Fetishist(フェティシスト)な兄弟達/創作bml/人数制限有り/中級者様~推奨/半固定有り

Fetishist(フェティシスト)な兄弟達/創作bml/人数制限有り/中級者様~推奨/半固定有り

トピ主  2016-05-18 12:39:45 ID:16dbf3c4e
通報

【レス禁止】

このトピックは様々な
フェチを持った兄弟達が織りなすギャグあり家族仲良くほのぼの日常生活を描いたお話。

この家の兄弟は全員男で六人兄弟。一番上の長男とその下次男以外は全員血の繋がりはない。

両親が施設から引き取ってきた親兄弟のいない子ども達だった。

でも血の繋がりなんて関係がないくらいにここの兄弟は皆仲が良い。ちょっと異常なまでの仲の良さで近所ではちょっとした有名人。

両親は海外赴任で今はいなく大きくて広い一軒家に兄弟六人で暮らしている。ほら今日も耳を澄ませばドタバタが聞こえてくる___

---

【条件】
・ロルが60文字~回せる
・基本置きレス遅レス推奨。キャラkeep3日間、レス返し1週間以上経過でキャラクターリセット(報告ありで延長可)
・背後仲良く
・ドッペル推奨仲間外れなし
・キャラPF(プロフィール)使い回ししないで詳しく書ける
・なり茶マナー、セイチャルール理解している中級者様~(初心者様×)
・こちらのトピはフィリアではなくフェチなのでお間違いなく(重要)
・keep逃げ、登録逃げ禁止
・あまりにも受け受けしい女々しいキャラ不可
(全員リバ以上)
(身長末っ子160cm~可、以外は170cm~)

>>1【世界観】
>>2【募集キャラ一覧】
>>3【キャラ作成】
>>4【(主)次男PF】
>>5【参加申請の仕方】

※必要事項記入終了までレス禁止※

コメントを投稿する

• No.3 by トピ主  2016-05-18 13:56:47 ID:16dbf3c4e

>>3 《キャラ作成》

テンプレート

名前/(和名)
(半角カタカナで読み仮名)
年齢/(指定参照)
性別/男のみ
職業/(現代的なものなら自由)
フェチ/(※フィリアではなくフェチで、髪フェチ等。複数可。もろ被りしていなければ被りok)

容姿/(指定身長含め詳しく。髪色は染めている事記入、ハーフ等で自由)

備考/(○○家の長男等や一人称等など記入必須。フェチ等詳しく書いたり部活があれば記入、仕事の事や好き嫌いや他兄弟に対してどう思っているか等あれば記入)

※名字は一律で佐藤で
( )で旧姓入れたい人は可

《例》
佐藤 黎人
(旧姓/葉月)
(サトウ(ハヅキ) アキト)etc.

• No.4 by トピ主  2016-05-18 14:58:31 ID:16dbf3c4e

>>4 【次男PF】

名前/佐藤 桐夜
(旧姓/氷上)
(サトウ(ヒカミ) トウヤ)
年齢/25歳
性別/男
職業/売れっ子服飾デザイナー
フェチ/bondage(ボンテージ)フェチ(中でもラバー、エナメル、ラテックスの素材が好き)後は匂いフェチ。

容姿/赤混じりの茶髪で長さはショート。襟足は長く鎖骨まで伸ばしている。前髪は分け目なく左寄りの髪の一部に赤いメッシュを入れている。髪質はストレート。サイドは耳にかかるくらいの長さ。敏感肌なので焼くことを嫌いケアは欠かさないので肌は白い。細く長い眉、紫色のカラコンを入れた瞳は切れ長のツリ目。右目の目尻近くにホクロがある。鼻筋は通り
薄い唇。顔立ちは美形でミステリアス且つセクシーで意地悪な雰囲気を持ち人を惹き付ける。両耳に小さな輪っかピアス。服装に合わせてブレスレットやネックレス、スカーフをつけるお洒落さん。身長190cmで細身の体型だが着痩せするだけで筋肉はつき腹も薄く割れている。握力もそこそこ。服装は外出時は大人っぽく派手なセクシー系統を家ではラフでシンプルな系統の服を好んで着用。靴も服装に合わせブーツや革靴等を履く。

性格/飄々としていて掴み所がなく常にからかい
口調。年上年下関係なく気さくに接する。個性的で変人な所はあるものの一般常識も兼ね備え法律や世間に詳しい。面倒事は嫌いだが何だかんだで話を聞いてやる優しさがありそこそこ面倒見も良い。気紛れで気分屋な面も…。

備考/佐藤家の次男坊。
一人称:俺、二人称:アンタ、兄貴、君、名前呼び捨て、あだ名 血液型はAB

無類のボンテージフェチで誰かに着せたり素材を触ったりすると興奮する(己が着るのは窮屈で嫌)。同時に匂いフェチでもあり重度に臭い香りでない限り比較的どんな匂いも好きで人や物に近づいて匂いを嗅ぐ癖がある。

好きな物は辛い物とお酒。苦手な物は甘い物(少量なら食べられる)

家事全般普通にこなせるので残っている家事を
ササッと手際良く終わらせる。(たまにお菓子作りをする時も)

仕事は順調に軌道に乗り色々な雑誌などで取り上げられ人気もかなり上がって来ている。

他の兄弟達の事は平等に可愛がっているが実の兄は特別なようで若干贔屓目で見ている模様。

• No.5 by トピ主  2016-05-18 15:06:46 ID:16dbf3c4e

>>5【参加申請の仕方】

ここまで目を通して頂きありがとうございます。

最後に参加申請の仕方ですが…

条件等問題ないか、どのキャラをやりたいのか
の二点を記入して投稿して下さい。

わからない事や質問等がありましたらお気軽に聞いて下さいませ!

需要があるかはわかりませんが参加者様お待ちしております!ではこれよりレス解禁致します!

• No.6 by 匿名さん  2016-05-18 16:51:54 

(/素敵なトピに惹かれました! 条件、内容等しっかり読ませて頂き、その上で⑥の末っ子くんで参加させて頂きたいです!)

• No.7 by 佐藤 桐夜  2016-05-18 17:06:09 ID:16dbf3c4e

>>6

素敵だなんて嬉しいねぇ…背後に代わって末っ子くんのkeep承ってあげるよ。くくっ…許可出すのがまさかの俺でびっくり?

ま、3日間あるからゆっくり作成してくれてもいいし今から速攻作成してくれてもいいし…そこら辺はお任せするよォ…
じゃあPF待ってるから。

(/勝手に乗っ取られましたw参加申請誠にありがとうございます。背後でございます。このような私得全開のトピに来て頂きありがとうございます!
末っ子くんのPF楽しみに待っております!)

• No.8 by 匿名さん  2016-05-18 17:16:55 

(/解禁お待ちしておりました…!長男のkeepをお願い出来ますでしょうか?条件等全て問題御座いません!!)

• No.9 by 佐藤 桐夜  2016-05-18 17:31:03 ID:16dbf3c4e

>>8

待っててくれるとかどんだけ優しいの…ちょっと感動…お、兄貴来たねェ…いいよ、了解。keep承るよ。
3日間あるからゆっくり作成してねェ…兄貴のPF超楽しみにしてるから

(/参加申請誠にありがとうございます!またまた乗っ取られた背後ですが気にしません!w来て頂けて嬉しいです!長男PF楽しみにしております!)

• No.10 by 匿名さん  2016-05-18 23:55:28 

名前/佐藤 晴樹
(旧姓/立花)
(サトウ(タチバナ) ハルキ)
年齢/14歳
性別/男
職業/中学生
フェチ/声フェチ、ぬいぐるみフェチ(と、本人は思ってるが実際は抱っこフェチ)

容姿/やや明るめの茶髪で、全体的に長めに整えたショート。前髪は長く、後ろ髪は短めに整えていてレイヤーを入れている。サイドは顎を超える程度の長さで、耳は出している。実母譲りの白い肌に柔らかくて細い毛質を持つが、顔立ちは日本人寄りで眉は整えてないのか少し太め。瞳の色も母親譲りの青だがコンプレックスであり、黒いカラコンを入れて隠している。
服装は学校帰りの時は学ラン姿、その後は学校のジャージを着ていることが多い。私服は水色基調でパーカーに七分丈のパンツ、アクセサリー類はあまりつけないが、時折ヘアピンをつけることも。兄弟達に比べて成長途中なこともあり背が低くまだまだ小柄。身長165cm。

性格/誰に対してもつっけんどんで口は悪いが根は真面目で素直であり、兄たちに対しても素直でこそないが自分に出来ることをしたいと常々思っており家事の手伝いはやる。思春期なのもあって素直ではないが、褒められるとすぐ顔に出てしまうくらい照れるお兄ちゃん子。根は寂しがりで、大人になりたいという思いとは裏腹に兄たちには甘えたいという欲求がある。

備考/佐藤家の六男で末っ子。
一人称:オレ、二人称:アンタ、~~兄さん、血液型AB型。
実母は西洋系のハーフで、髪や肌の色、質、目の色は全て母親譲り。

本人は隠しているが声フェチで、特に家族である兄たちの声が大好き。声を聞くだけでもいいが、耳元で囁いてもらったり、名前を呼んでもらうことが何よりの興奮材料。そんな自分を変だと思いつつ、寂しくなったり甘えたくなるとその欲求が前に出る。
大きめなぬいぐるみの収集癖があり、それを集めては抱きつくことに何よりも執着する。しかし実際はぬいぐるみでなくとも良く、誰かに包まれてる感覚が好き。基本ぬいぐるみを対象にしているが、兄たちにも求めることがある。

好きなものはハンバーグ。苦手なものは辛いもの全般。

家事に関しては料理は苦手なものの、頼まれたことや頼まれたことじゃなくても自分に出来ることは手伝う。料理は誠意練習中であり、もう少し手伝えるようになりたいと思っている。

学校では友達が多いわけではなく、クラスメートにある程度付き合いのある人がいる程度。昔、容姿のことで弄られて以来、あまり積極的に関わらなくなった(その分付き合いがある級友とは仲がいい)。部活はやっていないが、放送委員会に所属している。

実の両親のことはほとんど覚えていないが、その分今の家族に対する思いは強い。思春期故に兄たちにはつっけんどんな態度を取ることが多いが、本心は誰よりも兄たちのことが好きで兄離れ出来ない。
一方で年齢的に仕方がないものの、幼い自分に少しばかり劣等感を感じている。

(/>6で末っ子くんをkeepさせて頂いた者です! 自分なりに末っ子君をイメージしつつ考えてみて、問題ないよう目を皿にして確認したのですが、もし不備等ありましたらご指摘お願い致します!)

• No.11 by boku  2016-05-19 00:03:22 

(/初めまして、ずっと迷っていたのですが、意を決してこうして馳せ参じた次第です!もしよければ五男をkeepさせてください)
>>主様

• No.12 by 佐藤 桐夜  2016-05-19 15:25:10 ID:16dbf3c4e

>>10

待たせちゃってごめんね~。
あ、PF細かく書いてくれてありがとうね~何度も読み返しちゃった。良い子で可愛い弟が出来て俺、嬉しいよ。俺と同じAB型ってのもいいねェ(にこにこ)不備とか何にもないからこれから宜しくね~。ハル君、お兄ちゃんがぎゅってしてあげよっか?(にやり)

(/>>10様PF投稿ありがとうございます!それと次男坊がすみません;そろそろ怒られないか正直心配過ぎます(汗)あ、息子の言う通りPF何ら問題ありませんので可愛いハル君を使って下さいませ!お時間のある時にで構いませんので絡み文お願いしても良いでしょうか?宜しくお願い致します!)

>>11

迷ってても来るって決めてくれて嬉しいよ。あー…断るってわけじゃないから誤解しないで欲しいんだけど…条件等問題ないかだけ記入して投稿してくれる?確認出来たら
keep承るからさ…。

(/参加申請ありがとうございます。息子の言う通り条件等問題ないかだけ確認を取りたいのでお願い出来ますでしょうか?)

• No.13 by boku  2016-05-19 17:21:05 

(/あ、すいません!条件に問題は一切ありません!改めて五男をkeepさせてください。)
>>主様

• No.14 by 佐藤 晴樹  2016-05-19 17:36:06 

>all

ただいまぁ……つっかれたぁー。
(委員会を終えて帰宅する頃には、既に日は傾いていて地に沈む手前。新入生が入ってきたことで、自身も先輩として指導する立場になるがこれがまた上手く行かず。教師には敬語を使えと怒られるわ、それを見た後輩に笑われてしまうわと踏んだり蹴ったりで。玄関を開けて靴を揃えることもなくリビングまで来ると、誰も座っていないソファに崩れるように寝転がって。「はぁー、もう動きたくねぇ……」と呟いては、ソファの上でゴロゴロして)

(/桐夜兄さん、許可してくれてありがとう!晴樹も中の人も感激です!← 改めて参加許可、ありがとうございます! まだまだ生意気盛りで口も悪いですが、お兄ちゃん心でいじって頂ければと思います(ぉぃ← 何卒よろしくお願いいたします!)

• No.15 by 佐藤 桐夜  2016-05-19 17:53:08 ID:16dbf3c4e

>>13

…ん、ありがとう。確認出来たがら五男君のkeep承るよォ…。3日間あるからゆっくり作成してくれて良いからね。PF楽しみに待ってるよー(にこにこ)

(/ありがとうございます!確認致しました!次男坊の言う通り期間は3日間ありますのでその間に作成して頂ければと思います!)

• No.16 by トピ主  2016-05-19 18:04:07 ID:16dbf3c4e

【キャラ空き状況】

①【長男/年齢(26歳~)/職業:(自由(無職以外)/家事全般得意/面倒見良い/兄弟大好きなブラコン体質、後はお好きに決めて下さい】
>>8様keep承り中

②【次男/年齢(24歳~)/職業:(自由(無職以外)/家事等普通にこなす/変人でセクシーな魅力を放つ/弟は平等に好きだが血の繋がりのある兄を若干贔屓】※トピ主が頂きます。>>4

③【三男/年齢(20歳~)職業:(自由/アルバイト可)/料理得意で掃除ダメ/明るく元気なワンコ系。あとはお好きに決めて下さい】

④【四男/年齢(18歳~)職業:大学生/掃除好きで料理ダメ/後はお好きに決めて下さい】

⑤【五男/年齢(16歳~)/職業:高校生/お菓子作りのみ得意(後は料理、掃除全てダメ)/後はお好きに決めて下さい】
>>13 boku様keep承り中

⑥【末っ子/年齢(14歳~)/職業:中学生/料理は苦手だけどその他の家事はきちんとやる子/しっかり者/ぶっきらぼう/敬語苦手/照れ屋】
>>10

現在③三男、④四男が
空いております!参加者様をお待ちしています!先着順ではなくPF厳選順なのでどんどんお越し下さいませ!

• No.17 by 佐藤 桐夜  2016-05-19 18:29:19 ID:16dbf3c4e

>>ハル

おや~?おかえり、お疲れだねェ…大丈夫…?

(部屋で仕事の服を作っておりそれも一段落したので珈琲でも飲みながら一息付こうとキッチンに移動して可愛いニャンコのマイカップを取り出しそこにインスタントの珈琲をと思いインスタント系の飲み物が入れてある小さな籠を引っ張り出してテーブルに一旦置き、この間色々ラベルを剥がしてしまったのでどれがどれだかわからず確か珈琲とココアと緑茶があったなと思い出し緑色のは除外しては二つの瓶を見比べ適当に選んでカップに入れお湯を注いだのが間違いでそこから漂う甘い香りにやっちまったと遠い目をしておれば玄関が開き誰かが帰って来るのがわかり時間的に末っ子くんかなぁとニヤリとしてどうせならこれを飲んで貰おうとリビングへと向かいソファにゴロゴロしている相手に声をかけて「これ飲む?ココアなんだけど間違っちゃってね」と苦笑いを浮かべて彼にカップを手渡して)

(/怒っておられないみたいで良かったです(汗)参加して頂いてありがとうございます!私得のトピックなので来て頂けるか心配だったんですが本当に良かったです^^可愛いハルくんと仲良く出来れば嬉しいです!宜しくお願いします!)

• No.18 by boku  2016-05-19 20:03:34 

(/何度も何度もすいません!五男から四男に変更可能でしょうか?)
>>主様

• No.19 by トピ主  2016-05-19 20:15:52 ID:16dbf3c4e

>>18

(大丈夫ですよ~^^四男のkeep承りますね~)

• No.20 by トピ主  2016-05-19 20:21:37 ID:16dbf3c4e

【キャラ空き状況】

①【長男/年齢(26歳~)/職業:(自由(無職以外)/家事全般得意/面倒見良い/兄弟大好きなブラコン体質、後はお好きに決めて下さい】
>>8様keep承り中

②【次男/年齢(24歳~)/職業:(自由(無職以外)/家事等普通にこなす/変人でセクシーな魅力を放つ/弟は平等に好きだが血の繋がりのある兄を若干贔屓】※トピ主が頂きます。>>4

③【三男/年齢(20歳~)職業:(自由/アルバイト可)/料理得意で掃除ダメ/明るく元気なワンコ系。あとはお好きに決めて下さい】

④【四男/年齢(18歳~)職業:大学生/掃除好きで料理ダメ/後はお好きに決めて下さい】
>>18 boku様keep承り中

⑤【五男/年齢(16歳~)/職業:高校生/お菓子作りのみ得意(後は料理、掃除全てダメ)/後はお好きに決めて下さい】

⑥【末っ子/年齢(14歳~)/職業:中学生/料理は苦手だけどその他の家事はきちんとやる子/しっかり者/ぶっきらぼう/敬語苦手/照れ屋】
>>10

現在③三男、⑤五男が空いております。参加者様随時募集してます!先着順ではなくPF厳選順なので被っても大丈夫ですよ~^^

• No.21 by 佐藤 晴樹  2016-05-19 20:41:26 

>桐夜兄さん

うわっ、と、桐夜兄さんか……びっくりした……。
(ゴロゴロとソファの上で寝返りを打ったりしてぼんやりしていると、漂ってくるのは甘い香りと二番目の兄の声。誰もいないと思っていたからか、急に聞こえた相手の声に強く反応して飛び上がるように起き上がり。急に聞こえた声で全く身構えていなかったからか、バクバクとなる心臓を隠すように相手を見て上記を返すと、大きく息を吐いて「ん……大丈夫。平気」と答え。相手から手渡されたカップを見て、パッと顔を明るくすると「飲むっ!ちょうど飲みもんほしかったんだよ。サンキュー」とソファの上に体操座りをして、両手で包むようにコップを持ち一口口に含んで。そして相手を見ると「そういや、兄さんは今日ずっと家にいたのか?仕事?」と首を傾げて尋ね)

(/いえいえ、むしろとっても嬉しかったです!お兄さんテライケメン……← ではでは、そろそろ本体は引っ込みますね! まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!)

• No.22 by 佐藤 桐夜  2016-05-20 16:42:03 ID:16dbf3c4e

>>ハル

ごめんねェ…?俺完全に気配消してたからわかんなくてびっくりさせちゃった…?…くくっ…でもハルは驚いた顔もキュートだねェ…?

(いきなり声をかけたため完全にリラックスしていた彼がかなり驚いた様子にこちらも若干驚き目をパチパチさせていたがすぐにニヤリとした笑みに変えて驚いた相手の顔も可愛いと告げて。彼から仕事をしていたのか尋ねられれば「そそ、一段落ついたから休憩しに来たの。あ、そうだ珈琲作るんだった」問いかけられた事で己は珈琲を飲みながら休憩しようとしたんだったと思い出し再びキッチンに戻っていき棚から二つ目のマイカップの星の絵柄のを取り出し今度は間違えないように珈琲の粉を入れお湯を注ぎ。茶菓子はないかなと冷蔵庫を開けると白い箱がありはて?と首を傾げたがそう言えば昨日出かけた先で知人にフルーツタルトを貰った物の食べれないから冷蔵庫に押し込んだったなと思いその箱を取り出し自分用にブラックのカカオ多めの板チョコを出せば冷蔵庫を閉めてカップと一緒に持ちリビングへ移動し「これ、食べていいよ。ハルは甘い物平気でしょ?」と言って白い箱を手渡し彼の隣に腰を下ろして珈琲を一口飲みテーブルにカップを一旦置いてブラックチョコの包みを開けて)

(/良かったです!イケメンですかっ有り難いお言葉ありがとうございます!了解しました、ではこちらも引っ込みまする!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック