◆ 大切な家族と─── ◆

◆ 大切な家族と─── ◆

主  2016-05-26 02:37:27 
通報

>1 世界観

>2 物語

>3 『』

>4 『』

>5 『』

>6 関係性

>7 補足等

>8 規約

>9 人物紹介

>10 人物紹介(主)

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2016-05-26 11:45:00 

(/先に申し上げておきますが、空想世界のイタリアと日本のお話です。全くの創作ですので、本家本元のお国を批判する様な稚拙な事はなさらぬ様にお願い申し上げます。要はこのトピの事はなりきり内の物語に留め、この話を鵜呑みにしない様に。もし何かあってもトピ主は責任を負いかねますので御理解と御協力の程、どうか宜しくお願い致します。)

【 物語 】

時は数十年前に遡る。未だ治安が悪く犯罪が多発していたイタリアではマフィアと呼ばれる組織が出来始めた。最初はどんぐりの背比べ程度の実力で、権力争いも互角。警官達も手に負えず頭を抱える日々が数年続いた。

しかし、ある日一つの組織が出来た。その組織は新参者ながら圧倒的な強さを誇り、マフィア達を統一してしまい、今の状況に繋がる。
その組織を擁護する穏健派と、元々居た過激派のマフィア組織は対立。今でも顔を合わせれば銃撃戦状態。

その穏健派の中でも、マフィアを統一する組織の次に強いと謂われる二つの組織は、その頂点のマフィアの右腕、左腕とされ、三大マフィアとして周囲から恐れられていた。

これはそんな三大マフィアのお話。

良好な関係を築いて来た三大マフィアの面々は、稀に会えば鍛錬だったり食事だったりと近しい関係を保っていた。
パーティもそれなりに開催し、寄付をしている貴族と交流もしていた。──パーティ=娘息子、又は家柄自慢。そして自分の娘息子を貴方の嫁、婿に。そんな人々に辟易している様子の人物も居る。
この三大マフィアの面々は皆、見目麗しい為かそういった話は多い。中身が残念だったり、そういったものに興味が無かったり、ということであまり誰も取り合わない様子。
そのお陰で愛想は何のその。

このトピでは三大マフィア間の交流を深め、時にライバルとして、時に友人としてまったり過ごす事をメインに。
イベントではないが、主から『パーティに行こう』『依頼が入った』等書き込む場合があります。相手と絡みながら、徐々にその案に入る様にして頂ければ。

• No.3 by 匿名さん  2016-05-26 15:55:04 

【 三大マフィア 】

裏社会を牛耳る三組織。トップとその右腕、左腕の総称で穏健派。組織内は様々な部隊が有るが、無闇に争い事をする組織ではなく、傘下からも信頼は厚い。ボスは三組織全て成人済で、癖のある部下を纏めている。
どのファミリーも最初は小さな警察署程度の集まりで、元々の職業も様々。代替わりは自分の子供に継がせる事が多く、養子等は稀。元々昔は裏切りや体裁を気にする人が多かったが、今では子供かそのボスの下の右腕にも譲れる様になっている。

抗争とは、三組織とそれぞれの傘下、過激派がぶつかり合った今までに無い激しい抗争。それで三組織の当時のボスは命を落とし、傘下や部下も大分減った。しかし、今は着実に成長している。

『 黒蝶 』

裏社会トップの実力を誇り、部下や傘下の数がどのマフィアよりも多い。清潔な白を基調とした大きな洋風の城を拠点とし、表向きは孤児やスラム、鬼子達の保護や支援をしている。全面的にオールマイティ。
ファミリー内の雰囲気は穏やかだが真面目。目的の為の悪と無目的の悪をはっきりと分け、出来る限りイタリアの市民達のことも考えている。

『 水鏡 』

黒蝶の右腕。青や水色等の淡い寒色系を使った洋風の城を拠点とし、武闘派も居るが情報収集に関しては随一。食えない奴が多く、猫被りも上手い為に潜入等になると駆り出される確率が高い。
ファミリー内の雰囲気は飄々としていて落ち着いている。我関せず、自分を大切にしている様に見えて結束力は固い。
若ボスながらもしっかりと人を纏め、人望も黒蝶に次ぐ。黒蝶のボスに心酔しているが、自分の務めは果たす。

『 修羅 』

黒蝶の左腕。森の奥深くに和風の屋敷を構え、其処だけ世界から切り離された様な超和風空間。どちらかと言えば血の気が多い者達が多く、その姿は宛ら日本の極道の様な。
ファミリーの雰囲気は見た目は冷静、中身は熱血の様に一見落ち着いて見えるが気性が荒い。
ファミリー内でもちょっとした言い争いはしょっちゅうだが、お互いを信頼し家族の様に結ばれている。ボスは推定数十歳。それなのに年齢不詳と言われる程に若く、中性的。黒蝶の事は信頼し、出来る限り指示に従う。
三組織の中で唯一日本の拠点を持っており、転送機器も屋敷内に有る。

【 年表 】

90年前 マフィア誕生

75年前 黒蝶誕生

70年前 水鏡、修羅誕生

10年前 壊滅的な被害を受けた『抗争』が勃発

05年前 5年間の抗争が終わり黒蝶、水鏡、修羅代替わり

• No.4 by 主  2016-05-26 18:03:58 

【 解説 】

『鬼子‐オニノコ』

生まれ付き瞳が兎の様な、綺麗なルビー色をした人のこと。一人につき一つ人間では有り得ない能力を持つ事と瞳の色以外は普通の人間と変わらない。
万能な能力ではないが、身体能力が高い、記憶力に優れている、羽が生えていて空を飛べる、等も能力の一つとされており、前記以外にも○○を操る能力等がある。但し、炎や水、木等は制限も厳しく、その場にある分しか扱えない(小さな焚き火であれば、その炎の量のみ、等)。
鬼子は100年程前から居て家族とひっそり暮らしていたらしいが、人体実験を目論むマフィアからの乱獲で激減。
最近は普通の親から産まれる場合もあり、原因は不明。

『騙子‐カタリゴ』

人体実験を受けた普通の人間。特徴はドス黒く濁った赤い瞳を持ち、生気の無い顔色をしている。鬼子の代わりに攫われた子供達に実験を行い、無理矢理その力を植え付けた。鬼子の50%程の力しか持たず、しかし身体能力は少々普通よりも高く殺戮衝動が度々有る。
幾ら不本意でもその衝動は不定期に現れ、現在は科学者の手により抑える薬が存在する為、保護された者達も大人しい。

• No.5 by 主  2016-05-26 18:23:41 

【 人物 】

『黒蝶』

▶ボス/20代後半男性*

▶右腕/20代前半男性*

▶左腕/20代後半女性

▶幹部/20代男性二名 10代後半女性一名

『水鏡』

▶ボス/30代前半男性*

▶右腕/20代後半女性

▶左腕/20代後半女性#

▶幹部/20代男性三名

『修羅』

▶ボス/30代前半女性*(主)

▶右腕/19歳男性*

▶左腕/20代前半男性#

▶幹部/19〜29迄男性二人 20代後半女性一人

『科学者』

▶リーダー/20代後半男性

▶助手/30代前半女性

▶部下/18〜25迄男性二人 20代後半女性一人

『警官』

▶よく三組織の屋敷に来る苦労人/30代男性一人
※事件等の相談や協力等、仲間に秘密で来ている。

*…鬼子

#…騙子

• No.6 by 主  2016-05-26 23:29:45 

【 関係性 】

『黒蝶』『水鏡』『修羅』の三組織は同盟を結んでおり、何かあれば手助けをし合う関係。警官の男性とも親しく、街中の情報を一番に手に入れて来る為、頼りにしている様子。一方で警官も穏健派でしっかりと統率の取れた三組織を気に入っており、「過激派に見付かると危険だが…自分達はそういった事が無い様に全力で守る。何時でも遊びに来て良い。」という言葉に甘えて良く顔を出している。

『科学者』達はあくまでも自称中立的立ち位置ながら、基本的には三組織の味方。転送機器を『修羅』の拠点に置いたりちょこちょこと発明品を生み出しては三組織に回している。時にくだらないお笑い系やドッキリ系の発明品もあるが、実力は三組織が一目置く程に高い。

『鬼子』や『騙子』からすれば大人は全て恐怖の対象。保護されて数年『黒蝶』の拠点に住んでいても上から見下ろされたり手を挙げた時に過呼吸になったり吐き気を催したり等、身体に刻み込まれた恐怖は計り知れない。
三組織の中には『鬼子』や『騙子』も居るが、対人恐怖症は克服している様子。逆に言えば克服しているからこそ自分を保ち組織に居続ける事が出来る。

• No.7 by 主  2016-05-26 23:43:42 

【 補足 】

レス>6の『科学者』に付け足し。『科学者』はあくまでも『科学者』の為、探究心の赴くまま。但し興味が有っても人徳に反する事には反対。

(/足りない部分が有れば、と思い補足を付け足しましたがあまり無いので、見つけ次第その都度報告させて頂きます。)

• No.8 by 主  2016-05-27 00:28:19 

【 規約 】

* ロル *

原則70文字以上、無制限。パラレルロル(ロルが分割され、上のロルと下のロルで場面等が変わっていく)になる様な事態はなるべく避けて頂けると有難いです。同じ話題で分ける分には結構です。台詞抜きで70文字以上。
相手へ話題提供無の受身ロル、一言返事、規約以外のロル数、相手の行動が制限される確定ロル、第三者目線の小説ロル、相手の台詞をそのまま返すだけの鸚鵡ロルは冷遇とさせて頂きますので御了承下さい。

* 恋愛 *

NL、BL、GL対応の3Lです。主に物語や会話、仲間との友情等を重視したい為推奨は致しません。恋愛はしたくないけれど会話を楽しみたいと言う方も大歓迎ですし、ちょっと危険な恋愛をしてみたい方も大歓迎です。
但し、セイチャットで禁止されている通り裏行為は止めて下さい。キス、ハグ、添い寝(同じ布団に…は禁止。病人の看病でベッドに寄り掛かって、程度)、迄とさせて頂きます。勿論下ネタも禁止ですので、キャラ作成の時もお気を付け下さい。
多少のドロドロ(ライバルと同じ人を好きになる等)はお相手様との相談込みで可能とさせて頂きますが、昼ドラ並のドロドロにはしない様にお願い申し上げます。カップル成立後の略奪は禁止です。
尚、事情で別れる等は止めませんが、主としては幸せになって頂きたいです。
恋愛をする気が無く、会話を楽しみたい方への気持ちの押し付けは止めて下さい。

* 役 *

一人一役です。プロフィールとロルテストで判断させて頂きます。keepでは無く、○○役をやりたいのでプロフィールを書いてきます、と参加希望はお願い致します。主が許可を出す迄は前の人と同じキャラを希望しても構いません。
被った場合はプロフィールの詳しさやロルテ、常識があるか等様々な事を見ます。文章の上手い下手は二の次ですので、語彙力に自信が無くても大丈夫です。寧ろ主が悲惨なので…。
落ちた場合は他のキャラを希望してプロフィールを訂正したり、当トピへの参加を辞める等は皆様にお任せ致します。主としてはプロフィールを変えて頂く事も辞める事も好ましく無いのですが、募集以上にキャラを増やす事は無いので御自身の判断を優先させて頂きます。
一応、遅くても24時間とさせて頂きたいのですが、平日は忙しい等の理由により多少の延長も可能ですのでお気軽にご相談下さい。

* セイチャットの規約、マナー厳守 *

セイチャットを利用させて頂くからには最低限、それは守って下さい。勿論非常識な方は迷惑になりますので、あまりにも…といった時は注意をさせて頂きます。

* 参加について *

参加するからには、過度の掛け持ちやプロフィールの使い回し等は禁止とさせて頂きます。性格のみ、容姿のみ等の使い回しも禁止です。そういった方は許可を出せませんので、御了承下さい。

* 注意 *

非常識な方や過度の初心者様には参加をお断りさせて頂きます。なりきりのマナーを理解し、用語の説明が要らない、ロルを指定された文字数以上回せる方を最低ラインとさせて頂きますが、御了承下さい。

* レス頻度 *

大体一日少数レスの置きレスです。最初は参加人数により遅レス程度でも構いませんが、人数が集まった場合はなるべく纏めて返して頂けるとレスが流れづらいかと思います。多数に返す場合は幾つか分けても構いません。

* 記号 *

心配は無いと思いますが、絵文字や顔文字、///で照れを表す記号の使用や♡☆等の特殊記号をお使いになるのは御遠慮させて頂きます。もし、キャラとして使いたいと仰る場合は最初に申告して頂くこと、多用はしない事を約束して下さい。

* 戦闘 *

戦闘に関しては、あまり推奨はしませんが可能です。死ネタやグロ、ラッキー助平(服だけ切る等)、連続回避、連続攻撃、確定ロルで行動を制限、等嫌われているものは禁止です。勝敗はお互い話し合い、今回は私、次回は貴方の様に取り決めて下さい。

* 誹謗中傷 *

最近、理不尽な誹謗中傷や煽り、荒らし、なりすましが多発しておりますが禁止です。もし現れても相手にはせず、通報をお願い致します。
なりすましをされ、勝手に辞める宣言をされた場合は此方としてもわからない時はその申し出を受取りますが、時間がある時になりすましです!と書き込みして下さい。
主として参加者様かどうか見極められないのは申し訳ないのですが、御協力お願い致します。

* 本体会話 *

主は本体会話は割と好きで、その後どうするか等色々聞いたりします。お互いのキャラや本体を褒めることは程々に、その後の行動について話し合うのは大歓迎です。苦手な場合は苦手で…またお呼びください!とはっきり言ってくださっても構いませんし、本体はこれで…と仰っても構いません。

* 最後に *

基本的に申し出が無ければキャラリセを致しますが、あまりそういった事はしません。但し、何度も書きましたが非常識な方や規約を守れない方等、目に余る場合は此方から参加を取り止める事もあります。
なるべく目を瞑れる事は瞑りますが、規約の範囲内で楽しんで頂ければと思います。

御協力、宜しくお願い致します…!

• No.9 by 主  2016-05-27 00:42:36 

【 人物紹介 】

名前/(和名洋名自由/漢字は仮名必須/苗字の有無自由)

性別/(『男』か『女』かで記入)

年齢/(見た目と釣り合わなくても不詳は無)

所属/(『黒蝶』『水鏡』『修羅』『科学者』『警官』)

立場/(『ボス』『右腕/左腕』『幹部』等。警官は不要)

性格/(なるべく絡みづらい性格禁/詳しく)

容姿/(美化禁止/露出度が高いものも冷遇/詳しく)

身長/(過度の低身長、高身長冷遇)

武器/(複数所持可。但し全部等は冷遇。詳しく)

能力/(『鬼子』や『騙子』のみ)

備考/(一人称、生い立ち等。年表を見ながら)

ロルテ/(戦闘時、普段時(後の絡み文)の二つ)

恋愛/(恋愛はしたいか、したくないか)

※恋愛の項目は気になる人が出来たらしたい、に変更して投稿し直しても構いませんし、会話してるのが楽しい!という場合はしたくない、に変更して投稿し直しても構いません。

• No.10 by 主  2016-05-27 02:09:04 

名前/桔梗‐kikyou

性別/女

年齢/32歳

所属/修羅

立場/ボス

性格/冷静沈着。普段は穏やかで真面目だが、仲間を傷付けられる等されると静かに怒る。その場合は容赦無く、非道等と呼ばれ『修羅』を背負うに相応しい所業。ついついうっかり、をする確信犯で稀に人を揶揄う事も有るが、真剣な事には真剣に取り組む為食えない部分もある。基本的にマイペースだが仕事は早く、やれば出来る子ながらも極稀に面倒臭がり。少々仲間の所業には目を瞑るが、悪い事は悪いと率直にはっきり言うタイプ。

容姿/純日本人といった容姿。光に当てても真っ黒な髪は太股に掛かる程に長く、真っ直ぐでしっかりとした髪質。前髪は顔の外側に掛けて長めになっており、パッツンではなくワンレンの様に真ん中から分けている。サイドは顎のラインで斜めに切り揃え、手前側が長く奥側が少し短い。バックは切り揃えておらず、中心に向かって若干長めに。
瞳は切れ長だが黒目勝ちで、猫目より細い程度。長い睫毛に縁取られた瞳は澄んだ猩猩緋色。細いツリ眉気味の眉毛はやや短く、全体的に勝気な印象が強い。常に澄ましている事も一因。
顔立ちは大人っぽいが年齢からして見れば若く、二十代前半から真ん中位と言われれば信じてしまう程。本人は実年齢を教えた時の反応を面白がり、いけしゃあしゃあと永遠の20歳等と言うが見た目に騙されない方が良い。
肌はあまり日焼けせず、アジアよりはロシア系等の白さに近く、出た所は出て引っ込む所は引っ込んだ準グラマー。但しあまりボンキュッボンではなく、パッと見は華奢な方。スラッとした手足には程良い筋肉有。
拠点に居る時は着物を好み、戦闘用に特注した動きやすさ重視の軽い布。かっちりと着込まず、かといって露出は控えた状態だが、一番その方が似合う。外に出る時はふんわりフェミニンなお嬢様ファッションを目指すが、どちらかといえばクールにモノトーンで決めたパンツスタイルが似合う。
髪は普段下ろしているが、結ぶ時は濃い桔梗色の髪紐を好み、其処にリアルな桔梗をモチーフにした派手な簪を挿す。

身長/167cm

武器/リボルバー式の六発入り拳銃を右太股に忍ばせ、反対には鉄扇。腰には柄が桔梗色の日本刀、着物の場合は袖にワイヤーを結び付けた鏢を複数(洋服の場合は桔梗マジック)、苦無少数、洋装でブーツを履く時は爪先に取り外し可能な隠しナイフ、が基本装備。用途により使用する武器は変えるが、時と場合によっては日本刀等目立つ物は持てなかったり、持てる数が少なかったりも。それぞれ場面により使い分けるが、オールマイティではない為上記を愛用。

能力/対象を腐蝕させる。腐らせるとは少々異なり、触れた物が炭のように黒ずみ、最終的には灰となる能力。数秒間触れなければ発動せず、掠った程度であれば効果は無い。本人の意思で発動の有無はコントロール出来ている為、握手等に影響は無い。
生物に対して発動すると侵蝕が遅く、能力を使われれば動悸の様な痛みが伴う。完全に全身が侵蝕されるまでは灰にならず、但し石になっている様な状態の為血流が滞る等案外恐ろしい一面を持つ。対象が大きければ大きい程時間は掛かり体力も使う為、元々体力が無い事もあり多用はしない。
治すには能力者の血液を数滴〜少々垂らす。

備考/元々は普通の両親から生まれた日本人の鬼子。両親は普通ではない娘を早々(当時5歳)に売ってしまい、たらい回しにされイタリアへ。数名の親戚の所で数ヶ月〜1年程世話になるが、愛想が悪いと直ぐに追い出されていた。其処で待っていたのは遠縁の親戚ではなく人身売買や人体実験をしているマフィアの所(10歳)。物心ついた頃にはコントロール出来た為に所構わず能力を発動し、自衛していた所を『修羅』の先代に助けられる(10歳)。『修羅』のボスの養子として引き取られ、何不自由無い生活を送っていたが10年前(22歳)の抗争に巻き込まれ、育ての親を亡くす(26歳)。27歳になると遺言の通り『修羅』のボスとなり、今迄纏めてきた。壮絶な生い立ちの為に『鬼子』や『騙子』の事を他人事とは思えず、人徳に反するマフィアに対してカッとなる事もある。
甘い物が大好きで、よく転送機器で日本に行っては和菓子を買ってくる。一人称は私。堅苦しい言い回しをするが、子供等へは柔らかい。

ロルテ/下記

恋愛/どちらでも。気の合う人が居れば、といった所で基本的には会話を楽しみたい。

【戦闘時】

──なァ…私が怒っている理由、解らない訳ではないだろう?
(カランコロンと漆塗りの草履を鳴らし乍、腕を押さえ此方を睨み付ける男性にゆったりと近付く。態と開けさせた裾に隠れる鉄扇をホルスターから引き抜くと、刃物特有の音を響かせ開き。見目は涼し気だが内心は有り得ない程の怒りに塗れ、つい鉄扇を掴む手に力が入り。──この男、一般人を攫い過激派に売り捌いていたと云う。自身も辛い思いを経験した身。どうしても赦す事など出来ず、『楽に逝く方と苦しんで逝く方──私は優しいからな、特別に選ばせてやる。私の気が変わらない内に選べ、糞爺。』冷え切った声には確かな怒気が混じり、膝を付いた男性の首元に鉄扇を突き付けると、そのまま顔を鉄扇で持ち上げて。)

【普段時】

──あんれま…、私の万年筆何処へ行った…?置き忘れたのかねェ…。
(ゴソゴソと和で統一された執務室で蠢く陰が一つ。お気に入りの万年筆を先程迄使っていたにも関わらず、何処かにやってしまった様で。彼処此方を探したが見付からず、半ば諦めようとした矢先。キラリと光るペン先に、『あれあれ、こんな所にあったのか…。道理で見付からない訳だな。』そう一人ボソボソと零し、手を伸ばすが届かない。広い机も考えものだと半身を机の下にねじ込めば、持ち手に手が届き。嬉しさのあまりそのまま頭を思い切り上げてしまえば、お決まりの衝撃音と徐々に襲い来る鈍い痛み。『ッぐ…。』ついつい小さくくぐもった悲鳴が漏れ、一人執務室の机の中で蹲っていて。)

• No.11 by 主  2016-05-27 02:13:19 

>1 世界観

>2 物語

>3 三大マフィア/簡易年表

>4 解説

>5 人物/募集中キャラ一覧

>6 関係性

>7 補足

>8 規約

>9 人物紹介

>10 人物紹介(主)

(/長々と書きましたがこれにてレス解禁となります。至る所に参加時の条件を書いておりますので、隅々迄見てからのコメントをお待ちしております!)

• No.12 by 主  2016-05-27 02:18:00 

(/漢字の名前をお使いになる方は、出来れば少々古風だったり、和風な名前でお願い致します。当て字やキラキラネームは変換が難しいもので…。御協力お願い致します!)

• No.13 by 桔梗  2016-05-27 13:58:01 

>皆様宛絡み文

(『修羅』の本拠地である屋敷の一角。書類が幾重にも積み重ねられ、所々紙屑で散らかった執務室の机に寝そべる人影が一つ。暫く平和が続いたかと思えば、過激派による誘拐事件が多発し夜通し事後処理に追われていた。すっかり夜も更けた頃に全ての書類に目を通し、判を押した筈。気が付けばそのままぐっすり眠っていた様で、無理な体制故になかなか身体が動かず。その上メキメキ、バキバキと悲鳴を上げる身体にピタリ、と動きを止め。───何や、婆臭い音が…。こんな体制で寝たンも悪いけれど、とんだ仕打ちだ…。下手な人形師が操る絡繰の様に、不気味な動きをする事数分。寝起き数分でもう疲れた、とゲッソリした表情のまま、控え目に叩かれた襖に『開いているぞ、入れ。』と一言。)

(/募集ついでに絡み文を…。桔梗のプロフィールに有る普段時のロルテでも、此方でも絡んで頂ければと…!勿論、皆様の絡み文に絡ませて頂く事が多いので、参考迄に…。)

• No.14 by 匿名さん  2016-05-27 14:48:01 

(/『修羅』の右腕希望なのですが桔梗さんに助けて貰い名前まで貰ってかなり心酔している子…みたいな設定にしても大丈夫でしょうか?)

• No.15 by 桔梗  2016-05-27 15:02:54 

>匿名様

(/参加希望有難う御座います!勿論、その様な関係も大歓迎です!但し、桔梗のプロフィールにある程度生い立ちが書いてありますので、ボスを継ぐ前に拾われて共に育ったのか、それともボスになってから助けられたのか、といった所を明確にさせて頂ければと思います…!
心酔に関しては、周りに迷惑にならない程度の暴走に留めて頂ければ大丈夫です!)

• No.16 by 桔梗  2016-05-27 20:03:29 

(/あまり頻繁に上げるのもアレなのですが…。取り敢えず、興味を持って下さる人が居ると信じて上げさせて頂きます…!)

• No.17 by NO.14  2016-05-28 07:56:05 

名前/椿-Tubaki-

性別/男

年齢/19歳

所属/修羅

立場/右腕

性格/根は冷めていてクールだが普段は愛想の良い明るいチャラ男っぽい雰囲気で過ごしている。しかし桔梗の前では忠義心溢れるワンコ気質。仕事の時は眉一つ動かすことの無いほど容赦がない。意外と短気ですぐにカチンとくることも多いがそれを表には出さない。仕事中や嫌いな人の前では前の組織での影響のせいで態度や言葉遣いが悪くなる。

容姿/金に近い茶髪は猫っ毛なためふわふわとしており首筋にかからない程度の長さで前髪はおでこがしっかり見えるくらいに短めに切っている。顔立ちは年相応なもので紅い瞳は普段は静かな光を宿しており表情も落ち着いた表情が多いが桔梗の前では瞳を輝かせ、少々幼く見える笑顔でいる事が多い。服装は仕事中はスーツ姿が多いが稀に桔梗に合わせて和服も着る。服選びのセンスが壊滅的なため私服はダサイTシャツや謎Tシャツ(本人は良いと思っている)を好んで着る。見るに見かねた部下がそれなりにカッコイイ服を見繕ってくれたため街等に出る時はそれを着たりもする。ピアスを左右2つずつ開けており気分によって付け替えるが基本的にシルバー系を好んでいる。左右の中指に暗器でもある指輪をはめている。

身長/182cm

武器/ゴツイ棘が5つ付いたメリケンサックをポケットに常に忍ばせている。懐には小型のナイフを複数入れており腰のホルダーには拳銃が1つ入っている。靴も特注の仕込み針入りの革靴。(相手を蹴った時に針が飛び出る。)指輪も中に毒針が仕込んであり蓋を開けると出てくる。

能力/怪力とそれに伴う硬化。単純に常人よりも力が強く対象に攻撃する時のみ相手に触れる部分が硬くなる。例えば人を殴る時に自分の拳のみが硬くなるが後ろから刺された時やただガードしただけなら硬化はしない。一応自分の意思でコントロール出来るため普段は物を壊したり人を傷つける事は少ない。だが感情が高ぶるとコントロールできなくなる。

備考/一人称は「俺」二人称は目上には「〜さん、貴方」、桔梗のみ「桔梗姐(ねえ)さん、姐(あね)さん」呼び。それ以外は「呼び捨て、お前、アンタ」等。イタリアの娼婦の母の元に生まれ父親が誰かすらわかっていない。三歳の頃までは近くに住んでいた同じ境遇の年上の子に少しの金を渡して育てさせていた。が鬼子を探して買い取っているマフィアに売った。それまでも名前は付けてもらっておらずそのマフィアでは番号で呼ばれていた。売られた先のマフィアでは人体実験及び鬼子を道具のように使っては悪さをしていた。幼い頃は人体実験をされていたが(どこまで能力が持ちこたえられるかとかDNAの搾取とか)、六歳の頃には暗殺を主に組織のために働かされていた。運良く生きながらえていたが十年前の抗争が始まってすぐの時に当時の『修羅』のボスの暗殺に行ったが桔梗に邪魔され失敗。逆に自身の居た組織は壊滅させられそのまま何故か桔梗によって『修羅』の一員になり「椿」の名も貰った。それを桔梗に助けられたと思い心酔するように。初めは桔梗の部下になり十年の間に右腕まで上り詰めた。桔梗に対して今は尊敬と敬愛の念しか向けていない。

ロルテ/【戦闘時】
――アンタ方はな、手を出しちゃいけねぇ御方に手ぇ出したんだ。ソレの報いを受けんのは当然だろうが。
(ガツンと酷く鈍い音を立てて壁に追いやった男の顔の横を靴底で思い切り蹴り、怒りのせいで熱気さえ感じさせるような言葉を吐くと自身の拳を握り締め。思い切り蹴ったせいで壊れてしまった壁を見て顔を青ざめさせ尻餅をつき無様に壁に追いやられた男は自分の敬愛してやまないボスを殺すために動いていた組織の幹部であり自身の潰す対象である。「楽に**ると思うなよ…!」ぐっと持ち上げた拳を男のちょうど顔面を狙うように振り下ろし。)

【普段時】
んー、姐さんに頼まれてた物は買ったしさっさと帰るかぁ…
(甘いもの好きなボスのために日本に来て和菓子を買い、目的は果たしたのだから早く帰ろうと思い歩き。自分達のような職種が買い物を出来る場所のせいかたまに知り合いに会い、その度に愛想良く振る舞いながらも早足で歩き。)

恋愛/恋愛はどちらでも。する場合はNBLどちらでも可能です。

(/遅くなって申し訳ありません。質問させていただいた者です。愚息ではありますが一応pf出来ましたので上げさせていただきました。何か不備等あれば仰ってください。)

• No.18 by 桔梗  2016-05-28 12:53:01 

>NO.14様

(/改めまして、プロフィールとロルテの提出有難う御座います!見た所不備は見当たらないので許可させて頂きます!高身長なのに幼さの残る笑顔とはギャップ萌…!?そんな息子様に慕われる娘は幸せですね…!
絡み文の方は如何致しましょう?【普段時】のロルテに絡むか新たに出すか、正直迷っておりまして…。私としては【普段時】のロルテに絡ませて頂こうかな?と考えております。遣りやすい方を教えて頂ければ絡みに行かせて貰います故…!)

• No.19 by 椿  2016-05-28 21:19:41 

(/お褒めの言葉ありがとうございます!狂犬と忠犬の二面性を持つキャラにしていければなと思っております。桔梗さんも美しく強いお嬢様でこのような方にお仕えできる椿は幸せ者です。
でしたら主様の言う通りに【普段時】のロルに絡んでいただければと思います。)

• No.20 by 桔梗  2016-05-29 04:23:34 

>椿

(イタリアの拠点に有る転送機器を利用し日本の拠点へ移動すると、その足で玄関へと進み。この転送機器、同盟組織──特に親しい関係に有る三組織は自由に利用出来る。未だ慣れぬ機器に少しだけ眩暈を覚えるが、そうしてでも成し遂げたい事が有り。それは日本へ態々買い物をしに出掛けてくれた部下の出迎え。出会った頃は幼い子供だった部下も大人であり、心配は要らないのだが付き合いが長い為か親心の様な心境で。初めの内はなかなか懐かなかった彼も、今では自分を慕ってくれる。自分を犠牲にする事は好きではないが、一途に慕ってくれる彼を出迎えたってそうそう罰は当たらないであろう。赤い鼻緒がトレードマークの漆塗りの草履を滑らせ、今に来るだろう部下を待ち。)

(/了解致しました!ギャップにワクワクしつつ絡みを楽しませて頂きますね!
いやいやいや、こんな若作りのおば様に仕えて下さり本当に有難いです…!
一応書いてみたのですが、未だ会う前の為に説明や心情ばかりで申し訳無いです…。絡みづらい部分がありましたら遠慮無くお申し付け下さいね!)

• No.21 by 椿  2016-05-30 02:49:59 

あれ…?桔梗姐さん!?何でこっちいるんすか?いつも転送機器苦手って言ってるのに…。
(やっと着いた拠点で見つけたのは自身の敬愛するボス。其処にいるはずが無いと思っていた人物の姿を見て驚きと嬉しさで目をぱちくりと瞬かせ。どうしてだろうと思わず身じろぐと手に持っている袋がガサリと音を立て漸く手に持つボスの目的であろう物を思い出し袋を持っている手を軽く持ち上げ「桔梗姐さんの言っていた和菓子、買ってきましたよ。」とまるでワンコが褒めて褒めてとでもいってるかのようにじっと見つめ。)

(こちらこそ絡みづらい部分ありましたら遠慮なく仰ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック