君が見つけてくれたから 【NL】

君が見つけてくれたから 【NL】

主、  2016-05-17 18:04:11 
通報



「おい、んなとこで何してんだ。」


「ッ、 え?」


「そこは俺の場所だ。」


「私が見えるのッ ?」


「あぁ? .. お前、足。」


彼はそのあと絶叫したと言う。


(/レス禁、

コメントを投稿する

  • No.1 by 主、  2016-05-17 19:17:26 

[提供]
 幽霊の女の子

[募集]
 ホラー苦手なヤンキー少年


十数年前に屋上から飛び降りて亡くなった女子の幽霊。今でもそこにいる幽霊のうわさが絶えず、それを恐れ人は屋上に近づかない。しかしある日そんな噂を知らない一人の少年が足を踏み入れる。出会ってしまった生きている人間と幽霊。決して結ばれてはいけない二人の話。


提供
名前/ 今田 優
よみ/ いまだ ゆう
性別/ 牝
容姿/ 黒髪のショートを左側だけ耳にかけている。大きな瞳はくっきりとした二重の瞼で覆われている。鼻筋も通っていて、笑うと左側だけ笑窪ができる。手が小さいのが悩みだが爪の形は綺麗だと自負している。身長154㎝と少々低め。制服をしっかりと着ていて、スカートは膝上5cm。足は裸足で、気を抜くと透けてしまう。ブラウスの胸ポケットに黒縁の眼鏡が覗いている。左腕に包帯を巻いている。制服は夏服。
性格/ 優しく人を疑うことを知らない性格。喧嘩や争い事が嫌いで、仲裁に入って自分が盾になって終わらせようとするが、それが裏目に出て事を大きくしてしまうタイプ。故人となってからは人に触れることもできなくなったのでたまに不良が喧嘩で使うこの場所があまり好きではない。ずっと空を見ていられるという面では気に入っている。暑さも寒さも感じないが、冬が一番好き。


(/ホラーが苦手なヤンキーくんを募集します。
 中級者様~優遇。中~長のロル回せる方。
 ロルテを添えてpf提出をお願い致します。
 先着順にてお相手様決定させていただきます。
 では、レス解禁ッ!)

  • No.2 by 主、  2016-05-18 12:54:36 

(/需要ないかな、上げさせていただきますッ..!)

  • No.3 by 主、  2016-05-19 22:15:25 

(/募集上げです、!)

  • No.4 by 主、  2016-05-25 07:34:01 


(/あげます、すみませんッ!)

  • No.5 by 希望者  2016-05-25 17:47:37 

不良少年いいですか?

  • No.6 by 主、  2016-05-25 17:58:59 


(/>希望者様。ありがとうございます!pfお願いします!)

  • No.7 by 希望者  2016-05-25 18:10:23 

名前/武田勇気
よみ/たけだ ゆうき
性別/牡
容姿/金色短髪、左耳には三連ピアスの見るからに不良。切れ長の瞳で目つきは悪いがよく見ると二重でまつげも長いのが分かる。イケメンと校内で騒がれるほど美形。背中には入れ墨がほってあるが訳ありなので普段は隠している。身長は176cmあってクラス1高い。鍛えられた体はあまり人に見せない。手が大きい。
性格/喧嘩が強い事から先輩達に誘われて不良になった。そのため、ノリでほってしまった背中の入れ墨は恥だと隠している。目つきが悪いとみんなに言われるが本人は自覚しておらず、少し目を細めただけで睨まれていると勘違いして逃げていくみんなを、不思議そうに見つめている。運動神経抜群だが授業に出る事は滅多になく、勉強は出来ない。家が裕福で両親はお金だけやたらとくれるので不自由はしていないが、駄目な親だなと自分でも思っている。小さな事でもすぐむきになって喧嘩っ早いが、他の人が喧嘩していると逆に冷静になるタイプ。ホラーが何よりも苦手で、トイレの花子さんを知った日から男子に生まれてよかったと心から安心したほど。男なのに怖がりなのは恥ずかしい事だと思っているのでみんなには秘密。適当に理由をつけて、誘われたホラー映画などは全力で拒んでいる。声がでかい。声変わりも早く低音ボイスだがイケボ。キックよりパンチが得意。不良女子に限らず女子人気は高いが、女には興味がない。姉ふたりのおかげで騒がしい女はお化けと同じくらい苦手だそう。

こんな感じでよろしいですか?

  • No.8 by 武田勇気  2016-05-25 18:17:17 

不備などありましたら遠慮なく言ってくださいネ(゜▼゜*)!

  • No.9 by 主、  2016-05-25 22:33:40 


(/不備等ございませんよ。ですが、本体の会話には(/)をつけていただいてもよろしいですか?区別をつけるためにお願いします。ロルテストとして絡み文お願いします。注意事項に書いてありますが中~の長さでお願いします。)

  • No.10 by 武田勇気  2016-05-26 08:33:58 

あぁ~ダリぃ……………………どっかサボるとこねェかな……。ん?ここ、屋上だよな…そういえば行ったことなかったか。……入ってみるか…。
(朝、学校には来たものの1時間目から早速サボろうと校内をうろつき。しばらくイヤホンで音楽を聴きながら歩いていたら屋上へ続く階段が目に入り。先生に見つからないように辺りを見回してからちょっと行ってみるかぐらいの軽い気持ちで階段を上り。)

(/すみません、少し急いでいたもので付けていませんでしたね…。ロルはこんなものでどうでしょうか?プロフの不備等は了解しました。他に何か思うところがあれば申し付けてください。(*^-^*))

  • No.11 by 今田 優  2016-05-27 19:47:52 


「......あ、誰か来る..?」
(静かな屋上に聞こえる階段を上る足音に敏感に反応すれば一人そう呟いて。たまに肝試し等の目玉として使われることがあるが、こんな明るく、そしてこれから授業が始まろうとしているのに立ち入り禁止のこの場所に向かうとは何事かと早速その人物が現れたら注意してあげなければと意気込んで)


(/いえいえ、大丈夫ですよ!ロルの方も大丈夫です。これからよろしくお願いしますね^^*)

  • No.12 by 今田 優  2016-05-29 09:35:21 


(/上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック