何の変哲もねェ只の高校生活 (3L)

何の変哲もねェ只の高校生活 (3L)

柄の悪い生徒  2016-05-23 04:14:48 
通報
其の名の通り、戦闘なんざ無縁だし超能力だの魔法だの。ンなもん俺らが使えると思ってンのかァ?
面倒臭ェがもう一度だけ言って遣る。此処は只の高校だ。ンじゃあ何が目的なんだっつったら雑談だって返すしかねェわな。

遣る気が感じられねェと思われる此ンなトピでもルールは用意してある。まァ参加する前に一度は目ェ通しておけって訳だ。
#ロルは豆。せめて短。只の雑談の場で長ったらしくロル回されても面倒だ。だが言葉は長くしろ。一言二言の内容に返事をしろっつーのが土台無理な話なんだよ。会話が続かねェ。相手を愉しませる努力を心掛けろ。
#恋愛は自由だが加減を知れよ。超えちゃいけねェラインは分かるよなァ?嗚呼、其れから先に言っておく。俺にそっちの気は無い。俺を薔薇色の空間に巻き込むな。以上。
#PFの項目は各自に任せる。好きに書きゃあいい。容姿や性格も事細かく書く必要はねェ。其れから参加者の兄弟姉妹遣りてえって場合は当事者間で相談しろ。
#最後に一言。俺は本体を出さねェ。イメージ崩れるから。だから口の悪さが目立つが、常々謝りながら打ってるから其の辺り容赦してくれ。別にアンタらも本体を出して丁寧な言葉を使う必要はねェからな。フラットでいこう。

そンじゃあレス禁もしてねェから、こんな風変わりなトピに参加してくれる奴ァ随時名乗り出てくれ。ま、思う事は有るだろうが仲良くしてこーぜ。

コメントを投稿する

  • No.35 by 朝比奈 結  2016-05-24 22:47:38 

黒崎
うん、よろしく(手振り)
握手を…!(おずおず)

夜桜
んー、そだね。女子って何人…だろ(キョロキョロ)

  • No.36 by 黒崎侑也  2016-05-24 22:53:21 

朝比奈
握手したいの...?ん...(手を差し出しジーと顔を見る)

  • No.37 by 木戸 明弘  2016-05-24 23:03:09 

>夜桜

苦労なンてもンじゃねェ。其の余りの過酷さに、焼きそばパン求めて購買に行った者達は皆──帰らぬものとなったとか。(表情消して緊迫感演出し.)

>黒崎

木戸っちて。其りゃ又、俺には似つかわしくねェ可愛い渾名だな。──まあ悪くねェ。(購買部名物第二弾メロンパン差出ながら.)

>常盤

嗚呼、此方こそ。ん、飴か?俺が持ってる購買部名物シリーズと合わせりゃちょっとしたお茶会が出来んな。(何処からともなく菓子パン取出.)

>朝比奈

此方こそ宜しく。俺みてェな不良顔でも良ければ仲良くしてやンよ。(ニタァと悪どい笑み浮.)

  • No.38 by 朝比奈 結  2016-05-24 23:04:41 

黒崎
い、いや…握手したいんじゃなくて!そのー、ね?友達の証…みたいな?(焦り/コテン)

  • No.39 by 朝比奈 結  2016-05-24 23:06:15 

木戸
ひぃっ!!?な、仲良くさせてください!(バッと礼をし)

  • No.40 by 黒崎侑也  2016-05-24 23:16:26 

木戸っち
他の人より木戸っちからご飯貰ったほうが速いからね〜...それに何気に詳しいし(パンを貰いモグモグと頬張る)


朝比奈
ふ〜ん...(不思議そうに見つめ)
まぁこれからもよろしくね〜(木戸から貰ったパン頬張りながら)

  • No.41 by 常磐 理  2016-05-25 00:34:37 

夜桜≫

わっ‥そんなことしなくても購買も俺も逃げない‥(引っ張られながら歩きポツリと呟いて)


朝比奈≫

俺のほうこそ‥よろしく。(軽く頭を下げて)


黒崎先輩≫

寝ぼけながら飴食べるとか‥つっかえないように気を付けてくださいよ‥(じっと見つめながら困ったような顔をして)


木戸先輩≫

‥菓子パン‥先輩どれだけパン持ってるんですか?‥‥四次元ポケット?(ぱちくりと驚いたように目を丸くし。周囲にパンを渡しているのをみれば不思議そうに首を傾げて)



  • No.42 by 黒崎侑也  2016-05-25 00:52:03 

常磐
大丈夫大丈夫....その時はとっきーに看病してもらうから〜...(顔を見ながら答え)

  • No.43 by 夜桜 知恋  2016-05-25 05:30:55 

侑也
そっか…ごめんね、出来ない人はムリにやらせちゃ、だめだもん!(ニイッ/ペコペコ)


女の子少ないから…少し…男の子の学校みたいになっちゃったねっ(汗/苦笑)


そ、そっかぁ…でもでも、知恋のお腹がもうだめーって言ってるもん(ピタッ/ぐぅぅ)

  • No.44 by 黒崎侑也  2016-05-25 07:47:23 

夜桜
うん、そうだよ。俺に無理させちゃダメだよ(意地悪っぽく言い)

  • No.45 by 常磐 理  2016-05-25 15:06:50 

黒崎先輩≫

‥とっきーって俺ですか‥。まあ、そのときは責任持って看病しますよ(「なったらの話ですけど」と呟いて頬を掻いて)

夜桜≫

‥分かった。んじゃあ何買うか決めといて。
(相手から離れるとスタスタと歩き出し)

  • No.46 by 黒崎侑也  2016-05-25 16:06:11 

常磐
ん...ありがと。ふぁぁ....とっきーはいいお嫁さんになりそうだね...(あくびをし眠たそうに)

  • No.47 by 古尾崎 楓  2016-05-25 16:32:46 



名前/古尾崎 楓 Koozaki Kaede

性別/女

年齢/17 ( 高2 )

性格/五月蝿い。とにかく元気。ずっと1人で話してる。勝手に話進めちゃったりというお茶目な一面も(本人談)。ウザがられたりもするけどめげない。何処か憎めないやつ。

容姿/少し明るめな茶色の入った全体的にフワフワとしたショートボブ。若干気崩した制服で、スカート丈は膝上10cmほど。シャツの上からはよくパーカーを着ている(日替わりで色は変わる)。ラインソックス。微かにつり上がった二重の目。158cmの平均的体型。

備考/正真正銘のおバカ。他学年からは見た目のせいかチャラついていると思われがち。身体能力に優れてるけど勉学には恵まれていない。というかやらない。意外と頭は回るやつ。


はいはいはっはーい!!( 腕左右にブンブン )

なんかなんか楽しそうだからワタシも混ぜて欲しいなー!


  • No.48 by 朝比奈 結  2016-05-25 17:53:28 

黒崎
あはは…(苦笑)
てか何食べてんの?(指差し)

常磐
あ、うんよろしく(ぺこ)
私ちょっと変だから扱いにくいかもね(微笑/溜め息)

夜桜
うん、男子校…みたいな?
ちょっと面白そうかも(にや)

  • No.49 by 黒崎侑也  2016-05-25 19:07:46 

朝比奈
ん...これ..?木戸っちから貰ったメロンパン...
木戸っちの持ってくるご飯は美味しいからね〜...(パンを食べ終えまた寝ようとする)

  • No.50 by 夜桜 知恋  2016-05-25 21:09:23 

侑也
ふわぁーん、ごめんなさいっ(涙目)


うん!って、あーっ!置いてかないでよぉ(トタトタついて行く。


男子校…え?面白いのー?!(想像/びっくり)


いいよ!おいでー♪えっとね、じこしょーかい!ちこ…違った、私の名前は『夜桜知恋』!これからよろしくっ(ぴょんぴょん/自己紹介)

  • No.51 by 黒崎侑也  2016-05-25 22:51:38 

古尾崎
ん...よろしく....(寝ぼけながら)


夜桜
なんで泣いてるの?ん....面倒くさいな....
これ食べて泣き止んで。(ゴソゴソとポケット探り、期間限定のガムを渡し)

  • No.52 by 常磐 理  2016-05-25 23:44:39 

黒崎先輩≫

どーいたしまして‥。それを言うなら良いお婿さんじゃないんですか。
(きょとんとした様子で問いかけ。眠そうな顔を見ると「眠いなら膝枕くらいしてあげようか?‥‥なんて冗談ですけど」と、本人はからかっているだけなのだが、冗談だと分かりづらいトーンで言って)


古尾崎先輩≫

俺と話しても楽しくないと思う。‥けど、こんなやつでいいなら‥常磐理です
(「よろしく‥」と軽く会釈をし)

朝比奈≫

そうでもない‥‥俺の方が変だ。朝比奈は、なんというかツンツンしてるって感じだし変とは違う気がする。‥なんとなく
(「だから扱いにくくはない」と付け足して前髪を直し)

夜桜≫

‥ごめん。でも、すぐだったから‥買いたいもの決めた?
(購買前で足を止めて相手を待って。チラッと彼女の姿を見ては財布を取り出し)

  • No.53 by 黒崎侑也  2016-05-26 01:50:16 

常磐
とっきーは紳士的だよ俺なんかに比べると。
膝枕.....さっき日陰で寝てて体バキバキだからベット行きたいかな〜....(少し考えフラフラと立ち上がる)

  • No.54 by 常磐 理  2016-05-29 17:50:10 

>黒崎先輩

紳士‥そんなこと言ったの先輩が初めてです。
‥フラフラした状態で歩かれたら心配なんだけど‥
(少し考えるように腕を組むと、相手に背を向けて)
なんなら、保健室のベッドまで運びます‥迷惑なら止めますけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック