小執事の成長日記~立派な執事になる~

小執事の成長日記~立派な執事になる~

理事長  2016-05-16 22:02:12 
通報

御機嫌よう。貴方達も執事になりたいの?
私の学園へ来なさい。
そして、学んで実力ある執事になりなさい。
落ちこぼれでも、やる気あれば貴方も素敵な執事になるから…(にこっ/小首傾げ)

まず始めにルールを書くので、目に通すのよ?
>>1]←ルールは此方をclick

次にトピックの流れ書くから見て頂戴ね?
>>2]←小執事の成長流れは此方click

次に募集してる人数書くわよ。半指定のだから
>>3]←募集してる子達は此方click

最後に入学申し込み書ね。
>>4]←PFは此方をclick

暫くレス禁止だから待っててね。

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長  2016-05-16 23:52:40 

>>1]clickありがとうですわ。

「執事ある者ルールは守れるこそが立派な執事への道。」

重要な場所は◎にしとくからしっかりと読むのよ?

◎セイチャットの決まり事は守り、荒らし・中傷・本体喧嘩等人が傷付く事はしない事。
◯女性の入学は硬くお断り此処は男性のみ。
BLを推薦してますわ。
キス・ハグ等裏行為以外なら可能!
◎ロルの長さは40字〜です。確定・終止ロルは禁止
見て発見した場合、一度注意しますが…二度あった場合三度あると聞きますから女神の笑顔は二度まで←
◎keep制ですが、やりたい者被った場合選定式。
PF拝見し適さない時のみ断るときあり。
keep期限は1日とします。なるべく早めが嬉しいですわ
◯どっぺるあり。
◎キャラ会話で必要性を感じない記号、無駄に濁点などを使うのは禁止。(/)←の会話なら何使ってもおk
◯キャラリセは、初めはしませんが…余りにも来ない人が居る時はしますから気をつけてください。

• No.2 by 理事長  2016-05-17 00:09:20 

>>2]小執事の成長の流れ

大体の目安で年を重ねて成長させて面倒ですが…PFも其の都度変更をして息子を変えて行きましょう。

小等部(7〜12才)
クラスは特に分かれてなく大広間に小等部の生徒が集まり各学年に分かれ授業を受けてる。

↓目安二ヶ月程

中等部(13〜15才)
小等部と同様に大広間に生徒が集まり各学年に分かれ授業を受けてる。

↓目安三ヶ月〜四ヶ月程

高等部(16〜18才)
クラスは上記記載同様。

↓卒業

卒業してからは、どんな生活が待ってるのでしょうか?
卒業後はアナザーストーリーで大人になりそれぞれの道に進み主人を持つ者、母校の教育係りになる者もいる。

簡単流れを考えて見ましたが、何かいい案あれば提案お願いします。此処では、執事メインなので主人は募集しない設定なのでそちらのみご了承ください。

• No.3 by 理事長  2016-05-17 00:44:22 

>>3]続いては、募集してる小執事くん。

A、お人好し/マイペース/双子兄
兄の癖に危なっかしい所がある。中等部の終わりから双子の歯車が壊れ弟が大好きだが、高等部入るとDくんが気になる。

B、しっかり/真面目/双子弟
いつも兄の面倒ばかり見て兄が居ないと生きて行けない程溺愛してたが、中等部から少しCくんを気にするが其の時はまだ気づかないが、高等部には入り気持ちに気づく。

C、天然/平和主義/通称フェアリー
女顏で可愛い顔立ち、小悪魔な所もあり気なってる人にはとことん近づいて行くが本人は恋愛無知で鈍く心を掻き回すが、無意識に小等部終わりからBくんが気になってる。

D、ワンコ系/ムードメーカー/一途
小等部からAくんが大好きで好き好きとアピールしてるが弟が大好きなAくんに振り向いて貰えないが、報われる時がやってくる。

E、無気力/気まぐれ/大人っぽい
容姿が大人っぽく子供とは思えない程、余り人と関わるのが面倒くさいが無鉄砲に色んな事をするFくんに小等部で興味を持ち、それから少しずつ気持ちに気づく。

F、無鉄砲/積極的/単純
やりたい事をやり楽しく過ごし、積極的に取り組むが実際は何も考えていなく無鉄砲に行動を起こす。其の中で周りが騒ぐ中に一人静かに澄ましたEくんが非常にムカつき初めは嫌いでも突っ掛かりに行くが次第に心が揺らいで行く。←Fくん主が貰います。

半指定と書いてましたが、指定になってしまいましたわ。CPの流れはこんな感じです。
年齢は小等部からなので好きな年齢から選びください。

• No.4 by 理事長  2016-05-17 00:51:49 

>>4]最後に入学申し込み書ですわ。

『キャラの良いそうなセリフ』

名前:洋名、和名可能
読み:ABC、片仮名、平仮名
性別:男
年齢:流れの年齢から
性格:女々しい・病弱・構っては禁止
身長:其の年齢に見合った身長。
容姿:美化あり
備考:詳しく
ロルテ:日常的な場面を、

(/今日は遅いので寝ます。明日PFを主は作りたいと思います。)

• No.5 by 北条 玲汰  2016-05-25 20:06:44 

『此処では血とか出ないの?平和なの?』

名前:北条 玲汰
読み:ホウジョウ レイタ
性別:男
年齢:10歳
伽羅:F
性格:人付合いは得意で誰にでも話し掛ける方でフレンドリーな所がある。明るく積極的に絡んでゆくとても優しい子だが自分勝手な所があり自由気ままに動き楽しむ自由人子供っぽく単純な所もあり悪戯をたまにする。感情表現も豊かで喜怒哀楽がしっかりとしてる。
身長:141cm
容姿:漆黒の黒髪にサラサラした髪質。髪型は長めな短髪で外ハネさせ、前髪はМ字に整えてある。目はつり目だが少しぱっちりとした明るく子供っぽいあどけなさが残ってる。服装は、学校指定の執事服。
備考:親がマフィアで幼い頃から赤い景色を見る事が多くいつも暗い顔ばかりしていたが、元は単純で明るい性格をしていた為か理事長に執事の知識を得ればもっと楽しくなると言われ家を出て理事長の元へ行った。
8歳の時に転入してきたのか友達は居るがまだ知らない人もいる。
ロルテ:先生!俺ワインのコルク開けます!
( 話だけでの授業ではなく実習もある事に興奮しワインのコルクを開けてくれる人と言われると、自信を持って手を上げ差されると、愛用のコルクスクリューを取り出しやるが刀の様に瓶の首事スパーンと綺麗に割り、「上手く割れたしょ?」恰好良くキメポースを取りながら述べ。)

(/こんな感じでよろしくおねがいします。取り敢えず上げとく)

• No.6 by 名無しさん  2016-05-25 20:13:35 

(/素敵トピ発見!是非伽羅Aをキープお願いいたします。プロフ今から作成いたします)

• No.7 by 匿名さん  2016-05-25 20:40:39 

(/Bkeepお願いします)

• No.8 by 名無しさん  2016-05-25 20:41:26 

(/Eのkeepお願いします!)

• No.9 by 理事長  2016-05-25 20:52:14 

>6 >7 >8

(/まとめてごめんなさい。keepさせて頂きます
皆さんの年齢は小等部からでよろしくおねがいします。)

• No.10 by 匿名さん  2016-05-25 21:27:45 

『兄さん、それぐらいでいいからあとは僕がやるから』

名前/山城 玲
読み/やましろ れい
性別/男
年齢/10歳
キャラ/B
性格/真面目でしっかり者。よく、兄の面倒を見ている。兄のことが大好きで、溺愛中。兄の前以外では敬語を使う。兄に近付くものは敵だと思い込んでいるところがある。あまり感情を表に出さない。
身長/140㎝
容姿/茶色っぽい黒髪。髪型は肩より少し長めな髪を赤いリボンで後ろに一つで結んでいる。前髪は眉より少し短めに切られている。目はアーモンド形で二重。若干だが吊り目。服装は学校指定の執事服に白い手首ぐらいまでの長さの手袋をはいている。
備考/家庭は代々執事をやっていたので、この学校に来た。7歳からこの学校に通っている。友達はあまりいない。
ロルテ

これぐらい、簡単です。
(授業の時間。残り15分となったときに先生がいきなり出してきた課題。そのページをパラパラと見て、簡単だと分かって呟く様に上記を述べて。それから、ノートを開き課題を終わらせていって。授業の時間は残り1分という処で終わらせることができ、「これぐらいは、楽勝です。さて、兄様はできたかな?」と兄のことを心配しだして)

【/Bをkeepしていたものです。こんな感じでいいですか?不備等ありましたらご指導ください。あと、Aの人に年齢とかは合わせます】

• No.11 by 理事長  2016-05-25 21:55:09 

>10

(/ 素敵なPFありがとうございます。不備ありませんので宜しくお願いします)

• No.12 by 北条 玲汰  2016-05-26 00:34:40 

>all

ひまー!!!!!!うわぁぁ!
(昼休みの時間に入り無性に叫びたくなり思考回路が餓鬼で屋上へと走り出し目的地に到着し柵を握り思い切り大声出し満足したのか『すっきりしたー!』屋上を離れ購買へ向かい始め)

(/とりあえず上げときます。)

• No.13 by 山城 玲  2016-05-26 20:11:24 

>北条

うるさいですよ、玲太
(購買に向かう途中で通った屋上に向かう階段の上から聞こえた声にビクッとして立ち止まり。数十秒の間壊れた人形のように固まっていて。何かの声で我に返り階段のほうを見れば想像していた通りの人物が降りてきて。相手に向かい冷たく上記を述べて)

【/主様参加許可ありがとうございます。友達という設定でやっていますがよろしいですか?・・・それと主様のキャラと名前が似ているので名前を「紅」に変更したいのですがよろしいですか?】

• No.14 by 北条 玲汰  2016-05-26 20:49:03 

>玲

んっあ?玲か…
良いだろ、叫びたい気分だったんだから。
(声がする方に目線を向けるとクラスメートで冷たい口調で言われるとムスッと子供の様にそっぽを向き上記を述べ。)

(/全然!友達設定でやってくれた方が助かります。確かに!似てますね。似た名前でも良いですし!変更も可能ですよ。変更の場合は再度PFお願いします。)

• No.15 by 山城 紅  2016-05-26 21:17:22 

『兄さん、それぐらいでいいからあとは僕がやるから』

名前/山城 紅
読み/やましろ こう
性別/男
年齢/10歳
キャラ/B
性格/真面目でしっかり者。よく、兄の面倒を見ている。兄のことが大好きで、溺愛中。兄の前以外では敬語を使う。兄に近付くものは敵だと思い込んでいるところがある。あまり感情を表に出さない。
身長/140㎝
容姿/茶色っぽい黒髪。髪型は肩より少し長めな髪を赤いリボンで後ろに一つで結んでいる。前髪は眉より少し短めに切られている。目はアーモンド形で二重。若干だが吊り目。服装は学校指定の執事服に白い手首ぐらいまでの長さの手袋をはいている。
備考/家庭は代々執事をやっていたので、この学校に来た。7歳からこの学校に通っている。友達はあまりいない。
ロルテ

これぐらい、簡単です。
(授業の時間。残り15分となったときに先生がいきなり出してきた課題。そのページをパラパラと見て、簡単だと分かって呟く様に上記を述べて。それから、ノートを開き課題を終わらせていって。授業の時間は残り1分という処で終わらせることができ、「これぐらいは、楽勝です。さて、兄様はできたかな?」と兄のことを心配しだして)

【名前を変えての出プロフ提出です。名前を紅にさせていただきました。よろしいですか?】

• No.16 by 山城 紅  2016-05-26 21:47:44 

>玲太

はいはい、子供みたいですよ。
(相手の言っていることと、行動がとても子供っぽく一瞬、本当に一瞬クスリと笑って。相手をするのが面倒なのか適当にあしらうように上記を述べて)

【/名前を変えましたのでよろしくお願いします】

• No.17 by 北条 玲汰  2016-05-26 22:31:18 

>紅

お前本当にその態度ムカつくな。
(ポケットに手を突っ込んで仁王立ちしながら述べれば、右手を出し相手の鼻へと指を持って行き摘もうと顔を近づけ「そう言えば次の授業って何だっけ?」首を傾げ聴き)

(/有難う御座います!大丈夫ですよ。)

• No.18 by 山城 紅  2016-05-27 19:12:59 

>玲太

次の授業は実習ですよ。
(相手の行動を無視していたところでの相手の質問に少しの間考えるそぶりを見せて。思い出したのか相手の質問に答えて。「それでは、僕は購買に来ます」と自分が屋上に続く階段前で止まっていることに気づき相手に前期を述べて、購買の方に歩いていき)

• No.19 by 山城 紅  2016-06-09 15:11:28 

【あげます】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック