小説置き場。

小説置き場。

とある猫。  2016-05-21 16:35:37 
通報
お立ち寄り頂き有り難うございます。
此処では何方でも御自由に小説を置く事が可能な部屋となっております。

〜注意事項〜
・版権、創作。BNGL全て可。
・小説を描く際には「題名」「版権or創作のどちらか」「作者名」を記入してください。
・創作の場合はタイトル名とキャラ名をお忘れずに。
・チャットマナーを守り、中傷コメや喧嘩などは控えてください。
・r18指定になりそうな過激な表現は禁止です。 (押し倒し、キスまでなら可)
・尚、小説を書く際には私の許可は不要です。お好きにお書きください。

それでは、ごゆっくり。

コメントを投稿する

• No.1 by Down  2019-02-16 11:28:04 

『無題』(創作/体験談) 投稿者=作者

子供の時
知っている野山
電話ボックスぐらいのサイズの公衆トイレ
体験者は自分
開けてみた
人が入っていくのを見たから

中は暗かったよ。扉は勝手に閉まった。
電気もなくて、臭くて気味の悪い虫がいた。とても今も使える雰囲気じゃなかった。
だから、すぐに出たんだ。
そしたら、驚いた。外は真っ暗になっていてね。
俺がトイレに入ってから、ほんの数分だって経ってなかったはずなのに。
不気味さにすぐに帰ろうと思ったけれど、その時、後ろから音がした。
「誰?誰?」って声が聞こえて、思わず振り向いたら、あのトイレの扉が少し開いていて、白い顔が横に沢山並んでこっちを見ていた。4番目くらいの高さにあった男の顔が顎だけで扉を押しあけ、俺の方を見て目を見開き「ああ、次は男の子なんだ」と言ったあたりで、俺は叫んで駆け出した。
今もあれが何だったのかは分からない。
家に帰ったら、もう夕飯の時間だったけれど、普段、門限を破ったらうるさい母親がその日に限っては何も言ってこなかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック