とある風紀委員会&生徒会員&生徒の非日常☆

とある風紀委員会&生徒会員&生徒の非日常☆

風紀委員長サマ  2016-05-24 16:48:01 
通報

ふふっ、閲覧ありがとうございます。説明する前に、少し愚痴らせていただきますね、(黒笑、)人が、学校の見回りをしている時にめんどくさい仕事押し付けてじゃねェ、背後のくせに、ナァ。オレは、背後と違って忙しいンだよ( /すみません←)今回だけは、許してやる感謝するんだなァ。 (息をはき、)ごっほん、見苦しい姿をみせてしまいすみませんでした、では気を取り直して話を進めさせていただきます。

ここは、桜河学園の生徒会役員と風紀委員会の役員、そして桜河の生徒がほのぼのと生活している学園になっております。

続いては、 >1に基本ルール&募集キャラ >2に主のpf(風紀委員長)

コメントを投稿する

• No.1 by 風紀委員長サマ  2016-05-24 17:34:30 

【基本ルール 】

/: 荒らし、中傷(言葉で傷つく付ける事)等は、注意すると言うより、通報しますからね。

/: ロル←言わなくてもつけないといけないと言う事はわかりますよね。長さは…短ー中迄

/: 恋愛を重視にしていますから、嫌な方は回れ右を、してくださいね。 奪い合いや、浮気等有りにして起きます。

/:誰かを除け者にしたりは禁止ですよ。必ず、参加者の皆とは絡んでください。

/:入室を、して急に音信不信等無しです。長期来れない理由があれば言ってください、良いですね。

/:初心者、チャットのルール等守れない方は入室許可しませんからね。

/:寝落ち、置きレス、遅レス可

/BLですので、女の子は禁止ですからね。

(/上記のルールはきっちり守ってくださいよ。)

【募集キャラ 】

/: 俺様何様生徒会会長

/:生徒会副会長

/会計

/風紀副委員長

/新入り風紀委員

/男子生徒2

• No.2 by 風紀委員長サマ  2016-05-24 18:02:00 

名前/ 椎倉 麻人 Sigura Asato (シグラアサト )
年齢/ 17、高2
役職/風紀委員長

性格/ 普段は優しい、頼りがあって努力無しに何でもこなす完璧キャラを演じているが実はそれは素の自分じゃない、素の彼はものすごく口が悪く人をバカにした様に見下したりする奴。だけど、笑う顔等は可愛い系

容姿/黒い髪でサラサラしたストレートなショート、前髪は少し目に掛かる長さ。制服は着崩ししないでしっかりきているがネクタイだけは軽く緩めている。左腕には風紀委員と書かれた紋章をしっかりつけおり。 目は悪くはないが黒縁の伊達眼鏡を愛用している。顔立ちは、女子に間違われるほど女顔。肌は色白で身長160cmの細身

備考/生徒会長とは仲があまりよくなく、顔をあわせるたびに喧嘩ごしになるのが日常茶判事。猫を被ってる時は「僕、キミ、名前呼びの君付け」素の時は「オレ、お前、テメェ、苗字の呼び捨て」だが、生徒会長の事は会長としか呼ばない。 甘いものが好物

(/ではでは、募集開始とレス解除いたします! )

• No.3 by 名無しさん  2016-05-24 20:20:45 

(/委員長さんにドキュンしましたので生徒くんkeepお願いします!プロフは今日中に作成しますので!)

• No.4 by リオ=オーネスト  2016-05-24 20:25:23 

( /生徒会副会長のkeepお願いします!)

• No.5 by 匿名さん  2016-05-24 20:27:14 

(/遅レス常習ではありますが、ぜひ副委員長さんのkeepをお願い致します!)

• No.6 by 風紀委員長サマ  2016-05-24 20:33:04 

>3名無しさん様

(/はい、りょーかいしました!しっかりkeepさせてもらいます! )

>4 リオ様

(/もちろんですよ!こんな所に来ていただいてありがとうございます、キープしておきます )

>5 匿名さん様

(/遅レスは僕も常習犯に近いんで問題ありません副委員長ですね、りょーかいしました!キープは責任もってしておきます!)

• No.7 by 名無し  2016-05-24 21:57:53 

名前;鷹島 洸平 たかしま こうへい

年齢;17で高2

性格;不良クラスだと言われているクラスのリーダーで。短期で喧嘩早い上にめんどくさがりの飽きし症。何か気に入らないことがあればすぐに学校のもの壊して怒られ壊して怒られの繰り返し反省は最初のうちはしているがなかなか治らない。暇さえあればだれ振り構わず口説き落として遊ぶ。

容姿;髪色は赤茶色のウルフカットにしている(ほんとは染めているのに本人は地毛だと言い張る)制服は当たり前のように着崩してきているネクタイは苦しいからとゆう理由でつけていない。袖口は二つほどおり捲っていて、ピアスは左右一つずつつけている。身長は180cmの細マッチョ、顔は良いように整っている。

備考;桜河学園地上初とも言われる問題児生徒。ザ、不良の彼でも成績はなぜかいい方でトップまでとはいかないが順位は上から数えたほうが早いぐらいには頭が良い

(/3のものですこんな生徒で問題ないですかね?不備があれば何なりとおっしゃてください)

• No.8 by 風紀委員長サマ  2016-05-25 15:07:47 

>7名無し様

(/おそくなりました!ウチの委員長サマが餌付けのしがいがある子来たと喚いていますよ!不備なんかありません! 絡み文提供お願いします)

• No.9 by 匿名さん  2016-05-25 21:21:03 

(/>5の者です。pfが完成したので提出させていただきますね!
不備等ありましたらお申し付けくださいませ。)

名前/ 東郷 真澄 ( トウゴウ マスミ )
年齢/ 18、高3
役職/ 風紀委員会 副委員長

性格/ 他人に厳しく、自分にはさらに厳格なまさに堅物を絵に描いたような存在。一度気になると他の事が手につかなくなってしまうタイプで、つい余計な世話を焼いてしまう事も。面倒見が良いと言えば聞こえはいいが、立場上お節介だと思われる事もけして少なくはない。規律や常識というものを絶対とし、普段から保守的な言動が目立つ。根っからの実力主義者であるため何事においても努力は欠かさず、自分に対する理想が高い。心を許した人間はつい甘やかしてしまいがち。

容姿/ ふわりとしたミディアムショートの髪は艶やかな濡れ羽色。表情豊かな方ではあるのだがやはり顰め面をしている事が圧倒的に多く、親しみやすさは皆無と言っても過言ではない。髪よりも少し色素の薄い薄墨色の瞳を持つ。 生まれつき視力が低いため自宅に居る時や書類仕事をする時は眼鏡を、その他の時にはコンタクトを使用している。身長178cm。細身ではあるが鍛えているぶん頼りなさは無い。制服は一切乱す事無く着用し、仕事中には腕章も着ける。

備考/ 一人称は「俺」二人称は「お前、君、名字呼び捨て」。勉強しか出来なさそうな見た目ではあるが意外と運動神経には恵まれている方。しかし、やはりと言うべきか運動よりも勉強の方が断然好きなインドア派。年の離れた双子の兄が居るのだがどちらも学生時代は風紀委員として活動しており、心の中では二人の事を目標としている。

• No.10 by 風紀委員長サマ  2016-05-25 21:48:47 

>9匿名様

(/やー素敵なpfをありがとうございます!うちの委員長のプロフがダメすぎて。副委員長はこうでなければですね。絡み文の提供お願いしますね。)

• No.11 by 東郷 真澄  2016-05-26 01:20:02 

>主様

(/参加許可に加え勿体無いお言葉有難うございます!
未熟者ではありますが、これから宜しくお願い致します*

ところで、ロル数について質問なのですが、このトピで言う中迄というのは具体的に何文字くらいまで回しても大丈夫なのでしょうか…?
御手数ですが今後の目安に致しますので、教えていただけると幸いです。)

>all

…異常無し。一階も問題無いな。
(部活動に励む生徒達の声を聞きながら漸く担当場所の見回りを全て終えればどこか満足気な色が滲む声音で呟き。手に持った書類の空欄に結果を記入しつつ、今日の分の報告書を纏めるべく踵を返せば委員会室へと向かって。)

(/はじめまして、東郷の背後でございます!
いまいち柔軟性に欠けた息子ではありますが皆様宜しくお願い致します* )

• No.12 by ピエロ  2016-05-26 14:38:36 

参加してもいいですか?

• No.13 by 椎倉 麻人  2016-05-26 21:41:54 

>真澄君

__はぁ。雨の日はだるくってしょーがねぇな…。

( 一人委員会室で誰もいない事確認しながらも、素の言葉無意識に出るとあ、っと我に返り「そろそろ、真澄君が戻って来る頃ですかね」と時計をちらちら、見つめながら書類にサインをし )

(/うちの椎倉の方が未熟すぎるやつですから! ロルに関しては貴方様がやりやすい数で構いませんよ!人それぞれのペースと言うのがありますから。 改めてよろしくお願いします)

>ピエロ様

(/参加はしても大丈夫ですよ。今いないのは…俺様生徒会長、生徒、新入り風紀委員、会計が今埋まっていませんから。やりたいのがあればpf出していただければ。keepも受け付けています)

• No.14 by 東郷 真澄  2016-05-27 09:35:03 

>椎倉

──椎倉?
(自分は見回りにかなり時間をかけてしまうため今日も皆下校したと思っていたのだが、扉を開けた瞬間相手と遭遇すれば思わずパチリと目を瞬かせて。しかし、すぐに相手の手元へ視線を移せば納得したように「嗚呼、書類が残っていたのか。お疲れ様。」と労いの言葉をかけ。)

(/ご回答有難うございました*
では、私は相手の長さに合わせつつ進めてみようと思います。自由に書くと長ったらしくなってしまいがちなので…。
背後は此処で退場致しますが、また何かありましたらお呼び出しくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック