○ よっつ数えて、【 bl / 人数制限あり 】

○ よっつ数えて、【 bl / 人数制限あり 】

○  2016-05-19 01:57:03 
通報

___再婚相手が連れて来た息子は、

『 双子 』でした。

>1.規約
>2.募集
>3.pf

コメントを投稿する

• No.1 by ○  2016-05-19 02:01:10 

○ 規約

セイチャ規約厳守
ネチケ、一般マナー厳守
女性伽羅参加不可
版権伽羅参加不可
初心者様参加不可
ロル数、台詞無しにて90文字〜
確定、鸚鵡、終止形ロルの使用不可
不要な記号や小文字の使用不可
keep二日間
キャリセ二週間

>レス禁

• No.2 by ○  2016-05-19 15:36:44 

○ 募集

[ 母方 (旧姓:佐野)]
・長男
・次男
→共依存傾向

[ 父方 ]
・長男
・次男
→比較的淡白な関係

※二卵性の双子故に似てなくとも結構で御座います
※再婚により、父方の住居へ母方の双子が引っ越して来た、と言う設定です
※俗世で言う「御屋敷」なる敷地面積を誇る住居は立派なもので、各一人に部屋が割り振られております

>レス禁

• No.3 by ○  2016-05-19 18:29:25 

○ pf

「( 普段台詞 )」

名前 / ( 苗字、宇佐見固定 )
綴り /
年齢 / ( 17y固定)
性格 /
容姿 /
備考 /

>レス解禁

(/ここまでご閲覧有り難う御座います!性癖まみれの自得トピですが、参加者様が居てくださる事を祈り解禁です( ´`)トピ主は最後に残った伽羅を頂きますので、お好きな伽羅を選んでいただければと。ご参加お待ちしていますね‼︎)

• No.4 by 匿名  2016-05-19 18:34:41 

(/素敵な設定を見た瞬間から解禁お待ちしておりました!宜しければ父方長兄の方キープさせて頂いて構いませんでしょうか?)

• No.5 by とくめ、  2016-05-19 18:38:54 

( / 母方の長男のkeep お願い致します っ ! )

• No.6 by 名無しさん  2016-05-19 18:40:19 

( / 母方の次男keepお願いできますでしょうか…!
素敵なトピで、解禁お待ちしておりました!

• No.7 by ○  2016-05-19 18:48:26 

>4様.

(/お待ち頂いていただなんて、光栄の限りです!初っ端から嬉しいお言葉を掛けて頂き、ほくほくしている主です。父方長男のkeep畏まりました。pf、楽しみにお待ちしております!)

>5様.

(/わー!有り難う御座いますっ、母方の長男のkeep畏まりました。pf、楽しみにお待ちしておりますね!)

>6様.

(/又もや有難いお言葉…!解禁をお待ち頂けるだなんて、トピ建てのし甲斐がありますね!母方の次男のkeep畏まりました。pf、楽しみにお待ちしておりますね!)

• No.8 by ○  2016-05-19 19:21:02 

(/主のpfで御座います!性悪な口悪息子ですが、何卒宜しくお願い致します‼︎)

「 アンタのそう言うトコウザいよねぇ。…別に嫌いじゃないけどさー。 」

名前 / 宇佐見 侑
綴り / Usami Atsumu
年齢 / 17y

性格 / 常識を弁えた上で自分を一番に優先する図々しさを持ち合わせ、世に言う自分勝手な性格。面倒事が嫌いで、己に振り返る火の粉を瞬時に察知して避けるが、面倒見は良い為口では文句を垂れれど周囲の事を何気無く気遣う事が出来る。故に結果的には喧騒に巻き込まれる事が大半。少し不憫。若干俺様気質で、達者な口は良く回る頭と繋がっており、素直が故に口の悪さを強調する。外面は良く案外人間関係は良好に築くが身内となれば遠慮は無く、更に性悪な部分が垣間見える。

容姿 / 身長は179.5cmと中途為れど、やや高めの背丈。程良く筋肉が付き均等の取れた身体つきは中肉中背、と言うよりも痩身の部類に属する。亜麻色に染めた髪はパーマを宛てがったミディアムウルフヘア。前髪は平行な眉毛に掛かる程度で、襟足は項がちらりと見える長さ。つり目がちな瞳は黒目が大きいお蔭か如何せんキツイ印象を与えず、左目の下には泣き黒子。筋の通った鼻と薄い唇。制服は着崩す派等であり、胸元の釦は二つ外して黒のカーディガンを羽織る。スラックス合わせた赤のハイカットスニーカーは気に入っている物。私服は流行を取り入れた物で、身形には気を遣っている様子。

備考 / 一人称「俺」二人称「アンタ、名前呼び」。母方の双子達に関しては、「〜君」と呼ぶ。父方の次男。双子の片割れである長男の彼とは比較的淡白な関係性を築く。男兄弟はこれが当たり前と括っていたが為、再婚相手の連れ子達の依存傾向具合に驚きつつ、何処か羨ましい気心を含んだ瞳で見てしまう事は当人だけの秘密事。

• No.9 by 名無しさん  2016-05-20 19:53:46 

( / pfが完成しました故、投稿させていただきます、不備等御座いましたら申し訳ありません…!修繕できる機会をいただけましたらすぐに手直しさせていただきます!

「ふふふ、僕たち何時でも仲良しなんですよ、きっと誰よりも、ね。」

名前 / 宇佐見 響
綴り / Usami Kyo
年齢 / 17y

性格 / 常識は一通り持ち合わせ、常に敬語で対話するため頭が堅いと思われがちだが意外にフレンドリーで積極的な性格。所謂優等生に見られることが多く、色々なことを任される機会も多々。かなり忘れっぽいらしく、故にほいほい引き受けてしまっては内容を忘れ迷惑をかけてしまうことも。柔らかな物腰と口調のお陰であまり敵を作ることはない、そのため交友関係は良好に築くことができ身内とも仲良くできるに越したことはないと考えている。然し片割れに関わることになると人が変わったように狂気染みた発言もする。

容姿 / 身長は181cmと何とも言えない1㎝を持つも高めの背丈。バランスの取れた身体つきだが、あまり運動をしないためか回りと比べると比較的細く筋肉も少ない。染髪したことの無い黒髪は若干癖があるも丸みを持たせて切り揃えられている。前髪は右分け。二重で大きめの瞳は黒目が大きく伏せ気味の睫毛。筋の通った鼻と薄めの唇、口許には小さな黒子がある。制服は着崩すことなく着るタイプであり、釦は一番上まで閉め、ネクタイもきっちり締める。寒くなればクリーム色のカーディガンを羽織り防寒対策を欠かさない。足元は指定のローファー。私服もきっちりしたものが多く、自分で選ぶことはできないのか服屋にいっては店員さんに全任せ。清潔に見られるようには気を遣っている様子。

備考 / 一人称「僕」二人称「貴方、名前に君づけ」。父方の双子達に関しても、回りと例外なく「〜君」と呼ぶ。母方の次男。双子の片割れである長男の彼とは幼い頃からべったりで今は若干マシになったものの、何処へ行くにでも然り気無く隣にいたりという状況があった。自分達のような状況が普通だと思っていたため父方の双子に関して驚きを隠せないようで寂しくないのかと気にかけている。

• No.10 by ○  2016-05-20 21:26:01 

>9様.

(/pf拝見させて頂きました。なんと素敵な息子様でしょうか…!!語彙不足の主は最高と魅力的程しか言葉が出無いのですが、全くけしからんばかりに魅力的で御座います…!!不備等見当たりませんのでお時間のある際に絡み文の投下をお願い致します!スタート場面に指定はありませんので、お好きに作成して下さいませ。)

• No.11 by とくめ、  2016-05-21 07:08:19 

( / PF出来上がりましたので、投下させて頂きますね..! 不備などが有りましたら、遠慮なく仰ってくださると幸いです っ 、出来るだけ修正します ! )

「 仕方無いなあ‥、俺が手伝ってあげるよ 」

名前 / 宇佐見 恋妬

綴り / Usami Rento .

年齢 / 17y
性格 / 長男という立場も有ってか、お節介な性格の持ち主であり、双子の弟には、それに拍車がかかっている事が、生活の節々に現れている。というよりも、必要とされている自分が大好きなようで、何かしら誰かのために動いていないと、途端に自分の存在意義を見失う弱さの持ち主なだけ。誰に対しても笑顔で接するが、相手が自立している人間だと解るなり、少しずつ距離を取っていく。他人のためにアレコレやるタイプ故に、人を依存させてしまうことが多く、また自分も己を必要としてくれる人物に対して依存してしまうため、所謂共依存の関係を築き上げてしまう。新しく家族になった人達のことは、とりあえずは仲良くしていきたい、と思っている様子。再婚には、反対も賛成もせずに、黙ってことの成り行きを見守っていた。興味のないことには、とことん無関心。

容姿 / 身長は、中学生の頃にバスケをやっていた影響で、183.5cmと中々に高身長であり、程よい筋肉もある。細マッチョ系の体系と、健康的に焼けた肌。髪は、一度だけ茶髪に染めてみたことも有るが、染め直すのが面倒で、放置していたら黒髪に戻った。故に、染めたことのない人に比べたら、少し痛んでいる。やや毛先の方に癖が残っているものの、それほど目立つわけでもなく、アンニュイ・マッシュミディにして、その微々たる癖毛を活かしている。此方も片割れ同様に、二重であり、大きな黒目を持っている。筋の通った鼻と薄い唇。制服は、窮屈という理由で、一番上の釦を良く外している姿が、見られている。ネクタイも、緩めに締めて居り、あまりきっちりとした格好が好きではないのが伺える。私服は、基本的に落ち着いた物を好み、派手なものは好まない傾向有り。似合えばそれで良いと思っている節もなくはないが、あまりに無頓着であると人が寄り付かなくなる為、それなりに気を使っている。

備考 / 一人称「俺」二人称「君 or 名前を呼び捨て」父方の双子に関しても同様に「呼び捨て」を用いている。母方の長男。双子の片割れの弟にはべったりであり、溺愛していると言っても過言ではないレベルに周囲には見えている。父方の双子に関しては、当初自立した様子を見せていたが為に苦手としていたが、自分達とは違うその関係に興味を示している様子。

• No.12 by ○  2016-05-21 20:50:14 

>11様.

(/pf拝見させて頂きました!全体の詳細を丁寧に記して頂き誠に感謝致します!!性格から容姿、何から何まで素敵で、今から恋妬君とお話し出来る事が楽しみでなりません…!不備等見当たりませんのでお時間のある際に絡み文の投下をお願い致します!スタート場面に指定はありませんので、お好きに作成して下さいませ。)

• No.13 by 宇佐見 響  2016-05-22 14:33:25 

( / 勿体無いお言葉ありがとうございます…!素敵な皆様と絡めるのをわくわくしております!絡み文を投稿させていただきます、取り敢えずロル数は規約通り程度にしておきますが、伸ばすことは可能です…!

ううむ、またやってしまいました…
( 陽も沈み、部活生の声も聞こえなくなっていく夕暮れ、独り教室で溜め息を溢しつつ上記。何時も通りだが今回も引き受けた内容を忘れていたらしく帰り際になって今日までに出してほしいと頼まれていた書類があったことを思い出したようで、どうするものかと首を捻っては時計を確認するも、下校完了時刻まではまだ時間があるようで一応家に連絡をしてから書類に取りかかりはじめて

• No.14 by 宇佐見 恋妬  2016-05-22 17:22:48 

( 主様。 / >12 )

( / そう言って頂けて光栄です..! 当方、このトピが建ってから、ずっと参加したいと思っていました故、参加できて嬉しい限りです っ 。拙い部分も有るかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します ! )

( 響 />13 )

何してんの ?

( 普段通り相手と共に帰ろうとしていた訳だが、いつも一緒にいるはずの弟の姿が無く、その事にかなり焦った様子で、廊下を見渡して。もしかしたら教室に未だ居るかもしれない、という一つの考えに至るなり、ぱたぱたという足音を立てつつ、相手の教室へと足早に駆け込んでは、何処と無く焦りを孕んだ表情で、教室の中を見。席に座り、何かを書き込んでいる様子の相手が視界に入り込むと、一気に安堵の表情を浮かべ。そんな相手の元へと吸い込まれるかのように歩み寄っては、落ち着きを取り戻した様子と、穏やかな口調で上記を問い。 )

( / 初めまして ! 素敵な弟君に早速絡ませて頂きました。拙い部分の目立つ背後と、やけに愛の重たい兄ではありますが、どうか、仲良くして貰えると幸いです っ 、宜しくお願い致しますね ..! )

( ALL )

あ、俺もう帰るから、話の続きはまた今度。

( 何てことはない放課後に交わされるクラスメイト同士の会話に、顔には出さないものの何処かうんざりした心持ちで居り。しっかりとした自分の意見を持っているそのクラスメイトのことが苦手な己からすると地獄以外の何物でもない、と誰に言うでもない心の中での独り言に辟易してしまって。興味がない、と言ってしまえばそれまでだが、クラスに残っているのは相手だけではないことを配慮して、当たり障りのない言葉をぽつりと吐いて。鞄を手に取ると、半ばそこから逃げ出すように、教室から廊下に出ると、それまでさんざん溜め込んでいた溜め息が口から漏れて行き。橙色に染まる下駄箱にて、これからのんびり帰ろうと、意気込みつつ、然り気無く一緒に帰れそうな人を目で探して。 )

( / 何とも判りにくいロルになってしまいましたが、ロルの数はここから増やすことも可能ゆえ、もう少し描写を多めにしてほしい場合は仰って貰えると幸いです。 )

• No.15 by 匿名さん  2016-05-30 20:21:39 

しえんあげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック