい女性の剥製を古代ギリシャ神話に出てくる女神のように飾り付け。ニヤリと小さく笑うとそれを一番部屋の目立つところへ飾り、満足すると自室を後にし実験室へと足を進め)

(/顔合わせということなので、初めはラグナレクの皆様へ絡ませていただきます。 まだ誰も絡み文を出されていないようなので、こちらから出させていただきますね。お相手よろしくお願いします!)

• No.40 by 白鳥野 月姫  2016-05-29 11:14:43 

文佳
わ!こんにちはー♪えーと、事件ありませんでしたかぁー?
(散歩をしているらしい人に挨拶を交わし。そして人差し指を頬にちょこんとして首を傾げ。そして「お散歩ですか?いいですねー」とニッコリ笑いながら言い。)

• No.41 by 漆戸 颯斗  2016-05-29 12:41:01 

>瑠璃子
……あ?瑠璃子か。また実験室に戻んのか?
(自分の役割である物資の調達は、今回は朝早くから行っていたためもう終えてしまい。数時間後にアジトへと戻ったのだが、やる事などは特になく、己の中で暇な時間が流れており。退屈というものはあまり好ましくない性分らしく、どこかのビルにでも爆弾を仕掛けようか。強力な爆発物を作ろうか。そんな世間一般の目で見れば、何とも物騒な事を考えて。取り敢えず、長い廊下を突き進み角を曲がると、そこにはアジトの管理を任されている人物がいて

(/絡ませていただきました。これからよろしくお願いします)

• No.42 by 蓮見瑠里子  2016-05-29 19:11:26 

>漆戸さん
えぇ、いま実験の途中なの。
菌の培養中で増やせたら試しに何処かへ撒こうと思うんだけど、いま世の中ではどこに人が一番集まるのかしらね?
(考え事をしながら廊下を歩いていたため、声をかけられると少し驚いたような表情をして顔を上げ。仲間の顔とわかると歩みを止め、笑みを浮かべながら質問に返事をしてみせ。爆弾魔である相手ならいまどこに爆弾を仕掛けようかいつも考えているだろうなっと考えて、相手に上記のような質問を投げかけ「貴方ならどこに仕掛ける?」っと物騒な質問を相変わらずニコニコしたまま尋ね)

(/こちらこそよろしくお願いしますね!)

• No.43 by 楠 文佳  2016-05-29 19:36:07 

>白鳥野さん
ええ。こんにちは。ふふ、面白い人ですね。第一声が事件ないですかなんて。こんなお姉さんが知ってると思いますか?(相手のまるで事件を求めているような発言に愉快そうに口許に笑みを浮かべながら相手の方を向くと自身の包帯の巻かれた目を指差しながら答えて)

• No.44 by 白鳥野 月姫  2016-05-29 19:56:21 

お、面白い、ですか?………褒め言葉ならどもです!でもでも私探偵なので!事件あれば何なりと言ってくださいね!後…その包帯どうされました?!?!怪我ならお大事にです!
(面白いと聞き、キョトンとするが直ぐに褒め言葉だと思いペコッと頭を下げ。そしてバチッと決めポーズを取り上気を述べ。次は相手の指さす方をみてびっくりして心配している。)

• No.45 by 羽原 然  2016-05-29 20:09:21 

>all

…あー、疲れた(細い煙草を燻らせて雑多なメモ書きと名簿とを睨めつけ。ここで自分に課せられた任務は人員調達。簡単に言えば歪んだ理想の実現を餌に8割の駒と2割の仲間を釣り上げる仕事、いや、自分もその駒ではないと誰が保証してくれるだろうか。と、それはさておき。テロ組織への勧誘なんてやった事も聞いた事すらないのに何のハウツーも得ないまま、気分は小舟で大海に放りだされた哀れな釣り人。外の空気を吸って気分転換でもしようか、そう立ち上がると忘れていたかった足首の痛みがずきり、思わず顔を顰め

(/文投下してみました…よろしくお願いします

• No.46 by 楠 文佳  2016-05-29 21:29:43 

>白鳥野さん
ええ、とても面白いですよ。ふふ、頼もしいですね。必要があれば頼らせていただきます。これはもう見えないんです。だけれど見えるものは広がったんですよ(相手のコロコロと変わる反応に楽しそうに笑うと声音から自信を持っているだろう相手に頼もしいと口にし、目の事を触れられれば心配してくれてる様子に優しいですね。と一言言うと両手を広げながら)

• No.47 by 白藤巴  2016-05-29 21:48:19 

>>須藤 出雲

んん?なんだろー、ねぇねぇ、トモの知り合い?ボクは知らない人だけど!
(いつものようにカタカタと部屋のなかでパソコンを弄っていると、ぴょこん、と画面に現れた《トモ》が《巴、巴、なんか入り口に誰か近づいてきてる。どうする?》と首を傾けるのに、上記の言葉を答えるも、帰ってきたのは《俺も知らない》という否定の言葉。どうやら今日は、本拠地の至るところに仕掛けられた監視カメラをチェックしていたらしい。タタタンッとキーボードの上で指を跳ねさせ、入り口の監視カメラ付近につけられたマイクへと勝手に接続、すう、と息を吸って「そこの金髪眼鏡のヘラヘラした人ーっ!」《そこの厄介なのがどうとか呟いた人ーっ!》と叫ぶ。完全に相手を挑発しているような内容で)

(/絡ませていただきました。初っぱなから無礼を働いたものではありますが、どうぞこれからよろしくお願い致します)

• No.48 by はじめまして  2016-05-29 21:54:48 

>>主
(/刑事役は残っていますでしょうか?刑事をkeepお願いします。)

• No.49 by 着ぐるみパンダさん  2016-05-29 22:47:38 

『穴だらけの心臓に君の一部を詰めてくれさえすれば満たされるのに…君は何処にも行かないだろウ?ずっと一緒だと言って、俺を置いていこうとなんてしないでヨ』

【名前】 エドナ
【枠名】 ベルセルク
【役割】誘拐犯
【性別】 男
【年齢】23
【容姿】 ブロンドの長髪、といっても髪は肩にはつかない程度に伸びて癖毛で緩くウェーブがかかっている。前髪を掻き分け横に分けているもののほぼ顔にかかっており、前髪の間からタヌキ目を覗かせてある。アクアマリンをもっと濁した色の瞳、二重の幅が広く一見眠そうにも見えてしまう。目の下のクマは濃く、青白い顔故にその面持ちは病人そのもの、それでいて筋っぽい肉体。筋肉はしっかり付いている方だが体脂肪が少なくそこまでしっかりとした体格では無い。更に身長が186cmと長身であり体重と見合わずまさに"木偶の坊"。猫背で姿勢が悪く、爪は良く噛むためボロボロ。服装は白シャツにサスペンダー、黒のズボン。もしくはセーターにジーンズ。背には花をモチーフとした大きなタトゥー。一応日本愛があるので猫っぽいアクセサリーを身につけている。

【性格】 内向的で内気、中身が幼少期のまま大人に成長した模様。人見知りでは無いが見知った顔の方が親しみのある会話を交わす事が可能。基本は穏やかで故郷のアメリカは勿論日本に対する好意も強く、文化に溶け込もうと日本人の真似をする。重度の精神病を患っており現実と夢との見境が時折つかない場合があり、それ故遠慮無く欲を露出すると破壊してしまう。母から受けるはずの愛が不足した故に愛に飢え乾いており異常な愛情表現が実現した。何事にも程度の加減が理解出来ないのでパーソナルスペースを誰であっても他者に設けている。己にとって正義や悪など組織の派閥などは関係無く、上下関係も関係はない。ただ欲の制御をする事ない居心地の良い場所を求め眼前で起こる出来事を見つめている。

【犯罪】決して量が多いわけではないがその犯罪歴の一つ一つが悪質なもので何よりも、誘拐後発見された被害者の遺体は変死体ばかり。初犯は十代の頃、女子学生を自宅に引き入れそのまま監禁したもの。二度目は釈放後三年後に社会人の男性を地下に掘ったガレージに監禁したもの。三度目は釈放後すぐに己を逮捕した警官を自らが掘った地下室に脱出不可能なまでに細工を施しそのまま生き埋めにしたもの。何れも身体の隅々まで愛する為に毎日欠かさず、一日に体の一部を切り取って頬張り己の欠けた愛やら何やらを補充しようと誠意を持って丁重に行ったもの。結果的に最後の警官は地下からも出る事は叶わなかったがそれぞれの何処かしらをホルマリン漬けにし今も大切に保管している。死刑囚であった己を連れ出した人物はベルセルクの者、脱獄の時射殺され今は亡き人物だがその人物経由でベルセルクへと流れ着いた。

【備考】生まれた頃から設備の整っていない施設での生活で、元は体も人より小柄で虐めの対象となっていたため十分な愛情を注がれた事が無く、肉体ばかり大人に近づいてもその脳は子供の頃のまま親の愛に飢え、行き場のない思いが他者へと向けられてしまっている。かといって誰でも良いわけで無く仕事で任務を課せられた場合はしぶしぶの監禁、勿論同室では無く別室での監視。対象相手はこの数年現れてはおらず仕事に支障をきたしていないため己自身もあまり周りを見ないよう目を伏せがち。一人称「俺」二人称「あなた、君」日本語が不得意、語尾が上ずる事が多々ある。至近距離で見つめ合う事で脳の自律神経を操作するもの。血の逆流や心拍数の増加など、自律神経が働くもの全てが可能だがそれも一時的なもので時間は個人差があるものの、意志が強いものであれば一分も持たない。

(/>10の者です。主様のお返事をお聞きしないまま勝手に延長してしまい申し訳ないです(土下座)ようやくプロフが完成致しましたので一応貼っておきます!ご検討の方よろしくお願いします)

• No.50 by 須藤 出雲  2016-05-30 03:28:17 

>白藤
うん?あぁ、君はベルセルクの人間かい?
(相手のあまりといえばあまりな呼び方に一瞬キョトンとした後自分の事を指しているのだと理解すれば有効的な笑みを浮かべながら問いを投げかけて。「もしそうであれば少しお願いがあってね、ラグナレクに対抗するために此方の活動に一口噛ませて欲しいのだけれど」片目を瞑り、誠意を見せかけるために眼鏡を外し一礼をすると相手の方へと向き直り一息に言い切って)

(/絡みありがとうございます!此方も口は決して良い方ではないのでご迷惑をおかけするやもしれませんが…!以後よろしくお願いいたします)

• No.51 by 白鳥野 月姫  2016-05-30 04:56:50 

わ、わーいっ!やった、へへへー優しいなんて私まだまだ優しくないですよっ
(褒め言葉を次々に言われて嬉しいのかクルクルと回って決めポーズをする。そして相手と同じようなポーズをして「いつでも必要であれば!」とニッコリ笑いながら言い。)

• No.52 by 白藤巴  2016-05-30 20:51:08 

>>須藤 出雲

うんっ!そうだよ!ボクはベルセルクの一人!《君は誰かな?》
(声のみが監視カメラ付近のマイクから響いている故に、相手が頭を下げたのは監視カメラの方へ向けて、ということになるだろうか。相手の言葉を聞き終えてから、部屋で首を傾けて、問いを投げ掛ける。「なんでラグナレクに対抗したいの?」《どうして俺たちベルセルクを選んだの?》交互に違う声が響き、そのうちの片方は、やや機械っぽいような、人間らしくないような声)

• No.53 by 楠 文佳  2016-05-30 22:14:23 

>白鳥野さん
いえいえ。優しいですよ。その在り方と、とても矛盾していて愛しくも思えます。ええ、時期に必要になりますよ(クスクスと笑うと意味深な台詞を吐きながらだって貴女は望んでいるのだからと呟きながら再び歩きだして)

• No.54 by 須藤 出雲  2016-05-30 22:42:06 

>白藤

あぁ、失礼したね。僕は須藤出雲と言う
(カメラへと向けて下げていた頭を上げるとさてどうしたものかと一瞬間を置き、相手の返事を聞くと機械音のような声に眉をピクリと動かして。ただでさえ友好を求めに来ている立場、それに1人はボイスチェンジャーを使うほどの周到さなら下手に嘘はつかない方が良いだろうと若干勘違いをしながら本名を名乗り。「僕の遊び場を荒らしている奴らがいてね、警察に協力なんて以ての外だけど1人じゃ対抗が厳しそうだったからどこかの組織の後ろ盾が欲しいんだよ」正直1人でもなんとかできる自信はあったが自分と同じように超能力を所持している者たちの集団であるのなら万一という事も充分あり得ると考えての来訪。最悪断られてもなんとかなるだろうと楽観的な考えもあり軽い調子で上記を述べて)

• No.55 by 白藤 巴  2016-06-03 01:20:26 

>>須藤 出雲

すどうーすどうー、すどういずもー!てってれーん!超人犯罪課のブラックリスト含む色々とヒット、そのなかで外見的特徴にあってそうなのは……
《該当なし、ってことはこの詐欺師さんだね!》
どうどう、あたってるー?

(キシシっと笑い声を付け加えて、相手がベルセルクに入りたい理由を、黙って聞いている。そういえば自分はどうしてここにいるのだったか。そんな大した理由もなかったような気がする、覚えていないということは、きっとそうなのだろう。「──ボクは須藤くんをベルセルクに入れてあげられるだけの権限はないけど、見込みがありそうならボスに伝えておいてあげるね!──だから、」パチ、と巴の体が僅かに帯電し、青白い火花を散らす。にいっとトモと一緒に唇をつり上げて。「《ここまでおいで、遊ぼうよ》」重たい音を立てて、アジト内部へと繋がる扉が開かれる。自分がどの場所にいるのか、いったい内部はどんな作りになっているのか、教えることは一切しない。けれど、相手が本当に超人犯罪課のブラックリストに載っている人物ならば、ここまで辿り着いてくるだろうと。その途中、誰かしらベルセルクのメンバーに会うやも知れず)

(/返すのが遅くなってしまって申し訳ありません。重ねて、大変申し訳ないのですが、しばらくの間、こちらに顔を出すことが難しく、返していただいても返せない、ということになってしまうかと思います。他の方々とも絡みやすくはなるように締めたつもりではありますが、こちらはスルーして新しく、ということでもこちらは全く構いません。また戻ってきた暁に遊んでいただけると嬉しいです)

>>主様

(/大変申し訳ないのですが、6月終わりごろまで、少々顔を出せない日が続いてしまいそうです……!これからも参加させていただきたいと考えておりますので、一言入れさせていただます。よろしくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック