擬人化と人間男子が恋…??

擬人化と人間男子が恋…??

まお  2016-05-25 19:46:07 
通報
とある平穏な男子校に擬人化した女子がやってきた
しかも結構可愛い…
女子に見とれた男子はある行動に出る?!

役((例として私のを……
名前☞まお
要素☞髪は猫耳癖の髪(薄ピンク)
超チビ
ミニスカ萌袖☞まるでアニメに出てきそう
性格☞可愛い…?
優しい
明るい
ほんわかゆるふわ系
懐っこい
大人しめ
甘えたさん
お菓子好き⇒つられやすい
鈍感
赤面症
動物☞九尾
油断すると尻尾が出ちゃう⇒触られるの弱い

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2016-05-25 20:30:05 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/600508/

横から失礼します。
こちらの方は貴方様のものですよね?
説明はなさらないのですか?

• No.2 by 参加 希望  2016-05-25 20:40:47 

女子参加希望です!
名前 小桜 夢麗 コザクラ ユリ
容姿 クルクル天然パーマの髪、白い。足首までと長い髪。紅い透き通る瞳。ややつり目。チビ。ピンクと赤の涼し気なフリルワンピース。靴下は履いてなく、裸足にピンクのサンダル。白いうさ耳、モコモコ尻尾。鈴のネックレスを取ると、兎になる。
性格 喜怒哀楽が激しく、悪戯っ子。明るいムードメーカー。バカでお転婆。寂しがり屋。人懐っこく、直ぐに慣れて皆に馴染んでいる。トラブルメーカーで問題児。よく先生に怒られている。でも「わははー、気をつけまーす」位で反省はしていない様子。
動物 タレ耳の白兎。耳と尻尾は元から出ている
備考 一人称 私 わたしゃ 二人称 あんた 呼び捨て 基本タメ口。過去にすごい悪戯をした為、問題児とされているが、気にしていない。皆からは明るくて遊びやすいと評判。

• No.3 by まお  2016-05-25 20:49:08 

名無しさん>それは辞めにしました…

参加者希望さん>どうぞどうぞ!

• No.4 by 匿名さん  2016-05-25 20:53:02 

それって失礼じゃないですか。
それならそのトピに、やっぱりこちらはこういった事情で閉鎖させて頂きます。とか、質問して参加希望してくれた人に一言謝るのが筋ですよね?

• No.5 by 名無しさん  2016-05-25 20:55:39 

>4さんと同意見です。
失礼過ぎます。
アドバイスもして頂いてるのに。
新しくするならするで改善したものを何故作らないのですか?
とても非常識です。

• No.6 by まお  2016-05-25 21:04:50 

あの、強く言わないでください…。私よくわからなかったんです(。•́•̀。)
5番さん勝手に割り込みいやです。
荒れてしまったので出来ません!!
すみません参加希望者さん

• No.7 by 参加 希望  2016-05-25 21:12:26 

なら、私がこれに似たトピを作って、主様が来てくれれば…そんな提案致しましたが、どうでしょう?
後、お2人様。少々責めていると私は思います…責めているようなお言葉は主様に失礼かと…

• No.8 by 常連さん  2016-05-25 21:21:21 

>6
強く言わないで下さいも何も一言も謝ることをしないからいけないのではないのでしょうか?
わからないのなら他のトピを見て参考にしたりするのが普通なのではないのでしょうか?

>7
主様には失礼かと思いますがルールやマナーをしっかり読んで守れない、未だに前の所の人に謝れない、となるとしょうがないような気もします。
荒れてしまったと主様はおっしゃっていますが、ご自分が自分が悪いと私は思います。
参加希望者さんにしか謝らないなどの精神こそが失礼だと思います。

• No.9 by 通りすがりさん  2016-05-25 21:22:15 

>主様
今からでも一言あちらのトピに「新トピックでやり直してみます」と書き置きをすればまだ間に合うと思いますよ。批判なさっている方々はそれが気になっているでしょうから。
わからなかった、と開き直ってしまう態度ではあちらでコメしてくださった方へのお詫びにはならないと思うので、次からお気をつけくださいね。
荒らしてしまってすみません。主様、参加者様が、ここか新トピで良いなりきりをできることをお祈りしています。

• No.10 by 通りすがりさん  2016-05-25 21:23:45 

確かに見ててちょっと自分勝手過ぎる主様かも
自分で作るならもう少し考えた方がいいかも
気分が悪くなるようなことしてるの他でもない主様だと思う

• No.11 by さすらいの旅人さん  2016-05-25 21:28:10 

割り込み失礼します!

荒れてしまい、トピは閉鎖するのなら説明は大切だと思いますよ?仮に参加希望の方が来た際、返事がないまま終わってしまうのは参加希望者に失礼です。

トピをたてるな、とはいいません。私もそんなこと言える立場じゃないので。

やり方が分からないのは最初は皆さん同じです。

主様がどうしてもトピを作成したいのなら、 他のトピを見て勉強してみたらどうですかね^^;

• No.12 by まお  2016-05-25 22:33:00 

こちらにコメしてくださった方、参加者希望の方、かばってくれたかた
大変ありがとうございます

貴重な意見をいただいてるのに自分勝手に暴走してしまいすみません!!そのときムカついていて八つ当たりしてしました…。

かばってくれた方、私は仲間になってくれたこと心から嬉しかったです。私なんかに優しくしてくれて嬉しいです

参加者希望の方、せっかく来ていただいたのに私の
管理不足です。すみません

たくさんコメをくれた人、わたしは悪意があって言っておりません
かばってくれた方を巻き込まないでください。
普通とか言われても私はわかりません。
開き直るのは良くないことはないと思います
直ぐに切り替わることも大切だということを交換教として
お教えいたします。

未熟な私ですが何卒よろしくです

• No.13 by 名無しさん  2016-05-25 23:33:53 

結局主は自分は未熟で初心者だからわからないです、ごめんなさい。
ルールとか知りませんでした、私悪くないもん
ってこと?(笑)

>12も参加希望者と主を庇った人にだけ感謝
残りはほぼ無視、荒らしって感じなんだね(笑)
巻き込むとか主が最初からしっかりルール守ってたらこんなことならなかったんじゃないの?楽しむ場所なんだから自分勝手なことばっかりしないで欲しいな(笑)
悪意はないと思うけど、反省とかする気持ちはないよね。周りをよく見て欲しい

• No.14 by 名無しさん  2016-05-25 23:36:22 

あっちの方で集まらないのでとか書いてるけど、管理できないからの間違いじゃないの?
最初はみんなわからないんだから素直に色んな人の意見聞きながらして方がいいと思うよー。

• No.15 by 匿名さん  2016-05-25 23:49:24 

4です。

名無しさんも落ち着いて下さい。
私も言いすぎた所はありました。小学校からなりきりをしているので、もう数年前の話ですが、主様の様な方がいらっしゃいました。人が来ないからやっぱ辞める!!と宣言され、私の参加希望はごめんなさい、で一蹴。
その事を思い出し、そう言われた側の気持ちはどうなんだとカッとなってしまいました。

ただ、主様の言い分もわかります。
人が来なければ辞めて違うシチュエーションのトピを立てたくなりますよね?これなら人が来るかな、って。

けれど、主様のしている事は折角参加希望をされた方だけではなく、今から参加希望しようと考えて下さる人のことも蔑ろにしているんです。
トピは複数立てるな、と言いませんし元々制限はありません。しかし、常識として考えれば新しいサイトに来たならルールやマナーなどを読むべきではないでしょうか?
それから周りのトピを見て、どういったルールを決めるべきか、キャラのプロフィールには何が必要か、どういったことが禁止され、嫌われているのか。そういったものを学んでからトピを立てるべきだと思います。

こうして笑われたり、挑発にも見えるキツい言葉に腹立たしく思うのは人間としてあることです。それと同時に批判されて悲しくなりませんか?
もしその悲しさを感じてるのでしたら、の話ですが…。
その悲しさは、折角参加希望したのに受け入れられなかった参加希望者さんの気持ちです。

それと、プロフィールについてですが、自分可愛いアピールは、少なくともこのサイトでは嫌われています。それとプロフィールの使い回し。
貴方様のキャラが気持ち悪いだとか、可愛くないと言っているわけではありません。これはわかりますね?
けれど、貴方の前に可愛らしい子が現れ、『あたしってカワイイの!ふにぃ〜』とか言われたら実際どう思います?
可愛い、綺麗、といったものは相手が感じてこそ成立するものだと思います。

興奮冷めやらぬ気持ちはお察ししますが、このサイトはみんなのモノ。一人暴走しても取り残されるだけですよ。

まずは面倒だと思いますがマナー、規約の確認をされては如何ですか?

あちこちになりきりの用語の解説トピやどういったものが好まれ、どういったものが嫌われるのか、等書いたトピもあります。それを参考にしつつ、楽しんでは如何ですか?

• No.16 by 名無しさん  2016-05-25 23:50:58 

>13
(笑)つけながらのコメは悪意を感じるぜ。
主の言葉には最後まで違和感あったというか、こいつまだわかってねえんだな感あるけどさ。粘着っぽいコメは見苦しいからやめたれよ(´・ω・)
14さんみたいに今後どうすればいいかのフォローも一言入れるのが、主と傍観者に気を使ったいちばん良い対応だと思うよ。
と横から失礼。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック