おいしいごはん__練習 / 呟き

おいしいごはん__練習 / 呟き

_  2016-05-24 14:18:21 
通報

( ! )

チラ裏に只管書き殴っていくだけの、ぐだぐだ個人とぴ

ロル練習諸々が主成分

コメントを投稿する

• No.1 by _  2016-05-24 14:51:50 

( 頰を撫でる風は厭に微温湯の様に生温くて、季節が緩徐に夏へ歩んでいる事を明白とする。漸く室内に居ようと関係無しの花粉症の呪縛から解放された今日の日、気分は羽根の様に軽く同様に足取りも跳ねるよう。年甲斐も無くスキップを一つ、然し久しい動作はぎこちない事この上無く、あらまあと瞳を丸くして通り過ぎる老人の視線を感じ取れば直様取り止め。数秒置いてぶわっと頰が紅潮するのは、他人の視線を瞬間的に預かった事もあれど大半は久々の運動によるもので。少しばかり上がった息を整える可く、歩調を緩めて視線は脚元に。視界に映る生っ白い裸足の足は間違いなく自分自身の物。混凝土の地面と相対する様に色味の肌は、長年の室内生活の賜物だろう。やったね、美白だよ。と前向き思考で捉えられる程若くは無い上に病的な色合いは、日光の光を受けて更に白く輝くのでした。おしまい。…といかないのが現実の辛い所。このまま絵本の最終ページの様にフェードアウト出来たらどんなに幸せなのだろうと、愚鈍な脳内が溢して。鳥籠の様に閉塞的だった彼女の家から飛び出して、恐らく一時間は経った事だろう。正確な時間は時計を持って無い自身には判りかねる事で、長年の監禁生活を元に曖昧な感覚が導くがままに考慮。「……それにしても行き場がない」このまま雨の降った翌日の蚯蚓の様に乾涸びる運命なのだろうか )
帰る、かなぁ…

gl / 監禁

• No.2 by _  2016-05-24 15:48:36 

( 此方に向けられた花が綻ぶ様な笑みは、彼が地球外生命体と云う事実を遥か遠くに吹き飛ばす程に衝撃を内包しており。意図せず心臓がばくりと一際大きな音を立て、首筋耳頰と三点が自棄に熱を持つ。落ち着け、相手は宇宙人だぞ。そう自分自身に言い聞かせど、彼の姿は一見すると何処ぞの王子様かと思う程に完璧な、所謂イケメンという部類に属す其れなのだ。故に、現状は“イケメンに微笑み掛けられている”と言っても過言では無い。寧ろ事実だ。気付けば行き場の無い手が無作法に虚無を鷲掴む形を取り宙ぶらりん。慌てて気を付けの姿勢をすれば、何が可笑しいのかくすくすと軽やかな笑みを零す彼は宛ら天使様の様。…否々、いつから私はこんなポエミーになったんだ。脳内で分泌された幸福成分が遂に思考にまで及んだに違い無い。耳穴から追い出す様にぶんぶんと頭を左右に振れば、更に笑みを頂戴してしまう。嗚呼、不甲斐無い )

nl / 地球外生命体に恋

• No.3 by _  2016-05-25 00:13:34 

( 自棄に冷気を帯びた床に密着した頰の体温が次第に奪われていく様は何処か心地よく、ゆるりと瞼を伏せて30秒。瞼の内側の暗闇は脳内を明瞭にして、普段は及ばない思考の末端迄行き渡って。彼奴ら、元気かなぁ。脳裏に浮かぶのは揃って同じ顔の兄弟。屹度能天気にニートを満喫しているに違い無い、勿論自分だって例に違わず平日昼間から銀の玉を打ちに出掛けていた。__筈なんだけど。身体を横たえたまま、盛大に溜息を吐けば狭苦しい室内に霧散して消え。瞳を開けど見覚えの無いこの場所は如何やら己を閉じ込める為の物の様で、生活感等一切無い事が一目瞭然で。意識を途中で失って気付けば此処。何と突飛な現象か、普段大して活用していない脳内でも充分に現状に理解は及ぶ。これは監禁だ。手首足首に着いた枷から見るに、ハズレでは無い様子。此処はハズレであって欲しかったんだけど。うだうだと文句は浮かべど、一向に解答式迄至らない脱出法については意識を取り戻してからずっと考慮しており。それでも解答を得られないのだから、お手上げだ。横向きの体勢を仰向きにしてまるで自宅で寛ぐ様な形に寝転べば、冷気から解放された頰が再び温かみを帯びて。「__誰かぁ、助けてえ」久々に声帯を震わせれば唇の隙間から溢れるのは怠惰的な腑抜けた声で。これでは危機感の欠片も無いし、カーテン迄ご丁寧に閉められた室内からは全く外側へ漏れる事は無いだろう。然し、この現場に置いて重要な“緊迫感”という名のスパイスが欠いているが故に、恐怖感等微塵も感じ得ないのだ。いや、それに俺、 )
犯人知ってるし、なぁ…

bl / 松 / 監禁

• No.4 by _  2016-05-25 00:15:33 

アッこれ続けられそう…!然し監禁した犯人で未だ迷っている!ぐぬぬぬ…。出来れば兄弟の誰かにしたいでザンス……。

• No.5 by _  2016-05-25 15:48:04 

唐突な豆ろる練習!つー事で松野家長男、松野おそ松参上!夢はビック!カリスマレジェンド人間国宝〜!( ばばーん )…っと、やっぱ人がいねえと寂しいのな。( 眉下げ )え、厭、こういう所だから全然良いんだけどさ。寧ろ好都合なんだけどさあ…、普段俺って同じ顔に囲まれてる訳でしょ?然も五人に囲まれてんだよ?( はあ )それがさぁ…、背後の都合で独りぼっちだぜ?もォこの際、カラ松でもシコ松でも闇松でも十四松でもドライモンスターでも投入して欲しいよね〜っ。( 眉顰め )え、良いの?誰か来んの?ひぇ〜、もうこの際この人一人で遣り取りするつもりだよォ。( ドン引き、 )…ま、クソろるをちょっとはマシにする為の練習だから、全然良いと思うんだけどさ。あ"ー、言わされてる感!正直寂しいよ、お兄ちゃん!でもココってそういう場所じゃん!遣り取りしたけりゃ、お相手さん探せっつー話だよな!んんん"…葛藤…。( 頭わしゃわしゃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック