パイナップルは投げるもの?( 黒バスbl )

 パイナップルは投げるもの?( 黒バスbl )

○  2016-05-23 22:47:10 
通報

< 注意 >
○黒子のバスケ 雑談~blスレッド。
○豆~短ロルさくさく推奨、置きレス不可
 ( 40分の無言でリセット。 )
○不必要な記号や絵文字、顔文字禁止。
○背後会話厳禁、C口調のみ。

< 提供 >
○高尾和成 
○宮地清志
○葉山小太郎

< 募集 >
同作品全男性C
 ( 微優遇Cあり >>01 )



コメントを投稿する

  • No.1 by ○  2016-05-23 22:47:36 



< 優遇 >

○高尾 → 宮地、緑間

○宮地 → 高尾、裕也、緑間、葉山

○葉山 → 宮地、赤司


  • No.2 by 高尾和成。  2016-05-23 22:59:55 


よおーし、完成ーっと。優遇は話してみたいってちょーっと気になってる人を並べてるだけなんで、参考程度?まああんま気にしないで誰でも来てくれると嬉しいでっす!…そもそも誰か来てくれっかな、此処。ちょー不安なんだけど!

  • No.3 by 宮地清志。  2016-05-24 23:07:05 


クソあっちぃ。急に気温上がり過ぎだろ、去年もこんな暑かったっけ、…あ゛~、マジ嫌んなる。( はあ、溜息 )

  • No.4 by 葉山小太郎。  2016-05-26 22:37:10 


なあなあなあ、誰か居ない?宮地とか、赤司とか、レオ姉とかー……まあ誰でもいいんだけど!!やる事無くて暇なんだよなー。

  • No.5 by 。  2016-06-03 22:39:26 


( /募集上げ。↑ )

  • No.6 by 鈴野達長  2016-06-03 22:43:27 

(入ってもいいでしょうか?
わぁ~、キャラ誰にしよ~!)

  • No.7 by 高尾和成。  2016-06-03 22:57:33 


>>06 っと、ゴメン!背後会話ってのがどうも苦手で…。今回は最初っからC口調のやつのみ募集してんだ、折角来てくれたのに悪い。( 眼前手ぱちん、謝罪 )

  • No.8 by 緑間真太郎  2016-06-03 23:05:56 

いや、俺の責任です
すまなかったのだよ(ペコリ)
もう無理なのはわかっていますが…
背後は出ないそうなので、「俺」でやらせてください
お願いします(ペコリ(2回目))

  • No.9 by 高尾和成。  2016-06-03 23:21:07 


え、と。…俺の我儘っつか不器用なのが悪いんだけど、背後が一回でも入っちゃうとどうしても上手く想像出来ねーっつうか。だから申し訳無いんだけど、今回は縁がなかったって事で。アンタに良い縁が巡りますよーに!( 陳謝 )

  • No.10 by 鈴野達長  2016-06-03 23:30:58 

だろうな、予想してた
あるいみ良かったわ、拒否ってくれて
俺もあんたとは合わねーと思うしな、じゃあな

  • No.11 by 高尾和成。  2016-06-03 23:39:12 


そっか?なら良かった。じゃあな~!…よっし、寝るまで誰か待ってみよっかな…っても、もうこんな時間か。あ、でも今日金曜じゃん?週末の夜はなーんか夜更ししなきゃいけないって気分になんだよね。( にひ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック