妖精達の楽しい夏休み《初心者OK、途中参加大歓迎、ロル20~、ゆるゆる日常、GL、人数制限一部有》

妖精達の楽しい夏休み《初心者OK、途中参加大歓迎、ロル20~、ゆるゆる日常、GL、人数制限一部有》

妖精の主  2016-05-19 21:21:50 
通報
女の子だけの妖精学園『幻想学園』。そこで夏、一ヶ月の休みがある。
その一ヶ月、妖精達はどんな夏休みするだろうか──。

レス禁

コメントを投稿する

• No.8 by 参加希望  2016-05-20 08:07:30 

(/赤keepお願いします!)

• No.9 by 匿名さん  2016-05-20 13:06:56 

( / 黒の妖精ちゃんkeepお願いします…!!、)

• No.10 by 妖精の主  2016-05-20 14:41:25 

赤、黒の妖精keep承知です!2日以内に設定宜しくお願いします!

• No.11 by 妖精の主  2016-05-20 16:03:04 

今の所
《黄》の妖精
《紫》の妖精
《緑》の妖精
先生
が空いていますっ、先生は別に2人位でもいいです♪沢山来てくれると嬉しいですっ

• No.12 by 参加希望  2016-05-20 17:45:08 

(/赤keepしていただいていたものです!
娘が仕上がったので確認をお願いします。)

名前 イサベル・カノ・アルフォンソ
役柄 赤の妖精
年齢 14歳(実年齢500歳程度)

性格 歌って踊ってよく喋る陽気娘。故郷(スペイン)自慢とシエスタ(お昼寝)が大好き。好きな食べ物はトマト、嫌いな食べ物は特になし。素直に明るく元気よくがモットー。時には情熱的に熱くなる所謂ラテン女。

容姿 黒を基調とした赤いフリルがふんだんに使われたフラメンコドレスを着用。太ももあたりまでスリットが入っていてこちらも段フリルになっている。背中が大きく開いているのも特徴的。フリルはカーネーションの花を象ったものでスリーブの部分にも沢山使われている。黒いローヒールの靴を履き、歩く度にこつこつと子気味いい音が鳴る。髪は黒髪。長いストレートの髪を高めの位置で1つ、お団子にしている。くっきりと凹凸感のある体型。細身で身長は142cm,前髪は右へ流し小さめの赤い蝶の髪飾りをつけている。背中には黒い半透明の羽を持つ。瞳の色は緑で肌は薄褐色。ラテン女の本気、見せてたるで!(本人談)

備考 一人称「うち」、 二人称名前、アンタ。
某92漫画に感化されて(背後が)関西弁。太陽のような笑顔と包容力。胸にはシンプルなロザリオを着用していて時々祈りを捧げている。羽は踊るのに邪魔だから要らないらしい。
ロルテ
よっしゃ夏休みや!トマトの様子見に行かな。あとみんなにも会いに行きたいし。宿題もせなあかん…
(くるくると飛び回りながら上記つぶやいては降り立ち「忙しいわぁ、うちが三人くらい居ったらええのに。」と肩をすくめ。こつ、とヒールを鳴らしてはそれまでの考えなど忘れ去るかのように今度は床でくるくると踊りだし。「まずはトマト。その次宿題。みんなには最後に会いに行こ、」歌うように述べてピタリと動きを止め「決まった…!」決めポーズとともににっこり微笑み)

• No.13 by 名無しさん  2016-05-20 17:47:43 

(/黄の妖精keepお願いします…!)

• No.14 by 匿名  2016-05-20 17:52:52 

名前/アリス・ホワイト
役柄/白の妖精
年齢/外見14歳 実150歳
性格/よくわからない不思議ちゃん。ツッコミのときもあれば**のときも。素直じゃない。実はさみしがり屋で怖がり。
容姿/薄ピンクの腰までの髪。目は赤くパッチリ。白の短めのワンピースで裸足。羽も白。身長は154cm。
備考/一人称は私。二人称はあんた、名前。花や動物が大好きだが誰にも言ってないため一人でこっそり花を見たり動物と遊んでいる。
ロルテスト/
やっぱ猫って可愛い…な
(一人で花畑にいる猫と戯れ。ゴロンと横になり猫を抱き抱え見つめ「猫になりたかったなぁ…まぁ私がなっても可愛くないだろうけど」と苦笑し)

(/白の妖精keepしたものです。不備がないか確認お願いします)

• No.15 by シアン・レインボーメロディ  2016-05-20 18:51:08 

イサベル
ベルー!なっつやすみ、楽しーね!(陽気に笑っている相手を見て、ふよふよ近付き、上記を述べ。そして「キャンプとか海とかお泊まりとかプールとかいっぱいあるね!」と笑う。)

アリス
わー!リスー♪猫かぁ、可愛いなー♪リスが猫になっても可愛いよ♪(猫と戯れている相手をみて、ニイッと笑い、「夏休みいっぱい色々しよっ」と陽気に言う。)

all(絡んでいない人)

ふわぁぁーっ。夏休み楽しーっ♪えとえと、キャンプとかプールとか海とか海とかお泊まりとかぁ…(あくびをした後にブイッとピースして、やりたい事を言う。海には行きたいのか二回言った)

• No.16 by イサベル・カノ・アルフォンソ  2016-05-20 19:34:21 

>シアン
嗚呼、シアンやんか!Hola!キャンプ…言うたら、うちの料理の腕の見せどころやねぇ!

(近づいてくる声に気づきそちらを向いてはにこにこと楽しそうな笑を向け。「みんなに美味しいもん食べさせたろ!パエージャたっくさん作らな!トマトも要るやろー?あとチュロスも揚げよか、」頭の中は大好きな故郷の料理のことでいっぱいで幸せそうに頬に手をやり話を進め。プールという単語も言っていたと思い出せば「プール、うち泳ぐん得意やで?でも海の方が好きやわぁ!お天道さんの下で気持ちよう泳ぐ方がええなー!」空を見上げ太陽に手をかざして)

• No.17 by シアン・レインボーメロディ  2016-05-20 19:44:43 

イサベル
だよねだよねー♪ぱえーじとちゅろす作ってね!えーと、私もお菓子とか作るね!プールは私泳げないけど浮き輪あるから出来る♪(元気な相手に元気で返した。パエージ、チュロスがよく分からない様で、発音が変だが、作ってとお願いする。そしてその後に泳げないのに仁王立ちをして自慢?をする)

• No.18 by イサベル・カノ・アルフォンソ  2016-05-20 20:01:05 

>シアン
ん、うちに任せとき!沢山美味しいもん作ったるで!

(コクっと大きく頷いては相手の髪をさら、と撫で「パエージャはうちの故郷のご飯料理、チュロスは…ドーナツみたいなもんやろか、楽しみにしときや?」簡単に説明して見せて。自慢げな顔を向けてくる相手に「うちと海行ったら浮き輪禁止やで?練習しよ!海やったら浮くから平気やって!」ニッコリと笑っていたずらっぽく述べては相手の鼻先をつん、とつついて)

• No.19 by 名無しさん  2016-05-20 20:34:22 

名前 カナリア・キャロライン
役柄 黄の妖精
年齢 外見10歳(実年齢400歳程度)
性格 世間知らず、最近の話題や流行に付いていけない。だらだらして過ごすことが好き。割と毒舌。やる気の無さそうな口調と行動からは想像できないが、根は真面目な性格をしている。そんな性格だが、かなり猫被りで演技が上手い。学園や皆の前では猫を被っているが、普通に素は出る。お菓子が好き。

容姿 肩ほどの長さの日光で輝く金髪をサイドテールにしている。橙のジト目がちな瞳。身長は133cm程。服装は黄色の紐リボンが付いた白いシャツに黄色のサロペット。ズボンはふわっとしたカボチャパンツになっている。靴下や靴は履いておらず素足。足首にリボンをつけている。背中に半透明の黄色い羽がついている。

備考 一人称は「ボク」二人称は「あだ名、キミ」。ひなたぼっこが趣味で、反対に体を動かすことをあまり好いていない。何処ででも寝ることができる。ライオンのぬいぐるみに「らいおん」と名前を付けて大切(?)にしている。

ロルテ
夏休みかぁ…何しろって言うのかなぁ…
( 花畑に寝転がっては普段より目付きの悪いジト目でそんな事を呟いていて。猫を被らないと人付き合いがお世辞にも上手いと言えない自分に溜め息をつくと「でもでも、らいおんがいるからいいもんね!」なんて明るい声で言うと寝返りを打ち「…ぼっちって言っただろ、らいおんめが…!」とライオンのぬいぐるみを睨み付けていて。)

(/keepのお返事が無かったのですが、pfが完成致しましたので提出させていただきます。確認お願い致します。)

• No.20 by 匿名さん  2016-05-20 21:06:56 

名前 アンドレ・エルヴィユ
役柄 黒の妖精.
年齢 外見は15歳程( 実年齢:600歳 )

性格 クールな様で少しだけ中二病気質な娘。男の子によく憧れているが故に中性的なしゃべり方を良くすることが多い。

容姿 白髪で目の位置より少し高いツインテールをして居り、二の腕辺りの長さ。服装は藍色のセーラーワンピを何時も着ている、手首には少しお洒落(?)を意識した様で十字架のブレスレッドを使用。足元には特に気にしていない故に動きやすそうな靴で出歩いている。少しつり目気味、瞳の色は薄紫、女の子らしい華奢な体つきだが、本人は好きじゃないそうで。身長158㎝、羽色はそのまま黒色。

備考 一人称:私/二人称:お前、貴様、名前。
実はとてもがつく程の大食いで、よくお腹が鳴っている。

ロルテ
夏休み…か、こんな暑い日にはプールに行きたくなるな(じりじりと照らす太陽を浴びながらアイスをぱくりと一口食べては、ぽつりと呟き「…どうせならあいつ等と行きたいなぁ」長期間の休み、何処へ行こうかと悩み。その悩んでいる時間がとても楽しいと思えばふと笑みがこぼれてきて、)

( / >9の者です!、何だか変な子になっちゃいました…←/不備がないか検討お願いします! )

• No.21 by シアン・レインボーメロディ  2016-05-20 21:17:48 

イサベル
わーい!ありがとっ♪ご飯りょーりとドーナツ!美味しそう…!(パアア と顔を輝かせて上記を述べ。そして「浮き輪が…禁止だとぉ…?!?!うーん、練習ー?呆れないでね…私カナヅチだから…」少し大袈裟に吃驚して。「ベルに撫でられたらやる気出たっ!れんしゅー、する!」といつもの無邪気笑顔)

• No.22 by シアン・レインボーメロディ  2016-05-20 21:25:16 

カナリア
リア!夏休みは海にプールにキャンプにお泊まりとかするんだよ!一緒にしよーよー、ねぇねぇ~(ぬいぐるみと話している相手に近付き、ニイッ と笑いながら上記を述べ。そして「その子の名前っ、何ていうのー?おーしえて!」と言う。)

((/keep見逃してました!ごめんなさい!))

アンドレ
ドレ~♪私にもアイスちょーだい!ちょーだーいっ♪暑いよね、今日暑いよねーっ。溶けちゃうよー(アイスを食べている相手にニコニコしながら近付き、それをくれ、とおねだりする。その後に手で、団扇みたいにしてパタパタしている。そして「夏休み皆で楽しい事するんだよ!ドレも来てねっ。」と笑顔で言う。)

• No.23 by カナリア・キャロライン  2016-05-20 21:35:21 

>シアン
うわっ!?…なぁんだ、シアか~びっくりしたぁ~。
(花畑で一人だらけていると突然聞こえた相手の声に驚くも、いつものように猫を被って笑顔浮かべ「海にプールに…キャンプ…ボクは行けないかな…」と少し顔を曇らせて。「名前?あぁ、らいおんだよ!ら、い、お、ん!」と名前を聞かれると再び笑顔を見せて。)

(/いえいえ!大丈夫ですよ!)

• No.24 by イサベル・カノ・アルフォンソ  2016-05-20 21:53:53 

>シアン
大丈夫やって!うちが絶対泳げるようにしたるから!

(ぐっと拳を握り自信ありげにそう述べ。「せや、海行くんやったらビーチサッカーしよや!うちサッカーは得意やで?」楽しそうにぴょんぴょんと跳ねながら提案を)

>カナリア
あらっ?こんなとこにライオンさん。

(花畑の一角に花壇を間借りしてカーネーションを育ているため放課後になると一直線に花壇へ。その途中、ライオンのぬいぐるみを見つけてその先に視線を移せば相手と目が合ってしまい「カナリアもここにおったんやね、お花好きなん?」踊るようにくるくるぴょんぴょんとじょうろで水を撒きながら問いかけてはじょうろを放り出して隣に寝転がり「シエスタ日和やわぁ…」目を閉じて眠る体制に)

>アンドレ
誰とどこ行きたいて?

(相手の背後から近づき「Ay!夏休みやねぇ、夏はうちの季節やで!」驚かすように肩に手を置きながら述べて。手に持ったアイスに目が行けば「ええなぁ、冷たくて美味しそうやなあ。」羨望の眼差しで相手とアイスを交互に見つめ「うちの分はないん?」希望を込めた声色で述べるとともに相手の手をとって)

• No.25 by 名無しさん  2016-05-20 23:07:06 

名前 アンジュ・セレナーデ
役柄 青の妖精
年齢 外見 11歳前後 実年齢300歳程度
性格 しっかり者で真面目で素直。好き嫌いがはっきりしている。が、言葉や顔には出さない。オンとオフの差が大きく、オフになると抜けてる普段は無いようなミスを連発する。
容姿 金色少しウェーブがかかった腰までの髪に二重でタレ目気味の青色の瞳。肌は色白。水色のAラインワンピースに素足。背中に水色の半透明な羽。パステルカラーの花冠を頭にのせている。身長は140cm。
備考 一人称 アン 二人称 名前にちゃん付

ロルテ
夏休み…。そうね、何をしようかしら?
とりあえず涼しいところでゆっくり過ごしたいわね。
(木の木陰を見つけそこに座り込み、夏休みの予定をどうしようか考え暑さから解放される場所に行くことを決意してスクっと立ち上がって/こんばんは。>6の者です。遅くなりましたがプロフ書かせていただきました。確認お願いします。)

• No.26 by シアン・レインボーメロディ  2016-05-21 06:28:08 

カナリア
リア、キャンプは何処でも寝れるんだよ!他のCよっ(皆で行きたいのか、少々嘘をつき、どうしてでも連れていきたいらしい。そして「キャンプは夜とか花火できるんだよ!」と満面の笑みで言う)

イサベル
うわぁーん、ありがとーっ!ベルー!(泣きながらガッツポーズをしている相手にお礼を言う。そして「お返しするね!あのねあのね、飴とか沢山作ってあげるね!」そして泣き止んでニイッ と笑う)

アンジュ
アン!あのね!キャンプとかプールとか海とかお泊まりとかするんだよ!一緒にしよーよー♪(いきなり立ち上がる相手を見て、少々びっくりしたが、直ぐにニイッと笑い上記を述べ。)

• No.27 by イサベル・カノ・アルフォンソ  2016-05-21 18:19:08 

>シアン
その代わり、スパルタでも文句はなしやで?

(くすくすと微笑み冗談交じりに述べては相手のお返しの言葉に目を輝かせて「うち飴ちゃん好きやの!甘いもんって食べるだけで幸せやんなぁ、」嬉しそうに頬を緩め。「そしたらうちもなんかご褒美用意せんとね。何がええやろなぁ…」楽しそうに視線を泳がせて何を作ろうか考え出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック