名言

名言

慝名さん  2016-05-23 02:28:09 
通報
とりあえず何か書いとけばおk

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-05-23 07:46:14 

あいうえお

  • No.2 by たかし  2016-05-23 07:57:16 

何を好きかじゃなくて何を嫌いかで自分を語れよ^o^

  • No.3 by チェシャ  2016-05-25 17:37:15 

EDN-3rdにいる全ての雪賊たちへ
私の話を聞いて欲しい
NEVECの謀略によって、由々しき事態が進みつつある
私はかつて、この星の新しい秩序をもたらすという
NEVECの理念のもとに行動してきた
しかし、その理念がT-ENGを手にする為だけの
方便でしかないと知ったとき
私はNEVECを捨てた
NEVECは地下に眠るオーバーGエイクリッドの活動を促し
暴走させることによってもたらされる
莫大なT-ENGを手に入れて、この星を捨てようとしている
問題はそれだけではない
オーバーGの暴走を止められなければ
オーバーGは急速に覚醒から死への道のりを歩み
急激なT-ENGの循環と、その反動によって
この星は凍てついた死の星へと
姿を変えてしまうことになるだろう
1世紀近くの年月をかけ、拠り所とした場所を
一瞬にして失ってしまう事態を
私達は受け入れる事などできないはずだ
我々はこの星の営みに寄り添い
生きていかねばならない
先人達が強い意志を持って
この星に築き上げてきた場所を
我々は先人を超える強い意志を持って
守らねばならない時が来ている
EDN-3rdにいる全ての雪賊たちへ
私の話を聞いて欲しい
主義や理念を捨て、集ってくれないだろうか
我々雪賊の立つべき大地を取り戻すために

_LOST PLANET2 オールドワン司令官の演説


カプコン最高のゲームはバイオでもモンハンでもなくLOSTPLANET2であるような気がしてきた。次点はデッドライジング。

  • No.4 by チェシャ  2016-05-25 17:41:21 

7月、多くにとって突然に、それは起こった。
正体不明の、複数のネクスト機による、アルテリア施設の同時襲撃。
その殆どは成功し、クレイドルは、拠って立つエネルギー基盤を大きく揺るがされた。
そして、ORCA旅団と、旅団長マクシミリアン・テルミドールの名で、ごく短い声明が、世界に発信される。

To Nobles. Welcome to the Earth.

それは、全ての空に住む人々への、明確な宣戦であった。
企業は、安全な経済戦争を放り出し、狂気の反動勢力に対することを余儀なくされ、
人々は、覚束ない足元にはじめて気づいたかのようにそれを恐怖するしかなかった。

_ARMORED CORE for Answer CHAPTER4導入

凄いことが始まる感が半端ない。ORCAルートだとその片棒担いでるから尚更。革命万歳的な。

  • No.5 by チェシャ  2016-05-25 17:45:45 

企業における軍事力は、そのコントロールを第一の要件とし、
代替不能な個人にこれを委ねることは、厳に慎まれるべきである。
リンクス戦争以降、それは企業の共通認識であり、
その結果として生まれたのが、巨大兵器アームズフォートであった。
代替可能な多数の凡人によって制御され、ハードウェアとして安定した戦力を約束する。
アームズフォートは、正に企業の望むソリューションであり、
事実としても、その戦力は平均的なネクストを遥かに凌いでいた。

物量とパワーの戦争。
大多数のネクストにとって、ジャイアント・キリングはその名の通り奇跡の親戚にすぎなかったのである。

_ARMORED CORE for Answer CHAPTER2導入

順序が逆になってしまった。某ラノベを見かける度に思い出すお話。

  • No.6 by チェシャ  2016-05-25 18:18:34 

『Do you know What time it is?』

_HOTLINE MIAMIよりJacket、PAYDAY2客演告知PVより

何をされる時間か分かるよな?

  • No.7 by ジミー田畑  2016-05-25 18:48:45 

気を使わないで、金を使え。

  • No.8 by ダンテ  2016-05-25 21:44:57 ID:a579d8c6e

お前らの教えだろうが…。
スパーダは人を愛した。
その人を愛する心が、お前にはない!!

(デビルメイクライ4ネロ台詞)

  • No.9 by 人参さん  2016-05-27 21:34:32 

人はどれほど言葉を重ねようと、どれほど身近に居ようと100%分かりあう事など出来はしない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック