【恋愛無】話してみようか【指定募集】

【恋愛無】話してみようか【指定募集】

零  2016-05-25 04:23:04 
通報

やあ、こんなトピに来てくれて有難う。( へら )
今からどういった趣向か説明させて貰うんだけど、ぶっちゃけ俺得、妹得なトピなんだよね、( む )

良ければ、で構わないから最後迄見てってくれないかな?( ウィンクぱっちり )

─────

兄さんったら、頼んでるのに軽ゥ…( むす )
此処を覗いて下さったそこの貴方…!目に止めて頂きまして本当に有難う御座います。( ぺこり )

主からこのトピの説明をさせて頂きますね?( にっこり )

─────

先ずはこの様なトピを見て頂き、誠に有難う御座います!
先程の兄妹の妹からご紹介を賜りました、主の零、と申します。呼び捨てでも軽い敬称付きでもお好きにお呼び下さい。

此方のトピは「主が知識薄作品のキャラクターとお話をして、そのキャラクターの良さを主に知って貰おう!」という思い付きで建てさせて頂きました。
その件につきましてはスペースを貸して頂いたサイト様に心から御礼を申し上げたいと思います!

詳しく説明させて頂きますと、主は名前だけを知っているがシッタカさん状態な作品が複数。そんなシッタカさんに作品の真の魅力を説明するべく、キャラクターになりきって頂こうという魂胆に御座います。
要は単なるなりきりで世間話をしたり、といった所ですが場面はその作品を舞台とし、普通になりきりを。勿論、主はネットを駆使して情報を取り入れ、お話をさせて頂こうと考えております。但し、漫画ではなくアニメを少々とネット、漫画数巻とネット、○○編迄、等中途半端の知識もありますので、基本は知っているけど知識は此処迄という場合も多々あります。其処はご了承下さい。
尚、唯お話したいから舞台は洋風の街で〜等も有です。
又、恋愛無、主は唯の暇潰し相手とお考え下さい。
中には多少詳しいものもあります。

無登録としますが又続きからもレスがあまり流れなければ可能ですし、こんな主と仲良くして頂けるのであれば仲良くさせて頂きたいな、と思います。

─────

DIABOLIKLOVERS
緋色の欠片
薄桜鬼
進撃の巨人
NARUTO
刀剣乱舞
暗殺教室
BLEACH
BASARA
妖狐×僕SS
ぬらりひょんの孫
忍たま乱太郎
家庭教師ヒットマンREBORN!※
学園アリス
ヴァンパイア騎士※
ハリーポッター(親/子)

ReLIFE
マジカルゴ
妖怪〆ます
いつでもイヅル荘
ロヂウラくらし
ひかりのいろは
カウントダウン
明けのトバリ
びびぱら

増えたら又追記するやもしれませんが、上記作品のキャラクターを募集しております。暇潰しとして、お相手様からのお返事待ちの間の雑談等、どんなに短くても構いません。
恋愛は皆無とさせて頂きますが、多少頭を撫でたり友人の様にいっしょにはっちゃけたり、そういう程度であれば構いません。

此方からの説明は以上です。主は零という名前です。零=何も無い。存在しない。そう考えて頂いて構いません。本体会話や御礼等には顔を出させて頂きますが、ほぼ兄妹のキャラでお返事をさせて頂きます。

>ヌシキャラとプロフの書き方

コメントを投稿する

• No.1 by 零  2016-05-25 10:58:57 

結城 遥/ゆうき はるか/男
黒髪ストレートのショートウルフ/襟足微妙に長め
切れ長の群青の一重/目付き悪/ツリ眉
身長177cm/痩せ型ながら筋肉は有/プチ細マッチョ
へらへらした感じだが真面目/兄貴系で面倒見良
コミュニケーション下手で時々阿呆
頭微良/運動神経良/料理は多少/一人称は俺

結城 永遠/ゆうき とわ/女
ミルクティー色のふわふわの長髪/猫毛/ゆるい天パ
パッチリ二重の瞳/群青色/タレ目/タレ眉気味
身長154cm/華奢/色白/黒猫と蝶のモチーフの髪留め
しっかり者/甘え下手/我慢強い/落ち着いている
頭良/運動神経普通/家庭科得意/一人称は私/敬語気味

詳しいプロフは聞かれたら書きます。お時間は頂きますがお気軽にお声がけ下さい!
尚、当トピは主との1:1になります。無登録ではありますが、気付いた時に返す程度(リアル優先)で構いません。絡みを打ち切りたい時は一身上の都合で〜と断って下さっても構いませんので!

名前/
作品/
どちらと話したいか/
シチュ/何かしらのパロ、適当な場面で会話、版権世界で等
備考/こうして欲しい等あれば
ロル/どのくらいを普段回しているか、どの程度が良いか
ロルテ/

お手数ですが、もしこのトピに参加して下さるのでしたら上記を出来れば詳しく、お願い致します。

恋愛無/セイチャのルール絶対/ロルは豆〜長迄(あまりにも長いと追い付けません)/雑談/キャラ被無/最低限の常識を持ち合わせている方/誹謗中傷等要りません/なりきりの形式等を理解している方優先

思い切り主の興味で立てたので、気長にお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック