私の夢日記。

私の夢日記。

甘羽  2016-05-20 21:38:45 
通報
記憶が私を手放す前にその微かな淡い想いを掌で受け止める。
微睡み、夢の世界に落ちたら其処にあるのは―......。

書き留めておこう。
忘れない様に。



コメントを投稿する

  • No.1 by 甘羽  2016-05-20 21:50:24 

5月20日

教壇には先生が立っており授業内容を説明していた。古典の授業の真っ最中だったのだ。けれど今の古典の先生とは違う。
過去に授業を習っていた肩まである髪を軽く内側に巻いた優しげな雰囲気の女性の先生だった。もう一ついつもと違うといえば席が掃除ロッカーの傍――...窓際の一番後ろの席だった。
そんな時、私は急に腹痛に襲われ椅子から立ち上がり窓際付近にある暖房にもたれ掛かって涙ながらに座り込んだ。すると先生は笑いながら近づいて来て「授業中にこんな所に座ったらダメでしょ」と言い放った。その時の目は笑っておらず、注意されたことによる周りの視線に羞恥心に苛まれた。

  • No.2 by 甘羽  2016-05-20 21:58:12 

【一度四時頃に起き、再び眠りにつき二度目の夢を見た】

5月20日 

私は車内に母とおり、コンビニのようなお店の前にいた。
そのお店は窓が大きめに作られていて外からでも店内の様子が見えた。そこにはポテトがS〜Lまであり、私は無性にポテトが食べたくて母に頼んだのだが「自分で買ってきたら」と断られた。しかし自分で買うのも億劫な私は「あとからお金払うからお願い。」と頼み込んだ。すると渋々母がポテトを買いに行ってくれた。
その後また隣にあるお店に行き、ドリンクを買う事になった。

  • No.3 by 甘羽  2016-05-21 14:01:02 

5月21日

私の家で友人二人と私が嫌いだった人一人と私を含め四人でテーブルの周りに座って雑談していた。途中で嫌いだった子が席を立ち、その間に私は嫌いな子に前にイジメられていた事を話した。
そして席に彼女が戻ってから空気は一転し私の周りには誰も近づか無くなり、嫌いな子の周りに私の友人達が集まり仲良く話をしていた。

  • No.4 by 甘羽  2016-05-22 12:44:27 

5月22日

見た夢をわすれてしまった。

  • No.5 by 甘羽  2016-05-23 20:57:11 

5月23日

見た夢を忘れてしまった。

  • No.6 by 甘羽  2016-05-25 19:50:30 

5月24日、25日

見た夢を忘れた。

  • No.7 by 甘羽  2016-05-26 21:19:46 

5月26日

睡眠時間が短すぎて夢が見れないこの頃。

  • No.8 by 甘羽  2016-06-01 00:35:35 

5月27〜30

無し。

  • No.9 by 甘羽  2016-06-01 00:37:01 

5月31日

図書館に私がいて、何故か床に散らばっていた衣類を片付けていた。
すると途端に入り口の扉が開きクラスメイトの男子に拾っているところを見られた。

  • No.10 by 天羽  2016-06-04 00:39:15 

6月〜3日
なし。

  • No.11 by 天羽  2016-06-05 15:25:34 

6月4日

時刻は昼過ぎ。
その日は外でお祭りをしていて、私はベンチに腰かけていた。すると友達から、今着ぐるみを着てるんだけど俳優も着ぐるみを着てるの!めっちゃいい匂いしたしかっこよかったさ。とラインがきた。すると横にあったベンチに黄色くてまあるく、大きめの目の着ぐるみが座った。暑かったのか上の顔の部分を取ると出てきたのは見たことはないが顔立ちが綺麗な男性だった。話しかける訳でも無くただぼーっと見て数分後、また黄色い着ぐるみが走ってきた。今度は小さくて二頭身くらいだったのですぐ友人だと気付いた。

  • No.12 by 天羽  2016-06-05 15:30:54 

6月4日

さっき書いたのが二回目の夢。
こっちが最初に見た夢。


家でのんびりしているとピンポーンと呼び出し音が鳴った。電話を取ると、「〜...くんいますか?」と弟の友人が出た。「いないよー」とこたえると彼はすぐさまどこかへ消えた。そしてソファに座り暫しいつものように過ごしているとベッドルームにある布団がゴソゴソ動いて弟が寝ていることに気付いた。

  • No.13 by 天羽  2016-06-07 07:33:41 

6月6日

DSで好きなアニメの乙女ゲームのようなものをしていて、DSに差し込んだイヤフォンから好きなキャラの声が聞こえていた。

沢山椅子と机が並ぶ部屋の中で、声優さんと話した。

  • No.14 by 天羽  2016-06-07 16:26:18 

6月7日

今日の夢は第三者...空の上から見ているかのような夢でその場に自分はいない夢だった。
うろ覚えだけど、部屋に姿形を自由に変えることができる"何か"がいて一人の人がその何かを使っていた。
場面が切り替わって何処かの会社のような場面になり、有名な芸能人Sの顔の男性が隣のポニーテルの女の人に「おはよう」と声をかけると女の人もおはようと返事をしたのだが、「...違う...×××じゃない」と相手が別人なのを見抜く。そしてその男性も女性が別人であることを見抜いていた。
この二人は同じ人に恋をしているらしかった。

  • No.15 by 天羽  2016-06-12 00:39:49 

6月8日〜12日

忘れた

  • No.16 by 天羽  2016-06-12 18:27:06 

6月13日

恋人と一緒に寝ている夢をみた。

  • No.17 by 天羽  2016-06-15 16:30:45 

6月14〜15日

無し

  • No.18 by 天羽  2016-06-18 13:38:04 

6月16〜17日

無し

6月18日

F2...何とか?っていうゲームに興味を持ってやたら実況動画を探してた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック