‐創作専門イラスト置き場‐

 ‐創作専門イラスト置き場‐

誓  2016-05-21 16:17:42 
通報



* attention *

セイチャの規約やマナ-に反する事は禁止。
創作専門のイラスト置き場の為、版権禁止。
誹謗中傷、トピ荒らしや成り済まし禁止。
イラストを勝手に持ち出す、無断でトピに貼り付ける事も禁止。
然るべき態度で依頼をお願い致します。


此方のトピは主以外の絵師様も参加可能です。
一番最初に自己紹介の方をお願い致します!!


イラストを載せる場合
依頼はキャラの名前、作者の名前を必ず記載。
依頼無の場合は作者の名前のみお願い致します。


なり茶のオリキャラ、自作のオリキャラを扱うトピです。


オリキャラの容姿は髪の長さや服装等、出来るだけ詳しく。
担当者(作者)の指名は可能ですが、依頼の様子を見て。
担当者から依頼者への質問可。
依頼が重なり依頼ストップしたい場合は早めに。


依頼が無ければ絵師様達と雑談。
人が来なければ主の練習や独り言。




誓‐チカ‐

モノクロ。アナログ。
イラスト歴…一応絵を描くのは物心ついた頃から好き。
何度も描き直すタイプなのでかなり遅い。
そして実際謙遜云々では無くバランスが取れない。
実際、小学生並みの実力です。棒人間に毛を生やした程度。
身体の構図をサイトからお借りする時もあります。






コメントを投稿する

  • No.1 by 誓  2016-05-21 16:20:37 




取り敢えず、サンプルを後程上げてから依頼待ち。
描き描きして参ります((


  • No.2 by 誓  2016-05-21 16:53:16 



いけるだろうか…。
名前を書き忘れてしまいましたね…。
一応サンプルになります。


http://uppli.jp/?QAOjKOoa



  • No.3 by 誓  2016-05-21 16:54:08 





絵柄はキャラや描き易さで変わりますがご了承下さい。



  • No.4 by 匿名  2016-05-21 17:00:06 


早速依頼でもよろしいでしょうか、?
物情騒然の西彩華ちゃんを描いて頂きたいのですが…。

  • No.5 by 誓  2016-05-21 19:00:54 




はい!!依頼有難う御座います…!!
確認させて頂きましたので作成に移らせて頂きます。
プロフに沿ったイメ-ジで書かせて頂くのですが、如何せん下手の横好きですのでご了承ください。
あまりにも違う場合は言ってくださっても構いませんが、必ずしもイメ-ジ通りというのは難しいので、其方もご理解頂けると嬉しいです。



  • No.6 by 匿名さん  2016-05-21 20:09:33 



こんなトピお待ちしておりましたッッ!!
未だ依頼可能でしたら、ひらひらさくらの主キャラをお願いしたいのですが…!!


  • No.7 by 誓  2016-05-21 23:51:20 




待っていて下さり有難う御座います!
確認して参りました!!>5にも書いてある通り下手の横好き程度です。期待に添えない場合もありますが、暖かい目で見て頂けると有難いです!!



  • No.8 by 誓  2016-05-22 08:31:32 




BASARA学パロの物情騒然
主様のお子様である西彩華ちゃんです!!
御期待に添えるかわかりませんが…(-ω-;)
依頼、有難う御座いました!!

http://uppli.jp/?pVlZwETA


  • No.9 by 誓  2016-05-22 08:34:07 



薄桜鬼の さくらひらひら から
主様のお子様である 北條美鶴 ちゃんです!!
勝手に髪を結う紐を咥えた所を……;;
御期待に添えるかわかりませんが…。
依頼、有難う御座いました!!


http://uppli.jp/?7Ef0VW7U



  • No.10 by 匿名さん  2016-05-22 12:09:29 



ああああああ!!有難う御座います!!
美鶴ちゃんらしさが滲み出たイラストに感謝感激ですッッ!!
本当に有難う御座います!!
此方のイラストはトピに貼っても大丈夫でしょうか??


  • No.11 by 誓  2016-05-22 12:39:32 




勿論ですとも!!
そう言って頂けて嬉し涙が…
此方こそ描かせて頂き有難う御座いました!!



  • No.12 by 北條 美鶴 ( 石楠花 )  2016-05-22 13:09:06 



(゚∀゚)キタコレ!!((
有難う御座います!!
では、後程トピの方にURL貼らせていただきます!!

  • No.13 by 匿名さん  2016-06-02 01:13:52 

支援あげ

  • No.14 by くうちゃん  2016-06-02 14:47:21 

…えっと、リクエスト…構わないかな?

SOS団、集合せよ(オリあり)の主が使うオリジナルキャラクター 木枯空のイラストを書いていただきたいんだが…

時間があれば、頼むよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック