学園に妖怪が?!《3L、たまに戦闘、人数制限一部有、初心者ok》

学園に妖怪が?!《3L、たまに戦闘、人数制限一部有、初心者ok》

妖  2016-05-24 21:25:16 
通報
此処は森の奥にある小さな学園『星野学園』。そこに妖怪の転校生がやって来た?!その数日後には妖怪を狙っている者も来て?ほのぼのしていた日常。そんな日常を取り戻したいですか─??

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 妖  2016-05-24 21:38:40 

ルール
・セイチャットのルールは守る
・keep24時間 キャラリセ1週間延長は言ってください
・keep逃げ、登録逃げはお辞め下さい
・ロルはなんでも有ですが、確定等はなしで
・中傷、荒らし、なりすまし即通報致します
・本体様の喧嘩はお控え下さい。

募集
妖怪の転校生 2人(主もやらせていただきますので、1人です)
転校生を狙う者 5人
妖怪だと知っている生徒 2人
一般生徒 無制限(狙う者の協力もありです)
先生 4人

です!
人間プロフ
名前
性別
年齢
性格
容姿
備考
ロルテ

妖怪プロフ
名前
性別
年齢 見た目実年齢
種族
性格
能力、魔法
容姿
備考

狙う者
名前
性別
年齢
狙う妖怪 被らないように
性格
容姿
武器
備考

です!
ではレス禁解除です!参加者お待ちしております♪

• No.2 by 妖  2016-05-26 18:14:12 

名前 妖咲 小鞠 ようさき こまり
性別 女
年齢 見た目12歳 実年齢10000歳は超える。
種族 主に化け兎の長。だが、本当は妖の神。魔法使い
性格 明るく、バカ。天然、ドジの無邪気。だが、演技らしい。トラブルメーカーで、よくトラブルに首を突っ込んでいき、巻き込まれる事もしばしば。喜怒哀楽が激しい。面倒くさがり。暇が大好き。本当は演技をしている。
能力 妖を操る、何にでもなれる、魔法を使う。千里先迄見える、聞こえる
魔法 属性魔法。空を飛んだりも出来る。
容姿 黒いセミロングの髪、太ももまで。紅いややつり目の瞳。ピンクと白と赤のドレスワンピース。フリル。裸足にピンクのサンダル。白くながいうさ耳、モコモコ尻尾。タレ耳。耳は普段人間に化けている為、ない。健康に気を使っている為、色白で全体的に細い。白いポシェットをさげていて、その中に色々入っている。身長は146cm。(耳は除く)
備考 一人称 私 わたしゃ 二人称 あんた 苗字
基本タメ口だが、演技を辞めると妖怪の口調になる。使い魔が 鴉20羽 兎50羽 猫20匹 蛇5匹
使い魔には 偵察 情報入手 等に使っている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック