王子と獣の恋模様?[NLorBL]

王子と獣の恋模様?[NLorBL]

荒浪 友利  2016-05-18 00:42:22 
通報

ロルは短~長。短すぎなければとりあえずOK。
以下トピック説明。


瑛那(えいな)東高校に通うスポーツ特待生の少年と、瑛那西高校に通う声楽部の少年or少女の物語。

特待生の少年…名前、荒浪友利(あらなみゆうり)。一年生。部活は陸上部で専門は短距離走。県トップレベルの実力。容姿は少しキツめの顔と見られがちだが、笑ったりするとかなり印象が変わる。

声楽部の少年or少女…名前はお任せします。一年生。声楽部に所属する歌が上手で大好きな子。綺麗で整った中世的な容姿をしていて、尚且つショートカット故に女子からは王子様と呼ばれている。

以下主のPF

名前:荒浪 友利
性別:男
性格:どこか冷めているように見えるが、本人にその自覚は無し。団体行動は苦手としているが、決して周りと壁を作って距離を置くタイプではないのでぼっちではなく、面白いこともそれなりに好きであり友人は普通に居る。休みの日は主に一人かいても二人。
容姿:目はツリ目で二重。前述のとおりちょっとキツめの顔。本人はそのことはもう気にしていない様子。身長176㎝。運動部だけあって体は締まっている。
年齢:一年生
備考:陸上部の特待生として入学。先輩との折り合いも悪くはなくそれなりに順調な様子。頭は下の中とあまりよくない。好きなタイプは健気で尽くしてくれて守りたくなるような子、と理想は高め。男に興味はない、が可愛ければあるかもしれない。

開始ロル(二人の出会いのシーンからやっていきます)

遅くなっちまったな…
(腕時計の針は既に9時を過ぎてしまっていて、辺りは当然暗い。しかし、子供のころから歩きなれた道を迷うことはなく近道を通ろうと裏道に入ったところ、何やら不穏な雰囲気のする現場に出くわす。「…おい、誰か居るのか?」三人ほどの人影があり、何かしているのだろうかと気になり声をかける。すると三人のうち二人が驚いたように逃げていき、一人がその場に膝をついてへたり込んでいて。「…お前、大丈夫だったのか?」暗がりでよくわからないが、へたり込んだ少年…少女?に改めて声をかけて)

コメントを投稿する

  • No.1 by 声楽部の少女  2016-05-18 00:55:39 


(/こんばんは。解禁されてましたら声楽部の少女でお相手して下さい!)

  • No.2 by 荒浪 友利  2016-05-18 00:58:56 

>>1
(/oh…すみません、解禁しておりますのでこちらこそお相手よろしくお願いします!
PFと此方の開始ロルへの返しをお願いします!)

  • No.3 by 荒波 友利  2016-05-18 22:38:33 

(/上げます!今日の0:00までに何の応答もなかった場合、再募集とします)

  • No.4 by 声楽部の少女  2016-05-18 22:51:28 


(/遅れてすみません。本日は難しいので明日にならプロフィールを提示できそうでして、明日でも可能でしょうか?)

  • No.5 by 荒波 友利  2016-05-18 22:57:53 


(/うーん…わかりました…ではお待ちしておりますね)

  • No.6 by 荒波 友利  2016-05-19 22:59:39 

(/上げます、お待ちしておりますよ~)

  • No.7 by 荒浪 友利  2016-05-20 00:16:25 

(/来られないようなので再募集です)

  • No.8 by 匿名  2016-05-20 00:57:20 

(/声楽部の少女にて参加希望!萌や萎はありますか?)

  • No.9 by 荒浪 友利  2016-05-20 01:08:50 


(/参加ありがとうございます!
萌は、ショートカットや中性的な顔ですね。キャラでいうと藤岡ハルヒみたいな感じです。
萎はショートカットでもおかっぱとかは苦手です。)

  • No.10 by 匿名  2016-05-20 18:25:01 


名前:望月 郁菜 ( もちづき ゆうな)
年齢:16歳( 一年生 )

性格:人懐っこく、いつでも笑顔を絶やさない明るい性格。基本的に行動力はある方なのだが、思いつきで行動することの方が多く失敗することも少なくない。しかし根性だけはあるため、滅多なことでへこたれたりしない

容姿:肩にギリギリ届くか届かないくらいの長さのクセのないショートカットを右側ワンサイドアップにしてピョコンと跳ねさせている。前髪は右側へ流している。瞳はパッチリ二重で目尻の辺りはややタレ気味。身長は153cmで全体的にスラッとしていて尚且つしなやかな身体つきで女性らしく出ているところは大胆に出ていて引っ込むところはきちんと引っ込んでいたりとスタイル抜群だが身長と容姿( 童顔 )で幼く見られてしまう。服装は女性らしくゆるふわなガーリー系が好き。

備考:母親が声楽家。父親は有名なオーケストラのピアノ奏者と音楽一家で育つ。幼少期より母親の様な声楽家になるのが夢で、毎日母親が仕事から帰宅するとレッスンを受けていた。現在はコンクールでも入賞する程の実力。瑛那高校は声楽の強豪であったので入学し、声楽部に所属する。麗しい容姿と無意識なる大胆発言により異性はおろか同性も虜にしたりと王子様として扱われ、騒がれているが本人はあまり良くない様子。王子様よりお姫様の方が良いのか密かに王子様なる異性を捜していたりする。

  • No.11 by 匿名  2016-05-20 18:25:50 


(/ロルは少々お待ち下さい。すみません。)

  • No.12 by 匿名  2016-05-20 18:47:07 


( 大会が近いので練習が今日も遅くまで続いてしまって。全体の練習が終了する頃には辺りは真っ暗だがいつもひとりで下校しているので今日も変わらずひとりで下校を果たして。今日は観たい番組があるので早めに帰宅したいのもあってショートカットの狭い路地裏を通っていると複数名で待ち伏せされていたのか周りを囲まれてしまい。穏やかな雰囲気ではないのは明らかで下手に喋って刺激させたくなく無言貫いていると二人が行動へと表してきたのでギュッと瞼閉じると何処からか二人組ではない声がして内心ほっとすると安心感から地面にぺたんと座りこんで。二人は声に驚いたのか直ぐに逃げていきその場は己と声を掛けた相手の二人だけとなって。暗くてわからないが手を差し出されたので無碍にすること無くその手に触れて立ち上がらせてもらうとスカートの汚れを張らった後向き合って )

えっと……助けてくれて?有難う御座いました!おかげで時間に間に合いそうなので。




(/ロルとなります。長すぎましたら調節可能ですので仰ってください。次から直しますので!)

  • No.13 by 荒波 友利  2016-05-20 19:13:05 


(逃げていく二人を見て、恐らく何か疚しいことをしようとしていたのだろうと推察、後で警察に不審者が出たと通報しておこうと思って。そして手を取り立ち上がった姿を見て、先程は分からなかったがスカートを履いているのを見て女子と分かり、また制服から西校の生徒と言うことも判明して)

ああ、どういたしまして…西高でここまで遅いってことは、声楽部か?

(西高と東高はそれぞれ文化の西、運動の東と呼ばれており、またその西高でも最近は声楽部がよく活発だと聞いたことがある。そこから考えて、相手が声楽部だと予想して)

(/PFと絡み文に返して下さりありがとうございます!どちらも不備はありません、これからよろしくお願いします!)

  • No.14 by 荒波 友利  2016-05-21 14:05:59 

(/上げです)

  • No.15 by 望月 郁菜  2016-05-22 01:31:06 



え?あ、うん……よくわかったね。貴方は東高なんだ。同じように部活動で遅くなったの?

(埃をはらっていると話し掛けられて声楽の話題があがったので素直に答え。ぼんやりと相手の姿を見つめては東高の制服を着ていて時間的に同じ様に部活動で下校が遅くなってしまったのだろうか考えては素直に質問をして)

声楽部は大会を間近に控えてるから練習が日に日に伸びていって、この時間に下校なんです。お互いに大変だけど頑張ろうね?



(/色々と有難う御座いました!相談しておく事が無ければ背後は引っ込みます。何かありましたら遠慮なく声を掛けて下さいね?)


  • No.16 by 荒波 友利  2016-05-23 02:25:01 


ああ、俺は陸上部だ。…そうだな、お互い頑張ろう。
(薄く笑みを浮かべれば、裏道を一緒に出て。それじゃあな、と言い残すと少し時間を気にしながら駆け足で家に帰っていって)

…そういや、昨日のあの子…名前も聞いてなかったな。
(ところ変わって次の日の授業中、ふと昨日助けた?女の子のことを思い出す。暗がりであまり分からなかったが、可愛いとか思える顔に、声だったことを思い出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック