【bl/人数制限有/CP制限無/擬人化/花言葉】花言葉を君に贈る。

【bl/人数制限有/CP制限無/擬人化/花言葉】花言葉を君に贈る。

(主)  2016-05-26 00:21:10 
通報

__花の遺伝子から作られた6人は、永遠の実験台。

花の遺伝子から人間を作ると花言葉の影響で性格が出るのかという、大昔の実験で産まれたのだ。

しかし、実験を企画した人間は寿命や病気で彼らを残してこの世を去った。

残されて永遠に老いる事の無い彼らは、やがて人間の世界へ溶け込んで別れていった_____

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

【募集】
*烏瓜···花言葉は「誠実」「男嫌い」(主が頂きます)
*藤の花···花言葉は「優しさ」「離さない」
*ダリア···花言葉は「優雅で華麗」「裏切り」
*彼岸花···花言葉は「情熱」「悲しい思い出」
*アネモネ···花言葉は「真実」「嫉妬の為の無実の犠牲」
*薊(アザミ)···花言葉は「人格の高潔さ」「復讐」

>レス禁

コメントを投稿する

• No.20 by 二階堂 アル。  2016-05-28 00:28:42 

(参加許可ありがとうございます、今晩は絡み文投下して寝ます( ˇωˇ )宜しく御願いします〜!)

>ALL

…んん…、くそ…
(夜の大学の校内で、一つだけぼんやりと灯りの点いた部屋でばさばさと資料を漁りつつ更に重くなる瞼を擦り。改めて眼鏡を掛け直すと書類を整え、荷物と鍵を持ったかと思うと書斎を後にし夜の冷えきった街に繰り出して)

タンポポはロゼットだから…この種の花と参照する為に…
(くすんだ藍色の空の下、静かな公道の端にしゃがみ込むとブツブツと何か呟きながら道外れの草むらに生えたタンポポ弄りながら)

• No.21 by 綾森 モネ  2016-05-28 00:43:00 

>二階堂さん
何をブツブツといっているのですか?若干気持ち悪いですよ?
(道外れに二階堂の姿を見つけ近寄り引きぎみながらも話しかける)

(今日の所は僕も寝ます。また明日よろしくお願いします!)

• No.22 by (主)烏丸 翔兵  2016-05-28 00:47:51 

>綾森
よし、と…行ってきます。
(Tシャツにスキニーパンツというデフォルトの格好に身を包めば財布とスマートフォン、鍵だけを持って誰も居ないアパートの小さな部屋に向けて上記を呟き家を出て。内心面倒臭いと思い乍ぼうっと歩いていれば見慣れた家が近付いてきて、インターホンを押し。あたかも猫を被るスイッチを押す様に自身の頬を叩き。)

(/お見受けしたところセリフ以外のロルを書かれていない様なのでもう一度説明させて頂きますね。当トピックでは>>1の説明にて『豆ロル禁止』と記述しております。今後、最低50文字以上のロルを書かない場合は当トピックのルールに沿えていないという理由でキャラリセさせて頂きます。ご了承下さい。)

• No.23 by (主)烏丸 翔兵  2016-05-28 01:00:20 

>二階堂
…こんな時間に何して…あぁ。
(特に意味も無く夜の町の散歩の道中で、何か人の様なものが見えて。可笑しいな、と警戒心を感じつつ近付いていくと、一定距離まで行った所で先程までの警戒心は容易に解けて。暗闇の中で何処か見慣れた顔にふと幼乍に悪戯心が湧けば、背後から息を殺して忍び足で近付いて行き。どんなに男嫌いでも幼い悪戯心は性別関係無しに活発な様で。)

(/絡ませて頂きますね。)

• No.24 by 藤田 円  2016-05-28 05:55:23 ID:1b8316751

>>all

…どうしましょうかね…このお花…。

(夜の19時頃に閉店し店の後片付けやらレジ締めやらを行いきちんと店に鍵をかけて店長に挨拶し鍵を手渡してはここから徒歩20分もかからない所にあるこじんまりとした一軒家に向かわせ。先ほど閉店ギリギリに来たお年寄りの夫婦。孫が婚約したからお祝いに花束を贈りたいと言われ店長の見守りの元初めての花束作りを行って。お孫さんの特徴を聞いてそれに沿った花を選び後はめでたい祝事に因んだ花を混ぜて花束を完成させると店長からもお客様からも大変褒められ喜ばれて自身も嬉しくなったのを思い出し自然と口元に笑みを浮かべて。閉店時間ギリギリに来てしまった事と素晴らしい花束を作って貰ったとのお礼も兼ねて老夫婦は自分にも花束を贈ってくれた。それをぎゅっと抱えるように持ち嬉しいが家に帰っても花瓶がないためどうしようかと思っておりあまり今は持ち合わせもないし花瓶っていくらくらいで売ってたかなと考えつつ歩いていて)

(/許可を頂きありがとうございます!褒めて頂けてとても嬉しいです!主様、皆様これから宜しくお願い致します!)

• No.25 by 綾森 モネ  2016-05-28 07:20:26 

>藤田さん
………どうも藤田さん。あれこのお花は………?

(お願いします!)

• No.26 by 二階堂 アル。  2016-05-28 14:49:37 

>綾森

んん…出会い頭にいきなり失礼だね、名前位名乗ったらどうだい?
(不意に話しかけられ、後ろにいるであろう相手に気が付くとくるりと振り返り前髪を耳に掛けながらそう言い放ち。「他人に名前を訊く時は此方から名乗るのが礼儀だからね。僕は二階堂アル、って云う名だけど…ハッ、君…綾森、だっけ」他人を見るような目で見下す様にそう吐き捨てると、把握していた自分と同人種の相手に気付いてにやりと気味悪げな笑みを浮かべて)
(絡みありがとうございます、宜しく御願いします〜)

>烏丸

…知らない他人に話し掛けたりしない、って。そんな常識、周りの大人に教わらなかったのかい?…烏丸、君。
(ふ、と感じた相手の気配に気づくと自分はその体勢のままそう呟くように、でもはっきり喋り、喋り終わると立ち上がって相手の方を見つめ。「そうやって安易に僕みたいな奴に声を掛けたりすると危ない目に遭うよ…さっき迄の警戒心はずっと持っておいた方が良いと思うけど」はあ、と溜息付くようにそう何時もの生業の教師のように諭し)
(ありがとうございます、宜しく御願いします…!)

>藤田

凄い花束だね、藤田君…だっけ。
(通りかがりに見えた鮮やかな花束を見、本心で云っている様にはあまり見えないがお世辞のようにそう述べると見覚えのある相手の顔を見相手の名前を呟き。「その量の花束だと瓶は500…いや、600ml位は必要かな…僕の家に要らない瓶とか有るし…必要かい?」と先程から話を聞いていたと思わずを得ない口ぶりで、顔は笑わずにずいと近寄ると訊いて)
(絡ませていただきます〜!若干(?)気持ち悪い奴ですが宜しく御願いします…!)

• No.27 by 藤田 円  2016-05-28 15:27:08 ID:1b8316751

>>綾森くん

(/すみません;ロルが全くないのはちょっと…返事返せませんので。主様が>>22で仰っているようにレスを返す度にきちんとロル50文字は回さないとダメだと思いますよ。)

>>二階堂さん

ああ…貴方は二階堂さんでしたね。こんばんは。藤田で合ってますよ。

ええ…お客様から頂いたんです。

(名前が呼ばれ声をかけられれば足を止めそちらに振り返ると見知った顔であったが久しぶりに会う人物であったが名前を忘れておらずにっこり微笑みながら挨拶をして。名前呼ばれた際疑問系だったことに気づいて自分の名は藤田で合っていると付け加えて。彼から花を褒められれば嬉しく柔らかい笑みを浮かべてお客様からの頂き物だと言葉を返せば何故か己が花瓶を欲していることを知っている様子に小首を傾げたが自分が知らぬうちに口に出していたのかもと思い気にしない事にして。彼の家にいらない花瓶があると告げられると驚いた表情で「本当ですか?出来れば頂けると嬉しいです…」最終的には相手に迷惑かけてしまっているかな何て思い苦笑いを浮かべて伝えて)

(/絡んで頂きありがとうございます!いえいえ素敵な息子様とお話出来て嬉しいです!こちらこそ宜しくお願いします!)

• No.28 by 綾森 モネ  2016-05-28 19:01:49 

>二階堂さん
!!なんですか?気味悪いです。
(いきなり名前をいわれびっくりしながらも君悪げな笑顔をみて、一歩下がりながらも毒をはく。)

(あっ!NO.27さんごめんなさい!がんばって直せるようにしていきます!!)

• No.29 by (主)  2016-05-28 20:16:37 

>この度は当トピックにご参加して頂き、誠に有難う御座います。5月28日今日にて、当トピックのなりきり背景である『花咲市』の設定、当トピックのルールを改定致します。今一度改定した設定やルールを御一読下さい。

*花咲市の設定 ver.1.1

・花咲市は住民のほぼ全員が貴方達がどのような存在(不老不死、花の遺伝子を持つ事)かを知っていて、人間でもあり人間でない事を承知の上で仲良くしている。しかし、中には『解体』したいと思う者もいるという噂も。
・貴方達が『花の遺伝子を持つ不老不死の生物』という事を知っているのは花咲市の住民と花咲市の政府、国のお偉いさんだけ。
・ネットには『花の遺伝子を持つ人間がこの世の何処かに居る』という情報がいくつかあるが、大体信じていない返信やコメントが多い。
・花咲市には掲示板、個人経営の八百屋やパン屋、全世界に有名なチェーン店(某黄色と赤のファーストフード店など)、公園や保育園など、一般的な建物が多い。
・あえて特徴を言うなら、何の変哲も無いが地味でも不自由でも無いという事。

*当トピックのルール ver.1.1

・裏行為、強制的なロルは禁止。
・どんなに思い通りにならなくても背後(中の人)同士の喧嘩は禁止。どうしても言いたい事があればなるべく激せず、落ち着いて背後に伝えて下さい。もしそれでも問題が起きた場合、主に報告して頂ければ何らかの対処をします。
・豆ロル禁止。最低50文字以上の中ロル、長ロルを推薦します。
・自分以外の他人の作ったオリキャラの勝手ななりきり、他トピックで使っている自分のオリキャラの使用を禁止します。
・掛け持ちは基本的に禁止しませんが、もし3つ以上のトピックに参加している場合は当トピックの参加を推薦出来ません。
・keep、放置、共に当日から2週間以上を過ぎた場合はキャラリセ対象となります。
・当トピックのルールの違反を3回以上、当トピックの設定の違反を8回以上で追放、キャラリセ対象となります。参加者の皆さんがより楽しく御活動して頂く為の処置です。ご了承下さい。

<違反対象>
・キス、押し倒し以上の性.的な行為。
・背後同士の暴言の言い合い、相手のキャラを酷く粗末にするロル。
・50文字以下の短いロル。
<例1>
「そうかな。」 ←台詞以外のロルが無い。
<例2>
「そうかな。(笑いながら)」 ←50文字以下。5文字。
・他人が作ったオリキャラ(漫画や映画のキャラも含む)の使用、他トピックで使った自分のオリキャラの使用。
・3つ以上の掛け持ち。
・keepの申請、最後にロルを回した日から二週間以上の放置。

>長々と此処まで読んで下さり有難う御座います。今後も当トピックを宜しくお願いします。

from トピ主

• No.30 by 藤田 円  2016-05-28 20:55:49 ID:1b8316751

>>主様

(/規約見させて頂きました。掛け持ちとはこのオリジナル以外に1対1トピックも含まれますか…?もし含まれるという場合は規約に反していますので私は抜けさせて頂く事になってしまいますね…。素敵な皆様と出会えたのに悲しいですが…)

• No.31 by モネ  2016-05-28 20:58:11 

当トピックのロル僕が一番ダメですよね……でももっとかけるようにしますんでここに居てもいいですか?あとよかったらロルにはどういうことをかけばいいか教えてください。

• No.32 by (主)  2016-05-28 21:34:09 

>>30

>御質問有難う御座います。1体1でのなりきりについて全く考えていませんでした。申し訳ありません。私がどのような意図で3つ以上の掛け持ちを提案したかといいますと、ロルを回すのが忙しくて返信が疎かになってしまい放置を防ぐ為です。なので1対1のなりきりを2つ以上、大人数のオリキャラなりきり(このトピック除く)を3つ以上、合計5つで禁止とさせていただきます。故に、>>30様が以上の条件に当てはまっていなければ参加を続けて頂いても構いません。

>>31
(/折角参加して頂いて心苦しいのですが、>>31様が仰る通り50文字以下のロルが4回でしたので、キャラリセ対象となります。しかしこちらも説明不足でしたので今後改めて下さるなら今までの違反は全て帳消しにしようと思っていたのですが、50文字以上のロルの書き方を存じ上げていない様なので、当トピックの参加はあまり推薦出来ません。それに加えて>>1にて『豆ロル禁止』と記述しているのに関わらずそれを読んでいなかったか、又は意味を存じ上げておられなかったと判断致しましたので、失礼ながら参加を遠慮させて頂きます。)

• No.33 by 藤田 円  2016-05-28 21:56:23 ID:1b8316751

>>主様

(/丁寧に答えて下さり有り難うございます。だとすると私はここに参加が出来ない身のようなので非常に残念ではありますが抜けさせて頂きます。残念で仕方ありません…こんな素敵なトピックは早々出会えないですから…。でも少しでも皆様と絡めてこちらの世界観に触れられてとても楽しかったです。有り難うございました^^)

• No.34 by 綾森 モネ  2016-05-28 22:30:41 

>>主様
(/丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。では僕はこちらのトピックには参加できないと言うことですね。すごく良いトピックでした。僕はこのトピックに少しでも参加できたことを、心より良かったと思っています。皆様と一緒に物語を紡げた事、嬉しく思っております。短い間でしたがありがとうございました。よろしければ僕のトピックに遊びに来てください。『刀剣乱舞~俺/僕/私達の本丸事情~』というトピックです。ありがとうございました!)

• No.35 by (主)烏丸 翔兵  2016-05-28 22:59:08 

>誠に残念ではありますがルール上、お二人の素敵な参加者に離脱して頂きました。故に、改めて募集をします。

*募集
・藤の花
・アネモネ

尚、トピック本文と>>1>>29を参照して頂き、参加条件を満たせている方のみ募集させて頂きます。
では、主はなりきりに戻らせて頂きます。お待たせして申し訳ありません。

>二階堂
さすが、頭の良い奴は察知能力が高いもんだね。はは、大丈夫だよ。それに二階堂は知らない人じゃないし。
(溜め息を吐きながら論する姿はさながら教師。感心なのか皮肉なのか顔を綻ばせるると、驚かせようとしていた間抜けな中腰を相手同様垂直にして。『知らない他人』などと言い表せられた為上記の様にあたかも『安心出来る人』という感じで言い訳をするが、あくまで『知らない人じゃない』。そこには『人じゃない』という言葉と『知らない訳じゃない』という意味。親しくは無いが人間では無い、という意味を掛けた皮肉でもあり。しかしは表情は固く塗られた笑顔のままで、その表情からは暗喩された皮肉は読みとりにくくて。)

• No.36 by 二階堂 アル。  2016-05-29 12:47:57 

(ルール追記等ありがとうございます、お二方とも短い間でしたがお相手ありがとうございました!)

>烏丸

ハッ、お誉め頂きどうも。
(相手の褒め言葉に社交辞令のような礼を返すと顔を綻ばせる相手に対応したのか片足を崩し軽い姿勢になって。「"知らない人じゃない"…ね。まあ確かに顔馴染ではあるが…僕に馴れ馴れし過ぎると、君も被検体にするよ?…なんてね」軽い冗談を吐きつつ薄ら笑い、その冗談もまた意味深で相手の皮肉を理解したのかしていないのか微妙なラインで)

• No.37 by (主)烏丸 翔兵  2016-05-29 18:47:16 

>二階堂
ははっ、俺はもう既に被検体だけどな。解剖したら花が咲き乱れてたりして。
(実験によって作られた被倹体が何を言う。そんな事を思えば自分への被虐的な言葉を吐き出し、自嘲気味に笑って。研究熱心な相手とは比較的に何の思い入れが無い自分は、いっそ解剖されてそのまま消えてしまえば本望。解剖の話では先程の自嘲気味な笑顔とは打って変わって、心からの笑顔で。)

• No.38 by (主)  2016-05-30 01:12:53 

(/上げます.)

• No.39 by (主)  2016-05-31 18:30:13 

(/keep逃げはご遠慮下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック