同居しませんか?【※GL 募集中!】

同居しませんか?【※GL 募集中!】

トピ主♪  2016-05-26 17:18:47 
通報
観覧ありがとうございます\(^▽^@)ノヤッター!
このトピはタイトルの通り、女の子同士で同居!!
ひとつ屋根の下で起こるラブハプニングの数々!!
一体誰と誰がカップルになり、誰と誰がライバルになり親友になるのか!!

こんなドラマチック?な設定になっております((ニヤニヤ

皆さんももうご理解頂けてると思うんですけど、一応言いますとこれはGL!!です。
カップルになって終わりとか制限は全く作りませんし、本体様が誰と付き合いたいか自身で個人的に決めてもらって、そのコを自分のものに(と言うほど恐ろしいもんじゃないですよ)しようというのがここの楽しみ方かなと思います。

もちろん、始めからお目当てを決めるのもつまらないしわからないので、ナリチャを進めていく上で、このコいいなと思って選んで頂ければと考えています!!

トピ主である私も参加しますが、ナリチャの中では対等に扱ってくださいませ!

では、参加希望の方は台詞とpfでコメントを残してください。OKの方は人数が揃うまでここで待機してもらえますでしょうか。

※荒らしなどでない限りOKは出します!
 気軽に参加希望お願いします(^w^)(≧∇≦)

※1……主キャラpf
 2……Story
逆かもwですが、この二つが終わるまでコメントはなるべくお控えくださいネっ!(^O^)gグーッ

それでは、また後ほど~~♪

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主♪  2016-05-26 18:06:08 

「近所迷惑よ。そんなでかい声で叫ばないでくれる?」
「星を見てるの……こうしてると、心が落ち着くから。…あなたも見る?」ニコッ…

名前/黒月 星来
読み/くろづき せら
歳 /16歳(高校2年)
生月/12月

容姿/艶やかな黒髪を胸下まで伸ばし、毛先は少しくせがある。左側の髪のほんの一部は金髪で、そこだけ細三つ編み。色白、長いまつげ&二重の、透き通った金色の瞳、口紅を塗らなくても鮮やかな紅色の引き締まった唇、通った鼻筋、サラサラの髪、スラッとしたモデル体型…まるで人形のように美しい顔立ちで文句なしに思えるが、高校2年にしてAカップも無い超貧乳。身長は159cmとやや低め。クールな雰囲気を漂わせていて、冷めた瞳で見つめられたら動けないほど。普段はモノトーン系の緩くて可愛らしい服を好んで着ている。金髪と反対側にはシンプルな月のピアスを付け、見えるようにそちら側だけ髪を耳にかけている。それ以外のアクセサリーは、お揃いの星のネックレスをいつも付けている。

性格/氷点下(クール)ガールと噂になるほどいつも無表情で、笑顔は滅多に人に見せない。が、本当は騒ぐ事に慣れていないだけで、ある程度仲良くなると良く笑うようになる。それでも、基本は変わらずクール。天体観測が趣味で、アクセサリーは全て惑星。悲しい事があるといつも窓から月を眺めているが、他の人には秘密。自分の事を知られるのはあまり得意ではないが、知られてしまえば後の祭りで突然親しい素振りを見せてきたりする。嘘をついたりはほとんどしない。なぜか、たまに妙に優しい時がある。時折見せる笑顔は柔らかく不思議な雰囲気をみせる。毒舌なため友達であろうと毒を吐くが、心の中では皆の事をちゃんと認めているし、理解している。滅多に泣かない上に涙は人に見せてはいけないものだと思っている。クールだけど心から冷たい訳ではなく困っている人がいれば普通に助ける。怒ると、完全に無視されるか黙って睨みつけられる、あるいは言い合いになった場合などは淡々と悪態をついていく。実は以外とお茶目なところもあり、極度の方向音痴。だが、迷った事を決して認めない。

こんな人を好きになるかも…?
→自分のペースを崩さない人なので、それを先回ってきたり変に自身と余裕のあるひょうきんな人には、魅力を感じるかも?

pfあげました♪
最後の、こんな人を好きになるかも…?は、自分の価値観で選んで頂きたいので無くても全然オッケーです!!(≧∇≦)
では、Storyがあがるまでお待ちください!!

長くなってしまって申し訳ないのですが、これくらい詳しく書いてもらえると嬉しいです……Σ( ̄ロ ̄lll)すみません!!

• No.2 by トピ主♪(黒月星来)  2016-05-26 18:18:20 

☆Story☆
ある日の事……

家庭事情に疲れた
平凡な毎日に飽きた
もう何も考えたくない

色んな悩みを持った
少女たちが、何かに惹きつけられる
ようにして、ひとつの館に
集まった

次々と館に人が訪れ
その度に歓迎した主は言うの

「ようこそ。私は黒月星来。
ここにいれば悩みなんて全部
忘れてしまえるわ」

星来は優しく笑いかける
そして、少女たちはこの館で
それぞれの恋を始めるのだ__

もちろん、館に通うだけのコもいていいですし、館に住みながら学校、仕事に行く人もありです!!
まあ要するに、館の主人である孤独な星来と使用人兼執事のアルバートと共に、少女たちはGL生活を始めるということですね!!
なんか冒頭から暗い感じになってしまったんですが、名前も知らない女の子たちが同居するシチュエーションを考えた時、これしか浮かばなかったという事ですね(笑)
暗い話ではないので、どんどんGLしちゃいましょう!!\(^▽^@)ノ

では、レス解禁です!!
希望者様はどんどんpfと台詞をお願いします♪

※取り合えずの応募として私以外5人を集めたいです。それ以上は取り合えずですが打ち切りにさせていただきます……ので、どうぞ早めにご参加希望をっ!!

• No.3 by 妖の参加者  2016-05-26 18:48:16 

参加希望です!プロフ夜になります!

• No.4 by 匿名さん  2016-05-26 18:56:11 

(/参加希望です!一枠キープよろしいでしょうか?)

• No.5 by 名無しさん  2016-05-26 19:08:42 

(/楽しそうなトピ…!参加希望です!一枠keepお願いします!)

• No.6 by 匿名さん  2016-05-26 19:29:32 

(/あらら!素敵なトピ発見!←
1枠keepお願いします!)

• No.7 by 黒月星来  2016-05-26 19:42:58 

(/No.3妖の参加者様
 希望ありがとうございます!!!
 夜でも構いませんので、
 首を長くして待ってますね♪

No.4匿名さん様
 Keep了解です♪
 お待ちしていますね!!

No.5名無しさん様
 楽しそうなんて最高の
 褒め言葉です~~!!(o⌒∇⌒o)
 Keep了解です、
 お待ちしていますね♪

No.6匿名さん様
 Keep了解です(^-^)
 素敵なトピですか!?
 めちゃくちゃ嬉しいです。笑
 お待ちしていますね♪)

みなさんありがとうございます!!!
感激です(≧∇≦)

• No.8 by 黒月星来  2016-05-26 19:48:13 

(/みなさんがたくさん希望してくださったおかげで、早くもKeepですが四人集まりました!!!
このまま順調に進めばあと一人です(ノ*゜▽゜*)(o⌒∇⌒o)
ストーリーが進めばまた募集人数を増やすと思いますので、観覧もよろしくお願いします♪♪!!!

取り合えずはあと一人!!!
お待ちしています~~!!!♪)

• No.9 by >>6  2016-05-26 23:06:42 

「なぁなぁなぁなぁなぁッ!!たこ焼き焼いたる!」

「…もう嫌や。うちはこれからも嘘つきで良いねん…独りぼっちは嫌や!」

名前/雪峰 璃兎-yukine riu-
歳/16(高1)
生月/12月

容姿/白い髪は腰下辺りの長さで、毛先より少し上辺りで一纏めに括っており、アホ毛が一本。目は母譲りの翡翠色で、垂れ目がち。喋ると八重歯が覗くのが特徴的であり、服装はニット素材が好みで、冬場は白の大きめニット帽、裾や袖が長めのこれまたニットの白い服。その上から黒のベルトを飾りで付け、ズボンは黒のショーパン、黒タイツに焦げ茶色のブーツ。夏場になると、白いタンクトップと水色の半袖ポロシャツ。黄色のショーパンといったもの。装飾品は黒のベルト型チョーカーのみだが、右肩には蝶のタトゥーが入っている。身長は150辺り

性格/黙っていればふわふわ系女子に見えるが、実際は見掛け倒しであり正反対。口を開けば見た目に似合わずコテコテの関西弁で、何時もうるさい位に騒いでいる。女の子らしい事は苦手で、お淑やか何て掠りもしない様な性格だが、実はぬいぐるみや可愛いものが好き。しかし皆には恥しくて言えていない様子。過去に人間関係に少しトラウマがあり、嘘を良くつく様になっている。得意料理はたこ焼きやお好み焼き。…得意というよりも、寧ろそれしか作れない。

こんな人を好きになるかも…?
→荒々しい方だと魅力を感じますねぇ…こんなバカの嘘も丸ごと愛してくれる方も良いですねぇ←

(こんな感じになっちゃいました←
不備が御座いましたら、お気兼ねなくご指摘下さいね!)

• No.10 by 匿名さん2  2016-05-27 02:25:57 

(/あわわー、なんて素敵なトピっ。最後のひと枠キープしていただいてもよろしいでしょうか?!)

• No.11 by 大月星来(トピ主♪)  2016-05-27 08:07:05 

(/No.9>>6
 璃兎ちゃんのpf見させて
 いただきましたが、
 すっごく素敵です!!
 不備はございません(*^-^*)
 タイプまで書いてくださって、
 ありがたいです...
 これからよろしくお願いします♪

No.10匿名さん2様
 素敵なんてすごく嬉しいです
 O(≧∇≦)oKeep了解です!!
 pfお待ちしていますね♪)

(/皆さんがたくさん希望してくださった
 おかげで、取り合えずの
 人数分Keep出来ました!!!
 本当にありがとうございます。

素敵なトピなどと言ってくださって
 とても感謝です!!!
 作ったかいがあります...♪)

• No.12 by 大月星来(トピ主)  2016-05-27 17:05:52 

(/Keepの方は引き続き、pfお待ちしています♪
それ以外の方も、すぐ出来る可能性は低いですが←すみません...
Keepをしていただいても大丈夫です!!)

• No.13 by 匿名さん  2016-05-27 18:09:17 

(/>4です!質問なのですが、ロルの長さはどのくらいになりますか?)

• No.14 by 雪峰 璃兎  2016-05-27 19:28:18 

(星来ちゃんに比べれば足元にも及びませんよ(^^)
タイプは璃兎との相性所か殆ど背後の好みですが(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します!)

• No.15 by 大月星来(トピ主♪)  2016-05-28 09:06:48 

(/No.13匿名さん様
 ここでは、特にロルの制限は
 ありません!!!
 その時その時で長くても
 短くてもいいのでコメントを
 残していただければ...
 という感じです♪

No.14雪峰璃兎様
 ありがとうございます...
 !Σ(▼□▼メ)
 初めにかいたタイプ通りの
 方でないといけない制限は
 ないのでゆったりと
 決めてくださって大丈夫です♪
 よろしくお願いしますね!!!)

• No.16 by 大月星来(トピ主♪)  2016-05-28 11:30:08 

(/プロフ待ち中です~~(>w< ))

• No.17 by 4  2016-05-28 12:36:16 

(/度々すみません。質問についてもありがとうございます。キープしていただいてたのですが、このトピに自分が合わなそうだと感じてしまったため辞退させてください;勝手で申し訳ないです…;このトピが繁栄されるよう、影ながら応援しております!それでは失礼しました)

• No.18 by 妖の参加者  2016-05-29 08:51:10 

「バカヤロー?!何だとテメー!」ムカムカ
「……………アナタノコトスキデス」小さな声

名前 木霊 響華 コダマ キョウカ
歳 12歳(小6)
生月 7月
容姿 ウェーブのかかった茶色の髪。足首までと長い。緑色のややつり目の瞳。ピンクと赤の涼し気な長袖ワンピース。袖がぶかぶかで手が出ていない。ワンピースの柄は横ギザギザ模様。葉っぱのボタンをつけている。足は白色のハイソックスと黒い革ブーツ。全体的に身体が細く、色白。黄色いポシェットをさげていて、その中に色々な物が入っている。例えばお菓子だとか。身長は低めで151cm。体重「知る必要あるのかーっ」。
性格 元気でノリが良く、それでいて結構真面目。素直で臆病者。挨拶大事!な素直。素直すぎで傷付ける事も。子供っぽいのに家事は全般できる。子供?にはタメ口。大人には礼儀正しく敬語。森好きな森ガール。自分に逆らう奴がいると負けず嫌いなのか戦いを挑んでくる。驚かす等の悪戯好きだが、驚かそうとすると逆に自分が驚き、逃げて遠くから「どーだびっくりしただろー!」と自慢げに発言する。真面目だけど、勉強は全然出来ず、掛け算とか算数系全く出来ない。だから「9×9=?」と聞くと「……………」と答えない。
こんな人を好きになるかも?
楽しくて遊び相手になる人。自分と気が合う人。

/プロフ完成致しました!不備があればお伝えください!

• No.19 by 雪峰 璃兎  2016-05-30 21:11:27 

(/上げますよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック