M執事×S執事【bl/人数制限有】

M執事×S執事【bl/人数制限有】

主人  2016-05-24 21:42:01 
通報
とある執事が言いました。
「このようなこともご理解いただけないとは……私、○○様の知識力を少々侮っておりました」

とある執事が言いました。
「ああ、私の解説力が乏しかったばかりに、○○様に恥をかかせてしまいました!償いはこの命で!」

これは主人に同じ説明をして理解してもらえなかったときの二人の反応。

さあ、あなたが主人だったとき、どっちの執事がいいですか?

ここは金持ちの集まる高校。
1に家柄
2に家柄
3に家柄
4がなくて
5に家柄

ここには一流の企業の子や大病院の院長の子などさまざまな由緒ある家柄の生徒が集い、またその生徒に仕える執事も共に学んでいます。
個性豊かな生徒につく執事にも個性的な者がいて、S気質だったり、M気質だったり。

Sであろうと、Mであろうと、己が使えるべき主人を敬愛していることには、なんら変わりはありません。
たとえ屈折したものであっても……。

ルール
・セイチャルール厳守
・ロル15~(自ツ無し)
・ドッペル可
・女の子は募集してない
・恋愛推奨(ヤンデレとかご馳走)

主人との関係
・許されること
ノック無用。主人の部屋であろうとノックをせずに入室出来る。
主寝室(ベッドルーム・バスルーム)やジェントルマンズルームなど、屋敷の中で雇い主側のプライベートにあたる部屋は、特殊な場合を除いては、執事とハウスキーパーのみ入室可能だった。

・許されないこと
結婚 - 雇い主は、本音としては執事に結婚をして欲しくないと思っていた(妻子を持てば忠義を尽くす対象が主人と執事の家族に2分されてしまうとの理由から)。だからと言って執事全員が結婚しないわけではなく、結婚もして執事職も行う者もいた。しかし、自分の生活よりも主人の生活を優先させるため、やはり執事は独身向きの職業だったようである。
借金
【wikiより一部抜粋】

募集

主人①×S執事Ⅰ
主人②×M執事Ⅰ
主人③×S執事Ⅱ
主人④×M執事Ⅱ
主人⑤×S執事Ⅲ
主人⑥×M執事Ⅲ

各一名ずつ。
追加することもあります。
主は主人①をします。

プロフの書き方

「キャラに合った台詞。複数可」

名前:基本洋名。和名も可。フルネームで。
読み:和名のみ
性別:
年齢:15~17歳(学年の偏りも規制かけます)
性格:詳しく。長ければ長いほど良い。
容姿:詳しく。執事の主人より目立つような色は駄目
服装:制服は私服となります。執事は大人しめの感じで。
役:募集から
家柄:主人のみ。
募集:
備考:一人称、二人称。成績や兄弟などあれば。

*主人同士が兄弟(双子とか)という設定もありです。その時は、相手の方と相談して決めてください。

コメントを投稿する

• No.1 by 主人  2016-05-24 22:34:10 

「ちょ……見つかったらマズイんだって!」
「ぎゃああ!来んな!そんな笑顔で走って来んなあ!!」
「俺は自由をこよなく愛する旅人……ってなんだよ、その人を憐れむような目は」

名前:ライオット・F・グランヴィジュール
性別:男
年齢:16歳
性格:勉強嫌いなマイペース。授業中もノートに落書きする始末。好きなものにはとことんハマるが、興味のないものは無視、都合の悪いことはなかったことにする。親の言うことはきっちり聞いているし、外面も良いほうなので世渡り上手でもある。自分専属の執事を最も苦手としており、逃げ回り続けているが、必ず捕まっては、いたぶられる。
容姿:金髪の碧眼。フワフワとした毛並で軽くパーマが入っている。サイドは耳が隠れるぐらい。167cmと小柄のほうで、少々それを気にしている。白い肌で陽に焼けると赤くなってしまう。左の目の下に泣き黒子。体型は標準。
服装:白のワイシャツに赤のネクタイ。藍色のジャケットに黒のズボン。ハーフブーツ。動くときや逃げ回るときはジャケットを脱いでネクタイを緩めている。
役:主人①
家柄:大手貿易企業の社長子息。
募集:執事Ⅰ、家のつながりで知り合った友人(主人)
備考:一人称「俺」、二人称「基本的に呼び捨て」
一人っ子。勉強嫌いのため、成績は下から数えたほうが早い。
密かに執事に虐げられている(と思い込んでいる)同志を探し中。
英才教育のせいか、ヴァイオリンだけは得意。でも基本的に弾こうとしない。 

(/レス解禁します。たくさんの人が、来られますように)

• No.2 by ウルキオラ・ガーネット  2016-05-24 23:46:50 

「んー…?分かんねぇ……あれ、何が分かんねぇのか分かんねぇぞ!」

「……なー。オレの事、好き?……オレは…お前の事、ダイスキ…だ、けど…?」

名前:ウルキオラ・ガーネット
性別: 男
年齢:16
性格:簡単に言えば、単純馬鹿。思った事は何でもズバズバとバカ正直に言ってしまう為、己に仕える執事としょっちゅうぶつかり合う。…が、言葉のレパートリーが少ない為に、何時も完敗する。スポーツや体力に関しては自信があるのだが、如何せん、学力の方が残念。興味を持った事にはとことんのめり込むのだが、その反面とても飽きやすいのが難点。何時もは明らかに能天気バカではあるが、やはり御曹司。やる時は普段からは想像出来ないが、威厳という物を感じられる。噛み癖があり、治そうと頑張るも治る兆しは全くない。

容姿:赤い髪は光の加減でピンクにも見え、長さは全体的に鎖骨辺りまで伸びており、白のカチューシャで前髪を上げるか、またはゴムでちょんまげにして上げている。髪より少し深めの赤い目はカラコンで、元は翡翠色。左右で色の濃さが違うのがコンプレックスらしく、寝る直前まで外すことは無い。口を開けば八重歯が覗く。身長は170と平均より少しだけ低め。

服装:ガーネット家に代々受け継がれるガーネットの宝石が煌めくイヤリングを片耳に。服は黒字で英語が斜めに描かれたデザインの白い長Tシャツに、赤いダメージジーンズ、白と黒の腰巻き布を結び目が右側に来るように結び、焦げ茶色のブーツ。(実は5cmの厚底←)

役:主人③
家柄:お菓子や玩具で有名。中でも、ガーネット家が出す玩具はぬいぐるみやブリキ、その他幅広く扱っており、大人から子供まで老若男女を問わず人気を誇っている。
募集:執事Ⅱ&双子の片割れ、又は兄をやって頂ける方がいらっしゃればお気兼ねなくお声かけ下さいね! …居る、だろうか←

備考:一人称、オレ。二人称、お前or名前呼び。 自他ともに認めるブラコン←
周りからは通称「ウル」と呼ばれる事がある。

(参加希望です!

• No.3 by ウルキオラ・ガーネット  2016-05-24 23:49:42 

(あっ、入れ忘れましたが、プロフにて所々自ツしてしまってますが、本編では使う事は有りません(^^)
無駄スペース申し訳ありません!)

• No.4 by 匿名さん  2016-05-25 01:13:19 

(/わぁ、私得トピ…!主人②で参加希望です…!

一応pf置いておきますね)

「勉強?そんなのいらないよ!僕には執事が居れさえすれば良いんだから!」
「…其処、座れ。今から説教だ。」
「ふふふ。幸せだなぁ。」

名前:ミカグラ・ディ・レグナール
性別:男
年齢:16歳
性格:素直でド直球。自分に仕える執事を激愛しており、執事が居れば他に何もいらない!と公言。だが、一度怒らせると口調が荒くなり俺、お前呼びになる。裏表が無く、何時も素をオープン。さらけ出している。悩み事何て全く無さそうには見える。その為好印象を待たれやすく、友人は多い方だが、両親は家を空ける事の多い為、あまり上手くいっておらず最近まともに話をしていない、其れが唯一の悩み。
容姿:紅髪の長髪、何時も後ろで余った髪を結んでおり、前髪は左半分がその儘眉毛辺り、右半分が鼻に垂れ掛かっている。鼻先でくるりと曲がっており頬を一周回っている。なんとも形容しがたい髪型。髪色に反して真っ青な瞳。
身長172cm、男にしては白い肌。
服装:白のシャツに半袖の紅いベスト、黒のネクタイとズボン。ロングブーツ。
役:主人②
家柄:海外出張の多い大病院の院長の息子。
募集:M執事Ⅰ (親友やライバル等々、何か御誘い頂ければ喜んで受け取ります。何か御誘いが在りましたら気軽に御誘い下さいませ。)
備考:一人称、僕(怒らせると俺)二人称、君、呼び捨て。
既に亡くなっている双子の弟が一人。幼い頃から病弱体質だった。勉強やスポーツ等平均的には出来ているが何れだけサボっても、逆に勉強しても平均的から微動だにしないある意味ミラクルな成績。その為最近ちょっとサボりがち。

(/不備等何か在りましたら御指摘お願い致します。)

• No.5 by 匿名  2016-05-25 05:52:03 ID:39347e76b

(/素敵なトピックですね^^参加希望なのですが少しお聞きしたい事が…執事の年齢は二十歳を過ぎていても大丈夫でしょうか…?大丈夫なようでしたら執事Ⅲのkeepお願いしたいです)

• No.6 by 主人  2016-05-25 09:50:11 

>>ウルキオラ様、ミカグラ様

(/pfありがとうございます!来ていただけるとは思っていなかったので嬉しいです!不備ありません)

>>5

(/一応高校が舞台なので、学生が望ましいです。別に成人でも構わないですが、学生でないとなると、放課後などの時間しか絡めなくなります。あと、可能ならMなのかSなのか指定していただきたいです。)

• No.7 by 匿名  2016-05-25 14:46:36 ID:39347e76b

>>6

(/質問にお答え頂きありがとうございます。あー…そうなのですか…そういう事でしたら辞退致します。お手数おかけしてすみませんでした)

• No.8 by ウルキオラ・ガーネット  2016-05-25 19:22:55 

(いえいえ!主従関係大好物な自分にとっては見逃せない素敵スレですよ!(笑)
参加許可有難うございます!開始が楽しみです(^^)よろしくお願い致しますね!)

• No.9 by 主人  2016-05-25 22:27:32 

>>7
(/期待に添えず申し訳ないです。)

>>ウルキオラ様
(/そう言っていただけると嬉しいです。
需要があればいいんですけど……)

• No.10 by ウルキオラ・ガーネット  2016-05-27 08:37:38 

(トピ上げしておきますね!)

• No.11 by 廉  2016-07-14 02:14:42 

(M執事Ⅰで参加希望してもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック