《BL/過激系注意》ば ん ど ま ん ず !《ほのぼの(?)/中級者~向》

《BL/過激系注意》ば ん ど ま ん ず !《ほのぼの(?)/中級者~向》

ぬし。  2016-05-21 21:26:02 
通報

『F 〇 C K ・ Y O U ! !』

_すとーり

都内のとあるライブハウスで爆誕した男性5人組バンドグループ・”Emin'gs”(エミングス)。
過激な歌詞や曲調、メタルやヒップホップやラップ等安定しない曲ジャンル、個性豊かなメンバーと様々な要素が人気を呼び寄せ瞬く間にファンも集まり、カルト的人気を誇るようになる。
そんなメンバーはあまりにも個性が強く、噛み合わないこともしばしば。

…だけど、そんな5人は以外にも仲睦まじく一つ屋根の下で暮らしていたのでした。

_簡潔なわかりやす-い説明

先程のグループ、Emin'gsが仲良くボロアパートで暮らすお話しです。
どうやら売れる前のジリ貧状態時の住居にまだ住んでいる模様。
アパートの広さは5人で暮らすには狭く、小さな風呂場とトイレ、寝室と居間の和室で構成されています。
このお家の中で仲良く暮らすも良し、恋愛するもよし、喧嘩するのもよし、そんな自由なトピです(真顔)
(定期的にライブなどのイベントも開催したいと思います)

_募集メンバー

Aくん
「みんな~、今日は来てくれてありがとお!!楽しんでってねえ!」
18/ギター、リーダー、ボーカル/メタル系
グループ内での最年少でありながらリーダー。可愛らしく華奢な見た目と性格だが、ライブとなると一変しシャウトや過激な歌詞が目立つ。

Bくん
「……あとで物販来てね」
19/ギター、ボーカル/メタル系
無口で怠惰の権化のようなギタリスト。発言からも利益目当てで守銭奴のような印象を持たれがちだが、お菓子やペットボトルを投げ込むなどファンサービスの精神が旺盛で実はファン人気も高い。メタルはほかのアーティストのカバーが多め。

Cくん(主が頂きます)
「スニッ〇ーズは最高だぜ、皆も喰えよな」
23/ドラム、MC(ヒップホップでのボーカル)/ヒップホップ系
メタルが主流のグループ内で珍しくヒップホップが得意なドラムマン。お菓子中毒で口を開くとお菓子の話。ヒップホップの方の歌詞はやっぱり過激で普段の愚痴を吐くような内容。

Dくん
「はは、怖がらなくてもいいよ~、僕やさしいよ~」
27/ベース、MC(同上)/ヒップホップ系
強面でピアスに刺青に刈り上げ、と人を怖がらせる要素をすべて網羅したような容姿のベースマン。性格は実際に優しく、ヤクザ等に勘違いされるのが悲しいらしい。ヒップホップに関してはほかのアーティストのカバーが多め。

Eくん
「んん…?あ、曲か…はいはい」
21/キーボード、ボーカル/メタル系
中性的でよく女性に見間違われる容姿の持ち主。Aとは違い美人系の容姿。眠たがりで大体寝ており、寝起きは過激な態度になりがち。メタル系は過激な歌詞はもちろんだが、美声の持ち主なのでシャウトはしない主義らしい。

性格は多少の改変可、得意分野の楽曲ジャンルはあくまで得意分野なので、全員メタル/ヒップホップ は歌える、という前提です。
ライブでは全員が1度はボーカルに回りますので、キーボード等が欠けますがそこはご愛嬌…。

_ルール
中級者さん向け。(ロルは40~が望ましいです)
長期来られる方
ドッペル不可(但し、管理が面倒なので会話はドッペル可、場所のみ合わせてください)
keepは24hまで。
キャラ名は日本人名でお願いします。
セイチャルール、ネチケ厳守

色々と長く書き込んでしまいましたが気軽に参加してくださいと幸いです。
曲の雰囲気についてはヒップホップ系はEminem、メタル系はV系などを想像しております。

(眠い中でガリガリ書いたので可笑しい部分が多々あるかと思います、気軽に質問お願いします(_ _))

>1 主プロフのためレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし。  2016-05-21 21:40:37 

「アメリカの菓子は最高だぞ、糖分の量が丁度良いからな…で、何の話だって?」
「俺は別にゲイでもバイでもないぜ?お前のことが好きな人種ってだけだよ」

名前/二階堂 エマ(Nikaido-)
年齢/23歳
性別/♂
性格/荒っぽくサバサバした兄貴系。菓子中毒という点を除けば頼れるお兄さんで何でも笑い飛ばす。どちらかというとアメリカ人みたいな性格。年下は可愛がり年上は敬うが敬語は使いたくない模様。
容姿/くすんだブルーに染めた頭髪。基本的にベジ〇タみたいにツンツンさせて、サイドはすべて後に流し前髪は左側はオールバック、右側はワンレンにしている説明しにくい髪型。
瞳は大体カラコンでグレー。切れ長な瞳で、あまりメイクはしない人。
筋肉質でがっちりした体格で、身長は181cm。
服装は大体黒やエンジのワイシャツを腕を捲ったりしてラフに着こなしたり、パーカーTシャツジーパンとラフな格好が多い。
ピアス、ネックレス、バングルとかアクセサリーがしつこいのはいつものこと。
備考/ドラムを叩くのはあまり得意ではなく、本人曰く勢いでブッ叩いてるらしい。ヒップホップはソウルミュージック。毎日真っ黒のごついリュックに外国の甘ったるいお菓子とマイクとドラムスティックを詰め込んでいる。

(レス解となります…!矛盾が日常な主なので変な点がありましたら暖かく指摘いただけると嬉しいです、ご参加お待ちしております!)

• No.2 by ぬし。/二階堂 エマ。  2016-05-21 21:57:31 

(上げさせていただきます…!)

• No.3 by ぬし。/二階堂 エマ。  2016-05-21 22:38:09 

(めげずに上げます〜)

• No.4 by 匿名さん  2016-06-01 13:35:02 

あげ

• No.5 by 名無しさん  2016-06-01 13:48:49 

(/Aくんkeepお願い致します!)

• No.6 by 匿名  2016-06-01 16:19:12 

(/Eくんkeepお願いします。!)

• No.7 by ぬし。/二階堂 エマ。  2016-06-01 17:18:59 

あがが、ありがたいことに匿名さんが上げて下さりました…!ありがとうございます…!

>5、6様
了解しました、プロフィールの提出をお願いします…!^^*

• No.8 by 有栖川ライ  2016-06-01 18:26:10 

プロフ書きます!!
「……眠い、寝かしてよ。それとも……一緒に寝る?」
「僕、ちょっとだけ君の事好きかも……///」
名前/有栖川 ライ(arisugawa-)
年齢/21歳
性別/♂
性格/眠たがりの弟タイプ 隙あらば寝るような不眠症の為うるさく起こすと過激な態度になる 人をいじるのが好き
容姿/中性的で美人で女性に見間違われるが不眠のため薄く隈がある(けどそこがいいらしい) 紺色に赤色のメッシュをいれていてサラサラの一つ結びできるくらい 瞳は紺色(そのまま) タレ目がち ほそっこくモヤシみたいで172cmはある 服装は黒の長めのガウンに白のワイシャツにだるんとしたネクタイ、ズボンは黒のジーパンを着ている時が多い
(普段着) ピアス一つ ネックレスのスタイル
備考/ボーカルは美声でメンバー随 どんな歌でも歌いのける キーボードの腕前はすごいプロが認めるほどの 本人はなんとなく楽譜見てなんとなく引いた結果といっている 町に出ると一日に数回もスカウトマンにスカウトされる エマには負けるが甘党で暇な時はお気に入りのスイーツカフェにいる

(で、よろしいでしょうか!?ダメな点があったらいってください!!あと勝手に甘党足してスイマセン!)

• No.9 by Hawkshaw(ホークショウ)/ぬし。  2016-06-01 18:35:12 

>ライくん

(プロフィール等に関しては大丈夫ですが、一応中級者向け〜としておりますので////などの記号の使用は控えてもらって大丈夫でしょうか><)

• No.10 by ぬし。/二階堂 エマ。  2016-06-01 18:36:22 

(あばばばば名前が)))))⇐
他のトピ掛け持ちしてることがバレましたね()紛らわしくてすみません…!)

• No.11 by 有栖川ライ  2016-06-01 18:48:53 

(/はっ!スイマセン!!わかりました!えっと絡み文どうしたらいいですか?あと掛け持ち大丈夫ですよ!僕もなので……)

• No.12 by 名無しさん  2016-06-01 22:52:55 

「オラオラお前ら!!もっとかかって来いよ!!」 
「ごめん…今だけでいいから、そばにいてよ」 

名前/双海 える(futami-) 
年齢/18歳 
性別/♂ 
性格/喜怒哀楽を素直に表現し、他人の意見を聞きつつ自分の考えもしっかりと伝える。リーダーとして個性豊かなメンバーをなんとか纏めるために日々頑張っているが、努力を他人に見せたくない質のため表には出さない。しかし稀に弱った面を見せる事もあり甘え上手にみえるが決して計算ではなく天然。茶目っ気があり人懐こく、場を和ませる役割を果たしている。
ただし、ライブとなるとテンションが上がり性格は一変。通常時を天使とするならばライブ時は宛ら悪魔のよう。

容姿/明るいハニーブラウンの髪は、ゆるいミックスパーマをかけたスイートマッシュで項や耳を半ば程隠す長さ。前髪は目上で切り揃え毛先を右に流している。長い睫毛に大きな瞳、薄い唇に白い肌と絵に描いたような美少女顔で、体型も男性にしては華奢で身長168cmと小柄。私服はサス付きの黒いハーフパンツにセーラー風のトップスや、襟口が広く右肩が出るTシャツにボーダーのタンクトップ、七分丈のパンツなどに茶色いショートブーツという可愛らしいものを好む。ライブでの衣装も、天使やウサギモチーフの可愛らしいものが多い。

備考/一人称「ボク、オレ」。二人称「それぞれにあだ名」
父が趣味で集めていたギターやらレコードやらに幼い頃から触れていた為音楽に関するセンスが優れており、最年少だがリーダーとして申し分のない技術の持ち主。歌声は見た目通り甘く透き通った声から力強い声まで自在で、七色の声の持ち主として話題に。オムライスが好物で、週5で食べる程。手触りの良いものが好きなためぬいぐるみや毛布などを集める癖がある。

(/Aくんのkeepさせて頂いていた者です!主様の想像と違ったら申し訳ございません…不備がござおましたらご指摘お願い致します!)

• No.13 by 匿名  2016-06-02 15:18:35 ID:ae8f442e0

(/何だか楽しそうなトピックですね^^まだ空いておられましたらBくんでkeepお願いしたいです)

• No.14 by 匿名  2016-06-04 12:42:14 

(/13の者です。すみませんが多忙より一旦キャンセル致します。時間が出来、キャラが空いていましたらまた参ります)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック